雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

地下3F 談話室
  • 日時: 2016/02/18 12:39
  • 名前: masa (ID: 7o0wH9dS)

雑談してくか( ̄▽ ̄)

ガヤガヤ…

ワシャワシャ…(;´Д`A

こちらは、主に、仲間スレ&雑談用

( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地下3F 談話室 ( No.863 )
  • 日時: 2016/02/17 21:21
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: MBMn24vb)

エミさん

こんばんは(。>д<)
なんか、毎日のようにインフルエンザの子達が増えていってます。
二男くん、大丈夫かな・・・
心配ですね。
エミさんも一応うつらないように気を付けてください(T_T)
明日病院ですね。
最後にバスターズ出来ません〜って書いてあるのかと思いきや逆だったのでずっこけました(ノ´∀`*)

Re: 地下3F 談話室 ( No.864 )
  • 日時: 2016/02/17 21:48
  • 名前: りょうたmama (ID: uBNFrBBI)

わー(ノД`)
ゆうママサン、そうでした(*^ー^)大変失礼しました(ノД`)

あおいサン(OωO; )
小5で彼女とか...(OωO; )
今の子供達は、おませサンですね(OωO; )

Re: 地下3F 談話室 ( No.865 )
  • 日時: 2016/02/17 21:54
  • 名前: りょうたmama (ID: uBNFrBBI)

ゆめサン(笑)
ずっこけたって...!
笑っちゃいました(笑)

エミサン、お子様インフルじゃないと良いですね(^-^;)
うちの子の保育園でもインフル流行ってます(;´Д`)
A型に感染した子は比較的元気で、B型に感染した子はぐったりしちゃってるみたいです(T^T)

Re: 地下3F 談話室 ( No.866 )
  • 日時: 2016/02/17 22:07
  • 名前: あおい (ID: MvGzbHaQ)

こんばんは(*^-^*)

ゆうママさん
登録ありがとうございます(*^-^*)
SP素材集め是非ご一緒させて下さい。

エミさん
お子様大変ですね(ノ_<。)
うちも少し前学級閉鎖になりました。
インフルエンザじゃないといいですね。
エミさんも体調気をつけて下さい(ノ_<。)

ゆうきさん、さいとさん、ゆめさん
こんばんは(*^-^*)
こちらではインフルエンザB型がきました。
A型が終わったらB型ってΣ(ノд<)

りょうたmamaさん
ですよね( ̄▽ ̄;)
女の子が挨拶に来たり、スゴいですよ。
「付き合ったら何したらいいの」とか言われても!!(゜ロ゜ノ)ノナニモイエナイ

Re: 地下3F 談話室 ( No.867 )
  • 日時: 2016/02/17 22:30
  • 名前: みき (ID: ez7G.2nj)

皆さんこんばんは(^_^)
エミさん 子供さん インフルじゃないといいですね(^_^)
学級閉鎖になってしまったんですね。
うちも先月 3日間 学級閉鎖になりました。
早く元気になるといいですね。お大事にしたください。

Re: 地下3F 談話室 ( No.868 )
  • 日時: 2016/02/17 23:44
  • 名前: ようた (ID: 0oQo6vED)

masaさん

ブドウニャン、昨日までいたのになぁ…すみません(T_T)
今は交換いかがでしょうか?

Re: 地下3F 談話室 ( No.869 )
  • 日時: 2016/02/17 23:45
  • 名前: エミ (ID: 2YfN2zNj)

皆さん、うちの息子のことを心配してくださってありがとうございます(*^^*)
今のところ、症状は熱だけで(苦しそうでしたが…)お薬飲んで寝ました。

ゆうきさん
お昼はお粥を食べなかったんですけど、夜は食欲があってぐずらず寝てくれたので安心しました(^_^)/
いつもは仕事で母に看てもらうので、明日はゆっくり二男と過ごします♪
夫が夜勤明けで寝るので、静かにしなくちゃいけないのがプレッシャーですが笑

さいとさん
そうなんですよね(>_<)
熱出してすぐ検査すると反応出ないと聞いたんで、明日もいけば確実かなと。
鼻グリグリされてめちゃめちゃ可哀想なんですけどね(ノд`;)

Re: 地下3F 談話室 ( No.870 )
  • 日時: 2016/02/17 23:58
  • 名前: エミ (ID: 2YfN2zNj)

ゆめさん
ツッコミ待ってました(* ノ∀<)σ笑
やっぱりバスターズがしたい!ってことでつい…笑
私も手洗い、うがいして感染しないように気をつけます♪
今年、インフル流行ってないと思って安心していたら急にきました( ´д`ll)

りょうたmamaさん
ゆめさん、りょうたmamaさんに並んで面白いです(*≧艸≦)笑
AとB両方流行ってるから厄介ですね。
りょうたmamaさんのお子さんは大丈夫ですか?

あおいさん
ありがとうございます(*^^*)
インフルでないことを祈るばかりです。
うちの二男、熱を出しやすいんですが今回はタイミング的にも怪しい感じですが…(>_<)
初めて自分の子どものクラスが学級閉鎖になりました<( ゚Д゚;)>

Re: 地下3F 談話室 ( No.871 )
  • 日時: 2016/02/18 00:03
  • 名前: エミ (ID: XW/KZrAe)

みきさん
ありがとうございます(*^^*)
みきさんのお子さんのクラスも学級閉鎖になったんですね…!
こちらは今週いっぱい学級閉鎖です。
金曜は授業参観日だったのですが中止になっちゃいました(´;ω;`)残念。
明日二男をゆっくり休ませたいと思います♪

Re: 地下3F 談話室 ( No.872 )
  • 日時: 2016/02/18 06:35
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: IVfisrl5)

おはよ(´・Д・)」

日々の温暖差で、体調、崩す方が多いですね(´・_・`)

インフルなども、流行ってるしΣ(゚д゚lll)

皆様、気をつけてね。

Re: 地下3F 談話室 ( No.873 )
  • 日時: 2016/02/18 08:06
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: RX.rpmW6)

(/ω・\)チラッ

皆さん、おはようございます★

インフルエンザ流行ってるみたいですね。
!Σ(×_×;)!

うちの息子の幼稚園では、まだインフルエンザの子が出ていませんが、気は抜けませんね(>ω<。)

お子さん達、早く元気になりますよ〜に!!
(。uωu)。。
後、看病疲れに気を付けて下さいね。
( ノД`)…

Re: 地下3F 談話室 ( No.874 )
  • 日時: 2016/02/18 15:04
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 7o0wH9dS)

ようたさん

ブドウニャン他の方と、交換してもらいましたよー(^_^)

Re: 地下3F 談話室 ( No.875 )
  • 日時: 2016/02/18 15:14
  • 名前: ようた (ゲーム名:ふじわらようた) (ID: zKsO8W2Y)

masa さん

こんにちは!
よかったです☆
なかなかお時間の調整ができずにすみませんm(__)m

Re: 地下3F 談話室 ( No.876 )
  • 日時: 2016/02/18 16:17
  • 名前: エミ (ID: SsJuCkWB)

皆さん、お疲れさまです!
こんにちは♪
      
息子、再検査結果もインフル陰性でした!
じゃあ、原因は一体何なのか( ´д`ll)
気になります。

昨日今日と内科にかかったので、今度は小児科でマイコプラズマと溶連菌の検査をしてもらおうかなって思ってます≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

今日はDVDを見させて過ごしました♪
熱は下がらないし、咳が酷くなってきましたが…(T^T;)

皆さんも体調崩さないよう、気をつけてください(/_<。)

Re: 地下3F 談話室 ( No.877 )
  • 日時: 2016/02/18 19:14
  • 名前: あおい (ID: 87TNCES1)

皆さんこんばんは(≧∇≦)
お疲れ様です。

エミさん
インフルエンザじゃなくて良かったです。
でもまだ熱あるのですね(;_;)
最近風邪でも熱が上がったり下がったりしますからね。
エミさんも看病疲れで寝込まないように気をつけてください(ノ_<)

ちなみに激ドラありますよ|Д・)
パトロール妖怪ならお任せ下さい( ̄^ ̄)ゞ

Re: 地下3F 談話室 ( No.878 )
  • 日時: 2016/02/18 20:34
  • 名前: ゆうき (ID: jigG8uz5)

皆さん、こんばんは(*^^*)

エミさん、お子さんインフル陰性で良かったです!
ただまだ高熱と咳が続いているようで心配ですね( ; ; )
乾燥してるこの時期は色々なウイルスが多いから本当、嫌になりますよね(>_<)
早く良くなりますように!

ちなみに私もあおいさん同様、激ドラゴンありますよ( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 地下3F 談話室 ( No.879 )
  • 日時: 2016/02/18 22:44
  • 名前: ようた (ID: IdYWZpwV)

エミさん

激ドラゴン、先程はすみませんでした!
貴重な妖怪をありがとうございました!!
装備完成おめでとうございます!!

私は…後1体激ドラゴン持っていましたので!
ご安心ください☆

Re: 地下3F 談話室 ( No.880 )
  • 日時: 2016/02/18 22:59
  • 名前: エミ (ID: 9B.cV3ml)

今気づきました(/_<。)!!

あおいさんもゆうきさんもめちゃめちゃ頼もしいですね!笑
その気持ちが優しくて、すごく嬉しく思いました♪
ありがとうございますp(*^-^*)q

先ほど、ようたさんが協力してくれたおかげで無事鬼天完成しました☆

ようたさんも白ですよね?
貴重な妖怪をありがとうございました(*⌒▽⌒*)

二男がインフルじゃなくて安心したけど、一度熱を出すと下がりにくい体質なので早く下がることを願うばかりです…!
私は昼寝する余裕もあったので大丈夫です(b゚v`*)笑

Re: 地下3F 談話室 ( No.881 )
  • 日時: 2016/02/19 04:23
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: yg5Z2mbM)

バスターズするつもりが、

ツレと飲みに行ってしまった(・_・;

タダ酒には勝てなかった(つД`)ノwww

Re: 地下3F 談話室 ( No.882 )
  • 日時: 2016/02/19 07:25
  • 名前: ようた (ゲーム名:ふじわらようた) (ID: IfEHLAG1)

masaさん

おはようございます。
なかなか書き込みに姿をあらわさいと思ったら…
呑みですか!笑
いいですねぇ!!

御一緒してみたいものですね!!

交換版のスレも明朝は誰もいなかったですね…
あの時間はあじこさんぐらいではないでしょうか?(*^_^*)→あじこさん、失礼しました(>_<)
(私も起きて出勤していましたが、さすがに掲示板をみていなかった…)

明日から2連休!!
しかし息子はまだ熱が39℃(まだまだ下がりません)

Re: 地下3F 談話室 ( No.883 )
  • 日時: 2016/02/19 09:26
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ct.Hg1Hc)

ようたさん

おはよー( ´ ▽ ` )ノ

あの、時間には誰もこなかったですねー( ̄▽ ̄)www

眠ったら、起きれないだろうから、

やっただけですが(^_^)

今日は、もう少し早くにしてみるかな?( ̄▽ ̄)

さらっと予告( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.884 )
  • 日時: 2016/02/19 09:32
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ct.Hg1Hc)

っうか、明日2月20日は、メダル発売やねー(^_^)

キンタロあめゲット( ^ω^ )

キンタロニャン解禁( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、待ちわびたのではないかな?

メダル買わなくても、ネットで晒してくれる人がいるから、楽ですなー( ̄▽ ̄)www

まぁーすぐには、起き上がらないだろうけど(´・_・`)



頑張り次第で、野良は、キンタロニャンで溢れかえりそうやな( ̄▽ ̄)www


Re: 地下3F 談話室 ( No.885 )
  • 日時: 2016/02/19 09:50
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: IO5/Gh3j)

masaさん、皆さん

おはようございます( ´△`)
昨日は列車トラブルにあい、交通手段がなくなり、運転したこともない場所まで高速飛ばす羽目に。
怖かったよー((T_T))
昇天しかけて帰ってきました・・・

あとでゆっくり書き込みきます〜

ゆうきさん
小5で彼女が出来る時代なんですね(。>д<)
うち男の子二人いるからなんかこっちが緊張するー
※ごめんなさい、この話しされてたの結構前ですよね・・・おそっ

masaさん
交換スレ、チラ見したけれど昇天しかけだったので今日見張ってます(笑)
呑みいいですね〜♪

Re: 地下3F 談話室 ( No.886 )
  • 日時: 2016/02/19 10:01
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: KWLnisnN)

っうか、明日2月20日は、メダル発売やねー(^_^)

キンタロあめゲット( ^ω^ )

キンタロニャン解禁( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、待ちわびたのではないかな?

メダル買わなくても、ネットで晒してくれる人がいるから、楽ですなー( ̄▽ ̄)www

まぁーすぐには、起き上がらないだろうけど(´・_・`)



頑張り次第で、野良は、キンタロニャンで溢れかえりそうやな( ̄▽ ̄)www


Re: 地下3F 談話室 ( No.887 )
  • 日時: 2016/02/19 11:01
  • 名前: ようた (ID: 3qHhXqwb)

masaさん

予告期待しています!!時間あえば、前回取り置き頂いた青鬼をその際にお願いしたいです!

CDかけてやったら鬼、エンマ最強になる。(  ̄▽ ̄)って体調悪い中ようたが言っていました!!(T_T)