雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

地下3F 談話室
  • 日時: 2016/02/18 12:39
  • 名前: masa (ID: 7o0wH9dS)

雑談してくか( ̄▽ ̄)

ガヤガヤ…

ワシャワシャ…(;´Д`A

こちらは、主に、仲間スレ&雑談用

( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地下3F 談話室 ( No.888 )
  • 日時: 2016/02/19 12:01
  • 名前: エミ (ID: uLgc.ADA)

皆さん、こんにちは♪

今、小児科でインフルエンザ、溶連菌、マイコプラズマの結果待ちです。
病院めちゃめちゃ混んでます(/_;)

ゆめさん
恐い思いしましたね(>_<)
旦那様はいなかったんですか?
私も運転下手なので高速や、3車線になると車線変更が恐くて運転できないので気持ちわかります(T^T)

慣れない運転お疲れさまでした!

Re: 地下3F 談話室 ( No.889 )
  • 日時: 2016/02/19 12:25
  • 名前: ようた (ID: dsmb3Tlq)

エミさん

お子さん大丈夫でしょうか??
私も先日息子を連れて行った際の検査結果はビクビクしていました(ー_ー)!!
結果どうであれ、この土日は絶対安静ですね!!
早く良くなってほしい☆

Re: 地下3F 談話室 ( No.890 )
  • 日時: 2016/02/19 12:59
  • 名前: エミ (ID: uLgc.ADA)

結果出ました!
なんとインフルエンザB型、溶連菌でした<( ゚Д゚;)>
3度目にしてようやく反応出るとか…。
でも原因がわかってよかったです(=´・∀・`=)
病院いってお薬をもらうまでに3時間かかりました笑
疲れたー!!

ようたさん
心配ありがとうございます(*^^*)
上に書いたとおりでした(゚o゚;
病院って疲れますよね。
ようたさんもお疲れさまでした♪
土日ゆっくり休ませたいと思います(>_<)
ようたさんの息子さんも早く回復しますように!

Re: 地下3F 談話室 ( No.891 )
  • 日時: 2016/02/19 13:02
  • 名前: ゆうき (ID: GeDdWDxY)

こんにちは(*^^*)

エミさん、お子さんインフルと溶連菌だったんですか!?((;゚Д゚))) 早く良くなると良いですね!
長時間の病院、お疲れ様でしたm(__)m

ようたさんの息子さんも早く治ると良いですねm(__)m
お二人共、お大事にして下さいm(__)m

私はこれから息子の幼稚園で1日入園に行って来ます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.892 )
  • 日時: 2016/02/19 16:15
  • 名前: ようた (ゲーム名:ふじわらようた) (ID: IfEHLAG1)

エミさん

Wってあるんですか??
インフルB型に息子ようたかかっていて…溶連菌の疑いもあって…
なんとW感染!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

びっくりしました!!
1日も早い回復をお祈り致しますm(__)m

Re: 地下3F 談話室 ( No.893 )
  • 日時: 2016/02/19 16:35
  • 名前: エミ (ID: uLgc.ADA)

ゆうきさん
まさかのダブルパンチでしたよー。゚(゚´Д`゚)゚。

長男の授業参観が迫っていて、バタバタと用意していってきました!

ゆうきさんのお子さん幼稚園ですか(≧∇≦)b
1日入園どうでした?

ゆうきさんも入園準備で忙しいだろうけど、頑張ってくださいね♪

ようたさん
ようた君もW感染でしたか!?
うちと一緒ですね(/_<。)
うちの息子は熱が下がったからまだいいけど、ようた君は熱が長引いてるんですもんね…。
インフルと溶連菌同時にかかってる子は多いそうですよー!
お互い看病頑張りましょうね♪

そして、暇ができたときはバスターズしましょうo( 〃゜▽゚〃)ゝ

Re: 地下3F 談話室 ( No.894 )
  • 日時: 2016/02/19 18:21
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: yg5Z2mbM)

暇やわー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.895 )
  • 日時: 2016/02/19 18:33
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 3MYg2scF)

皆さんこんばんは〜☆

やっと昨日の疲れから回復してきましたー!

エミさん
二男くん、ダブルですか?(´Д⊂ヽ
それは大変ですね・・・・
うちは今月初め私も含め家族3人で溶連菌でしたけれど
それでもかなりしんどかったです。
そこにインフルだとするとツライ。。。
本当早く治って欲しいですね。。。
エミさんお仕事はずっとお休みですか?
合間に参観など本当毎日お疲れさまです。

寝不足は危険なのでバスターズ無理せずに(*^^*)
ぜひご一緒してみたいです(矛盾w)

昨日は私仕事絡みで都内に行かなければいけなくて、一人で行きましたよ〜
電車だったらさくっと行ってさくっと帰って来れるはずだったので。
本当何が起こるか分かりませんね。。。。



ようたさん
ようたさんのお子さんもまさかのダブル????ですか。
それはキツいです。
早く元気になってバスターズ出来るといいですね!
今はパパが代わりにバスターズですかね^^


ゆうきさん
一日入園だったんですね〜(*^^*)
春から入園ですよね?
入園準備大変な時期かと思いますがバスターズよろしくお願いしますw


皆さん
そろそろお名前と家族構成が覚えられなくなってきたので
メモしていこうかと思います(*_*)
もの忘れ激しいので飛ばしてたらすみません。。。

そういえば下の子が、ママのためにお家を買ったんだというので
まさかと思って見てみたらリフォームなんてしてました(´Д⊂ヽ
鬼玉貯めてたのに・・・
あ、ありがとう!でも鬼玉とっといて欲しかったーーーー(T_T)

Re: 地下3F 談話室 ( No.896 )
  • 日時: 2016/02/19 18:34
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: KkMqhwUD)

(/ω・\)チラッ

こんばんは|*・ω・)ノ

少し前から気になってたんですがmasaさんって関西人ですかぁ?!

なんかしゃべりが私と似ている。
( ̄▽ ̄)笑。

Re: 地下3F 談話室 ( No.897 )
  • 日時: 2016/02/19 18:38
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: yg5Z2mbM)

関西人ぢゃないデース。

( ̄▽ ̄)www

知り合いが、関西人なんで、電話したら、うつったのデース。

Re: 地下3F 談話室 ( No.898 )
  • 日時: 2016/02/19 19:01
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: KkMqhwUD)

masaさん

そぉ〜なんですね☆

( ゚д゚)ハッ!

関西人かと思いました★
ノリもイイ方なので。
コメントチラ見してたら、たまに笑けてきます
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪笑。

Re: 地下3F 談話室 ( No.899 )
  • 日時: 2016/02/19 19:12
  • 名前: あおい (ID: h5IiMccf)

皆さんこんばんは(≧∇≦)

えっ(゚Д゚)違うんですか
私も関西人と思ってました( ̄▽ ̄)

ゆうママさん
書き込みしてると「〜やから」とか言ってしまいそうになりません(・・?)

エミさん
まさかW感染とは(゚Д゚)
早く良くなるようになるといいですね。
エミさんもお身体気をつけてください(。-_-。)

ゆめさん
ちなみに小5の彼女もちはうちの長男です(^ω^)
最近「他の女の子と話すとヤキモチやいて困る」って( ̄◇ ̄;)
大人みたいな会話ですよ(ー ー;)

Re: 地下3F 談話室 ( No.900 )
  • 日時: 2016/02/19 19:23
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: KkMqhwUD)

あおいさん

こんばんは|*・ω・)ノ

なるなる!!めっちゃなります☆
(* ゚∀゚)
関西人あるあるですね。笑。

って、チラ見(/ω・\)チラッしてたら、小学5年で彼女。。
!!(゜ロ゜ノ)ノビックリ
今の子はスゴいですね(*´・ω・)



Re: 地下3F 談話室 ( No.901 )
  • 日時: 2016/02/19 20:09
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: yg5Z2mbM)

小学5年で、彼女かあー( ´ ▽ ` )ノ

うちの子は、今年5年生やけど( ̄▽ ̄)

ゲームばっか!

義理チョコは貰ってたみたい( ´ ▽ ` )ノwww

手作りチョコの包み紙は、大事にっとってるみたいですが…

泣けるわぁ〜(つД`)ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.902 )
  • 日時: 2016/02/19 20:13
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: yg5Z2mbM)


交換板には、色んな人がいて、面白いねー( ´ ▽ ` )ノwww

漢字妖怪募集したり、

ルール無視して、提案でスレ立てたり( ̄▽ ̄)w

人の忠告もフルシカトΣ(゚д゚lll)

知ってる方、気になった方のスレに気まぐれで、交換してまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.903 )
  • 日時: 2016/02/19 21:23
  • 名前: あおい (ID: h5IiMccf)

こんばんは(≧∇≦)

ゆうママさん
ですよね〜(o^^o)
関西人あるある(笑)

そうなんです( ^ω^ )
彼女かー。
嬉しいやら悲しいやら(。-_-。)
色々聞かれて困ります(−_−;)

masaさん
お子様良い子ですねー(o^^o)
手作りチョコの包み紙は〜って
素晴らしいですね。
うちは貰ったのかわかりません( ̄▽ ̄)
その日は遊びに行ってましたが(-。-;

Re: 地下3F 談話室 ( No.904 )
  • 日時: 2016/02/19 21:41
  • 名前: さいと (ID: RsquzPQz)

こんばんはー^_^
バレンタイン懐かしいなぁ〜
今年はチロルチョコ2個…
しかもアウトレット品らしい(^^;;
わざわざ買いに行ったんかーい!
今日は今さらですが新年会でした
今から電車に乗って帰りまーす!!

Re: 地下3F 談話室 ( No.905 )
  • 日時: 2016/02/19 22:03
  • 名前: ようた (ID: qf.Z63j4)

皆さま

2番目の子が急遽救急にかかることになりました。(  ̄▽ ̄)

Re: 地下3F 談話室 ( No.906 )
  • 日時: 2016/02/19 22:23
  • 名前: ゆうき (ID: GeDdWDxY)

こんばんは(*^^*)

エミさん、ゆめさん
無事に1日入園してきました( ´ ▽ ` )ノ
親と離れる時に泣くかな?って思ったんですが大丈夫でした(=゚ω゚)ノ
入園準備、娘の時程気合が入ってません(笑)

ようたさん
お子さん、救急ですか( ; ; )心配です。
ようたさんもお身体に気を付けて過ごして下さいねm(__)m

Re: 地下3F 談話室 ( No.907 )
  • 日時: 2016/02/19 22:34
  • 名前: ようた (ID: qf.Z63j4)

息子2番目の子、入院になりました。インフル+肺炎です。(  ̄▽ ̄)
付き添いますので、明日以降にまたお願いいたします。

masaさん
また交換延びてすみません(T_T)

Re: 地下3F 談話室 ( No.908 )
  • 日時: 2016/02/19 22:59
  • 名前: みき (ID: aJA0.JZH)

皆さまこんばんは(^_^)
エミさん 遅くなりましたが 今日事業参観中止になって残念でしたね(>_<)
しんどい中 病院の待ち時間 大変でしたね。ゆっくり休んで早く治るといいですね


ようたさん お子さん 凄く辛いですね(>_<)
点滴とか付き添いも大変だと思いますが
早く症状がよくなってくるといいですね。
お大事にして下さい。

さいとさん 気をつけて帰って下さいね。お疲れ様です。(^_^)

Re: 地下3F 談話室 ( No.909 )
  • 日時: 2016/02/19 23:25
  • 名前: エミ (ID: uLgc.ADA)

ゆめさん
疲れも取れてきたところで、バスターズ一緒にやりますか♪←
病院以外は苦にならないですよo(^-^)o
普段は隣町に住んでいる母に看病をお願いするのですが、今回はインフル…予防接種を受けていない母に預けられないので自分が休んで看てました(*^^*)
溶連菌は大人が感染したほうが症状が酷いらしいですね。
ゆめさんも辛かっただろうと思います(/_;)

お子さんのおうちの話にほっこりしました(*´▽`*)
かわいい♪

Re: 地下3F 談話室 ( No.910 )
  • 日時: 2016/02/19 23:48
  • 名前: エミ (ID: uLgc.ADA)

あおいさん
ありがとうございます(*^^*)♪
朝は下がってた熱も夜にはまた上がってきました(T^T)
長引きそうです。
あおいさん、お住まい関西なんですか!?
勝手に関東かなと思っていたのでびっくり!

ゆうきさん
一日入園の付き添いお疲れさまでした!
息子さんも楽しかったんですかね(*^o^*)
入園準備、やっぱり最初は気合い入りますよねΣ(゚艸゚*)笑
ネーム付けとか大変だと思うけど頑張ってください!!

みきさん
ありがとうございます(*^^*)
長男の授業参観にはいってきましたよ〜(^_-)
喜んでました♪
二男は学級閉鎖と授業参観日が重なり本当に残念でした( ´;_;)
お薬が早く効いてくれるといいんですけどねー(ノ_<*)

Re: 地下3F 談話室 ( No.911 )
  • 日時: 2016/02/19 23:54
  • 名前: エミ (ID: uLgc.ADA)

ようたさん
大変でしたね(/_;)
お疲れさまです!
付き添いも体力入りますから、ようたさんも息子さんと一緒に体休めてくださいね(>_<)
息子さんが早く良くなりますように。

Re: 地下3F 談話室 ( No.912 )
  • 日時: 2016/02/20 00:29
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: Kc2NvjW9)

皆さん、

大変ですね(つД`)ノ

うちの子は、◯◯は、風邪引かないっと申しますが、今の所は、元気ですよ。

wii-Uがまだ戻らずに、スネてはいますが( ̄▽ ̄)www

宿題しとけよ!っと言ってますが、全然しない有様(´・_・`)

ようたさん

大丈夫ですよ。
とってありますから(^_^)

いつでも( ´ ▽ ` )ノ