雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

地下3F 談話室
  • 日時: 2016/02/18 12:39
  • 名前: masa (ID: 7o0wH9dS)

雑談してくか( ̄▽ ̄)

ガヤガヤ…

ワシャワシャ…(;´Д`A

こちらは、主に、仲間スレ&雑談用

( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地下3F 談話室 ( No.663 )
  • 日時: 2016/02/13 20:35
  • 名前: ゆめ (ID: eeMUSawh)

masaさん

色々助けていただいてすみません。。
いつか必ずお礼しますから!

ゲーム名かいとでお願いします♪

Re: 地下3F 談話室 ( No.664 )
  • 日時: 2016/02/13 20:36
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: REiZO3f5)

ようたさん

キンタロは後一週間解禁になりますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.665 )
  • 日時: 2016/02/13 20:36
  • 名前: エミ (ID: FIQNxhBt)

ゆめさん
口だけ達者なんですよー笑
普段怒られてばかりだから褒められるのが嬉しかったようです(゚o゚;)
ゆめさんもいつか、お子さんと一緒にplayするのが楽しみですね♪

せなっちょさん
息子のデータ借りれば私も赤に変われますo(^-^)o
白メインでやってるので、赤では私のデータ全然進んでないんです(/_;)
一人でやるよりみんなでやったほうが早いですよ♪

ゆうきさん
楽しく素材集めできました(ノ≧∀)ノ
同じくらいだけどゆうきさんは二人分だから大変ですね(o_ _)o
ママ、頑張ってください!!

Re: 地下3F 談話室 ( No.666 )
  • 日時: 2016/02/13 20:46
  • 名前: ゆめ (ID: eeMUSawh)

masaさーん

本当にありがとうございました(*^^*)
さらなる平和がやってきました♪♪

それにしてもどれを見ても99で。。。恐れいりますw

ありがとうございました\(^o^)/

Re: 地下3F 談話室 ( No.667 )
  • 日時: 2016/02/13 20:47
  • 名前: せなっちょ (ID: TKzZKBny)

masaさん

久々ですね〜
最近、家では夜 目がもたないんです…
ゆっくり 夜、皆さんとプレイしたいんですが…

夜勤だと そこそこ起きてるんで、ここは覗けるんですが、肝心のDSが家なんで、困ります。
また時間が合えば、この前お願いしたツチノコ星人よろしくお願いします。

Re: 地下3F 談話室 ( No.668 )
  • 日時: 2016/02/13 20:48
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: REiZO3f5)

ゆめさん

お礼は必要ありません。

お礼を求めての行為ではない為、

お気持だけいただきます( ´ ▽ ` )ノ

強いて、言うなら( ̄▽ ̄)

バスターズしましょうくらいかな(=゚ω゚)ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.669 )
  • 日時: 2016/02/13 20:49
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: REiZO3f5)

ゆめさん

だてに、ランク99ではないのですよ( ^ω^ )www


Re: 地下3F 談話室 ( No.670 )
  • 日時: 2016/02/13 20:53
  • 名前: ゆめ (ID: eeMUSawh)

masaさん

ありがたいお言葉で・・・
私早くお仲間になれるよう訓練します!

いま、確実にあおみねだいきより下手です(。>д<)

でも私出来るようになったらいつでも出動出来て皆さん迷惑かも(笑)

Re: 地下3F 談話室 ( No.671 )
  • 日時: 2016/02/13 21:09
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: REiZO3f5)

ゆめさん

下手だろうとかまわないですよ( ´ ▽ ` )ノwww

皆様、フォローしてくれますから^_^

一緒にやる事に意義があると思いまーす( ´ ▽ ` )ノ

100%勝てるゲームって、つまらないですからねー( ̄▽ ̄)www

前回は倒せなかった。

でも、今日は勝てたねーみたいなかんぢ?

説明下手ですんません(つД`)ノ




Re: 地下3F 談話室 ( No.672 )
  • 日時: 2016/02/13 21:12
  • 名前: ようた (ID: KwSJZUpf)

メダル発売されますよね!ようたに言い聞かせます!\(^_^)/
→実は何回も言っています(  ̄▽ ̄)

Re: 地下3F 談話室 ( No.673 )
  • 日時: 2016/02/13 21:14
  • 名前: ゆめ (ID: eeMUSawh)

masaさん!

お優しい・・・((T_T))
目的がハッキリしている時はお力になれないので無理ですが

ちょっと暇だから気軽に遊びにいこー
ってときなら参加したいです!
多分ヒーラー負担半端ないですがw

Re: 地下3F 談話室 ( No.674 )
  • 日時: 2016/02/13 21:15
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: REiZO3f5)


言って聞かないのが、子供ですから( ´ ▽ ` )ノwww

ようたさん

交換しときます?( ̄▽ ̄)www

Re: 地下3F 談話室 ( No.675 )
  • 日時: 2016/02/13 21:32
  • 名前: せなっちょ (ID: orYp9CfX)

ゆうきS
エミS

ありがとうございます〜
また協力してくださいね (^ ^)
その前に ちゃんと夜、起きとかないとイケないですが…

息子の要求が、段々とエスカレートして次々と強い武器の注文が入るんで
まぁ、それを楽しんでるんですが

Re: 地下3F 談話室 ( No.676 )
  • 日時: 2016/02/13 21:34
  • 名前: あおい (ID: PTmOd82G)

masaさん皆さんこんばんは(*^-^*)

masaさん私も参加させて下さいm(__)m
今まで仲間募集板使ったことがないのですが、皆さんすごく楽しそうでいいなと思っていました(≧∇≦)

下手ですが良ければ宜しくお願いしますm(__)m

Re: 地下3F 談話室 ( No.677 )
  • 日時: 2016/02/13 21:37
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: REiZO3f5)

あおいさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

一緒に楽しみましょー(^_^)

Re: 地下3F 談話室 ( No.678 )
  • 日時: 2016/02/13 21:47
  • 名前: あおい (ID: PTmOd82G)

masaさん

仲間募集板で記入させていただいてもいいですか?
本当にワイワイされていいですね(*^-^*)

Re: 地下3F 談話室 ( No.679 )
  • 日時: 2016/02/13 21:53
  • 名前: さいと (ID: 53PAZHN1)

みなさん、こんばんは^_^
あおいさん、はじめまして!
これから出勤予定です!
お時間よければヨロシクお願いしまーす!

Re: 地下3F 談話室 ( No.680 )
  • 日時: 2016/02/13 22:01
  • 名前: ようた (ID: KwSJZUpf)

masaさん
息子ようた、まだ寝ません。キンタロ出すとか言う曖昧な人がいて、そのかた待ちです(T_T)
masaさんからは頂けないです!何でも入るなんて、息子に覚えて欲しくないので。

あおいさん
仲間募集版に入られるのですか\(^_^)/よろしくお願いします!

Re: 地下3F 談話室 ( No.681 )
  • 日時: 2016/02/13 22:05
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: REiZO3f5)

ようたさん

わかりました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.682 )
  • 日時: 2016/02/13 22:07
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: REiZO3f5)

あおいさん

記入してください( ´ ▽ ` )ノ

洗濯物干して、一服したら、参戦しまーす( ̄▽ ̄)

Re: 地下3F 談話室 ( No.683 )
  • 日時: 2016/02/13 22:10
  • 名前: エミ (ID: Dlll0MXG)

あおいさん
やったー(ノ≧∀)ノ!!!
一緒にバスターズできるの、すっごく嬉しいし楽しみです♪
こちらでもよろしくお願いします(p゚∀゚q)

Re: 地下3F 談話室 ( No.684 )
  • 日時: 2016/02/13 22:22
  • 名前: ゆうき (ID: SreY0dFP)

さいとさん、
こんばんは(*^^*)
今日も出動されるんですね!

あおいさん
初めまして(*^^*)
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

私も、ゆっくりバスターズの為にあともう少し家の事やったら出動予定です(*^^*)

Re: 地下3F 談話室 ( No.685 )
  • 日時: 2016/02/13 22:29
  • 名前: さいと (ID: 53PAZHN1)

ゆうきさん、こんばんは^_^
今日も先にお待ちしてますね!
ヨロシクお願いします^o^

Re: 地下3F 談話室 ( No.686 )
  • 日時: 2016/02/14 01:22
  • 名前: せなっちょ (ID: DYSUGeR.)

やっと仕事終わった〜
今日は、仲間募集板に全然入れないんですが…クリックするとTOPに戻るんです
自分だけかな?
まぁ 仮眠しよう

Re: 地下3F 談話室 ( No.687 )
  • 日時: 2016/02/14 01:30
  • 名前: ゆうまま (ID: SIo7hzik)

ゆめさん

軽く頭痛ですか( ; ゜Д゜)
確かに、息子の友達が4、5人うちに遊びに来たときの迫力はすごいです(´・ω・`)w


あおいさん
以前は大変お世話になりましたm(__)m
私もこちらのスレに参加させて頂いてます♪
賑やかでいいですよね(´ω`)♪
よかったら、仲良くしてくださいね♪