雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

地下3F 談話室
  • 日時: 2016/02/18 12:39
  • 名前: masa (ID: 7o0wH9dS)

雑談してくか( ̄▽ ̄)

ガヤガヤ…

ワシャワシャ…(;´Д`A

こちらは、主に、仲間スレ&雑談用

( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地下3F 談話室 ( No.588 )
  • 日時: 2016/02/12 22:12
  • 名前: ようた (ID: dWeY7dJC)

スレ確認しましたm(__)m
全てが嫌に(T_T)

信頼ある方のみに変えたいと思います。(T_T)

Re: 地下3F 談話室 ( No.589 )
  • 日時: 2016/02/12 22:14
  • 名前: みき (ID: ZaSupnPX)

ゆうきさん
脱 グータラ主婦(笑)
頑張って下さい(^-^)/
私は いつも グータラ主婦です(笑)

Re: 地下3F 談話室 ( No.590 )
  • 日時: 2016/02/12 22:19
  • 名前: ゆめ (ID: 17TGPGM4)

皆さまこんばんは〜☆

まだお話してない方は
はじめまして(^-^)/

エミさん、ゆうきさん
素材集め大変だけれど楽しそうですね♪
お二人まで到達できるのはまだ先ですが、頑張って何とか入れる位まで育てます!

せなっちょさん
うちの息子もいつの間にかブレンド満タンになっていて、追加出来なくなってました!
消し方分からずネットで調べながらやっと一人ずつ消しました。
どうですか?
消せましたか??

Re: 地下3F 談話室 ( No.591 )
  • 日時: 2016/02/12 22:20
  • 名前: みき (ID: ZaSupnPX)

ようたさん こんばんは(^_^)
昨日はご一緒できて楽しかったです。
なんて声かけていいのかわかりませんが、その分 またいい事も沢山ありますよ。
早く元気になれるといいですね(>_<)

Re: 地下3F 談話室 ( No.592 )
  • 日時: 2016/02/12 22:24
  • 名前: ゆうき (ID: AkJj58Sq)

ゆめさん

こんばんは(*^^*)
装備作りに疎くてまだまだ始めたばかりなので、必要素材を調べるのにも一苦労です(笑)
お互いに頑張りましょうね!

ようたさん

お疲れ様ですm(__)m
その後、息子さんは大丈夫ですか?

Re: 地下3F 談話室 ( No.593 )
  • 日時: 2016/02/12 22:28
  • 名前: ようた (ID: dWeY7dJC)

ゆうきさん
めっちゃ落ち込んでいますが、人の嫌がる事や信頼する大切さを学ばせましたが、所詮6歳。(T_T)

みきさん
短い時間ですみません(T_T)

Re: 地下3F 談話室 ( No.594 )
  • 日時: 2016/02/12 22:34
  • 名前: ゆうき (ID: AkJj58Sq)

ようたさん

息子さん6歳ですか!
うちの娘も6歳の1年生ですm(__)m
純粋な子供心に…
本当に可哀相になってきます( ; ; )

Re: 地下3F 談話室 ( No.595 )
  • 日時: 2016/02/12 22:42
  • 名前: みき (ID: 67OfDcEb)

ゆめさん こんばんは 初めまして(^-^)/
よろしくお願いします(^_^)

Re: 地下3F 談話室 ( No.596 )
  • 日時: 2016/02/12 23:11
  • 名前: エミ (ID: QQmzHLpX)

ゆめさん
わかってくるとすごく楽しいですよ(*^^*)
ゆめさんも今度ご一緒しましょう♪

Re: 地下3F 談話室 ( No.597 )
  • 日時: 2016/02/12 23:25
  • 名前: せなっちょ (ID: 8y7rs/83)

たくやきs
さいとs
ゆめs

ありがとうございます
説明不足で、すいません
バスターズのゲーム内の手帳の友達ページの友達リストです

Re: 地下3F 談話室 ( No.598 )
  • 日時: 2016/02/12 23:41
  • 名前: エミ (ID: QQmzHLpX)

せなっちょさん
今軽く調べたんですができないんじゃないですかね?
友達リストがいっぱいになると下のほうから消えていくらしいので、消したくない人はお気に入りに入れるといいですよ(^_-)

Re: 地下3F 談話室 ( No.599 )
  • 日時: 2016/02/12 23:48
  • 名前: せなっちょ (ID: 8y7rs/83)

エミS

ありがとうございます〜
納得しました
皆さん、お世話かけました〜
感謝です。

Re: 地下3F 談話室 ( No.600 )
  • 日時: 2016/02/13 00:28
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: REiZO3f5)

みなさん

お疲れ様(^_^)

ただいま

帰りました(つД`)ノ

まだ、オンラインしてるのかなー?

Re: 地下3F 談話室 ( No.601 )
  • 日時: 2016/02/13 00:35
  • 名前: うさくん ◆q.2BXCThHs (ID: 7ELOYXD3)

生きてるお

Re: 地下3F 談話室 ( No.602 )
  • 日時: 2016/02/13 00:39
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: REiZO3f5)

うはくんだ(^_^)

まだ、起きてる?

Re: 地下3F 談話室 ( No.603 )
  • 日時: 2016/02/13 00:46
  • 名前: うさくん ◆q.2BXCThHs (ID: 7ELOYXD3)

いきてるお

Re: 地下3F 談話室 ( No.604 )
  • 日時: 2016/02/13 00:56
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: REiZO3f5)

なにしてるん?

Re: 地下3F 談話室 ( No.605 )
  • 日時: 2016/02/13 02:17
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: REiZO3f5)

久々に再会してまーす。

Re: 地下3F 談話室 ( No.606 )
  • 日時: 2016/02/13 03:59
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: REiZO3f5)

無事に?

不定期の方を開催しました。

来る方皆さん、心配していただきました。(つД`)ノ

自分的には、これが、日常なので、慣れましたが、こんだけ、心配されると…

他の方と比べると、異常な事なんだろうか?

ふっと、疑問になりました。Σ(゚д゚lll)

ガラになくマジなお話し( ̄▽ ̄)www

それはさておき、今日は仕事は、午前中まで、なんで、昼過ぎから、参加予定です。

お初の方ともなかなか会えないので、一緒にやってみたいですねー

時間が合えばいいですが(つД`)ノ

常連様ともやりたいです。

わがままな&放置プレイのスレ主ですが( ̄▽ ̄)www

今後とも仲間板のスレをよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ







Re: 地下3F 談話室 ( No.607 )
  • 日時: 2016/02/13 04:06
  • 名前: ようた (ID: KwSJZUpf)

こんばんは、おはようございます!?
お仕事頑張ってくださいませ!

今日は久々の休みです\(^_^)/ゆっくり過ごしますかね♪

Re: 地下3F 談話室 ( No.608 )
  • 日時: 2016/02/13 04:11
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: REiZO3f5)

ようたさん

おはよー

時間ありましたら、また、ご一緒させてくまさーい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.609 )
  • 日時: 2016/02/13 05:18
  • 名前: ゆうまま (ID: EtCT4ASd)

masa さん

お仕事、大変お忙しいみたいですが..お体に気を付けてくださいね(´・ω・`)

大好きなmasa さんのこのスレでまた盛り上がりたいです(>_<)

ご無理なさらず、お待ちしておりますm(__)m

Re: 地下3F 談話室 ( No.610 )
  • 日時: 2016/02/13 07:02
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: REiZO3f5)

ゆうままさん

おはよん(^_^)

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

これからずっとよろしくお願いいたします(^_^)

Re: 地下3F 談話室 ( No.611 )
  • 日時: 2016/02/13 07:23
  • 名前: ゆめ (ID: eeMUSawh)

masaさん

おはようございます♪
今朝?はお世話になりました!
もしかして寝ずにお仕事??Σ(゜Д゜)

今朝、レッドJいただきまして、いつも寝坊する兄、何故か休みの日は早起き!

「あ、僕のゲーム使ったの?」
置場所違うので気付いた!
「あれ、なんで!レッドJになってる!!なんで?なんで?」
そこで弟起きる・・・
「えーー!!!どれ見せて!なんで、レッドJ持ってるの?僕が欲しいのにーー!ずるいー!なんでー!」
兄を叩く・・・
「僕も分かんないよ!ママがなんかしたんだよ!僕はマイティドッグが欲しいんだもん」


「え??( ´△`)」
弟がレッドJだったみたいで。
私がミスったことでこんな朝から喧嘩
もちろん兄、弟に渡しません。
「僕レッドJも欲しかったもん」
って・・・

masaさん!!
不定期開催、次も登場します((T_T))
せっかくいただいたのに、またお願いすることになりそうです。
兄は大変喜んで朝っぱらからレッドJ連れて出動してます(*´ω`*)
ありがとうございました☆

弟、ふてくされ危うくゲーム投げそうでしたので、一喝しました!

ゆうままさん
お久し振りです☆
だいぶ早朝書き込みで、寝てないですか??Σ(゜Д゜)

皆さま
おはようございます♪
今日はお休みですか??
masaさん多分寝てないです・・・
お時間あったらまた雑談よろしくお願いします(^-^)v

Re: 地下3F 談話室 ( No.612 )
  • 日時: 2016/02/13 08:17
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JiZ.N/Mv)

ゆめさん

しまったー

2人いたんだーΣ(゚д゚lll)

忘れてたー(つД`)ノ

仕事終わったら、弟さんにもあげれますよ。

余ってますから^_^