雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

地下3F 談話室
  • 日時: 2016/02/18 12:39
  • 名前: masa (ID: 7o0wH9dS)

雑談してくか( ̄▽ ̄)

ガヤガヤ…

ワシャワシャ…(;´Д`A

こちらは、主に、仲間スレ&雑談用

( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地下3F 談話室 ( No.563 )
  • 日時: 2016/02/12 10:07
  • 名前: ゆうき (ID: AkJj58Sq)

皆さま、
おはようございますm(__)m
お仕事の方、頑張って下さいね!

Re: 地下3F 談話室 ( No.564 )
  • 日時: 2016/02/12 12:22
  • 名前: 麗羅 (ID: 4MhVL7Jl)

凄い、ザワザワしてる!(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 地下3F 談話室 ( No.565 )
  • 日時: 2016/02/12 12:31
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: tPBliOCj)

ザワザワ?( ̄▽ ̄)www

Re: 地下3F 談話室 ( No.566 )
  • 日時: 2016/02/12 16:36
  • 名前: エミ (ID: QQmzHLpX)

お仕事終わったのであげていきまーすヽ(*^ω^*)ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.567 )
  • 日時: 2016/02/12 17:26
  • 名前: ようた (ゲーム名:ふじわらようた) (ID: Y0Jnk0IC)

masa さん

こんにちは。
朝方書き込みしましたが、交換サイトはしばらくやめたいと思います。
今交換予約のある方のみでとどめることにしました。
昨日の詐欺以外も、ある方とは一向に交換ができていません。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=61082
少し疲れてきました…
息子ようたも困惑していました(>_<)
よってしばらくは交換サイトは行わない予定です。

仲間募集版の方では、masaさんや皆さんとの交流を楽しみたいと思っています!
こんな私はわがままでしょうかね?

Re: 地下3F 談話室 ( No.568 )
  • 日時: 2016/02/12 18:37
  • 名前: ゆうき (ID: AkJj58Sq)

皆さま、こんばんはm(__)m

エミさん
お仕事お疲れ様です(*^_^*)
今日は時間ある時に、極ガシャどくろをソロプレイをして
娘が学校から帰宅して宿題終わってから2人で極ガシャどくろをやってました(笑)
極玉何個消費したんだろ…笑

ようたさん
お疲れ様ですm(__)m
詐欺に合われたとの事、心中お察しします。
息子さんも本当に残念で可哀相だったと思いますm(__)m
引き続き、フリーダム!バスターズでも宜しくお願いしますね(*^_^*)

Re: 地下3F 談話室 ( No.569 )
  • 日時: 2016/02/12 19:47
  • 名前: エミ (ID: QQmzHLpX)

皆さん、お疲れさまです(*^^*)
往復2時間かけて帰ってきました!!
疲れた(>_<)

ゆうきさん
早速娘さんとゴー!バスターズですねΣ(゚艸゚*)笑
素材集まりました?
何回もやったということは…(T^T)
娘さんもゆうきさんもお疲れさまでした♪
私も今からオフラインでノーマル&超で奥歯苅りしてきます!!

ようたさん
詐欺に遭って息子さん悲しんでるんじゃないですか(/_;)
心踏みにじる行為許せないです!
私は幸い、いい方としか出会ってないのですが、中にはそういうことをする人もいるんだと心に留めておきます。

Re: 地下3F 談話室 ( No.570 )
  • 日時: 2016/02/12 20:04
  • 名前: ゆうき (ID: AkJj58Sq)

エミさん

2時間ですかっ!?
毎日本当にお疲れ様ですm(__)m
体調に気を付けて下さいね!
素材、奥歯には解放されました( ´ ▽ ` )ノ笑
奥歯の時はソロプレイだったんですが、何回諦めかけた事か…
皆さんとやれてる事にしみじみ感謝しましたよー
皆さんとプレイ出来るのは本当に楽しいです♪
付き合ってもらってばかりで申し訳ないんですけどねm(__)m
奥歯狩り、断念しちゃったらまたお時間ある時にご一緒しましょう(*^_^*)笑

Re: 地下3F 談話室 ( No.571 )
  • 日時: 2016/02/12 20:22
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ge0lw0yE)

ようたさん

わなままではないですよ。

1度ならず、2度も(つД`)ノ

許せないですね、&#128162;

Re: 地下3F 談話室 ( No.572 )
  • 日時: 2016/02/12 20:33
  • 名前: エミ (ID: QQmzHLpX)

ゆうきさん
毎日往復2時間ではないんで大丈夫です(p゚∀゚q)
お気遣いありがとうございます♪
ゆうきさんは優しいですね。
今日は、定期的に行く長男の病院の日だったんで疲れました。
二男とやるつもりが宿題全くやらずで、長男も宿題やらず(>_<;)
結局一人二役で奥歯地獄から抜け出しました笑
最後が極素材ですよね?
歯が立ちそうにないんで、ゆうきさんもまだ素材集まってなかったらお時間あるときに一緒にやりませんか?

Re: 地下3F 談話室 ( No.573 )
  • 日時: 2016/02/12 20:42
  • 名前: さいと (ID: L8K4LjrI)

みなさんこんばんは(^-^)/
今宵も暇人隊なんでよろしく
お願いしまーす!

Re: 地下3F 談話室 ( No.574 )
  • 日時: 2016/02/12 21:19
  • 名前: ゆうき (ID: AkJj58Sq)

私、リアルの仲間内では
『優しさと可愛さで出来てるからねー笑』って良く言ってますから( ´ ▽ ` )ノ((;゚Д゚)))笑
でも、フリーダム!バスターズの皆さん本当に優しい方ばかりで嬉しいです!!

白では、後は三途丸の戦艦5個、赤ではガシャどくろの頭蓋骨4個と三途丸の戦艦5個と麒麟の魂です!
頭蓋骨、赤だからかソロでは難しいし三途丸も時間かかりそうですよね(*_*)

そして、奥歯狩り!私も1人で2台使ってやってました(笑)
片方は放置で。笑

是非是非!一緒に極素材行きましょう!
エミさん白だし、私は赤でやればバランス良さそうだし( ´ ▽ ` )ノ
三途丸はマップ戦あるしソロでは断念しました(・・;)

息子さんの病院、お疲れ様でしたm(__)m
通院も大変ですね。お大事にして下さい!

さいとさん
こんばんは!お疲れ様ですm(__)m
暇人隊、健在ですね( ´ ▽ ` )ノ今日は週末だから人が集まるといいなー

Re: 地下3F 談話室 ( No.575 )
  • 日時: 2016/02/12 21:18
  • 名前: さいと (ID: L8K4LjrI)

エミさん、ゆうきさん
のんびりパトロールしとくんで
呼んでくださいな(・ω・)ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.576 )
  • 日時: 2016/02/12 21:20
  • 名前: せなっちょ (ID: lEM84M/1)

皆さんこんばんは〜
初心者すぎる質問なんですが

ゲーム内のフレンドって、削除出来るんですか?
息子がオンラインの時に よくフレンドokを考えもせずボタン連打するんで
多すぎて…

Re: 地下3F 談話室 ( No.577 )
  • 日時: 2016/02/12 21:21
  • 名前: ゆうき (ID: AkJj58Sq)

さいとさん

パトロールは1人でやられてるんですか?
もしそうならご一緒しますよ!
って、モテモテのやつ無いんですけどたまに友達サークル出ます!笑
たまに(`_´)ゞ

Re: 地下3F 談話室 ( No.578 )
  • 日時: 2016/02/12 21:22
  • 名前: エミ (ID: QQmzHLpX)

( ´・д・)エッ
言われるんじゃなくて言ってるんですか!?
ゆうきさん、そんな陽気なキャラだったとは笑
でも間違ってないですよー!
私、何度もゆうきさんには助けてもらってますから。

素材把握しましたd(ゝ∀・*)
白、もう少しですね!!
一緒に聖人の指輪完成させましょうね♪

仲間募集のところにいる、正体不明のパンダさんが気になりますタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.579 )
  • 日時: 2016/02/12 21:23
  • 名前: ゆうき (ID: AkJj58Sq)

せなっちょさん

こんばんは(*^^*)
私、整理の為に削除した事あるので出来ると思います!
ただ、こっちが削除して相手の方がどう表示?されるかは分からないんですけど(^_^;)

Re: 地下3F 談話室 ( No.580 )
  • 日時: 2016/02/12 21:25
  • 名前: エミ (ID: QQmzHLpX)

さいとさん
いつも協力してくれてありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
助けられてます!
通信でパトロールしたことないからやってみたいな…。
でも子どもたち寝てない(ノω=`)
何か狙いの妖怪いるんですか?

せなっちょさん
こんばんは♪
フレンドの設定からできますよ(b゚v`*)

Re: 地下3F 談話室 ( No.581 )
  • 日時: 2016/02/12 21:27
  • 名前: ゆうき (ID: AkJj58Sq)

エミさん

はい!言うんです!笑
仲間内だけにしか言わないですけどね(`_´)ゞ笑
私、真面目キャラでは絶対にないです(`_´)ゞ

パンダさん?誰だろ(*´д`)??

Re: 地下3F 談話室 ( No.582 )
  • 日時: 2016/02/12 21:39
  • 名前: さいと (ID: L8K4LjrI)

のんびりと辞典を埋めて行ってるんで、特に狙いというか…辞典うまってない妖怪を捕獲してます^o^
せっかくなんで目標を持とうと思いましてネ( ̄^ ̄)ゞ
まだ70%くらいなんで挫折しそう…
パトロールは1人でも出来るんで
みなさんの素材を狙いに行きましょう!ありがとうございます

Re: 地下3F 談話室 ( No.583 )
  • 日時: 2016/02/12 21:50
  • 名前: せなっちょ (ID: lEM84M/1)

エミS
ご返事ありがとうございます
でも 分からない
バスターズの設定?
DSの設定画面ですか?

Re: 地下3F 談話室 ( No.584 )
  • 日時: 2016/02/12 21:59
  • 名前: たくやき (ID: oXo1Hvuu)

せなっちょさん
詳しく説明致しますね
まず3DSのホーム画面が出てきたら
上の方にフレンドというのがててきます
そしたらフレンドの設定というのがフレンド画面の左上にあります
それを押すとフレンドカードを消す?削除?そんなようなのが出てきます
それを押すと消したい人の画面をタッチすると消しますね?見たいな事が書いてあるのではいを押すと消えます

消すと相手の画面では消したままだと一生オンになりません

Re: 地下3F 談話室 ( No.585 )
  • 日時: 2016/02/12 22:01
  • 名前: さいと (ID: L8K4LjrI)

せなっちょさん
フレンドリスト
設定
フレンドカードを消す
でOKだと思います!…たぶん

Re: 地下3F 談話室 ( No.586 )
  • 日時: 2016/02/12 22:03
  • 名前: みき (ID: ZaSupnPX)

皆さん こんばんは(^_^)
雑談もよろしくお願いします(^-^)/

Re: 地下3F 談話室 ( No.587 )
  • 日時: 2016/02/12 22:08
  • 名前: ゆうき (ID: AkJj58Sq)

みきさん

ありがとうございます(*^^*)

私も早く出動出来るように
脱グータラ主婦しますε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘