雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪B
  • 日時: 2015/08/07 17:53
  • 名前: タロウ (ID: Q6vcJKA1)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Bスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ


皆様から頂いた、多くの情報をまとめているだけに過ぎませんが、このスレを参考にしている等のお声をたくさんの方から頂けて嬉しく思っております♪

今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>1
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん、のんさん

★妖怪の輪リスト
>>2
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん、のんさん、けいたさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★おすすめのランク5装備アイテム
>>3

★おすすめの情報提供スレ
エリ・ナオさんのスレです♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=30
ナオさんご協力ありがとうございますm(_ _)m

★鬼玉を99999個稼ぐ方法
>>4
※もっとこんなのあるよ的な情報ありましたら教えて下さいm(_ _)m

★ボスラッシュ攻略
@カブキロイド…>>5(やましさん提供)
A極・プリズンブレーカー>>6



★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>7
※強制ではなく情報の提供は自由です!


★前スレ:雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.684 )
  • 日時: 2015/08/17 21:06
  • 名前: のん (ID: CAuCVCdp)

タロウさん

すみません、10時まで席はずします。
後ほどタイミングが合いましたら、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.685 )
  • 日時: 2015/08/17 21:55
  • 名前: タロウ (ID: MZnJoLyr)

22時近くなりましたので待機しときますね♪(`・ω・´)キリッ

なにを渡そうか考えときますね♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.686 )
  • 日時: 2015/08/17 21:58
  • 名前: のん (ID: CAuCVCdp)

タロウさん

まいけるで募集しております(^^)
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.687 )
  • 日時: 2015/08/17 21:58
  • 名前: けいた (ID: JymaWqNX)

のんさん

こちらも交換可能になりましたので、募集待機しておりますね。

Re: 雑談スレ♪B ( No.688 )
  • 日時: 2015/08/17 22:00
  • 名前: タロウ (ID: MZnJoLyr)

のんさん

やはり交換はダークニャンで大丈夫ですよ♪
今日福ガチャコインとSPコインゲットしましたので多分そのうちでると思いますので!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪B ( No.689 )
  • 日時: 2015/08/17 22:03
  • 名前: のん (ID: CAuCVCdp)

タロウさん

ダークニャン大丈夫ですか?
レアな子ありがとうございます。
娘のにもしっかりと図鑑のせさせていただきます。
どうもありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪B ( No.690 )
  • 日時: 2015/08/17 22:04
  • 名前: タロウ (ID: MZnJoLyr)

のんさん

交換ありがとうございますm(_ _)m
ダークニャンはlv1なのでのんさん好みかと思います!(`・ω・´)キリッ

このゴルニャンは立派なタンクに育てますね♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.691 )
  • 日時: 2015/08/17 22:07
  • 名前: けいた (ID: JymaWqNX)

のんさん

交換ありがとうございましたm(._.)m
極にボコボコにされた時気晴らしパトロールでシロカべ、ドケチングあたり入りましたらかげ老師、賽の目入道あたりと交換よろしくお願いします^_^

Re: 雑談スレ♪B ( No.692 )
  • 日時: 2015/08/17 22:08
  • 名前: のん (ID: CAuCVCdp)

タロウさん

生まれたてのかわいい子ありがとうございました(^^)
自分ではたぶん引き当てる事・・というか福がしゃコイン入手できそうにないので・・
どうもありがとうございました。


けいたさん

白限定妖怪ありがとうございます。
娘の赤版の図鑑をキラリ〜ンさせていただきます。
また何かありましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.693 )
  • 日時: 2015/08/17 22:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: H4VxRCVi)

皆さん、こんばんわ♪

予定より1時間早く帰宅できました('ω')ノ
いやー、でも今日は1日が長かったです・・・
さて、夕飯も風呂も済ませたので、今からGOバスターズです(笑

のんさん
こんばんわ
皆さんとの交換、レンタルが終わった頃を見計らって部屋作りますが出動できますか?
まずは上質オイル集めちゃいましょう!
出動できるようでしたら、レス下さーい

れいさん
こんばんわ
やり直し大変だと思いますが、めげないで頑張って下さいね
最近は協力プレイの話題が多いですが、タロウさんも言っていたように雑談スレですので、雑談にも加わって下さいね
もしボスで詰まった時は、いつでも協力しますよー

Re: 雑談スレ♪B ( No.694 )
  • 日時: 2015/08/17 22:19
  • 名前: はゆりん (ID: L8scl3UC)

皆さんこんばんは^^

昨日、激しくトレーニングあんどスポーツをやってしまったため、
持病のヘルニアにより起きれず、急きょ休みをもらい、交換板に入り浸っていました。

のんさん
現在、のんさんは何%ですか?
なんとか93%まで達しましたが、もう何だか疲れました(笑)

てつてつさん
お仕事お疲れ様です。
ご一緒したいですが、左腕が鬼の筋肉痛になっていて迷惑をかけてしまいそうですが、
赤限定でしたら出動しますので待機しておきますね。

Re: 雑談スレ♪B ( No.695 )
  • 日時: 2015/08/17 22:19
  • 名前: ゴリさん (ID: Wt.v7RGs)

皆さん
こんばんは!やっと赤招きの極が解禁されたので、連戦してますが…
なかなか素材集まらないですね(*_*)

マロスケさん
レンタル可能な時に声を掛けて下さい(^-^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.696 )
  • 日時: 2015/08/17 22:25
  • 名前: のん (ID: CAuCVCdp)

てつてつさん、こんばんわ。

ウィスマロマンは苦手意識が強いです。
カメラアングル?が良くわからず、どこ向いてんだか・・になってしまいます。
今日も2回出撃で疲れ、ガシャG何度も殴りに行って気晴らししてました(笑)
ちょっと苦手だった青鬼超も今日は2回クリアできて、まあ少しは成長できたかなーって感じです。
絶対にバスターズはやらなかった2よりは・・・ですが(^^;

ウィスマロマンよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.697 )
  • 日時: 2015/08/17 22:29
  • 名前: のん (ID: CAuCVCdp)

はゆりんさん

こんばんわ。
図鑑はまいける&あみ共に97%になりました。
ボス系やさるニャン・いぬニャンなどがいつになるやら・・・なので、
先は長いですね(^^;

Re: 雑談スレ♪B ( No.698 )
  • 日時: 2015/08/17 22:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: H4VxRCVi)

のんさん

レスありがとうございます
とりあえず、超ウイスマロで上質オイル4個集めながら、極玉を増やしましょう!
22:35に部屋作るのでお願いします<m(__)m>

はゆりんさん
こんばんわ
もし都合がつけば、参加して下さいね〜
ちなみに、魔王のうでわの素材は集まりましたか?

ゴリさん
こんばんわ
ご都合つけば、またお力を貸して頂けないでしょうか?
白犬隊の方が1名入って頂けると助かります
もしゴリさん参加して下さるなら、ノーマル最初にやります!
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪B ( No.699 )
  • 日時: 2015/08/17 22:39
  • 名前: はゆりん (ID: L8scl3UC)

てつてつさん

俺の素材集めは最後の最後でOKです。

自分のためより他人のため、不器用なんです。

Re: 雑談スレ♪B ( No.700 )
  • 日時: 2015/08/17 22:49
  • 名前: ゴリさん (ID: Wt.v7RGs)

1つだけお願いしてもいいですか?
ご存知ならば申し訳ありません(*_*)
ランチャーチャージの際はHPゲージのところにターゲットにされた人は目玉が付きます。
この目玉が付いた人は必ずランチャーを挟んで、ウィスマロが来る方向とは反対側に陣取って下さい。
でないと中途半端なとこでウィスマロが止まってしまいます。
ランチャーの軌道はその他の人でやりましょう!

Re: 雑談スレ♪B ( No.701 )
  • 日時: 2015/08/17 23:11
  • 名前: 鶏 (ID: wPLg2tmS)

そういえばシロコマの炎は火属性なのでしょうか?

もしかしてジバコマで遠くから妖術打ってるだけで勝てたりして・・・なんて思いました

Re: 雑談スレ♪B ( No.702 )
  • 日時: 2015/08/17 23:30
  • 名前: ゴリさん (ID: Wt.v7RGs)

鶏さん
確か以前試した時は普通に被弾してた気がします…

皆さん
短時間でしたが、ありがとうございました(^-^)
また後ほど潜りますので、お会いした際はよろしくお願いします(^-^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.703 )
  • 日時: 2015/08/17 23:47
  • 名前: のん (ID: CAuCVCdp)

てつてつさん

上質オイル、あと1個ですー

Re: 雑談スレ♪B ( No.704 )
  • 日時: 2015/08/17 23:58
  • 名前: はゆりん (ID: L8scl3UC)

てつてつさん、のんさん、ゴリさん、テンパチさん
ありがとうございました。

ゴリさん
自分はランチャー使わずにいつもソロで極とやり合ってました…。
お恥ずかしい(^^;;

テンパチさん
入ってすぐにやめてしまってすいません。

Re: 雑談スレ♪B ( No.705 )
  • 日時: 2015/08/18 00:19
  • 名前: のん (ID: 0KnGhVdU)

はゆりんさん

お疲れ様でした(^^)
また出撃の際はよろしくお願いします。

初接続切れ・・・ナウ!(笑)

Re: 雑談スレ♪B ( No.706 )
  • 日時: 2015/08/18 01:02
  • 名前: のん (ID: 0KnGhVdU)

今日は初めて通信切れを体験しました。
一人で寂しかったですー
回復できないので、ゴロゴロに轢かれて(TT)
いつなるかと思うと恐怖ですね。

本日もお仲間に入れていただきありがとうございました。
素材・鬼玉集めみなさんと一緒だと心強いです。
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.707 )
  • 日時: 2015/08/18 01:04
  • 名前: ゴリさん (ID: iSPNx.Qm)

はゆりんさん
ウィスマロの耐久ハンパじゃないですからねー。
ランチャー、フォーバスター、爆弾等の相手の防御に影響されない固定ダメージソースはかなりいいですよ(^-^)
特にランチャーは2800ダメージ+チャンスですから(^-^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.708 )
  • 日時: 2015/08/18 01:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Xf1OFy2d)

ゴリさん

お疲れ様でした
短い時間でしたが参戦頂き、ありがとうございました<m(__)m>
ゴリさんからは、いつも戦い方を学べてありがたいです
またタイミング合いましたら、よろしくお願いします

はゆりんさん
お疲れ様でした
筋肉痛(笑)の中で参戦頂き、助かりました
また、ゆっくりやりましょうね〜

のんさん
あれ?1個足りませんでしたか?
私がカウントしている中では4個集まったと思ってました(汗
また、明日早く帰宅できたら協力しますね〜

テンパチさん、マロスケさん
お疲れ様でした
いやー、プリズン惜しかったですね
アライ魔将の魂付けて必殺技で復活させたんですけどね(;^ω^)
また、今度リベンジしましょうね!

本日、参戦頂いた皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>
また、一緒に戦って下さい。よろしくお願いします

では、おやすみなさい