雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪B
  • 日時: 2015/08/07 17:53
  • 名前: タロウ (ID: Q6vcJKA1)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Bスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ


皆様から頂いた、多くの情報をまとめているだけに過ぎませんが、このスレを参考にしている等のお声をたくさんの方から頂けて嬉しく思っております♪

今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>1
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん、のんさん

★妖怪の輪リスト
>>2
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん、のんさん、けいたさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★おすすめのランク5装備アイテム
>>3

★おすすめの情報提供スレ
エリ・ナオさんのスレです♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=30
ナオさんご協力ありがとうございますm(_ _)m

★鬼玉を99999個稼ぐ方法
>>4
※もっとこんなのあるよ的な情報ありましたら教えて下さいm(_ _)m

★ボスラッシュ攻略
@カブキロイド…>>5(やましさん提供)
A極・プリズンブレーカー>>6



★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>7
※強制ではなく情報の提供は自由です!


★前スレ:雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.57 )
  • 日時: 2015/08/07 12:49
  • 名前: れい (ID: yVPh19KB)

タロウさん
28号倒しまくりですね♪
私も子供もやられまくりで、今だ倒せてません( ´Д`)
皆さんにお手伝い願いたいのですが下手くそ過ぎて…負担かけまくりの頼りまくりになると思うので恥ずかしくてまだ頼めませ〜ん(^o^;)
子供も恥ずかしいでしょ〜(>_<)って言うんで。
もう少し頑張ってみて、もう無理な時はお手伝いお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.58 )
  • 日時: 2015/08/07 14:16
  • 名前: テンパチ (ID: rFehjBWM)

>>タロウさん
れ、レベルが・・・ち、違いすぎる・・・!;;
是非とも、手伝っていただきたく存じます!
自分は今までほぼアタッカー一本でしたが、現在はコマさんで攻撃しつつ回復もしつつで練習しているところです。
ここは、タロウさんにもアタッカーで参加していただければと思います。ヒーラーをやってもらうのも考えたのですが、自分が食らいまくる&死にまくるで負担しかかけられない未来しか見えなかったので・・・;
恐らく、今日は10時頃にはプレイできる態勢に入れると思うので、よろしくお願いいたします!

Re: 雑談スレ♪B ( No.59 )
  • 日時: 2015/08/07 15:24
  • 名前: タロウ (ID: WaZrkDrn)

どなたか、マサムネ余ってないですか?

余ってたらジバコマか風馬猿と交換していただければ嬉しいです!(`・ω・´)キリッ

レートとかよくわからないので足りなかったらその2体出しますし、ご希望があれば入手出来るものなら頑張って手にいれますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.60 )
  • 日時: 2015/08/07 16:18
  • 名前: タロウ (ID: 1IO8L1Tt)

おおおおおおおおおーーーーーー!!

レベルファイブから解答きましたーーー!(`・ω・´)キリッ


私の名前 様

レベルファイブインフォメーションセンターでございます。

このたびはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
現在、更新データ1.2をニンテンドーeショップにて配信中でございます。
そちらを取得いただくことで、解消するかと存じます。

ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
引き続き、『妖怪ウォッチバスターズ』をどうぞよろしくお願いいたします。


※このメールにお心当たりのないお客様は、お手数ですが、ご連絡ください。
----------------------------------------------


ということは、今日1.2の更新が出来るってことですね!( ; ゜Д゜)

あああああーーはやく帰りたいーーー(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.61 )
  • 日時: 2015/08/07 16:57
  • 名前: けいた (ID: e.UYS1Of)

タロウさん

おぉ!解消するのですね。
またご迷惑おかけしますが、タイミング合えば極ボス材料集めに協力よろしくお願いしますm(._.)m

のんさん

海坊主二体目捕獲しました。
入り用でしたら宿コウモリあたりと交換よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.62 )
  • 日時: 2015/08/07 16:37
  • 名前: ソラ (ID: 7EjgbOOw)

タロウさん自分も解答来ましたね!
早速更新しました!
結構早くなおってよかったー!

Re: 雑談スレ♪B ( No.63 )
  • 日時: 2015/08/07 17:38
  • 名前: のん (ID: cFnnvTT.)

けいたさん

うみぼうずー!! 欲しいです(^^)
Lv.41・Lv.40の宿コウモリ捕獲済みなので、是非交換お願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.64 )
  • 日時: 2015/08/07 17:38
  • 名前: タロウ (ID: Q6vcJKA1)

おお!

ソラ師匠サクサクになりましたか?

私は今から帰宅ですが、はやく更新してGOバスターズ行きたいです(`・ω・´)キリッ

ところで、今日19時ぐらいからお暇ですか?
黒鬼の極玉3個あるので天の素材集め行きませんか?

ついでに、昨日はハイテクアーム作っといたのでロボニャン28号極玉全て出しますので周回してくださればありがたいです!
私もランクが40になってからソラ師匠が愚痴りたい気持ちがよくわかりましたので、今後は極玉をこちらで用意させて頂きますのでご検討よろしくお願いいたしますm(_ _)m
※ヒーラーの花さか爺は、アタッカーの方が強ければ全滅することは回避出来るかと思います!

Re: 雑談スレ♪B ( No.65 )
  • 日時: 2015/08/07 17:41
  • 名前: けいた (ID: e.UYS1Of)

のんさん

ご了承ありがとうございます^_^
ではまた10時前後に海坊主と宿コウモリの交換よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.66 )
  • 日時: 2015/08/07 17:54
  • 名前: タロウ (ID: Q6vcJKA1)

けいたさん

22時以降ですよね?(`・ω・´)キリッ

なんのミッションしますか?

Re: 雑談スレ♪B ( No.68 )
  • 日時: 2015/08/07 18:29
  • 名前: けいた (ID: ahQOptKM)

タロウさん

ご了承ありがとうございます。
まずテンパチさんのロボ28号ご一緒お願い出来ますか?ver1.2のタロウさんは無敵だと思いますので^_^
ハイテクアーム、スミレチャーム、赤鬼の武器、マシュマロ腕輪作れたのですが赤鬼以外の超、極が勝てません(^^;;
極玉あるものもありますので、のんさんとの交換後よろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.69 )
  • 日時: 2015/08/07 18:40
  • 名前: くうちゃん (ID: ./ekxTO9)

こんばんはー

Re: 雑談スレ♪B ( No.70 )
  • 日時: 2015/08/07 18:40
  • 名前: タロウ (ID: Q6vcJKA1)

けいたさん

じゃあ、一緒にカブキロイド極まわって剛力アーム目指しますか?(`・ω・´)キリッ

私は今から聖人のゆびわ作るためにノーマルガシャドクロ周回します(笑)

極のアイテムは揃ってるのですが奥歯がたくさん必要ですねコレ(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.71 )
  • 日時: 2015/08/07 18:44
  • 名前: のあ (ID: iJNoLj5g)

皆さんこんばんは。お久しぶりです。

今日やっと鬼砕き・天を作成できました!

回避/カウンター/疾風ステップ持ちなら 誰でも使えると思います。

ブシニャンの神速アタックのクリティカルで1128ダメでました。

Re: 雑談スレ♪B ( No.72 )
  • 日時: 2015/08/07 18:49
  • 名前: けいた (ID: ahQOptKM)

タロウさん

10時以降でよろしくお願いします^_^
あと、のぼせトンまん極にてスペシャルはマサムネの合成素材らしいのでいかがでしょうか?

Re: 雑談スレ♪B ( No.73 )
  • 日時: 2015/08/07 20:33
  • 名前: タロウ (ID: V8YtsOVC)

のあさん

お久しぶりです♪
変な勧誘はお断りしますのでわけのわからない店舗名はださないでくださいね♪(`・ω・´)キリッ

けいたさん
赤4人のスペシャルらしいですよソレ(^-^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.74 )
  • 日時: 2015/08/07 21:14
  • 名前: けいた (ID: ahQOptKM)

タロウさん

そうなんですね(^^;;失礼しました。
では白での入手は福ガチャのみなんですね´д` ;

Re: 雑談スレ♪B ( No.75 )
  • 日時: 2015/08/07 21:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PzCaDB7o)

タロウさん、皆さん

こんばんわ
やったー、やっと仕事終わり、夏休み突入です(*‘∀‘)
ふ、ふ、ふ、今夜からバスターズ三昧です

ゴリラさん、はゆりんさん
こんばんわ
帰宅しましたので、レンタル対応可能です
準備できましたら、お声かけ下さいね

タロウさん
こんばんわ
テンパチさんのロボニャン28号ですが、けいたさん、ゴリラさんも協力プレイに名乗りを上げてらっしゃいますので、お三方にお願いしてもよろしいでしょうか?
私の方はれいさんも28号で詰まっているそうなので、そちらをヘルプしたいと思います

れいさん
こんばんわ
よろしければ、ゴリラさん&はゆりんさんとのレンタル終了後に28号お手伝いしますよ
ご希望でしたら、お声かけ下さいね。よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪B ( No.76 )
  • 日時: 2015/08/07 21:20
  • 名前: テンパチ (ID: 09TI9n9O)

皆さんこんばんはー。
色々と立て込んでしまったため、若干遅れそうです;
プレイできる態勢に入ったらまた連絡します、本当に申し訳ありません;;

Re: 雑談スレ♪B ( No.77 )
  • 日時: 2015/08/07 21:29
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: SWR/u92D)


タロウさん

ありがとうございました(∩´∀`∩)
最後通信切れて鬼玉貰えず(o;ω;o)

またよろしくお願いします(ゝω∂)

Re: 雑談スレ♪B ( No.78 )
  • 日時: 2015/08/07 21:33
  • 名前: 風呂上がりのゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: ZJFzkivH)

こんばんは。
風呂落ちしていました。
てつてつさん
準備できました。データ移動お願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.80 )
  • 日時: 2015/08/07 21:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PzCaDB7o)

ゴリラさん

了解です!
2体の移動でしたよね
今からお誘いしまーす

はゆりんさん
ゴリラさんのデーター移動後にお誘いしますので、しばしお待ちを

Re: 雑談スレ♪B ( No.81 )
  • 日時: 2015/08/07 21:42
  • 名前: のん (ID: cFnnvTT.)

こんばんわ。

今日は待ち合わせがいっぱいですねー

Re: 雑談スレ♪B ( No.82 )
  • 日時: 2015/08/07 21:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PzCaDB7o)

ゴリラさん

ホント、いつもNNには笑わせて頂きます(^^♪
またデータ移動が必要な時はお声かけ下さいね

はゆりんさん
お待たせしました
私の方で募集して待機しますので、お誘い下さい

Re: 雑談スレ♪B ( No.83 )
  • 日時: 2015/08/07 21:46
  • 名前: けいた (ID: ahQOptKM)

のんさん

お待たせしましたm(._.)m
ただいまより繋いで募集かけさせていただきます、よろしくお願いします。