雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪B
  • 日時: 2015/08/07 17:53
  • 名前: タロウ (ID: Q6vcJKA1)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Bスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ


皆様から頂いた、多くの情報をまとめているだけに過ぎませんが、このスレを参考にしている等のお声をたくさんの方から頂けて嬉しく思っております♪

今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>1
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん、のんさん

★妖怪の輪リスト
>>2
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん、のんさん、けいたさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★おすすめのランク5装備アイテム
>>3

★おすすめの情報提供スレ
エリ・ナオさんのスレです♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=30
ナオさんご協力ありがとうございますm(_ _)m

★鬼玉を99999個稼ぐ方法
>>4
※もっとこんなのあるよ的な情報ありましたら教えて下さいm(_ _)m

★ボスラッシュ攻略
@カブキロイド…>>5(やましさん提供)
A極・プリズンブレーカー>>6



★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>7
※強制ではなく情報の提供は自由です!


★前スレ:雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.209 )
  • 日時: 2015/08/10 09:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PXApt1K7)

はゆりんさん

おはようございます
あやとりクリアまだなんですね
では、今晩鬼玉集めの前にクリアしちゃいましょうか
※ソロプレイだとヒーラーのレベルが高くないと苦戦しますので

今晩もオンラインプレイどーですか?
昨日あたりのメニューでもそこそこ鬼玉集まるので、まずはオロチのレベルを上げるのがいいと思います

ご都合よければ是非一緒にやりましょうね

Re: 雑談スレ♪B ( No.210 )
  • 日時: 2015/08/10 09:53
  • 名前: タロウ (ID: nB13LO7G)

てつてつさん

ダークニャンレンタルOKです!(`・ω・´)キリッ

今日の19時以降でてつてつさんのご都合にあわせますよ♪(^-^)

その時、ブシニャンを送って頂ければlv99にしてお返しも出来ますので、ダークニャンを送ったあと通信切断、ブシニャンをlv99にしてからお返ししますので5分程お時間を頂きますが、その後ダークニャンとブシニャンlv99を交換する流れではどうでしょうか?

いろんなミッションをやってるうちに鬼玉が400万以上貯まりましたので、こちらのようじゅつアタッカーを育成してもブシニャン1体分くらいは余りますので全然大丈夫です(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪B ( No.211 )
  • 日時: 2015/08/10 10:00
  • 名前: のん (ID: FnqgsVfI)

おはようございます。

朝からパトロール出動してます(^^)
新しく始めたファイルでだるだるまが連続仲間入り・・・
全然仲間にならなかったのが、嘘のようです。

Re: 雑談スレ♪B ( No.212 )
  • 日時: 2015/08/10 10:08
  • 名前: タロウ (ID: nB13LO7G)

はゆりんさんものんさんもかなりレベルをあげて来てるようなので、そろそろあやとりさまノーマルは簡単に撃破出来るようになったんじゃないですか?(`・ω・´)キリッ

もし今夜19時以降てつてつさんとのレンタルの後になりますが、私もご一緒してもよろしいでしょうか?(´・ω・`)

可能でしたらお願いしますm(_ _)m

のんさん
赤猫には100%仲間になるオーラがあるらしいですね(´Д`;)
私のサブデータのツチパンにそれが使えたらいいのですが(´・ω・`)

s白犬には、ないので残念です

Re: 雑談スレ♪B ( No.213 )
  • 日時: 2015/08/10 10:19
  • 名前: のん (ID: FnqgsVfI)

タロウさん

あかねこ通信のオーラいろいろありますね。

・アイテムの恵みオーラ(ミッション中バトルアイテムがたくさん置かれるようになる)
・大盛り鬼玉オーラ(自分でひろった鬼玉が3倍になる)
・モテ期到来オーラ(妖怪がともだちになりやすくなる)
・爆烈グレート化オーラ(いきなりグレート化した状態でミッションを開始する)
・特盛り鬼玉オーラ(自分でひろった鬼玉が10倍になる)
・ともだち確定オーラ(ミッションで自分が最初に倒した妖怪が必ずともだちチャンスになる)

1回きりで効果が消えちゃうのはもったいないですね。
AIが目的以外の妖怪を倒したら・・・? んー使いどころ悩みますね。

Re: 雑談スレ♪B ( No.214 )
  • 日時: 2015/08/10 10:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PXApt1K7)

タロウさん

本当ですかーーーー?!(゚д゚)!
タロウさんには、お世話になりっぱなしで申し訳ないです
お言葉に甘えさせて頂いて、ブシニャンお渡ししますので、19時にお願いします<m(__)m>

また、はゆりんさんの都合が合えば、一緒にあやとりも同行頂けたら心強いです

今、ヒーラーの練習でオンラインの野良で飛び込んだのですが、たぶん子供さんの集まりだった様で、日ノ神ステージでビーム持ったしもべをことごとく倒してしまい、エンドレスになってしまいました(汗
攻略方法くらい確認して望んで欲しいですね
でも、ランク低いグループに参戦すると、ヒーラー忙しくて練習にはもってこいでしたよ(笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.215 )
  • 日時: 2015/08/10 12:00
  • 名前: 龍 (ID: KZ0SEbwb)

初めまして。バスターズランク21の赤猫団です。チーム平均レベル70のまだまだの者ですが、宜しくお願いします。

最近はなまはげゲットに奔走しておりまして、先日102回目でやっとてに入れました。
これからはレジェンド解放に勤しみたいけど、白猫限定妖怪がいて苦戦しています。周りにしてる人いないので、良ければどなたか妖怪レンタルお願いできませんか?

Re: 雑談スレ♪B ( No.216 )
  • 日時: 2015/08/10 12:28
  • 名前: タロウ (ID: gtlQ7Rqq)

龍さん

はじめまして、私は現在なまはげを装備素材として探していましたがなかなかなまはげが手に入らず困っていたところです(^-^)

そのなまはげを借りたら間違いなく装備素材として使ってしまうので、お返し出来ないと思いますがなまはげをお借りしてもよろしいでしょうか?(`・ω・´)キリッ

言いたいことが伝わればそれで結構です♪
歓迎しますよ(^言^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.217 )
  • 日時: 2015/08/10 12:34
  • 名前: 龍 (ID: KZ0SEbwb)

なまはげあげます。
モテモテ魂四個あるので、前よりかは楽なはずです。
明日から正式採用の仕事が始まりますので、今日の昼間しかできませんが、よろしいですか?
ゲーム名は、「ryu」リーダー妖怪は、分かりやすくツチノコにします。部屋立てれるならお願いできませんか?
解放したい妖怪は、うんちくま、花咲爺、ブシニャン、イケメン犬です

Re: 雑談スレ♪B ( No.218 )
  • 日時: 2015/08/10 12:37
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: F0.CBxAw)

龍さん
初めまして。
ウィスベェ、アニ鬼、こめ爺レンタルできます♪
けど、なまはげは持っているので、女郎蜘蛛かヒカリオロチをお持ちでしたらお願いします。
フレコ 1263-7865-1624
ゲーム名 ゴリラ
アイコン うらや飯

Re: 雑談スレ♪B ( No.219 )
  • 日時: 2015/08/10 12:42
  • 名前: 龍 (ID: KZ0SEbwb)

ゴリラさん、すいません2体とも持ってないんです…

Re: 雑談スレ♪B ( No.220 )
  • 日時: 2015/08/10 12:42
  • 名前: タロウ (ID: gtlQ7Rqq)

龍さん

オブラートに包んで話したつもりでしたが、伝わらなかったようですね♪(`・ω・´)キリッ

102回のチャレンジお疲れさまです!
そういう労力を使うのは大変なことだったと思います!

私達、雑談スレの方々はそういう大変な事をみんなで協力してやりとげて参りました!

ただ、龍さん…いきなり来て早々にレンタルしてくれとはいかがなものかと思います!

あと、私はなまはげ持ってますので不要です!(´・ω・`)

それにこのスレが稼働するのは22時ぐらいからですよ♪(^-^)

まぁ、たまにはこういうスレ主ぽいことも言いますが、レンタル希望なら他をお探しくださいね♪
一緒に攻略したいとかなら大歓迎ですよ♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪B ( No.221 )
  • 日時: 2015/08/10 12:45
  • 名前: 龍 (ID: KZ0SEbwb)

分かりました。無礼を働きましてすいません。
なんか色々あったら、報告させていただきますね。

Re: 雑談スレ♪B ( No.222 )
  • 日時: 2015/08/10 12:49
  • 名前: 龍 (ID: KZ0SEbwb)

あ、ストーリーの日の神攻略お願いとかはいいですか?
連続ですいません

Re: 雑談スレ♪B ( No.223 )
  • 日時: 2015/08/10 13:20
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: F0.CBxAw)

龍さん
そうでしたか。ごめんなさい…
赤猫限定の歌ウナギかおこ武者かだるだるまを交換してくれたら嬉しいです♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.224 )
  • 日時: 2015/08/10 13:22
  • 名前: 龍 (ID: KZ0SEbwb)

ゴリラさん。その三つの妖怪全てあります。
確認しました

Re: 雑談スレ♪B ( No.225 )
  • 日時: 2015/08/10 13:42
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: F0.CBxAw)

龍さん
そういえば、フレコ未入力なので、フレコをお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.226 )
  • 日時: 2015/08/10 13:45
  • 名前: 龍 (ID: KZ0SEbwb)

あ、使う本体が違いますので、部屋立てます。名前は「ryu」リーダー妖怪はおでんじんです。
ストーリー部屋で、合図としてゲラゲラポーを二連続お願いします。今より立てますが、名前とリーダー妖怪をお願いします

Re: 雑談スレ♪B ( No.227 )
  • 日時: 2015/08/10 13:47
  • 名前: 龍 (ID: KZ0SEbwb)

おもいだすっぽんと、こめじいとが特に欲しいです。その他白猫限定もお願いします

Re: 雑談スレ♪B ( No.228 )
  • 日時: 2015/08/10 14:04
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: F0.CBxAw)

龍さん
すみません。おもいだスッポン在庫切れです…おもいだ神でもいいですか?

Re: 雑談スレ♪B ( No.229 )
  • 日時: 2015/08/10 14:06
  • 名前: 龍 (ID: KZ0SEbwb)

それでお願いします。今から立てます

Re: 雑談スレ♪B ( No.230 )
  • 日時: 2015/08/10 14:11
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: F0.CBxAw)

名前はゴリラ、リーダー妖怪はデビビランです。

Re: 雑談スレ♪B ( No.231 )
  • 日時: 2015/08/10 14:16
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: F0.CBxAw)

龍さん
部屋見つかりません。

Re: 雑談スレ♪B ( No.232 )
  • 日時: 2015/08/10 14:38
  • 名前: 龍 (ID: KZ0SEbwb)

すいません、何故かインターネットに繋げられません。
今回はすいませんがなかったことでいいですか?
誠に申し訳ありません

Re: 雑談スレ♪B ( No.233 )
  • 日時: 2015/08/10 14:58
  • 名前: はゆりん (ID: DOu.SZu4)

てつてつさん

お気遣いありがとうございます。
ただ、あやとり様はわざと残してあるので大丈夫ですよ(^o^)/
オール99になったらぶっ倒す予定ですが、ぶっ倒される可能性も否定できないような…w
明日から嫁、子供が実家に帰省するので、あやとり様はソロプレイのメインディッシュです(≧∇≦)

今宵も時間合いましたらぜひお願いいたしますm(__)m

子供と一緒にすれ違いをもとめて彷徨いましたが、全然増えないっす。
最近のゲームは田舎モンにはキツイですね(苦笑)