雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪B
  • 日時: 2015/08/07 17:53
  • 名前: タロウ (ID: Q6vcJKA1)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Bスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ


皆様から頂いた、多くの情報をまとめているだけに過ぎませんが、このスレを参考にしている等のお声をたくさんの方から頂けて嬉しく思っております♪

今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>1
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん、のんさん

★妖怪の輪リスト
>>2
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん、のんさん、けいたさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★おすすめのランク5装備アイテム
>>3

★おすすめの情報提供スレ
エリ・ナオさんのスレです♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=30
ナオさんご協力ありがとうございますm(_ _)m

★鬼玉を99999個稼ぐ方法
>>4
※もっとこんなのあるよ的な情報ありましたら教えて下さいm(_ _)m

★ボスラッシュ攻略
@カブキロイド…>>5(やましさん提供)
A極・プリズンブレーカー>>6



★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>7
※強制ではなく情報の提供は自由です!


★前スレ:雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.961 )
  • 日時: 2015/08/23 11:20
  • 名前: ゴリラスマホから (ID: GIEDTFsb)

あと、しねという名前の妖怪を見ました。
名前はこうけんでしたかね?
ストーリー部屋でBコマさんにしねって付けてるお前だよ、お前。
口が悪くてすみません。
あと、鬼ガチャ昨日と今日もやったらほとんど守護のお札でどうなってるんだ、となりました。
てつてつさん
先ほど白古魔図鑑に載せられました。
すみませんでした。

Re: 雑談スレ♪B ( No.962 )
  • 日時: 2015/08/23 11:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: l6y9yUlP)

皆さん、こんにちわ♪

昨夜、協力プレイに参加頂いた皆様、ありがとうございました
もう少し続けたかったんですが、アルコールも入っていたせいか睡魔に襲われ限界でした(;^ω^)
また、部屋作った際には、ぜひ協力お願いします<m(__)m>

のんさん
こんにちわ
と言うわけで、コメント直後に寝落ちしてました(;´Д`)
黄泉ゲンスイ、のんさんの都合の良い時に交換しましょうね

あと、お願いなのですが、マスクドニャンが欲しいのですが、スイカとメロン以外のフルーツニャンをレンタルして頂けないでしょうか?
よろしくお願いします<m(__)m>

ソラさん
こんにちわ、お久ぶりです
私も野良でウロウロしますが、イヌニャン・サルニャンとランク255を見かけますよ
ソラさんと同感で、改造者はオンラインの公共の場に来て欲しくないですね。純粋にゲームを楽しんで欲しいと思います

Re: 雑談スレ♪B ( No.963 )
  • 日時: 2015/08/23 12:31
  • 名前: マロスケ (ID: NTa6ACVh)

皆様こんにちは!

昨日は共闘できませんでした笑
野良でロボニャン行ってきましたが1勝9敗という無残な結果でしたorz

僕も一緒させて下さい笑

そもそもギヤマンの指輪にバッテリーがいるとかどういう事やねん…

Re: 雑談スレ♪B ( No.964 )
  • 日時: 2015/08/23 14:14
  • 名前: のん (ID: eznAzaC4)

てつてつさん、こんにちわ。

昼間一人でノーマル28号行ってました。
無事にモーター2個ゲットして、ハイテクアームは作成完了です。
剛力アームの素材集め大変そうですが、よろしくお願いします。

黄泉ゲンスイ⇔女郎蜘蛛で交換お願いします(^^)
その後、ミカンニャン・イチゴニャン・ブドウニャン・キウイニャンのレンタルいきますねー

Re: 雑談スレ♪B ( No.965 )
  • 日時: 2015/08/23 14:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: l6y9yUlP)

のんさん

レスありがとうございます
今から交換&レンタル可能でしょうか?
よろしくお願いします<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪B ( No.966 )
  • 日時: 2015/08/23 14:36
  • 名前: のん (ID: eznAzaC4)

てつてつさん

まいけるで募集してますので、よろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.967 )
  • 日時: 2015/08/23 14:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: l6y9yUlP)

のんさん

交換&レンタルありがとうございました!
念願のマスクド入手出来ましたし、オーガブレイカーも作れます
本当にありがとうございました<m(__)m>

では、今晩から剛力アームの素材集めに入りましょうね
長い道のりだと思いますが、一緒に頑張りましょうね

夜また部屋作る時に連絡しますので、よろしくお願いしまーす

Re: 雑談スレ♪B ( No.968 )
  • 日時: 2015/08/23 14:46
  • 名前: のん (ID: eznAzaC4)

てつてつさん

黄泉ゲンスイありがとうございました。
パトロールで仲間にならないし、極・ガシャどくろのスペシャルも出ないし・・(^^;
だるだるまは新しく始めたファイルで続々のゲットできましたが、データによって偏りがありますね。
早速あみにも移動してキラリ〜ンします。
ありがとうございました(^^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.969 )
  • 日時: 2015/08/23 18:44
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: PhNYnGU.)

タロウさん テンパチさん
どちらか都合が悪ければ片方だけでもOKですので
赤魔寝鬼行きたいです。

Re: 雑談スレ♪B ( No.970 )
  • 日時: 2015/08/23 20:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: l6y9yUlP)

皆さん、こんばんわ

やっと娘のお迎えも終わり、自由な時間です(*'▽')
さて、そろそろ部屋でも作りますかね

のんさん
こんばんわ
そろそろ出動しますよー
20:45に部屋作るので、よろしくお願いします

あと、入れる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪B ( No.971 )
  • 日時: 2015/08/23 20:51
  • 名前: タロウ (ID: 0HWSh9yA)

おっと!!出遅れちゃってますね(´Д`;)

てつてつさん人魚の宝玉使っちゃったので八百びくにあげますね♪(^-^)

今からまたインします(`・ω・´)キリッ

タイミング会いましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.972 )
  • 日時: 2015/08/23 20:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: l6y9yUlP)

あと2名入れますので、どなたか入れる方よろしくお願いします

今、募集中です(*‘∀‘)

Re: 雑談スレ♪B ( No.973 )
  • 日時: 2015/08/23 21:24
  • 名前: けいた (ID: ln149epu)

のんさん

ドケチング二体目ゲットしましたが、入り用でしたらお声かけてください。
もし必要でしたらかげ老師あたり希望です。

Re: 雑談スレ♪B ( No.974 )
  • 日時: 2015/08/23 21:29
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: PhNYnGU.)

タロウさん
今から赤魔寝鬼大丈夫ですか?

Re: 雑談スレ♪B ( No.975 )
  • 日時: 2015/08/23 21:36
  • 名前: くうちゃん (ID: kwIuORRv)

もし空いてたらお邪魔しますーm(_ _)m
お願いいたします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.976 )
  • 日時: 2015/08/23 22:28
  • 名前: タロウ (ID: hTgZ.4sB)

ゴリラさん

赤まねき22時45分からOKです♪(`・ω・´)キリッ

一応てつてつさん、35分ぐらいまで募集中にしておきますので時間が会いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

のんさん、テンパチさん、てつてつさん
協力プレイありがとうございましたm(_ _)m
てつてつさんのヒーラー凄い安心感ですね♪(^-^)
のんさんのかげろう魂めっちゃ欲しいです(´Д`;)
テンパチさん疾風ステップ、カウンターで必殺技使ってましたねー♪もうどんなミッションでもクリア出来そうですね♪(^-^)

楽しかったです♪ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.977 )
  • 日時: 2015/08/23 22:48
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: PhNYnGU.)

タロウさん
募集中です!

Re: 雑談スレ♪B ( No.978 )
  • 日時: 2015/08/23 22:51
  • 名前: マロスケ (ID: 5U49xcJy)

お疲れ様です!

やっと仕事終わりました…

果たして今日は共闘出来るんでしょうか笑

間に合いますよう笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.979 )
  • 日時: 2015/08/23 23:04
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: PhNYnGU.)

タロウさん
チャットが出来なかったので一旦抜けました。
申し訳ありません。
あと、さっきいたゆ○しとゆう人は改造です。
イヌニャンを所持していたためかいぞうはアカンという名前のロボりゅーくんを見せました。

Re: 雑談スレ♪B ( No.980 )
  • 日時: 2015/08/23 23:18
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: PhNYnGU.)

えんどうあやさん きょうぺいちゃん タロウさん
ありがとうございました。
無事赤魔寝鬼を倒すことが出来ました!

Re: 雑談スレ♪B ( No.981 )
  • 日時: 2015/08/23 23:49
  • 名前: のん (ID: eznAzaC4)

タロウさん、てつてつさん、テンパチさん、ゴリさん

本日もご協力いただきありがとうございます。
剛力アームまだまだ先は長いですが、また出撃の際はよろしくお願いします。

あやとり6連戦ドキドキしちゃいました。
みなさんの攻撃力が強くて助かりますー
こんなミッションもあるのですね。奥が深い・・・

>けいたさん

ドケチング是非交換お願いします。
かげ老師お婿入り(?)の準備しますね。

Re: 雑談スレ♪B ( No.982 )
  • 日時: 2015/08/23 23:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: l6y9yUlP)

ゴリさん

お疲れ様でした
ゴリさんが入ってくれたおかげで、ロボニャン28号倒せました
いつも素材集めに協力して頂き、ありがとうございます<m(__)m>
今は新しい妖怪を試してるんですか?
ゴリさんほどの腕があると、何使っても安定してますね(*_*;
また宜しくお願いします

テンパチさん
お疲れ様でした
今日のコマバトルは五分五分でしたね(笑
テンパチさんも剛力アーム用の素材、少しは集まりましたよね
また共闘お願いしますね

のんさん
お疲れ様でした
今日はカブキの素材あつまって良かったですね
まさか2人クリアできるとは、思ってませんでしたが(笑
まだモーターとバッテリーが残っているので、また集めましょうね

タロウさん
お疲れ様でした
今日は合流して頂き、ありがとうございました<m(__)m>
あやとりの5戦目で必殺技が決まった時は、嬉しかったですよー
八尾比丘尼は明日の夜にでも交換お願いしますね

本日、共闘頂いた皆様、本当にありがとうございました
また、よろしくお願いします<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪B ( No.983 )
  • 日時: 2015/08/23 23:53
  • 名前: 鶏 (ID: CIOw3ORj)

こんばんは
花咲をマッハで取ろうと思ったのですが、ヤミマロを追跡しきれず、撲滅もできないため友達になれません!
ヤミマロレンタル可能でしたらお願いします!

そういえば白古魔の魂ゲッチュしたのですが、これは難しいですね、スタンやらで攻撃間隔が長くなると効果きれちゃうので・・・

Re: 雑談スレ♪B ( No.984 )
  • 日時: 2015/08/24 00:03
  • 名前: テンパチ (ID: x81znqWJ)

てつてつさん、のんさん、タロウさん、ゴリさん
今日も共闘してくださってありがとうございました!半ば乱入に近い感じでしたが。
B魂っ・・・B魂欲しかった・・・!
素材もまだ足りてないので、機会があればまた協力します。一番の関門は正宗魂ですが;;
あと、可能ならば"ストーリーの"あやとりさまに協力していただきたいです。
ソロだと、どうしても来世で壊滅するので、絶対クリア不可能という結論に達しました。
Lv99二体もいるのにね・・・ランク31(笑)ですね・・・
でもどうしようもないのも事実で・・・あれはCPUには絶対避けられないですよ;;

Re: 雑談スレ♪B ( No.985 )
  • 日時: 2015/08/24 00:18
  • 名前: ゴリさん (ID: axBVo1iV)

皆さんへ
ご無沙汰しております。
出張でなかなかご一緒できませんでした(*_*)

てつてつさん、のんさん、テンパチさん

本日は共闘ありがとうございました。
久しぶりにできて楽しかったです!

てつてつさん
今日のこんがらギャルは皆さんが素材集めとのことだったので、スキルよくぼうでアイテム落とし狙いです(^-^)
火力に劣るためご迷惑おかけしました(*_*)

のんさん
剛力アームはまさむねの魂を使うためハードルは高いですけど、充分対価に見合うだけの能力はあります!
頑張って下さい(^-^)

テンパチさん
今日はコイン譲っていただきありがとうございます!
明日が楽しみです(^-^)
まさむねかダークニャンが欲しいところですが…

また、よろしくお願いします(^-^)

鶏さん
闇マロン余ってるので交換できますよー