雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪B
  • 日時: 2015/08/07 17:53
  • 名前: タロウ (ID: Q6vcJKA1)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Bスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ


皆様から頂いた、多くの情報をまとめているだけに過ぎませんが、このスレを参考にしている等のお声をたくさんの方から頂けて嬉しく思っております♪

今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>1
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん、のんさん

★妖怪の輪リスト
>>2
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん、のんさん、けいたさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★おすすめのランク5装備アイテム
>>3

★おすすめの情報提供スレ
エリ・ナオさんのスレです♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=30
ナオさんご協力ありがとうございますm(_ _)m

★鬼玉を99999個稼ぐ方法
>>4
※もっとこんなのあるよ的な情報ありましたら教えて下さいm(_ _)m

★ボスラッシュ攻略
@カブキロイド…>>5(やましさん提供)
A極・プリズンブレーカー>>6



★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>7
※強制ではなく情報の提供は自由です!


★前スレ:雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.234 )
  • 日時: 2015/08/10 15:26
  • 名前: タロウ (ID: iesBOaHk)

龍さん

日の神攻略OKですよ♪

でもせっかくの雑談スレなので雑談を絡めて頂けるとありがたいです(`・ω・´)キリッ

交換やら協力プレイ等はその流れのなかで発生するものですよ♪(^-^)

このスレは注意書きは特に行っていません。
なぜなら信用が旦保になるから特に規制もするつもりもないです!何よりもそんなことすると私自身が窮屈で仕方ないからです(´・ω・`)

ただ信用というものの扱いは難しく、第一印象に左右されることもあるでしょうからこれからの龍さんと仲良くしていくことを第一に考えて頂けて誠実に行動していれば自ずとレンタルしてくださる方も現れると思いますよ♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪B ( No.235 )
  • 日時: 2015/08/10 15:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PXApt1K7)

はゆりんさん

承知しました
アタッカーとヒーラーがLV80あれば間違いなく倒せますので、頑張って下さいね
(CPだと思い通りに動いてくれない時があるので、注意です)

あと19時にタロウさんとレンタルしますが、終了後にタロウさん含めて極黒トンのリベンジどうですかね?

都合の良いお時間を教えて頂けると助かります

タロウさん
はゆりんさんやのんさんの都合が合えば、極黒トンをお手伝いして頂けますか?
よろしくお願いします

龍さん
はじめまして、こんにちは
タロウさんがコメントしている様に、まずは雑談や協力プレイに参加してみてはいかがでしょうか?
住人の皆さんと交流される事で、龍さんの人柄を知ってもらい信頼関係を築かれるのがいいと思います

また、私も赤猫団ですので、タイミングが合えば、協力プレイやりましょうね

Re: 雑談スレ♪B ( No.236 )
  • 日時: 2015/08/10 16:05
  • 名前: のん (ID: FnqgsVfI)

こんにちわ。

突然のゲリラ豪雨・・・凄かったです(^^;
(せっかく気持ちよく昼寝してたのにー)
長男がいてくれたおかげで、部屋の中びしょ濡れにならずに済みました(笑)

極黒トン出撃ですかー、楽しみにしてます。

Re: 雑談スレ♪B ( No.237 )
  • 日時: 2015/08/10 16:09
  • 名前: テンパチ (ID: JBuNgMW8)

休日なので大阪でぶらついていたテンパチでございます。
すれ違いの結果は家で見ることにしますか・・・
日ノ神は自分もまだ挑んでいません。いかんせん、まだ平均レベルが70に到達したばかりという感じなので;;
極黒豚は、可能ならば自分も手伝いますよ。鬼玉が欲しいというのが正直なところですが;;;
早くメイン妖怪をレベル99にしなくては・・・!
レジェンドの解放などはその次でしょうか・・・。
今夜は大丈夫なので、もし良ければよろしくお願いいたします!

Re: 雑談スレ♪B ( No.238 )
  • 日時: 2015/08/10 16:21
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: F0.CBxAw)

龍さん
別にいいですよ〜。
すみませんでした。

Re: 雑談スレ♪B ( No.239 )
  • 日時: 2015/08/10 16:53
  • 名前: れい (ID: /7o23McD)

皆さん、こんにちは。
私も早く協力プレイに参加したいです♪
盛り上がってるようで楽しそうで羨ましい(’-’*)♪
今夜は実家から届いた大量の荷物の片付けで今日はもう来れませんが、時間が合いましたら宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)

てつてつサン
昨日夕方オンラインしてたのは子供みたいです(^o^;)
私は新幹線で死んでたので(>_<)
赤のストーリーで28号が倒せないとか?
協力して頂けると助かるのですが、その内自己中プレイに走ってしまうと思うので迷惑掛けてしまいそうで…(>_<)

Re: 雑談スレ♪B ( No.240 )
  • 日時: 2015/08/10 18:19
  • 名前: タロウ (ID: gtlQ7Rqq)

さて、てつてつさん

今日の福ガチャと5つ星コイン(あやとり様から貰いました!)の結果

福ガチャから
ヒョウヘンナ
妖刀ムラサメ

5つ星コインから
ウルトラメラメラボム

あとは、なまはげ、虫歯伯爵でした!(`・ω・´)キリッ

ムラサメだったらきっとマサムネと交換してくれる人もいると思うのでラッキーです♪(^-^)

交換前にムラサメもレンタル可能ですよ♪
…あと、他にはセーラニャンもいますのでレンタルしますよ♪

てつてつさんの準備が整うまでにムラサメ用意しておきますのでレンタル希望くださいね♪

希望妖怪レンタル後1体残した状態で通信切断、その後ブシニャンlv99と交換という形でお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.241 )
  • 日時: 2015/08/10 18:30
  • 名前: タロウ (ID: gtlQ7Rqq)

あと、カブキロイド倒したときかいてきクローゼットが10個ぐらいあります(´・ω・`)

トジコウモリ合成したらトジコウモリになりました!(`・ω・´)キリッ

トジコウモリ
大山砂夫
つられたろう丸
ムラマサ
セーラニャン
ダークニャン
なまはげ
土蜘蛛
唐かさ魔神
ヒョウヘンナ
デビビラン
のぼせとんまん
麒麟
ツチノコ
ロボニャン
ルビーニャン
トゲニャン
ジバコマ
風馬猿
ヒカリオロチ
虫歯伯爵
ゴルニャン
メゾンドワスレ
ヤミ鏡
キンカク

とりあえず珍しげなのはこのあたりでしょうか?(´・ω・`)

レンタル可能ですよ♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.242 )
  • 日時: 2015/08/10 18:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PXApt1K7)

タロウさん

ぜひ、ムラマサのレンタルもお願いします<m(__)m>

私の方はタロウさんが持ってなさそうな、ガブニャン、ジンギスギスカンをレンタルしたいと思います
※所持されているようなら、ロボFに変えます

まず、ムラマサと相互レンタル(戻し含む)を行い、その後にブシニャンを送ります

一旦中断しますので、タロウさんの準備が出来たらお知らせ下さい

レンタル終了後、一服挟んで(笑)19:30に部屋作りますので、参加お願いしますね。ただ、21時に娘のバイト先にお迎えに行かななくてはならないので、21時で一旦終了させて頂きますね

では、19時になったらオンライン待機よろしくお願いします

はゆりんさん、のんさん
こんばんわ
19:30に部屋作りますので、参加可能でしたらレス下さーい

Re: 雑談スレ♪B ( No.243 )
  • 日時: 2015/08/10 19:03
  • 名前: はゆりん (ID: BU/rCnDx)

タロウさん、てつてつさん

ご一緒させていただきたいのですが、GOバスターズは子供寝てからなので、早くても21時30以降になってしまいますT_T

お誘いいただいたのに参加できず申し訳ありませんm(__)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.244 )
  • 日時: 2015/08/10 19:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PXApt1K7)

はゆりんさん

了解です。
22時でも部屋つくるので、その時に都合よければ参加お願いします

タロウさん
準備できましたら、お知らせ下さーい

Re: 雑談スレ♪B ( No.245 )
  • 日時: 2015/08/10 19:16
  • 名前: のん (ID: FnqgsVfI)

てつてつさん

了解ですー(^^)
ご飯は食べたので、トイレ行って、コーヒー入れて・・・♪
準備万端にしておきます。

Re: 雑談スレ♪B ( No.246 )
  • 日時: 2015/08/10 19:21
  • 名前: タロウ (ID: gtlQ7Rqq)

てつてつさん

遅くなりました!

今募集中です(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪B ( No.247 )
  • 日時: 2015/08/10 19:26
  • 名前: タロウ (ID: gtlQ7Rqq)

てつてつさん

sしょうしょおまちくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.248 )
  • 日時: 2015/08/10 19:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PXApt1K7)

タロウさん

了解です!準備できたらお知らせ下さいね

Re: 雑談スレ♪B ( No.249 )
  • 日時: 2015/08/10 19:29
  • 名前: タロウ (ID: gtlQ7Rqq)

てつてつさん

lv99k完了です!(`・ω・´)キリッ

200万かからなかったですよ♪今募集中です(^-^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.250 )
  • 日時: 2015/08/10 19:32
  • 名前: タロウ (ID: gtlQ7Rqq)

てつてつさん

ジンギスカン辞典に載りました!
ありがとうございますm(_ _)m

時間遅れてすみませんでした(´Д`;)

ミッション今から参加しますね♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.251 )
  • 日時: 2015/08/10 19:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PXApt1K7)

タロウさん

ありがとうございましたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

本当に嬉しいです(*‘∀‘)

ブシニャンの装備と魂は何がオススメですかね?
※アタッカーのランク5装備は持ってませんが。。。
また、教えて下さい

一服挟んで、19:45に部屋作りますので、よろしくお願いします。

のんさん
すみません。19:45でお願いします


19:45分に部屋作るので、どなたか、あと1名参加お願いしまーす
(ゴリラさんいませんかね?)

Re: 雑談スレ♪B ( No.252 )
  • 日時: 2015/08/10 19:40
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: F0.CBxAw)

てつてつさん
宿題が終わり次第、赤猫団プレイ開始すると同時に参加しますので僕抜きで始めていてください。

Re: 雑談スレ♪B ( No.253 )
  • 日時: 2015/08/10 19:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PXApt1K7)

ゴリラさん

了解でーす。
宿題、頑張って下さいね!

Re: 雑談スレ♪B ( No.254 )
  • 日時: 2015/08/10 19:49
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: O5j76Aws)

皆さん
こんばんは( ^ω^ )
スレが進むのが早くて追いつけません(つД`)ノ
今日は残業してきたので今ご飯タイムです。


皆さんにご質問なのですが、モモタロニャンのミッションはクリアされてますか?
私、あと一歩でクリア出来ないのですが´д` ;
ポイントなどあれば教えてください!

Re: 雑談スレ♪B ( No.255 )
  • 日時: 2015/08/10 20:23
  • 名前: はゆりん (ID: BU/rCnDx)

美空さん、こんばんは。

私も面倒で仲間にはしていないですが…
失敗はしたことないので。

回復アイテム持ってスタート
Yボタン必須でぶっ叩く
相手を壁際に追い込むと必殺技避けられないですよ。

あとは、HP削られたらおにぎりを取りにいくことでしょうか。

あまり、アドバイスにはなってないですね(苦笑)

Re: 雑談スレ♪B ( No.256 )
  • 日時: 2015/08/10 20:24
  • 名前: けいた (ID: 01L2wnnR)

美空さん

こんばんは。
最初におにぎり二個装備しましょう。
必殺はキジにゃんの最初だけと桃太郎の時のみ使います。
後は戦う前に守り上げて、攻撃あるのみです。おにぎりは半分くらい体力減ったら使ってください。

Re: 雑談スレ♪B ( No.257 )
  • 日時: 2015/08/10 20:28
  • 名前: タロウ (ID: gtlQ7Rqq)

まさかの通信切断(´Д`;)

ひとりさみしくおのぼり黒トンさみしかったです(´・ω・`)

とりあえず、奥さんからキリのいいところで風呂にいれてくれと頼まれたので一旦落ちますね(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.258 )
  • 日時: 2015/08/10 20:28
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: O5j76Aws)

はゆりんさん
けいたさん

アドバイスありがとうございます(^^)
おにぎりはいつも持参してますが、すぐ食べてしまうので落ちてるおにぎりを取りに行く→途中雑魚に絡まれる→おにぎりみたいな感じになってます。

あと一歩なので今日もまたチャレンジしてみます!
欲を言うなら…落ちてるおにぎりは天むすにしてーww