雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪B
  • 日時: 2015/08/07 17:53
  • 名前: タロウ (ID: Q6vcJKA1)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Bスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ


皆様から頂いた、多くの情報をまとめているだけに過ぎませんが、このスレを参考にしている等のお声をたくさんの方から頂けて嬉しく思っております♪

今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>1
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん、のんさん

★妖怪の輪リスト
>>2
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん、のんさん、けいたさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★おすすめのランク5装備アイテム
>>3

★おすすめの情報提供スレ
エリ・ナオさんのスレです♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=30
ナオさんご協力ありがとうございますm(_ _)m

★鬼玉を99999個稼ぐ方法
>>4
※もっとこんなのあるよ的な情報ありましたら教えて下さいm(_ _)m

★ボスラッシュ攻略
@カブキロイド…>>5(やましさん提供)
A極・プリズンブレーカー>>6



★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>7
※強制ではなく情報の提供は自由です!


★前スレ:雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.886 )
  • 日時: 2015/08/21 23:41
  • 名前: くうちゃん (ID: VtLRXFsD)

了解しました。
また入れさせて頂きます!

Re: 雑談スレ♪B ( No.887 )
  • 日時: 2015/08/22 12:22
  • 名前: れい (ID: ZffkyT3V)

すみませんm(__)m
22体でした。
沢山の時間を割いて頂く事になるので、時間は合わせますので暇な時で構いません。
お手伝いして頂ける方が居ましたら是非お願いしますm(__)m

あつガルル
アゲアゲハ
心オバア
ババァーン
ほう老師
おしっしょう
青くちびる
ふじのやま(2体)
キュン太郎(2体)
まてんし
おつぼね様
のらりくらり
おすべり様
トオセンボン
ノガッパ
ガ鬼
笑ツボ
さかさっ傘
ドキ土器
リー夫人

Re: 雑談スレ♪B ( No.888 )
  • 日時: 2015/08/22 00:55
  • 名前: のん (ID: c1c/gzWL)

本日も協力プレイにご同伴いただきありがとうございました。
オーガブレーカー素材も順調に集まってきましたー(^^)
残りは、いのちとりの邪気玉×3 と、赤鬼ノーマルか超で出る赤鬼金棒のトゲのみになりました。
数をこなせば赤鬼金棒のトゲは集まると思いますので、また昼間がんばりますー
いのちとりの邪気玉は一人ではとてもとても・・・(^^;
またご協力よろしくお願いします。

明日5:30起き・・・やばやば!!
今日はありがとうございました。
おやすみなさい(^^)/

Re: 雑談スレ♪B ( No.889 )
  • 日時: 2015/08/22 01:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 25Og7W3r)

のんさん

お疲れ様でした
今日1日でだいぶ集まったみたいですね
明日早いのに遅くまで付き合わせてしまい、申し訳ありませんでした
また、明日の夜も時間合えば、素材集めましょうねー

ゴリラさん
お疲れ様でした
また、よろしくお願いしますm(__)m

くうちゃんさん
せっかく入ってくれたのに、通信切れ申し訳ありませんでしたm(__)m
また、私の部屋で空きを見つけたら参戦お願いしますね

テンパチさん、マロスケさん
お疲れ様でした
お二人が入ってくれたおかげで、極いのちとり倒せました
それまで、のんさんと二人でやってましたが、CPが思い通り動いてくれず、何度も全滅してました・・・
目的の素材も少しづつ集まり、助かりました
また、よろしくお願いしますね

れいさん
こんばんわ
まだ起きてますか?
今からでよければ、22体の移動をお手伝いしますよー
ご希望でしたら、レス下さいね

Re: 雑談スレ♪B ( No.890 )
  • 日時: 2015/08/22 01:48
  • 名前: れい (ID: ZffkyT3V)

てつてつサン
ありがとうございますm(__)m
ゴミ出ししてコンビニまで出てました(^_^;)
もうお休みになられたかも…なので、またお時間空いた時でもお願いしますm(__)m
私は子供が暑いと起きて来たのでまだ寝れそうにありません(>_<)

Re: 雑談スレ♪B ( No.891 )
  • 日時: 2015/08/22 01:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 25Og7W3r)

れいさん

本日は落ちます
明日以降で時間合う時に、移動お手伝いしますね〜

では、おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪B ( No.892 )
  • 日時: 2015/08/22 01:50
  • 名前: れい (ID: ZffkyT3V)

てつてつサン
了解しましたm(__)m
是非宜しくお願いします♪
お疲れさまでした。
おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪B ( No.893 )
  • 日時: 2015/08/22 07:35
  • 名前: テンパチ (ID: nhtaPeep)

今朝まで通算10回連続で100倍で鬼ガシャを回しているのに、未だにアイテムしか出ない件について。
コマさんSも仲間にならないし、散々ですorz

てつてつさん、のんさん、ゴリラさん、マロスケさん
昨日はありがとうございました!
また飛び入りで入ってしまってすみませんでした;
自分は宝珠が欲しかったため、宝珠が出たときは敢えて宝珠を選ばせてもらってました。
いのちとり戦、所々でミスをしてしまっていました、申し訳ないです;;
明日は休みなので、今夜もし共闘するなら、遅い時間まで残れると思われますので、もし良ければ、よろしくお願いいたします!

Re: 雑談スレ♪B ( No.894 )
  • 日時: 2015/08/22 09:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 25Og7W3r)

皆さん、おはようございます♪

昨夜、協力プレイに参戦して頂いた方、ありがとうございました
今晩は飲み会ありますが、帰宅してから部屋作ろうと思います
参戦可能な方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします
※飛び入り参加でもOKですよ!

テンパチさん
おはようございます
飛び入り参戦、ぜんぜんOKですよ!
逆に私達のメニューにお付き合い頂き、ありがとうございました
テンパチさんが欲しいロボニャン28号の素材集めにも協力しますね

れいさん
おはようございます
本日、午後〜夕方まで時間飽空きそうです
れいさんのご都合はどうでしょうか?
よろしければ、妖怪の移動やっちゃいましょうか

Re: 雑談スレ♪B ( No.895 )
  • 日時: 2015/08/22 09:42
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

タロウさん

昨晩も協力プレイありがとうございました(^^)あやとりすきですね(^^)最近時々他の方の募集でもみかけています。自分も最近だいぶ楽しくなってきました。ちなみにときどき自分のデータで息子がやってますが、そちらもよろしくお願いします。気づかれたかもしれませんが、昨晩念願の根付けが完成し2回目の協力プレイのときに装備してました。やはり耐久性はかなりあがるようですね。しかしタロウさんもきょうぺいちゃんさんと自分がやってたノリになってきましたね。昇天しちゃう(^^)また時間が合えばよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.896 )
  • 日時: 2015/08/22 11:11
  • 名前: れい (ID: ZffkyT3V)

皆さま、お疲れさまです。

てつてつサン
私の方は大丈夫です。
是非、宜しくお願いしますm(__)m
因みに、リー夫人追加でお願いしますm(__)mスミマセン

Re: 雑談スレ♪B ( No.897 )
  • 日時: 2015/08/22 11:28
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: uxtRurX6)

おはようございます。
鬼砕き・赤をやっと作りました。
オーガブレイカーまでまだまだです。
魔王の腕輪もまだ作っていません。

Re: 雑談スレ♪B ( No.898 )
  • 日時: 2015/08/22 11:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 25Og7W3r)

れいさん

レスありがとうございます
では、13:00から移動やりましょう
全部で23体の移動ですよね?
私の方は不要妖怪を23体送りますので、移す時にはれいさんも不要妖怪を送って下さいね
よろしくお願いします

のんさん
おはようございます
今朝、久しぶりにパトロールやったら、黄泉ゲンスイが1発で仲間になりました。まだ必要でしたらダブってますので、差し上げますよー
ご希望でしたら、レス下さいね

さて、昼飯買いに行くついでに、スレ違いでイ○ンでも回りますかね

Re: 雑談スレ♪B ( No.899 )
  • 日時: 2015/08/22 11:35
  • 名前: タロウ (ID: rWfFLRIf)

皆さん、おはようございます(`・ω・´)キリッ

昨日は、病院にスマホを忘れたためここに来れず(´Д`;)

しかし、バスターズは出動しました!(`・ω・´)キリッ

ぽるるさん昨日は、あやとり様お付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m
ノラで入ったむらまさの人も上手かったでアタッカーのみの出動面白かったです!(`・ω・´)キリッ

根付完成おめでとうございます!(`・ω・´)キリッ
私も、あと金小判2個の状態です(^-^)

昨日の"るる""回復して"の流れから私がクサナギが動くと同時にオニギリ発動→むらまさの人も"回復して"と言ってたのには笑ってしまいましたw

あーいうネタを考えるのって本当に楽しいです♪
クレアさん、きょうぺいちゃんさんとのご一緒の時はアイテムもんげーー!に誰も引っ掛からず(´・ω・`)

またなにか新しいネタ考えときますね♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.900 )
  • 日時: 2015/08/22 12:24
  • 名前: れい (ID: ZffkyT3V)

てつてつサン
13時からで了解しましたm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m
お時間作って頂きありがとうございますm(__)m
因みに、22体です。

Re: 雑談スレ♪B ( No.901 )
  • 日時: 2015/08/22 12:12
  • 名前: c60 (ID: lq1RctyP)

くわーーー
あやとりさま戦闘中
私がヒーラーなのに切断が発生して
一人取り残される
何とかクリアしたものの報酬なし・・・
orz

ただでさえへたくそなのに
ヒーラーやるの心が折れそうです。

Re: 雑談スレ♪B ( No.902 )
  • 日時: 2015/08/22 12:27
  • 名前: タロウ (ID: rWfFLRIf)

C60さん

はじめまして?

あやとり様はヒーラーなしの方が楽しいですよ♪
協力プレイでノラで行ってもアタッカーのみの出動をよくしてますのでヒーラーではなくアタッカーを使ってみてはどうでしょう!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪B ( No.903 )
  • 日時: 2015/08/22 12:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 25Og7W3r)

れいさん

では、そろそろオンラインで待機しますね
23体の移動が終わったら、れいさんの方で終了して下さい
その後、私はまたオンラインで待機してますので、準備できたら誘って下さい
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪B ( No.904 )
  • 日時: 2015/08/22 12:56
  • 名前: れい (ID: ZffkyT3V)

てつてつサン
宜しくお願いしますm(__)m
因みに、22体ですのでお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.905 )
  • 日時: 2015/08/22 13:08
  • 名前: c60 (ID: lq1RctyP)

オロチにでんじとパワフルもたせるのは
確かに楽しいんですが
やたらヒーラー催促され
いくはめに・・・
ちなみに花咲にしゃれこうべ+かたづ家来Lv10の装備です。
超でていっぱい

カゲローフィールド+パワフル3人
でんじ+なんでもいいがはまるとほんとに楽しいです。
アタッカーメインにしようかな・・・?

それよりもなによりも
白古魔の仕様がめんどくさすぎます。
赤猫オンリーとか・・・
いまだにストーリーの白古魔クリアできてないです。
白古魔のB魂ほしいのに・・・

Re: 雑談スレ♪B ( No.906 )
  • 日時: 2015/08/22 13:34
  • 名前: c60 (ID: lq1RctyP)

よく考えたらここでははじめてですね
完全に忘れてましたw

よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.907 )
  • 日時: 2015/08/22 13:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 25Og7W3r)

れいさん

お疲れ様でした
妖怪移動、大丈夫ですよね
もし何か問題ありましたら、レス下さいね

Re: 雑談スレ♪B ( No.908 )
  • 日時: 2015/08/22 13:47
  • 名前: れい (ID: ZffkyT3V)

てつてつサン
大事なお時間を頂いてしまい本当にありがとうございました♪
子供も『お兄ちゃんありがとー(’-’*)♪』と言ってます。
ソフトを貸す子供と交換出来れば良かったのですが、自宅にネット無し、しかも名古屋なもので(>_<)
本当に助かりました。
ありがとうございましたm(__)m
私も今月に自分のDS買う予定でしたが、子供の治療用メガネに飛んでってしまい…暫くは1台で我慢です(;^_^A

Re: 雑談スレ♪B ( No.909 )
  • 日時: 2015/08/22 13:59
  • 名前: ソラ (ID: ZLkwkJdY)

タロウさんどうもです!

オロチいるのに突っ込んで行く雑魚ども本当にウザいです(>.<)

ちょっと待ってと行っているのに分かんないのかって感じですね(>.<)

なのでオロチは強者の人(分かってくれる人)の時以外使わないですね!

Re: 雑談スレ♪B ( No.910 )
  • 日時: 2015/08/22 14:02
  • 名前: ソラ (ID: ZLkwkJdY)

あとランク70まで来ましたね!
70代から本当に上がらないですよ(笑)

ここまで上げたのでカンスト99目指そうかなと思ってます。まだまだかかりますが(>.<)