雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪B
  • 日時: 2015/08/07 17:53
  • 名前: タロウ (ID: Q6vcJKA1)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Bスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ


皆様から頂いた、多くの情報をまとめているだけに過ぎませんが、このスレを参考にしている等のお声をたくさんの方から頂けて嬉しく思っております♪

今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>1
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん、のんさん

★妖怪の輪リスト
>>2
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん、のんさん、けいたさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★おすすめのランク5装備アイテム
>>3

★おすすめの情報提供スレ
エリ・ナオさんのスレです♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=30
ナオさんご協力ありがとうございますm(_ _)m

★鬼玉を99999個稼ぐ方法
>>4
※もっとこんなのあるよ的な情報ありましたら教えて下さいm(_ _)m

★ボスラッシュ攻略
@カブキロイド…>>5(やましさん提供)
A極・プリズンブレーカー>>6



★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>7
※強制ではなく情報の提供は自由です!


★前スレ:雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.559 )
  • 日時: 2015/08/15 23:53
  • 名前: タロウ (ID: wjbz0Mx8)

あれ?あせっか鬼持ってたので桜吹雪出来ました!(`・ω・´)キリッ

ニャン騎士守り637なので黒鬼B魂との掛け合わせでどのくらい火力あるのか楽しみです(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪B ( No.560 )
  • 日時: 2015/08/15 23:57
  • 名前: ゴリさん (ID: iIaQAT04)

お!ムラマサきたー!

タロウさん、火力の感想聞かせて下さいね(^-^)
ある程度予想はできますが…

Re: 雑談スレ♪B ( No.561 )
  • 日時: 2015/08/16 00:03
  • 名前: タロウ (ID: QZVlO8qF)

おお!ゴリさん

フレコ登録しましたが、そちらで登録がまだのようでした(´・ω・`)

私のフレコは>>0にあります!(`・ω・´)キリッ

今から黒鬼行きますか?タンクあんま使ったことないので多分激弱ですが、極玉ありますので(笑)

あと、ツノ1本と激ドラゴンだけです!
ご希望の妖怪があれば教えてくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.562 )
  • 日時: 2015/08/16 00:05
  • 名前: タロウ (ID: QZVlO8qF)

今からマロスケさんのミッション参加します(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪B ( No.563 )
  • 日時: 2015/08/16 00:11
  • 名前: ゴリさん (ID: C2Ch8Qnu)

タロウさん
黒鬼行きましょう!
今フレコ登録しました。

Re: 雑談スレ♪B ( No.564 )
  • 日時: 2015/08/16 00:12
  • 名前: マロスケ (ID: ozetZrB0)

タロウさん
助かりました笑

ほんとは極のウィスマロだったんですけど、クリア出来なくてorz

Re: 雑談スレ♪B ( No.565 )
  • 日時: 2015/08/16 00:13
  • 名前: ゴリさん (ID: C2Ch8Qnu)

マロすけさん
初めまして!
よければ私も混ぜて下さい(^-^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.566 )
  • 日時: 2015/08/16 00:20
  • 名前: マロスケ (ID: ozetZrB0)

ゴリさん
初めてまして!

了解しました!
募集かけますね

Re: 雑談スレ♪B ( No.567 )
  • 日時: 2015/08/16 00:23
  • 名前: はゆりん (ID: GBj6etn/)

てつてつさん、テンパチさん、のんさん
ありがとうございました(^o^)/
すっげえ楽しかったです(≧∇≦)

特に、のんさん、いつもの事ながらこまバトル強すぎっすよ。
ハズレ1位もよく引いていましたが(苦笑)

清宮君見たくて早起きしたので、今宵は先にダウンさせてもらいますm(__)m

ちなみに、素材はお二人とも揃いましたか?

Re: 雑談スレ♪B ( No.568 )
  • 日時: 2015/08/16 00:29
  • 名前: ゴリさん (ID: C2Ch8Qnu)

マロスケさん
フレンド登録お願いします!
私は
0190-0188-0190です。

Re: 雑談スレ♪B ( No.569 )
  • 日時: 2015/08/16 00:40
  • 名前: タロウ (ID: QZVlO8qF)

ゴリさん

今マロスケさんミッション入れますよ♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.570 )
  • 日時: 2015/08/16 00:43
  • 名前: タロウ (ID: QZVlO8qF)

ゴリさん

私の募集に変えましたので是非入ってくださいね♪m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.571 )
  • 日時: 2015/08/16 00:43
  • 名前: ゴリさん (ID: C2Ch8Qnu)

タロウさん
すいません…
今はてつてつさんのミッションに参加してます(*_*)

Re: 雑談スレ♪B ( No.572 )
  • 日時: 2015/08/16 00:43
  • 名前: タロウ (ID: QZVlO8qF)

もんげーー!(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.573 )
  • 日時: 2015/08/16 00:46
  • 名前: マロスケ (ID: ozetZrB0)

ゴリさん
なんかすみませんでした_| ̄|○

フレコ少しお待ち下さい_| ̄|○

タロウさん
気づかいありがとうございました!
レス見るアイコンあると楽なんですけどね笑

1人レス見ながらテンパってました笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.574 )
  • 日時: 2015/08/16 01:20
  • 名前: のん (ID: V0IhpTKQ)

協力プレイありがとうございました。

戦艦6個なんですんね・・・
老眼のため(笑)8に見えてた(^^;
無事に聖人のゆびわGETです♪
ご協力ありがとうございした。

ロボ28号初めてで・・・ドキドキしちゃいました。
攻略法勉強しておきますね。
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.575 )
  • 日時: 2015/08/16 01:21
  • 名前: テンパチ (ID: zc9zgW1N)

てつてつさん、はゆりんさん、のんさん、ゴリさん
夜の遅くまで、ありがとうございました!そして度々通信エラーになってしまい、本当にごめんなさい;;
あの黒豚でエラーさえなければ、今頃は・・・!
スマホのWiFiもやたらと切れるし、買い換えるべきか・・・?
そんな自分ですが、また機会があれば共闘してくれると嬉しいです。
では、おやすみなさい!

Re: 雑談スレ♪B ( No.576 )
  • 日時: 2015/08/16 01:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Tp5M6941)

のんさん、はゆりんさん、テンパチさん

お疲れ様でした('ω')ノ
遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございます
おかげ様で、麒麟以外の聖人のゆびわの素材が揃いました
たぶん、のんさんも揃いましたよねー
鬼玉もたくさん集まり、いやー楽しかったです
また、よろしくお願いしますm(__)m

ゴリさん
お疲れ様でした
短い時間でしたが、極玉集めにご協力頂き、有難う御座います
ミッションに応じて妖怪使い分けたり、戦い方などとても参考になりました。やっぱり上手い人が一人いると違いますね
ゴリさんがお仲間になってくれて、心強いです
また、タイミング合いましたら、是非一緒にプレイしましょう
本当にありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.577 )
  • 日時: 2015/08/16 01:31
  • 名前: のん (ID: V0IhpTKQ)

タロウさん

出撃中で交換できず申し訳ありませんでした。
あせっか鬼は入手済みのようですね。
激ドラゴンご用意できますので、もしよろしければお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.578 )
  • 日時: 2015/08/16 01:55
  • 名前: のん (ID: V0IhpTKQ)

タロウさん

今日はこれで落ちます。
タイミングが合いましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.579 )
  • 日時: 2015/08/16 02:08
  • 名前: マロスケ (ID: ozetZrB0)

タロウさん
今日は何から何までありがとうございました!
素材はまだまだ足りませんが、またタイミング合いましたらお願いします!

ゴリさん
振り回してすみませんでしたorz
無事に合流出来て良かったです笑

またタイミング合いましたらよろしくお願いします!

凄くスムーズで助かりました!
感謝‼︎

Re: 雑談スレ♪B ( No.580 )
  • 日時: 2015/08/16 03:18
  • 名前: タロウ (ID: zAgrCWEY)

ゴリさん
遅くまでお付き合い頂きましてありがとうございますm(_ _)m

タンク奥が深いですねー♪
勉強になりました!(`・ω・´)キリッ

最後のイカカモネ昇天しちゃってすみませんでした!

昇天したおかげでゆっくり見れたのですが、イカカモネのハメ技はご存じなかったようでしたのでレスしておきますね♪

フィールドの角でずっと防御してたらイカカモネは変身後ゴルニャンしか狙わなくなりますので、ヒーラーはゴルニャンのみ回復してればエンドレスでずっと後ろ向いたままのイカカモネが出来ます。

そしてアタッカーは、イカカモネを攻撃し放題でノーダメでクリア可能です!(`・ω・´)キリッ

こんど試してみてくださいm(_ _)m

本当はまだまだ遊んでいたかったんですが私の膀胱が限界だったので1度切りましたが1服したらまたやりますのでタイミングが合えばよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あきはさんが速射回復使ってたのには驚きました!
ついこないだまで自分しか回復出来なかったのにw
超絶進歩してましたね♪(^-^)

mまたやりましょう♪もんげーー!

Re: 雑談スレ♪B ( No.581 )
  • 日時: 2015/08/16 03:23
  • 名前: タロウ (ID: zAgrCWEY)

のんさん

すみませんでした!出撃中だったためきずきませんでした(泣)

黒鬼のツノも手にいれたので激ドラゴンで天も完成します(`・ω・´)キリッ

今日は、タイミングが会わなくてすみませんでした!
明日、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.582 )
  • 日時: 2015/08/16 03:29
  • 名前: タロウ (ID: zAgrCWEY)

あっ、桜吹雪と黒鬼B魂ダメですねー(´・ω・`)

防御が攻撃力になるようなことをイメージしてましたが(笑)

うーん、あらかた装備の作りたいものは作り終わったので次は組み合わせと妖怪の育成に力を注ごうと思います!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪B ( No.583 )
  • 日時: 2015/08/16 03:43
  • 名前: ゴリさん (ID: C2Ch8Qnu)

テンパチさん
今日はありがとうございました。
短時間しかご一緒できませんでしたが、是非またよろしくお願いします(^-^)
通信エラー残念でしたが、あの後ミッション失敗したので大丈夫です(*_*)

てつてつさん
今日はありがとうございました。
ヒーラーお疲れ様でした!
またご一緒させて下さい(^-^)
ちなみに麒麟余っているので、入用でしたら声を掛けて下さい。

マロスケさん
今日はありがとうございました。
素材や鬼玉必要な時は、ご一緒させて下さい(^-^)
また機会があればよろしくお願いします!

タロウさん
今日はありがとうございました。
遅い時間から付き合っていただき感謝しています。
バスターズの限られたチャットワードで大変だと思いますが連携取っていただき感謝です。
※イカカモネは確かに3人になった時点でハメに切り替えるべきでしたw
またよろしくお願いします(^-^)