雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも
  • 日時: 2020/07/04 16:22
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 9YlNfXW7)

皆さんこんばんは
長い長い説明などの前に1つだけ

◇『気軽に入れ』がこのスレです。誰でもどうぞ
新規様は募集しています

黒好きのそして夜好きの黒姫さん…
ゼルネアスです。
暇なので雑談しながら
バスターズしたいと思いまして、
入ったのならぜひレスして行ってください
新規様もどうぞ
手伝いとかは自分で良ければしますよ

ルールはもう御存知だと思うので一々言いません。
ルールが分からない方はどうぞ掲示板の使い方とルールを読んでから、こちらへおいでください

とりあえず自己紹介を
黒い物が私の周りには多いのです
(DSは赤という…)なので黒姫ですね
そして、何故かこういう名前増えました(笑)
口調がコロコロ変わる暇人です
そして一人称も時々変わる
年齢不詳性別不詳暇人Aです
本を読むとか絵を描くとか好きですが
ゲームの方が勿論大好きです
スポーツも好きですが続かないのが難点です

B1 白 ゼルネアス 99
 サブデ 赤 KURO 28
BT sukiyaki NMN
BTは多分やらない

主は返信がよく遅れると思うので
それは本当にごめんなさい

ここまで読んでくださりどうもありがとうございます
ついでにレスしてね☆(威圧)

ースレメン(と言うか来てくれた人)ー
口噛み酒(旧ぺぺ)さん
ぺんぎんさん(今は多分掲示板に居ない)
寿司ざんまいさん(ここ三人いたら来て欲しい)
マサキさん(空姫さん)
流れついた子猫さん(猫王さんかな?)
白好きの白姫さん(私とは別人。何か増えた)
琉生さん
ホース(馬)さん(いつか来ると思う)
赤島 翼さん(青好きな青姫さん)
海斗さん
桜さん
ナミさん
しげぽんさん(ここまでの四人また来てほしいな)
ニコル・ボーラスさん(初めまして)
シュウさん(お世話になっています)
しょうせいさん
niconicoさん(お初です)
他人さん(もう大分話した後だけど)
月詠さん(お初です)
抹茶ラテさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記念日的な?
3/1 500レス 皆さんどうもありがとう
5/9 777レス ありがとう!
   なんと弟の誕生日(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ的な
7/4
お久しぶりです、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はせわしくバタバタしてます(笑)
皆さんもお忙しいでしょうから
来れるときちょっと挨拶的に来てくれたらなーと思います。
東京の方では流行りのあれがまた来そうですが、そちら方々気をつけて。

私もちょくちょく来ます。
2スレ目もたてるつもりです。
どうか今後ともよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.992 )
  • 日時: 2020/07/06 21:54
  • 名前: 抹茶ラテ (ID: EwVftLVz)

ずるいですっ((

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.993 )
  • 日時: 2020/07/07 17:17
  • 名前: 月好きの月姫 ◆TTtxpqNzhE (ID: zuKdD6VE)

気づかなくてごめんな
明日も休校になりそうww
あと休校って打ったら休講って出てくる

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.994 )
  • 日時: 2020/07/07 17:50
  • 名前: 抹茶ラテ (ID: fr.fYWeY)

私は毎日行っているのですが()
変わってください(え)

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.995 )
  • 日時: 2020/07/07 18:27
  • 名前: 月好きの月姫 ◆TTtxpqNzhE (ID: zuKdD6VE)

ほら私の学校に転校しておいでww
もうすぐ1000行くやん

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.996 )
  • 日時: 2020/07/07 19:04
  • 名前: sora ◆SORA.5hJPI (ID: m0Efrm72)

僕のところ休校してないよ………

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.997 )
  • 日時: 2020/07/08 19:02
  • 名前: 月好きの月姫 ◆TTtxpqNzhE (ID: V2o1bTFV)

>>996どんまいです

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.998 )
  • 日時: 2020/07/08 19:01
  • 名前: 闇堕ちした月詠 ◆TTtxpqNzhE (ID: V2o1bTFV)

さあ私が誤字ってることに気づいた
直すのめんどいなあ
今日もお疲れ様です
今日テストがあったよい

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.999 )
  • 日時: 2020/07/08 19:45
  • 名前: sora ◆SORA.5hJPI (ID: 5XrCYPko)

999こめは僕がもらう
ツクヨミsテストおつかれ

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.1000 )
  • 日時: 2020/07/08 20:13
  • 名前: 闇堕ちした月詠 ◆TTtxpqNzhE (ID: V2o1bTFV)

1000コメだあ
とったどー!

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.1001 )
  • 日時: 2020/07/08 21:26
  • 名前: 弥生しゃん (ID: v9SNcSvQ)

初めまして!突然ですが             スレメンに入れてもらえませんか?(ドキドキ…)

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.1002 )
  • 日時: 2020/07/09 17:51
  • 名前: niconico ◆ZBd0hb0GyM (ID: 35w5xyLQ)

1000コメ逃した!

1002コメゲットだぜ(999とか1001とかならまだわかるけど1002って・・・)

コ○ナに退学に大雨に・・・
最近散々だわ
嫌になってくるわ

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.1003 )
  • 日時: 2020/07/10 19:18
  • 名前: 闇堕ちした月詠 ◆TTtxpqNzhE (ID: 9X1KTl3f)

90点で合格のテストを88点で
フィニッシュ

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.1004 )
  • 日時: 2020/07/11 19:00
  • 名前: 他人 ◆ozOtJW9BFA (ID: vdVrreHX)

黒 お久です。 勉強忙しく…クソっ

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.1005 )
  • 日時: 2020/07/11 19:05
  • 名前: 他人 (ID: vdVrreHX)

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.1006 )
  • 日時: 2020/07/11 19:07
  • 名前: 他人 ◆ozOtJW9BFA (ID: vdVrreHX)

え…ID一緒… 一人芝居でないことを信じて下さい…え…………………!?

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.1007 )
  • 日時: 2020/07/11 19:08
  • 名前: 闇堕ちした月詠 ◆TTtxpqNzhE (ID: wvZQt8n1)

他人s何があったの?

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.1008 )
  • 日時: 2020/07/11 19:09
  • 名前: 他人 ◆ozOtJW9BFA (ID: vdVrreHX)

わからん のっとり…かな?

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.1009 )
  • 日時: 2020/07/11 19:12
  • 名前: 他人 ◆ozOtJW9BFA (ID: vdVrreHX)

え…………これからどうしよ…………え?ちょまじえぇ……………

助けて 

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.1010 )
  • 日時: 2020/07/11 22:44
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆zuAKuHy0Ls (ID: 92gNfhug)

いや怖すぎひん?
大丈夫?

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.1011 )
  • 日時: 2020/07/11 23:04
  • 名前: +  柊  +567$$ (ID: LlmlNB2o)

あなたの身内のかたでは?

名前変えました青姫

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.1012 )
  • 日時: 2020/07/12 08:49
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: u4YK8IFs)

皆様おはようございます
雨やコロナ大丈夫でしょうか?

黒姫さん こんにちは体調不良で休止してましたが
復活しました 
そして1000コメもうすぐですね頑張ってください(^○^)

他人様初めましてナミです
その現象はまさしくWiFiや機械の乗っ取り
もしくは家族の誰かがいじったのどちらかです
一つ目のなら一度他のWiFiや機械を使ってみてください
そして乗っ取りが落ち着いたらそのWiFiや機械に戻ってみてください
絶対にウイルス対策ソフトはいれないでください
修理に出すのも手です

二つ目の場合 家族に聞きましょう
家族を心配させる口調ではなく軽く「俺の機械いじってない」って
聞いてみましょう
疑う理由はトリップが設定されてないからです
こっちの確率も十分高いです

では

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.1013 )
  • 日時: 2020/07/12 09:22
  • 名前: ひーらぎ ◆syu256wBMY (ID: FKqzkcc0)

青姫さんに名前パクられた?
気のせい?
いつ名前変えたんですかね…
個人的に567は消していただきたいです


可能性としてみなさんが言ったこともありますが(乗っ取り、家族)
他人さんの自作自演の可能性もあります
可能性と言えばどうとでもいえますから

他人さんにしろ他人さんではないにしろ
荒らす理由が理解できませんね


もうすぐ1000こめ 
欲しいけど頻繁にここ来れないからなぁ

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.1014 )
  • 日時: 2020/07/12 12:33
  • 名前: +  柊  + (ID: SED9MWm.)

あー
すいません
パクってはないです
以外と前の漫画の夏目ゆうじんちょうのキャラに柊ってのがいて以外と好きだからしました

RE:999レスします ( No.1015 )
  • 日時: 2020/07/12 13:43
  • 名前: sora ◆SORA.5hJPI (ID: 1qH.K3Ry)

999コメントもらうよ
最近この掲示板荒れてますね………
なんとかしましょう………………

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.1016 )
  • 日時: 2020/07/12 14:28
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆zuAKuHy0Ls (ID: bmseEibq)

1000コメは僕がもらうよ!
このスレッドすげぇなぁ
ニ個目も頑張れ!