雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所2(レンジャ〜〜〜)
  • 日時: 2015/11/12 18:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QzQOKXgd)

どもども

バスターズ真面目1割お遊び9割の部屋へようこそ♪



私のフレコ534400970998白です。

チビは赤です。

フレンドさんへ♪
とりあえずフレンドプレイ中(スイッチお願い)でこちらの雑談確認お願いしま〜す♪

※注意事項
フレンドとはいえ最低限の譲り合いやマナー、協力していただいたらありがとうなど顔がみえないからこそ必要だと思いますので、こちらに遊びに来てくれる方はお願いいたしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1011 )
  • 日時: 2015/11/19 20:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

くうぅ、まだまだ参加できそうにないです><
ごめんなさ〜い!

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1012 )
  • 日時: 2015/11/19 20:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1nASqc.D)

はるかさん
まじか〜〜(°∀°)
ネタのコンビネーションをお見せしようかと思ったのに〜♪(^ー^)
いつでも部屋空いてたらきちゃってください!

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1013 )
  • 日時: 2015/11/19 20:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1nASqc.D)

ん〜。あつまらないですね〜(^_^;)))
とりあえず野良か風呂してきます_(^^;)ゞ

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1014 )
  • 日時: 2015/11/19 20:41
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: VbjdoOBc)

としさん

お風呂より帰還しました♪

エリさんいつでもOKです(^O^)/
あの…娘が鬼玉集めしたいそうで、トンマンか黒トン行きませんか?
連続は疲れるので2、3回でどうですか?

就寝時間になり次第娘は退室させますね(^-^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1015 )
  • 日時: 2015/11/19 20:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1nASqc.D)

エリさん
了解♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1017 )
  • 日時: 2015/11/19 21:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1nASqc.D)

エリさん
なんでも部屋にかえますね!

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1018 )
  • 日時: 2015/11/19 21:31
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: VbjdoOBc)

としさん

娘の為に黒トンありがとうございました〜(^-^)

ご機嫌で床につきました♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1019 )
  • 日時: 2015/11/19 22:15
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: SXm8HmYh)

としさん
改めまして、こんばんは(^^)
先程は娘の希望の黒トン叩きありがとうございました!
私は私用があったので少しだけ絡ませて頂きました(^^)
入退室の繰り返しになってしまってすみませんでした(^^;

ユマさん
こんばんは(^^)
先程は一戦だけでしたが、遊んで頂きありがとうございました(^^)
最近、御一緒する機会がなかったので突撃しちゃいました(笑)
また遊んで下さいね(^^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1020 )
  • 日時: 2015/11/19 22:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

こんばんは(^^)

もう少ししたら、もぐもぐ♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1021 )
  • 日時: 2015/11/19 23:15
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: VbjdoOBc)

ユマさん
まぁろんさん

としさん寝落ちですかね?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1022 )
  • 日時: 2015/11/19 23:16
  • 名前: ユマ (ID: 4GoW1Wgf)

寝落ち??
そうなの??

どうする??

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1024 )
  • 日時: 2015/11/19 23:21
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: X4vzWz2J)

エリさん、ユマさん

寝落ちですか・・・(笑)

どうしましょう(´・ω・`)

ちゃんと寝させてあげないと。

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1025 )
  • 日時: 2015/11/19 23:22
  • 名前: ユマ (ID: 4GoW1Wgf)

仕方ない…(T^T)
遊び足りないけど、寝かせてあげよう…

でも、お部屋あきっぱなし??

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1026 )
  • 日時: 2015/11/19 23:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

みなさん、お疲れ様です(^^)

としさんが寝落ち…

見てみたかった(笑)

としさん、おやすみなさい(^^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1027 )
  • 日時: 2015/11/19 23:29
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: VbjdoOBc)

みなさま〜
おつかれさまでした〜♪

としさんおやすみなさい(^-^)

ユマさん
まぁろんさん

久しぶりに遊べて楽しかったです(^O^)/
まさかの隊長寝落ちスキル発動による解散となるとは…(^_^;)

鬼カルテットにて鬼食いリベンジしましょうね♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1028 )
  • 日時: 2015/11/19 23:33
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: X4vzWz2J)

エリ副隊長ー!
あれが、隊長の寝落ちスキルでしたか!!

何とも不思議な空間に迷い込んだ感じがいたしましたー。

鬼食いリベンジ、したいですね。

お疲れ様でした。♪*゚

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1029 )
  • 日時: 2015/11/19 23:33
  • 名前: ユマ (ID: 4GoW1Wgf)

まぁろんさん エリさん
お部屋からでました??
準備が出来てないからお部屋は出ないみたいだね。 ヨカッタ

今日も楽しくネタ妖怪!!
笑わせていただきました〜(^ー^)

としさん
ゆっくりおやすみなさい〜
風邪引いても知らないからね〜(^ー^)

ナオさん
1戦だけだけだったけど、ありがとね(^ー^)
もっと、絡んでよいのよヾ(≧∇≦)
ガッツリと、濃密に…(〃ω〃)マッテルゾ

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1030 )
  • 日時: 2015/11/19 23:37
  • 名前: ユマ (ID: 4GoW1Wgf)

ちなみに、鬼カルテットは
黒鬼喰わせるの??(笑)

はるかさん
あれが寝落ちスキルなのね、
初めて体感しちゃった(//∇//)新感覚

今日は早くねま〜す(σω-)。о゚
おやすみなさいませ〜

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1031 )
  • 日時: 2015/11/19 23:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

なるほど、ミッション終了時のままなんですね。
だからお部屋が表示されないんだ。

お部屋があればこっそり忍び込んで
シャワーでもあびてくるのに(笑)

前にたかさんのお部屋で他の人を待ってる間に、
談話室で勝手にシャワーあびたりして遊んでた♪


追記
危ない!うっかり過去ログ飛びそうですね。
朝起きて、電源落ちたDSに過去ログに飛んだスレッド
なんて事になったらちょっと…(笑)

ちゃんとお布団で寝てるのかなぁ。
風邪ひかないように!

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1032 )
  • 日時: 2015/11/20 01:41
  • 名前: ユマ (ID: CdM42BkQ)

としさん
顔に落書きしといたからね(★ω★)ウキュキュ

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1033 )
  • 日時: 2015/11/20 06:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .W6WyVZU)

エリさん、ユマさん、まぁろんさん

昨晩申し訳ありませ〜〜〜〜〜ん(>_<)

バトルも途中までしか記憶になく完全に落ちてました(°∀°)

だいぶ待ったんじゃありませんか?

ご迷惑おかけしましたm(__)m

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1034 )
  • 日時: 2015/11/20 09:24
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: wByPMMHk)

としさんおはようございます(^-^)

スレッドがいっぱいなりそうですね!

3人でとしさんの名前をチャットで連呼してました♪
気絶から昇天まで早かったのでもしやと思ったら…

レアな瞬間に立ち会えてとても楽しかったです(^O^)/
本日は真ん中のチビがおたふくの疑いで小児科へ行くためお仕事お休みです♪

としさん風邪ひいてないですか?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1035 )
  • 日時: 2015/11/20 16:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .W6WyVZU)

たしかに昨日は落ちるまで早かった(>_<)
普段はそろそろやばいな〜って感じなんですが昨日は早かった!申し訳ありません(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1036 )
  • 日時: 2015/11/20 18:27
  • 名前: メゾン・ド・ユマ (ID: fnc5Y2rB)

おんやぁ〜??

ここはどこぉ〜??

ラストはだぁれぇ〜〜??

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1037 )
  • 日時: 2015/11/20 19:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .W6WyVZU)

エリさん
黒トンありがとうございました(^ー^)
子供おたふくどうでした?

メゾン・ド・ユマさん

はじめまして♪
ここはとしの雑談所2でございや〜す♪(^ー^)