雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いw
  • 日時: 2015/11/11 23:30
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 5nJh6TjF)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です
パート2ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=729

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
けんすけさん()5300-9166-3431
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529





バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いw ( No.627 )
  • 日時: 2015/11/07 23:27
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: /tgM7/1U)

たつやさん
スミマセン、今皆さん私のお手伝いをしてくれてまして…
またお時間合う時、お手伝いさせて下さいm(_ _)m

Re: 愉快なB達の集いw ( No.628 )
  • 日時: 2015/11/07 23:30
  • 名前: たつや ◆YQHbZD0qgY (ID: aj4twklp)

minaさん

大丈夫ですよ(^ー^)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.629 )
  • 日時: 2015/11/07 23:34
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: /tgM7/1U)

皆さん本当にゴメンナサイ…>_<…

Re: 愉快なB達の集いw ( No.630 )
  • 日時: 2015/11/07 23:38
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: /tgM7/1U)

皆さん、調子悪くなってしまいました…>_<…
皆さんな極玉がもったいないので、私に貼らせて下さい!

Re: 愉快なB達の集いw ( No.631 )
  • 日時: 2015/11/07 23:56
  • 名前: がんもどき ◆ozOtJW9BFA (ID: IIVz4uv9)

明日またやりませんか?

Re: 愉快なB達の集いw ( No.632 )
  • 日時: 2015/11/07 23:59
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: m80hpsqO)

次のロボニャンで今日は失礼しますね(>o<)部屋主なのに、すみません(>_<)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.633 )
  • 日時: 2015/11/08 00:03
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: zRyOi8oO)

ちゃこさん
遅くまでありがとうございました!
物欲センサーにじゃまされちゃってます(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.634 )
  • 日時: 2015/11/08 00:12
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: zRyOi8oO)

ちゃこさん、のあパパさん、ゆうパパさん
ありがとうございました!
あと1つなのに、物欲センサー恐ろしや(^_^;)
極玉貯めておくので、またお時間合う時よろしくお願いします(^_^*)
今夜も楽しかったです♪
本当にありがとうございました!

おやすみなさい☆

Re: 愉快なB達の集いw ( No.635 )
  • 日時: 2015/11/08 00:14
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: dqN4CDmU)

お疲れ様でした。
みんな分の赤鬼が出てよかったです。

ロボニャン、やはり一番苦手です。
久しくやってなかったからまた練習
しないと。


おやすみなさい

Re: 愉快なB達の集いw ( No.636 )
  • 日時: 2015/11/08 00:15
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: o3kQ9ktY)

minaさん、のあパパさん、ゆうパパさん
今日もご一緒させて頂いてありがとうございました(^-^*)トンマンのB魂までありがとうございました♪お陰で素材集めがはかどりそうですっ(*^_^*)
赤鬼沢山出ましたね!今日はラッキーでした♪全員get出来て良かったです(^-^*)
私はアタッカーよりもヒーラーの方が向いてるかもしれない…w
minaさん素材揃うといいですねっ!今日揃わなくてもまた揃うまでお手伝いさせて下さいね〜!

たつやさん
値付けの素材集め、お時間合いましたら是非ご一緒させて下さいねっ!

がんもどきさん
明日もお時間合いましたらご一緒しましょう!

Re: 愉快なB達の集いw ( No.637 )
  • 日時: 2015/11/08 00:18
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: cPRgGnAj)

minaさん、のあパパさん、ちゃこさん
今日も楽しい時間ありがとうございました。
ロボのドロップ、悪かったですねー。
短時間で赤鬼3体でたのでトータルでは、良かった方ですね。
白ロムのロボは、極玉40以上ありますので、貼らせて下さい。

たつやさん
こんばんは
私で良ければ、お手伝いしますよ。1時過ぎまでは起きてます

Re: 愉快なB達の集いw ( No.638 )
  • 日時: 2015/11/08 00:17
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: o3kQ9ktY)

のあパパさん
ロボニャン強いですね〜(>_<)私も苦手です(^-^;)あとババーンも(>o<)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.639 )
  • 日時: 2015/11/08 00:27
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: zRyOi8oO)

赤鬼、皆さんの出て良かったです!

ロボニャン強いですよね(^_^;)
おねむ育てたから、今度ビリビリでやってみたいです♪

ゆうパパさん
ロボニャンの極玉凄いですね!
足りなかったら甘えさせて下さい(^_^*)

たつやさん
私もまだ起きてますよ〜
あやとり様、ヒーラーでも良ければお手伝いさせて下さい(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.640 )
  • 日時: 2015/11/08 09:06
  • 名前: 修羅狛 ◆5qTtzTZCDk (ID: bTqTXmmb)

おはです〜♪

minaさんの協力で聖人の指輪が出来て結構時間がたったのですけど未だにうれしいです!!

Re: 愉快なB達の集いw ( No.641 )
  • 日時: 2015/11/08 09:24
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: cPRgGnAj)

修羅狛さん
聖人、おめでとうございます。
私も初めて装備させたとき、回復量の多さに驚きでした。

さて、
白コマ、日の神第2回目です。
赤組みの皆さんへ 【21時30〜 募集中】

本日、21時30〜 2時間程 極白コマ⇔極日の神を行いたいと思います。
極玉は私が負担します。
鬼玉3倍オーラは、交代でヒーラーさんにて担当。

参加条件は、赤猫である事のみ。
極玉貼れなくても、白コマ未経験者も全然okです。
フルーツが出た場合は、コマバトルとします。時間的に全員分は出ませんが、今後も継続して行いたいと思います。
また、希望素材があれば、教えて下さい。
参加予定者:

参加希望と希望装備を教えて下さい。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.642 )
  • 日時: 2015/11/08 09:27
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 0DV7gwZU)

人が足りなければ参加させてください。
ずっとヒーラーで鬼玉3倍使ってもいい
ですよ。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.643 )
  • 日時: 2015/11/08 09:32
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Mh0zOx.x)

おはようございます(^-^)/

修羅狛さん
お役に立てたみたいで、私も嬉しいです(^_^*)
また何かあれば言って下さいね♪

今日は午前中と夜は21時くらいからイン予定ですので、お時間合う方がいましたら遊んで下さい☆

Re: 愉快なB達の集いw ( No.644 )
  • 日時: 2015/11/08 09:37
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Mh0zOx.x)

ゆうパパさん
あっ、書いてるうちにゆうパパさんの企画が出てました(^_^;)
前回参加させて頂き、次男の根付けを完成出来て、とっても感謝してます(≧∇≦)
今回は他のメンバーさん優先でお願いします(^_^*)
もしも、人が足りないときには声掛けて下さい!
いつでも駆けつけます♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.645 )
  • 日時: 2015/11/08 09:43
  • 名前: がんもどき ◆ozOtJW9BFA (ID: berCD7Pq)

僕は今日午前10時頃からできます

Re: 愉快なB達の集いw ( No.646 )
  • 日時: 2015/11/08 09:52
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Mh0zOx.x)

がんもどきさん
何かやりたいものはありますか?

Re: 愉快なB達の集いw ( No.647 )
  • 日時: 2015/11/08 09:57
  • 名前: 修羅狛 ◆5qTtzTZCDk (ID: bTqTXmmb)

今日の朝に気づきました…

やっと白犬隊協力回数500回達成しました!!
恐らくminaさんとのプレイ時に越えたのでしょうね
こちらのことについてもminaさんありがとうございました。
あとは赤猫のみです!!

Re: 愉快なB達の集いw ( No.648 )
  • 日時: 2015/11/08 09:58
  • 名前: たつや ◆YQHbZD0qgY (ID: fxTFDZX8)

ゆうパパさん、minaさん

昨晩は、せっかくお声がけいただいたのに、返事が出来なくてすみませんでした

すでに寝ちゃってました

ゆうパパさんの企画に参加させて頂きたいんですが、レベルマが武士しかいないので、ヒーラーは難しいです これでも大丈夫ならよろしくお願いいたします

もちろん、条件に合う方を優先してくださいね

Re: 愉快なB達の集いw ( No.649 )
  • 日時: 2015/11/08 10:00
  • 名前: がんもどき ◆ozOtJW9BFA (ID: berCD7Pq)

特にないです。決めていいですよ

Re: 愉快なB達の集いw ( No.650 )
  • 日時: 2015/11/08 10:00
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: cPRgGnAj)

のあパパさん、minaさん
人数が足らない時、是非よろしくお願い致します^_^

Re: 愉快なB達の集いw ( No.651 )
  • 日時: 2015/11/08 10:04
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 0DV7gwZU)

私もいまから少しできますがなにかしますか?