雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いw
  • 日時: 2015/11/11 23:30
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 5nJh6TjF)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です
パート2ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=729

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
けんすけさん()5300-9166-3431
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529





バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いw ( No.352 )
  • 日時: 2015/11/04 23:08
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: yrSYDAAA)

一応欲しい数はそろいました!

Re: 愉快なB達の集いw ( No.353 )
  • 日時: 2015/11/04 23:17
  • 名前: 修羅狛 ◆5qTtzTZCDk (ID: w3rJ8syF)

ふぅ…眠いです…

やっと創造主の杖が作れました!!すごい苦労しました…
ちなみにふぶきちゃんに装備させました♪
野良であやとり貼りまくってたら追い出せれませんでした←永遠の謎

あとはう〜ん………邪悪なる欲望の杖と剛力アームです!!
2つ揃えばだいたいのランク5が揃います!!

Re: 愉快なB達の集いw ( No.354 )
  • 日時: 2015/11/04 23:20
  • 名前: たつや ◆YQHbZD0qgY (ID: 2RuvxMDe)

ニャンさん

すみません

白犬隊、赤猫団両方出来るんですが・・・

本体が違うので、フレコも別になりますので

1人で2つはダメでしょうかね?

Re: 愉快なB達の集いw ( No.355 )
  • 日時: 2015/11/04 23:21
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: y3ctoQLv)

降魔の根付ですり

池の主の根付 × 1
呪野花子 × 1
たろう丸の釣り竿 × 8
たろう丸の宝船 × 8
三途丸の大漁ロッド × 6

私は、宝船が残り6です

Re: 愉快なB達の集いw ( No.356 )
  • 日時: 2015/11/04 23:27
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: yrSYDAAA)

こは父さん、ゆうパパさん、ありがとう ございました。
なんとか船そろいました。
しかし、ドロップ針ばっかりw

Re: 愉快なB達の集いw ( No.357 )
  • 日時: 2015/11/04 23:44
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: TQKljtG7)

のあぱぱさん、お疲れ様でした。
やっぱノーマルといえどみんなでやった方が早いですね^ ^

Re: 愉快なB達の集いw ( No.358 )
  • 日時: 2015/11/05 00:01
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: 1lF4PC1c)

ゆうパパさん、ひたすらつられたろう丸ありがとうございました^ ^
お陰様で宝船は揃いました。
また都合が合えば一緒に装備作りしましょう^ ^
たつやさん、またよろしくです。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.359 )
  • 日時: 2015/11/05 00:08
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: /L/DgrXG)

のあパパさん
お疲れ様でした。欲しい素材がドロップしない!あるあるですね。

こは父さん
遅くまでありがとうございました。
お陰様で、降魔の根付が見えてきました。
また、よろしくお願い致します。

たつやさん
お久しぶりです。
赤の装備手伝いますよ〜

修羅狛さん
ここの皆さんと装備作れば、効率的ですよ。
お気軽にどーぞ!

Re: 愉快なB達の集いw ( No.360 )
  • 日時: 2015/11/05 06:25
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: Mo5o23EX)

皆様おはようございます(*^_^*)
のあパパさん、ゆうパパさん、こは父さん船が揃って良かったですね♪

minaさん
ありがとうございます!昨日あれからしたのですが、骨盤かハズレばっかりで奥歯が全く出ず…(>_<)無骨な指輪から宜しくお願い致します(^^;)

ウィス達ってもしかしてストーリークリアしないと交換出せないのかな( ・_・;)
昨日移そうと思ったらこの妖怪は交換できませんってなったんです(>_<)どちらか一方がクリアしてたら大丈夫なのかなぁ…
のあパパさん、ウィスベェをお渡し出来ますので今夜都合が良い時に交換しましょう(^-^*)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.361 )
  • 日時: 2015/11/05 08:25
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: GfUr5els)

ちゃこさん、minaさん、あやなさん、赤鬼周回ありがとうございました。
最初、連続で回線切れでご迷惑かけましたが仕切り直しのど初っぱつに
いきなり、赤鬼がでて、幸先良かったのですがその後は、だめでしたねw
でも、皆さんの罠やらスピードダウンの連携で99999が連発して鬼玉
もたまったので良かったです。
都合付けて皆さんで回りましょ。あやなさんまで赤鬼出るまでやり
ましょう。

また、こは父さん、ゆうパパさん、たろうまるの船ドロップにお付き合い
いただきありがとうございました。ドロップは自分の所属の色に完全に
依存するんですね?赤1、白2でやっても、殆どつり針でしたから。
色依存で割合が変るのは、報酬だけなのかな?報酬はそのとおり、白より
の報酬が出てましたから。


所で、「悪いとりつきの効果長持ち」ってのは重複するんでしょうかね?
おいらんは、スキルがそれで、降魔の根付や呪いの花子の魂をつけると
三個スキルが重ねられますが重複するんでしょうかねぇ。
それか、技ゲージが溜まりやすくなるロボニャンのB魂を付けた方が効率
がいいのか・・・悩むところ。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.362 )
  • 日時: 2015/11/05 08:53
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: J12QCqd4)

おはようございます。

ちゃこさん
ウィス達は、ストーリークリアまで交換できませんよ。

のあパパさん
ドロップは、色に依存しないと思いますが、昨日の光景は、依存を疑いますね。実際このところは、どうなんでしょう。私も昨日は、始め針ばかりでしたが、途中から船ラッシュでした。
悪い取り付きの交換長持ちですが、どこかで重複するとの記載を見た記憶があります。ただ、時間は15秒が20秒といった感じで、2倍ではなかった様です。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.363 )
  • 日時: 2015/11/05 10:50
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: /0CEFZ7j)

おはようございます
今日は17時に仕事終わって
支払いに動いた後はフリータイムなので2日ぶりにゲーム出来ます

Re: 愉快なB達の集いw ( No.364 )
  • 日時: 2015/11/05 11:05
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: cu0v5jPM)

こんにちは〜♪束の間の休憩中です(^-^;)

たつやさん
改めて宜しくお願い致します(^-^*)

のあパパさん
赤鬼また行きましょう〜♪全員getまで頑張りましょう(^^)/

ゆうパパさん
やっぱりそうでしたか(^-^;)またちまちま進めよう(^-^;)

ニャンさん
今日はインされるんですね〜♪お時間合いましたら遊んで下さいね♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.365 )
  • 日時: 2015/11/05 12:40
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: 1lF4PC1c)

こんにちは〜。
のあぱぱさん、自分は8割くらいドロップは針でした^ ^
降魔の根付は製作中なんですけど、魂は何が良いんですかね?
おねむ用に^ ^アライマショウ?プリズンB?職人?

Re: 愉快なB達の集いw ( No.366 )
  • 日時: 2015/11/05 12:59
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: J12QCqd4)

DS2台、ソフト2個持たれてる方は、ノーマルや超のボスを一人でオフでやる場合、近くの人と協力プレーを選び、一人で2台プレーがオススメです。
お宝は欲しいバージョンで選べば良いし、極玉も2つのソフトで増えます。
リセマラで、ストーリー進める時も装備が揃っているソフトを操作すれば楽です。
画面スキップ等2台操作が、面倒ですが。。。
極もドクロ系は簡単です。

こは父さん
まだ使ってないので、何とも言えませんが、私は、降魔根付にアライマ魂かな。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.367 )
  • 日時: 2015/11/05 13:30
  • 名前: たつや ◆YQHbZD0qgY (ID: yuxszCgl)

ニャンさん

赤猫団でのフレコも追記していただき、ありがとうございました

ゆうパパさん
2台操作って・・・ すごい、すごすぎます

Re: 愉快なB達の集いw ( No.368 )
  • 日時: 2015/11/05 13:48
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: GfUr5els)

>>360
ちゃこさんお願いします。
コマさんSとコマじろうSをお渡しします。
もし、あればでいいのですが、花子さんはお持ちじゃないでしょうか?
余ってれば、ウィスベェと一緒に交換してください。
なければ、残りの一体は、何でも不要な物をください。

>>366
子供に前は頼んで手伝ってもらえましたが今はもうノーマルとかやり
たがらないし。たまに一人で二台操作してやってますが、エリアチェンジ
するやつとか面倒でw意地になって一人でやってます。
先ほど何とか降魔の根付は出来ました。
おいらんか?ジコチュウにつけて超スピードダウンで試してみます。
皆でやるときは、おいらんでいいけど、一人の時はジコチュウがいいで
すかね。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.369 )
  • 日時: 2015/11/05 18:00
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: J12QCqd4)

たつやさん
2台操作は、バトルが始まるまでと終わった後のみです。ボスのと闘いは、装備が揃ったロムで、もう一つのロムは放置です。

のあパパさん
私の所も子供は超等やりたがらないです。
スキップ操作等、一人2台操作は面倒ですよねー。私は色依存のお宝が欲しい時や、3回セットの極玉集めは、2台操作ですね。
放置ロムは、シッタカ魂が良い感じです。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.370 )
  • 日時: 2015/11/05 18:05
  • 名前: たつや ◆YQHbZD0qgY (ID: yuxszCgl)

ゆうパパさん
なるほど それなら出来ますね 2台をバトル中に器用に操作してるのかと思いました(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.371 )
  • 日時: 2015/11/05 18:10
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: MVdkO6mB)

皆様こんばんは(*^_^*)
突然ルーターのPPPランプが消えてWi-Fiが繋がらなくなって焦って色々してたらこんな時間に…(>_<)今は緑ランプついて接続出来ましたが何だったんでしょう(>_<)こんな事初めてでビックリしました(^-^;)

のあパパさん
花子さん居ますよ〜♪ウィスベェと花子さんお渡ししますね(^^)

ゆうパパさん
メインの白で、最初の方は二台プレイしてましたがめんどくさくなってやらなくなりました(^-^;)
でも、ドクロ系素材が必要な時は良さそうですね!またやってみます♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.372 )
  • 日時: 2015/11/05 18:10
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: DurHm4Jf)

なんとソフトボールの授業で、硬式ボールが右手の親指にヒットしてしまいました………
鉛筆を持ったり、箸を持ったり色々親指を使わないように大変です………
一番はゲームが出来ないことです……… 親指で強く押すと、針で刺すような痛みが走るーーー
ということで 、親指が治るまで、当分ゲームはしません。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.373 )
  • 日時: 2015/11/05 18:14
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: MVdkO6mB)

GBさん
硬式ボールが(;O;)!?かなり痛そうです…お大事になさってください(>_<)完治したらまた遊びましょうね!

Re: 愉快なB達の集いw ( No.374 )
  • 日時: 2015/11/05 18:39
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: jvAle8EM)

皆さん、こんにちは〜(^-^)/

今日はひたすらバタバタで、今一息中です(^_^;)

GBさん
痛そう…>_<…
早く治りますように☆

ちゃこさん
夜、お時間合えばお手伝いさせて下さいね!
21:30にはインしたいと思ってます♪

ニャンさん
ウィスお渡ししますので、19:30までと21:30以降で、都合の良いときに交換しましょうね(^_^*)

たつやさん
またご一緒出来るんですね(^_^*)
これからもよろしくお願いします♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.375 )
  • 日時: 2015/11/05 18:39
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: J12QCqd4)

GBさん
痛い、ゲーム出来ない!2重の苦痛はツライですね。
早く治るといいですね。

たつやさん
今夜はインできますか?私は21時過ぎからイン予定です。
久しぶりご一緒しましょう!子供さんのフレコも登録しておきますね。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.376 )
  • 日時: 2015/11/05 19:34
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: MVdkO6mB)

minaさん
ありがとうございます(*^_^*)
私も21時位からインする予定なので、ガシャドクロお付き合い宜しくお願い致します♪