雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いw
  • 日時: 2015/11/11 23:30
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 5nJh6TjF)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です
パート2ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=729

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
けんすけさん()5300-9166-3431
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529





バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いw ( No.927 )
  • 日時: 2015/11/11 14:03
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: QBkcR/VR)

今日も20時半くらいからin出来ると思います。

オール赤だったら昨日の続きを少しお願いしたいです。
ミカンというより、素材の入れ歯を2、3個程欲しいです。

赤、白混合のお部屋になった場合は、プリズンでも何でも
チャレンジでもいいですし、3人とかならいのちとりミッ
ションをお願いしたいかな、魂用にいのちとりを一匹と素材が。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.928 )
  • 日時: 2015/11/11 15:39
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: vSEY3ss3)

ニャンさん
こんにちは〜
親レスにあるように、まだ新規さんは募集中ですよね。
仲間募集板のスレ、上げてもよろしいでしょうか?

Re: 愉快なB達の集いw ( No.929 )
  • 日時: 2015/11/11 15:57
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: QBkcR/VR)

タンクで思い出したけど、イカカモネ議長もタンクを上手く使い
こなす方がいると非常に戦い方が楽になりますね。
狭いフィールドで動き回られ非常に苦戦しますが、タンクが四隅
に引きつけて後ろからアタッカーが二名攻撃し、ヒーラーがタンク
の体力を回復するって感じですかね。

結局、集まるメンバーはいつもきまってますねw

Re: 愉快なB達の集いw ( No.930 )
  • 日時: 2015/11/11 16:35
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: bN87qmA2)

ニャンさん
もう900超えしてるんですね☆
スゴイ!
お忙しい中のスレ管理、本当にありがとうございます(^_^*)

ニャンさん、のあパパさん
タンク、1人いると違いますよね♪
私もイカの時はお供にタンク連れて行ってました!
かなり楽になりますよね(^_^*)
ババーンもタンクで参戦してみます♪

あと、新規さんが入ってくれましたが、なかなかご一緒出来ないですね(^_^;)
プレイメンバーが固定されてしまって、書き込みし辛いですかね。。。
スミマセンm(_ _)m

ご新規さん、このレスを見て下さっていたら、その日のイン予定時間ややりたい事などを書いて下さると助かります(^_^*)
遠慮せず書いて頂ければ、他の皆さんやお手伝い好きの私がレスしますので、よろしくお願いします♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.931 )
  • 日時: 2015/11/11 17:04
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: QBkcR/VR)

minaさん

別に入りにくいとは思えませんよ。
特定のメンバー宛に周知してませんし。
ゆうパパさんが、白コマと日ノ神の周回する時も新規の方を優先して
募集してくださったりもしてますしね。
確か、あやなさんって方、赤鬼ツアーに一度ご一緒したきりお会いし
てませんしね。赤鬼って、確か、みんなゲットしましたよね?w

1部屋しか出来ないので2部屋出来るといいですね。
子供も、相当飽きちゃってるしなぁw


所で、使ってみて面白い妖怪とかありませんかね?
もう、いろんな妖怪をLv99にしたんですが・・・
実際、レベルはあげてみて使ってみたけど、う〜ん使えない、いらない
ってのが結構あるんですよねぇw
だから殆どの鬼玉が、フルーツニャンやモモタロ御一行妖怪やら、ニャン
魔女、ニャン騎士といった人気妖怪のレベルあげに回っちゃう。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.932 )
  • 日時: 2015/11/11 17:26
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: bN87qmA2)

のあパパさん
了解です(^_^;)
ゆうパパさんの新規さん優先企画のあと、私も歓迎企画をしたいとは思っていたものの、実際企画提案していないので…
確かに二部屋くらい出来るといいですね(^_^*)

あと、何か面白い妖怪、うぅ〜ん。
いつものあパパさんから教えて頂いてから育ててる私には、のあパパさんの未知の開拓は難しいです(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.933 )
  • 日時: 2015/11/11 17:35
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: K6Vyogpo)

こんばんはです〜

自分は今、獅子まるレベル上げに専念しています♪
「使えるのかな?」
そんな疑問を抱きながら育ててますw

Re: 愉快なB達の集いw ( No.934 )
  • 日時: 2015/11/11 17:51
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: zFptY4LI)

修羅狛さん
獅子まるは、育ててみました。
個人的には、一回使いましたがその後の出番は
無いですw

Re: 愉快なB達の集いw ( No.935 )
  • 日時: 2015/11/11 18:54
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 5nJh6TjF)

ゆうパパさん
まだ赤白一人ずつ募集してますよ

Re: 愉快なB達の集いw ( No.936 )
  • 日時: 2015/11/11 20:16
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 5nJh6TjF)

鬼玉すぐ足りなくなるw

Re: 愉快なB達の集いw ( No.937 )
  • 日時: 2015/11/11 20:40
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Z7iSfUf.)

皆さん、こんばんは〜(^-^)/
ちょっと早いですが、そろそろインします(^_^*)

修羅狛さん
獅子まる、使った事はないですけど、カワイイですよね♪

ニャンさん
募集板に書き込みがあった方に、こちらへの書き込みをお願いしましたので、来てくれるかな?

Re: 愉快なB達の集いw ( No.938 )
  • 日時: 2015/11/11 20:54
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: vSEY3ss3)

こんばんは〜

ニャンさん
募集ありがとうございます。
2組できるといいですね(^ ^)
今夜も21時30頃からイン予定です。

たいりんさん
これからよろしくお願い致します(^ ^)
赤、白やってますので、素材集めやスペシャルご一緒しましょう。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.939 )
  • 日時: 2015/11/11 20:57
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 5nJh6TjF)

今から飯なので飯食べた後に枠あればインします

Re: 愉快なB達の集いw ( No.940 )
  • 日時: 2015/11/11 21:01
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Z7iSfUf.)

ニャンさん
是非ご一緒願います(^_^*)
今日はあまりいらっしゃらないのかな?
ゆうパパさんとのあパパさんはイン予定みたいですので、赤4でミカン行きますか?

Re: 愉快なB達の集いw ( No.941 )
  • 日時: 2015/11/11 21:04
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Z7iSfUf.)

あっ、ゴメンナサイ!
たつやさんも22時〜イン予定ですね(^_^*)

皆さん待ってま〜す♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.942 )
  • 日時: 2015/11/11 21:08
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: zFptY4LI)

今からインしますよ。
お部屋はどなたか立ててくれてます?

Re: 愉快なB達の集いw ( No.943 )
  • 日時: 2015/11/11 21:09
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: z8PUCOj0)

こんばんは〜。
今ようやく仕事が終わりそうなノリなので、今日は多分インせずに寝ます(-_-)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.944 )
  • 日時: 2015/11/11 21:09
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Z7iSfUf.)

のあパパさん
こんばんは〜(^-^)/
お部屋はゆうパパさんかニャンさん待ちますか?

Re: 愉快なB達の集いw ( No.945 )
  • 日時: 2015/11/11 21:11
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: IvJbKRAf)

皆様こんばんは〜!
今日はバタバタしてしまい、21時半頃イン予定です(*^_^*)…が今夜はあまりいらっしゃいませんねっ(^-^;)ゆうパパさん、のあパパさん、minaさん、ニャンさんでみかん狩り行かれるのかな(^-^*)?

ニャンさん
イカカモネちょーーー苦手なので騎士で参戦してみようかな(^-^*)?タンクで行ったことないので、試してみたいです♪鬼玉私も不足してますっ(>o<)

のあパパさん
ババーンは妖術が狙われる仕様っぽいですね!私も以前アツガルルやサファイニャンで行った時、集中攻撃に合いました(^-^;)

minaさん
新規さん、あれからパッタリご一緒しなくなりましたね(^-^;)寂しいっ(>o<)
お部屋ふたつ出来る位ワイワイ楽しみたいですねー(;O;)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.946 )
  • 日時: 2015/11/11 21:14
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 5nJh6TjF)

食べた食べたw

Re: 愉快なB達の集いw ( No.947 )
  • 日時: 2015/11/11 21:14
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Z7iSfUf.)

こは父さん
遅くまでお疲れ様です!
またご一緒できる日を、首を長〜くして待ってますね(^_^*)

ちゃこさん
お疲れ様です(^_^*)
ちゃこさんタンクお上手なので、是非イカとババーンもタンクお願いしたいです♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.948 )
  • 日時: 2015/11/11 21:16
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Z7iSfUf.)

ニャンさん
お部屋お願いします(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.949 )
  • 日時: 2015/11/11 21:18
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: zFptY4LI)

お部屋よろしくです。
お邪魔します

Re: 愉快なB達の集いw ( No.950 )
  • 日時: 2015/11/11 21:18
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 5nJh6TjF)

建てたニャン

Re: 愉快なB達の集いw ( No.951 )
  • 日時: 2015/11/11 21:19
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: IvJbKRAf)

こは父さん
遅くまでお疲れさまです(>_<)!
またお時間ある時ご一緒させて下さいね♪