雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いw
  • 日時: 2015/11/11 23:30
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 5nJh6TjF)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です
パート2ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=729

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
けんすけさん()5300-9166-3431
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529





バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いw ( No.527 )
  • 日時: 2015/11/06 23:50
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: fhbXlNhA)

のあパパさん
無謀なチャレンジに付き合わせてしまって、スミマセン(^_^;)
しかも、カブキもきれちゃうなんて…>_<…
また後日改めてよろしくお願いします!
でも、とても楽しかったです♪
ありがとうございました(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.528 )
  • 日時: 2015/11/06 23:56
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: fhbXlNhA)

ちゃこさん
ありがとうございます!
回線さん、やっぱり最強ですね(u_u)
勝てません…>_<…
でも、いい日もあったはずなので、また懲りずによろしくお願いします(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.529 )
  • 日時: 2015/11/07 00:06
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 9IF8ggJn)

今日はこの辺で失礼しますぜ
お疲れ様でした
おやすみなさい

Re: 愉快なB達の集いw ( No.530 )
  • 日時: 2015/11/07 00:12
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: WAmEbW6/)

皆さん、今日もありがとうございました。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.531 )
  • 日時: 2015/11/07 00:23
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: /cuywyKo)

こは父、ニャンさん、ちゃこさん、minaさん
お疲れ様でした。
ハメなしのロボやチャレンジまで付き合って頂きありがとうございました。
積乱雲も無事完成しました。

白ロムの屋上も週末子供と二人でレッドJとマイティードッグは増やせましたが、プリズンで止まってました。賑やかになってきました。

ちゃこさん
聖人完成良かったですね^_^
ドロップで上手いことあつまりましたね。

minaさん
回線との闘い厳しいようですが、長男さんの装備作成、できる限りお手伝い致します。

それでは皆さん、お休みなさい。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.532 )
  • 日時: 2015/11/07 10:21
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 8nogpUXX)

今日の夜時間があれば、赤鬼やりませんか?
前回から引き続きできる方あつまれるかな?
赤限定で、スペシャルの赤鬼狙いましょ。
オニちゃん。って名前つけたいw

Re: 愉快なB達の集いw ( No.533 )
  • 日時: 2015/11/07 10:32
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: jV2eIyCS)

こんにちは
注射受けてきました
皮下注射は痛かった……

のあパパさん
なぜにau。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.534 )
  • 日時: 2015/11/07 12:38
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: lyb4YytX)

どなたかいらっしゃいませんか?
何かしませんかぁ。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.535 )
  • 日時: 2015/11/07 12:59
  • 名前: けんすけ ◆VdVNFPRC2w (ID: mrPMCT5v)

皆さん初めまして新しく入ったけんすけです。以後よろしくお願いします。
のあパパさん4人集まったら一緒にやりましょう。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.536 )
  • 日時: 2015/11/07 13:01
  • 名前: りん ◆0NU3DOXTfw (ID: YfD5kMTX)

こんにちは♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.537 )
  • 日時: 2015/11/07 13:09
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 8nogpUXX)

こんにちは。暇ならなんかやりません?

Re: 愉快なB達の集いw ( No.538 )
  • 日時: 2015/11/07 13:12
  • 名前: 修羅狛 ◆5qTtzTZCDk (ID: .EZ8UPwv)

こんにちはです〜
最近書くネタがなくて来てませんでしたw

レジェンドチャーム作成は野良を使えばすぐ作れました!
今は聖人の指輪作成をしています。
剛力アームはGバッテリーとまさむねがないのでもう断念してます←事実は作る気にならないw

Re: 愉快なB達の集いw ( No.539 )
  • 日時: 2015/11/07 14:13
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: nDHm9F5q)

こんにちは〜♪今仕事から帰宅中ですっ!土日はお昼休憩ないからおなか減りました(*_*;
帰ってご飯食べたらインするので、どなたかいらっしゃいましたら遊んで下さい(*^_^*)

けんすけさん
初めまして(*^_^*)これから宜しくお願いします(^-^*)

りんさん
お久しぶりですねっ!お元気でしたか(*^_^*)?

GBさん
注射してきたんですか〜(>_<)注射するのは好きだけどされるのほキライです…(^-^;)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.540 )
  • 日時: 2015/11/07 15:26
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: .3TywEUm)

皆さん、こんにちは〜(^-^)/

のあパパさん
今日の夜はお囃子の練習なので、インが22時くらいになりそうです(^_^;)

あと、今から16時から18時くらいまで、どなたかご一緒出来ればお願いします(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.541 )
  • 日時: 2015/11/07 15:29
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: .3TywEUm)

ちゃこさん
お仕事お疲れ様です!
やっぱりちゃこさんは注射する職種の方なんですね(^_^*)
お昼休憩なしはお腹空いちゃいますね(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.542 )
  • 日時: 2015/11/07 15:34
  • 名前: 修羅狛 ◆5qTtzTZCDk (ID: .EZ8UPwv)

minaさん一緒に宜しいでしょうか?
ただし17時が限界です…
途中で抜けても宜しいと言うのならお願い致します!!

Re: 愉快なB達の集いw ( No.543 )
  • 日時: 2015/11/07 15:36
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: .3TywEUm)

修羅狛さん
ありがとうございます(^_^*)
何時まででも都合のいいときまでで大丈夫ですよ♪
聖人の素材集めしますか?
お部屋建ててもらえます?

Re: 愉快なB達の集いw ( No.544 )
  • 日時: 2015/11/07 15:40
  • 名前: 修羅狛 ◆5qTtzTZCDk (ID: .EZ8UPwv)

ありがとうございます!!もちろん部屋は建てておきます。

ちなみに必要素材です
ハート7
頭蓋骨8
戦艦5
だったはずです
とりあえず譲って貰えればOKです♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.545 )
  • 日時: 2015/11/07 15:41
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: .3TywEUm)

修羅狛さん
了解です(^_^*)
素材は好きなのを取って下さい♪
あっ、回線切れたらゴメンナサイ!

Re: 愉快なB達の集いw ( No.546 )
  • 日時: 2015/11/07 16:52
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: FvjEBJ7r)

今日仕事終わってもモンハンなど他のソフトすると思うので不参加でお願いします

Re: 愉快なB達の集いw ( No.547 )
  • 日時: 2015/11/07 17:05
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: .3TywEUm)

ニャンさん
了解です(^_^*)
また今度ご一緒して下さい♪

修羅狛さん
お疲れ様でした(^_^*)
素材は揃いましたか?
回線も切れず、サクサクと出来て良かったです♪
またお時間合う時、遊びましょう(^_^)v

Re: 愉快なB達の集いw ( No.548 )
  • 日時: 2015/11/07 17:06
  • 名前: 修羅狛 ◆5qTtzTZCDk (ID: .EZ8UPwv)

minaさんありがとうございました!!
素材は揃ったはずです!!
1個2個間違ってても自分で調整出来るはずです!!
本当にありがとうございました。
また何かあるときよろしくです!!

Re: 愉快なB達の集いw ( No.549 )
  • 日時: 2015/11/07 18:06
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: m80hpsqO)

皆様こんばんは(*^_^*)
今日は21時過ぎにインする予定ですので、お時間合いましたら遊んで下さいね♪

ニャンさん
分かりました(*^_^*)また今度ご一緒しましょうね♪

minaさん
今日は回線調子良さそうですねっ!良かったです(^-^*)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.550 )
  • 日時: 2015/11/07 18:54
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 8nogpUXX)

何か目的あればお付き合いしますよ。

赤揃えば何かスペシャル狙いたいね。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.551 )
  • 日時: 2015/11/07 19:42
  • 名前: がんもどき ◆ozOtJW9BFA (ID: LgiFzAxX)

今からできますか?