雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いw
  • 日時: 2015/11/11 23:30
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 5nJh6TjF)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です
パート2ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=729

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
けんすけさん()5300-9166-3431
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529





バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いw ( No.452 )
  • 日時: 2015/11/06 00:07
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: a/NHUi3n)

ゆうパパさん
俺も楽しかったです
お疲れ様でした

Re: 愉快なB達の集いw ( No.453 )
  • 日時: 2015/11/06 00:07
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: xLtuWZyH)

ゆうパパさん
皆様のおかげでランクに似合わない装備がどんどん揃ってきました!w
ありがとうございます(≧▽≦)白コマ行きたいです♪

ニャンさん
そんな事出来ませんよ〜(>_<)中々捕まえられなかったので感謝です♪ありがとうございます!

また明日遊んで下さいね♪遅くまでありがとうございました(^-^*)お休みなさい♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.454 )
  • 日時: 2015/11/06 00:10
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: a/NHUi3n)

ちゃこさん
前に麒麟乱獲の余りですから雑魚妖怪で良かったですのに・・・
ともかく大事大事に受けとります
ありがとうございます

Re: 愉快なB達の集いw ( No.455 )
  • 日時: 2015/11/06 00:15
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: xLtuWZyH)

ニャンさん
乱獲したんですかw私はパトロール行っても全く友達になってくれなかったので、いただけて本当にありがたいんです♪まさむねちゃんはニャンさんのお好きなようにされて下さいね♪
また明日お時間合いましたら是非ご一緒お願い致します♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.456 )
  • 日時: 2015/11/06 00:17
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: xLtuWZyH)

ちなみに今日初めて疾風ステップで三途丸のあの水鉄砲みたいな攻撃をかわすことに成功しました!やっとタイミング掴めてちょっぴり嬉しかったです(^-^*)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.457 )
  • 日時: 2015/11/06 00:18
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: a/NHUi3n)

ちゃこさん
仕事次第ですが
時間合えばよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.458 )
  • 日時: 2015/11/06 00:20
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: a/NHUi3n)

ちゃこさん
俺がニャン騎士使ってる時には周りにいれば無敵使うので安全ですw

Re: 愉快なB達の集いw ( No.459 )
  • 日時: 2015/11/06 00:28
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: xLtuWZyH)

ニャンさん
明日もお仕事なんですね(>o<)頑張って下さい♪ご一緒出来るの楽しみにしてますね♪最初成功してからすっかり舞い上がっちゃってw次はそばに居させて頂きます(≧▽≦)ではでは今度こそお休みなさい♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.460 )
  • 日時: 2015/11/06 00:31
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: a/NHUi3n)

ちゃこさん
おやすみなさいです

Re: 愉快なB達の集いw ( No.461 )
  • 日時: 2015/11/06 08:52
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: cEqWOMNf)

皆さんおはようございます。

昨日、仲間募集掲示板で集まった方々とやってた白コマと日ノ神
の周回でやっと全員分4個のイチゴニャン捕獲出来ました。
3回にわたって、日ノ神を36回目に出ました。
ほぼ、確率通りといったろころなんでしょうか?w

しかし、36回やっても5つ星コインは一回も出ませんでした。
日ノ神の極玉集めの面倒さを考えるとやはりイチゴニャンは貴重
なんでしょうかね?w

仲間募集掲示板に、レッドJとマイティの相互貼りの募集をかけ
ました。もし、興味があるかた、素材を集めたいなぁという方は
よろしくお願いします。

土日のどこかで、先日の赤鬼の続きをminaさんとちゃこさん、あや
なさんとやりましょう。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.462 )
  • 日時: 2015/11/06 12:40
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: nyYLfdw2)

こんにちは。
ゆうパパさん、minaさん、ちゃこさん、昨日は早々に抜けてしまい申し訳なかったです。
明日は休みなので、今日はがっつりインしようかと思っています^ ^

Re: 愉快なB達の集いw ( No.463 )
  • 日時: 2015/11/06 13:11
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: cEqWOMNf)

ここ2日程、朝と帰りの通勤途中、休み時間に、ババーンとプリズンの
ノーマルを交互にずーっとやってるんですが・・・
アイテムドロップ比率は、一人でやってる場合、3:1の割合ですねぇ。

タオル31個 入れ歯11個
鎖20 クロス6個

Re: 愉快なB達の集いw ( No.464 )
  • 日時: 2015/11/06 13:44
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 3q4560fW)

皆さん、こんにちは〜(^-^)/

ちゃこさん、ゆうパパさん、こは父さん
昨日も切れっ切れの私と遊んで頂き、ありがとうございました!
マップステージのないガシャでも切れてしまい、この回線切れのストレスに心が折れそうな私です(-。-;
そんな私でも良ければ、戦艦getのお供もさせて下さいね(^_^*)

のあパパさん
昨日は白コマ&日の神をやられてたんですね。ムリに交代を迫ってしまってスミマセンでした(^_^;)
でも、イチゴget出来たみたいで良かったですね!
先日の赤鬼の続き、回線不安ですがよろしくお願いします♪
今日のレッドJとマイティは極玉がないので、また次回参加させて下さい(^_^*)

こは父さん
明日は休みだと、気持ち的にも楽ですよね(^_^*)
私も21時くらいからイン予定ですので、空いてましたらご一緒させて下さい♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.465 )
  • 日時: 2015/11/06 13:59
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: cEqWOMNf)

レッドJやマイティードックの極玉は集めるのが大変なんで
すよねぇ。一人では出来ないし。
ずーっと、青鬼とプリズンの超を一人でやって、回線繋いで
イカカモネ超の部屋を探してをやる。
の繰り返しでやっと35個貯めました。

マイティーも恐らくその逆みたいな感じなんですかね?
ウバウネ超貼るとすぐに白が入ってくるからw

Re: 愉快なB達の集いw ( No.466 )
  • 日時: 2015/11/06 14:23
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: KnR4COfl)

皆様こんにちは〜♪
昨日はガシャドクロご協力頂きありがとうございました(^-^*)
今日はお休みで、さっきまで極玉集めと野良で三途丸のお部屋をウロウロしてたんですが、野良部屋のひどいこと…(>_<)結局極玉だけ減って収穫なしになっちゃったのでやめました(^-^;)
今夜もお時間ある方いらっしゃいましたら三途丸の戦艦集めにご協力頂けたら嬉しいです(*^_^*)

のあパパさん
イチゴかなり出にくいんですね〜(>_<)皆さんget出来て良かったですねっ!
赤鬼、土日行きましょう〜♪

こは父さん
次の日がお休みだと気持ち的にラクですよね♪私は土日も仕事なので、21〜24時までイン予定です(^-^;)

minaさん
回線切れはホント厄介な敵ですね(>_<)
どうにも出来ないから歯がゆいですよね‥
今夜も良かったら戦艦集めにご協力下さい(^-^*)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.467 )
  • 日時: 2015/11/06 14:52
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: cEqWOMNf)

>>466
三途丸は、極でも一人で簡単に出来るから野良でやるくらいなら
一人の方がいいんじゃないですか?
ここのメンバーとやる場合は、報酬で素材がでれば欲しい素材は
譲ってもらえるけど、野良は大体、戦艦、釣り針に来ますからねw

おそらくサブデータの赤ですよね?私もそうですが戦艦なかなか
落としてくれませんからねぇw釣り針ばっかりだけど。
メインに超・ガード持ちのニャン騎士かモモタロニャンでトンマン
のB魂装備して、くさなぎとかフユニャンみたいな鬼天装備で高火力
の妖怪、ヒーラー、ウィスベェとかブリー隊長あたりを控えにして
始まったらキャラチェンジして高火力アタッカーでプレイすれば、
結構素材集まりますよ。お宝画面でも出れば100%自分の物ですしw
水流ブレスが来たら逃げ回らず一か所に集まって、超・ガード発動させ
ればみんな無傷で簡単に避けられます。

野良でやるくらいならの話ですw

Re: 愉快なB達の集いw ( No.468 )
  • 日時: 2015/11/06 15:10
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: KnR4COfl)

のあパパさん
1人でしてたんですが、ドロップ鬼玉か釣り針しか出なくて(^-^;)報酬も然り…それで野良行ったんですが、結局ダメでした(>o<)トンマンのB魂、赤の方は持ってないのでそっちをgetしてからまたチャレンジしてみます(^-^;)ホント針ばっかりで参っちゃいます(^-^;)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.469 )
  • 日時: 2015/11/06 15:42
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: cEqWOMNf)

戦艦を5個出そうとすると単純計算で約20回近くはやらないとねw
運が良ければ少なくて済むし、悪いと20回以上やらないといけない
かな。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.470 )
  • 日時: 2015/11/06 15:54
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: KnR4COfl)

のあパパさん
そ、そんなに(>o<)!長い道のりですね(^-^;)頑張りますっ!アドバイスありがとうございました♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.471 )
  • 日時: 2015/11/06 17:05
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: 54VChSes)

昨日あれからサブデータを研修で止まってたからやって一応ウィスマロ倒したwやっぱりノーマルだからよえーw

Re: 愉快なB達の集いw ( No.472 )
  • 日時: 2015/11/06 17:33
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: R5wYpsYv)

こんにちは
ソロ極も良さそうですね
自分はフィールドマップがだるいので、敬遠しがちですが………

Re: 愉快なB達の集いw ( No.473 )
  • 日時: 2015/11/06 17:48
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: KnR4COfl)

20回極やって針しか出ない(T_T)戦艦ってこんなに出ないもんなんですか(>o<)?赤白関係あるのかな(*_*;?

ニャンさん
私は今ウィスパーを赤に連れてくる為に白のサブデータ進めてますがまだババーンの所です(^-^;)めんどくさいですw

GBさん
確かにフィールドマップがあるボスはめんどくさいですよね(>_<)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.474 )
  • 日時: 2015/11/06 18:02
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: bx5m8/jx)

お疲れ様です。

ちゃこさん
今夜、白ロムで参加しますね。あと戦艦3ですよね。サクッと終わらせましょう!
のあパパさんのコメントのように、私もオフで戦艦集めました。2ロム操作で苦労せず集まったかな。

ちゃこさん、minaさん
赤ロムの積乱雲の作成予定は、ありませんか?
私もサブロムで作成中ですが、SPモーターが残ってまして。。。
本日、ちゃこさんの聖人が完成したら、極ウィスマロと極ロボを往復しませんか?極玉はこちらで出します。

こは父さん
よろしければ、ウィスマロ、ロボ往復の助太刀お願い致します^_^

Re: 愉快なB達の集いw ( No.475 )
  • 日時: 2015/11/06 18:23
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: KnR4COfl)

ゆうパパさん
こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます!あと戦艦3です(^-^;)二台使ってすればもう少し集めやすいんですね〜(>_<)あんなに出ないとは…メインの白ではオフでサクサクッと集められたんですが(^-^;)
聖人の後、積乱雲も作ろうかなと思ってました♪是非ご一緒させて下さい♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.476 )
  • 日時: 2015/11/06 19:13
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: 54VChSes)

今日参加出来るなら21時30分ぐらいかなぁ