雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いw
  • 日時: 2015/11/11 23:30
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 5nJh6TjF)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です
パート2ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=729

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
けんすけさん()5300-9166-3431
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529





バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いw ( No.777 )
  • 日時: 2015/11/08 23:32
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: o3kQ9ktY)

ニャンさん
操作は楽ですがシールド間に合わない時かなり凹みます(^-^;)今あやとりさましてるので、ハラハラドキドキですっ

Re: 愉快なB達の集いw ( No.778 )
  • 日時: 2015/11/08 23:33
  • 名前: たつや ◆YQHbZD0qgY (ID: fxTFDZX8)

度々すみません

Re: 愉快なB達の集いw ( No.779 )
  • 日時: 2015/11/08 23:36
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: xgymPw6J)

ちゃこさん
タイミング合えば来世であいましょうも完全無効出来ますよw

Re: 愉快なB達の集いw ( No.780 )
  • 日時: 2015/11/08 23:39
  • 名前: たつや ◆YQHbZD0qgY (ID: fxTFDZX8)

ゆうパパさん ちゃこさん

2度続けて切れちゃって すみません

Re: 愉快なB達の集いw ( No.781 )
  • 日時: 2015/11/08 23:39
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: o3kQ9ktY)

たつやさん
ドンマイです(*^_^*)

ニャンさん
まぐれで何度か成功しましたが、竜巻連発されるとゲージ溜まるのが間に合わなくて(^-^;)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.782 )
  • 日時: 2015/11/08 23:45
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: o3kQ9ktY)

あと1つです(*^_^*)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.783 )
  • 日時: 2015/11/08 23:51
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: xgymPw6J)

では今日はこれにてお先に失礼します

Re: 愉快なB達の集いw ( No.784 )
  • 日時: 2015/11/08 23:58
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Vk4wZ.Sy)

こは父さん、ニャンさん、のあパパさん
ありがとうございました(^_^*)
お陰で魔王が完成しましたし、カブキのキセルも集まり、根付けにも近付けました!

カブキでツチパンとくさなぎと両方気絶してしまったときに、プチパニックになって、めちゃくちゃな動きでご迷惑をお掛けしてしまい、スミマセンでした!
でも、次にリベンジ出来て良かったです(^_^*)

本当にありがとうございました♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.785 )
  • 日時: 2015/11/09 00:03
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: NpY6LX7D)

ゆうパパさん、ちゃこさん、たつやさん
紅宝玉は順調みたいで良かったです(^_^*)
次回白コマの補欠時はいつでも行けるように待機します(^_^;)
またよろしくお願いします♪

おやすみなさい☆

Re: 愉快なB達の集いw ( No.786 )
  • 日時: 2015/11/09 00:07
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: yq7OU76a)

minaさん、ニャンさん、ありがとうございました^ ^
カブキもなめてると六方と追尾の傘のコンビネーションにやられますよね^_^;
奥の方とか遠近感がわからないし^_^;
そうゆう時もありますよ^_^;
自分も死にまくったし^ ^
では、おやすみなさい、お疲れ様でした〜

Re: 愉快なB達の集いw ( No.787 )
  • 日時: 2015/11/09 00:10
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 2Nvrv665)

ゆうパパさん、たつやさん
遅くまでありがとうございました(^-^*)!
極玉も沢山負担して頂いて感謝です♪お陰さまで紅宝玉揃いました!あとは白コマの素材のみです(*^_^*)また後日白コマ行けたらいいですね♪
久々のあやとりさま楽しかったです♪ニャン騎士の装備作ってなかったので何度も気絶してしまいすみませんでした(>_<)今度お時間ありましたら騎士用の装備作りも、お付き合いお願い致します♪
お疲れさまでした♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.788 )
  • 日時: 2015/11/09 00:10
  • 名前: たつや ◆YQHbZD0qgY (ID: 0USwQBQb)

ゆうパパさん ちゃこさん

おつかれさまでした
途中で切れちゃってすみません
こちらの方とは久しぶりでしたが、みなさんさすがです(*^_^*)
回復のタイミングもシールドもばっちりで 私はごり押しかできなくて…>_<…
おかげで紅宝玉もそろいました。

次回は今回できなかった白コマ⇔日ノ神 やりましょうね
それでは おやすみなさい

Re: 愉快なB達の集いw ( No.789 )
  • 日時: 2015/11/09 00:11
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 2Nvrv665)

minaさん
魔王完成されたんですね♪おめでとうございます(*^_^*)私はあやとりさまでプチパニックになりましたwでも久しぶりに騎士を使えて楽しかったです♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.790 )
  • 日時: 2015/11/09 00:15
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 2Nvrv665)

たつやさん
ゴリ押しお疲れ様でした(*^_^*)!
ゴリゴリアタッカーが1人だったので大変でしたね(>_<)
B魂の効果が出るまでは厳しいですが、頑張って下さったお陰でひ弱な騎士は大いに助かりました♪ありがとうございました(^-^*)次回は白コマ・日の神行きましょうね♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.791 )
  • 日時: 2015/11/09 00:19
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 0QZVQkeZ)

ちゃこさん、たつやさん
お疲れ様でした。
何とか、紅宝玉だけでも揃って良かったです。
中途半端に、白入れてかえって効率が、悪かったかもしれません。白の方があやとりは極玉もあったので。。。

ちゃこさんの白コマ素材はドロップですので、次たつやさんと一緒でも被らないと思います。
たつやさん、夜ご都合があえば白コマ行きましょう。
minaさん
ご心配お掛けしました。魔王完成、良かったですね(^ ^)。

では皆さんお休みなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 愉快なB達の集いw ( No.792 )
  • 日時: 2015/11/09 00:23
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 2Nvrv665)

ゆうパパさん
わざわざ二台で出動して頂いた上に極玉までありがとうございました(>_<)
そうなんですねっ!次回の白コマで私もたつやさんも根付け完成ですかね?(*^_^*)楽しみです♪今日もありがとうございました♪おやすみなさい♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.793 )
  • 日時: 2015/11/09 11:31
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 2Nvrv665)

皆様こんにちは〜♪
今日はお休みなので、せっせとニャン騎士の装備作りしてます(*^_^*)
ソロで歌舞伎ノーマルはいけますが、極は無理ですね(^-^;)桜吹雪を作りたくてあと大入り袋5、キセル5足りないので夜お手すきの方いらっしゃいましたらお手伝いして頂けませんか(>_<)?

Re: 愉快なB達の集いw ( No.794 )
  • 日時: 2015/11/09 12:52
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: SjUyFXYp)

皆さん、こんにちは〜(^-^)/
昨日は本当にお世話になりました!
長男のデータになまはげがいなかったのですが私のから移せば、積乱雲も作れそうです(^_^*)

ちゃこさん
今夜は21時から半までくらいにインしますので、枠が空いてましたらお手伝いさせて下さいね(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.795 )
  • 日時: 2015/11/09 12:58
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: Q6kS4BoS)

昨日子供と二人で、ドンドロのチャレンジをクリアし、白ロムもチャレンジコンプリートできました(^ ^)。オーラさえ付ければ、チャレンジも楽ですね。

ちゃこさん
こんにちは
カブキは、超まではゴリ押しできますが、極だとスポットライト等1人では、ツライですね。
夜、たつやさんが参加される様でしたら白コマに、不参加の場合極カブキ行きましょう。
私も白ロムの根付用でカブキに行きたいところです(^ ^)

minaさん
白コマ行く場合、参戦お願い致します。あっ、カブキもよろしくお願い致します^_^

Re: 愉快なB達の集いw ( No.796 )
  • 日時: 2015/11/09 13:23
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 2Nvrv665)

minaさん
夜是非ご一緒お願い致します♪今パトロールであせっか鬼を追い回してますが中々友達になれず素材が沢山集まってますw

ゆうパパさん
チャレンジコンプリートおめでとうございます(*^_^*)私も装備が揃ったら銅像集めしたいです♪今日の夜も是非宜しくお願い致します(*^_^*)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.797 )
  • 日時: 2015/11/09 13:45
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: ftPfJWxW)

こんにちは。
極カブキですが、一人でやる場合、メインアタッカーと切り替えてすぐの所に、
私の場合、ジコチュウを入れて、暗くなったらキャラ入れ替えて、速度ダウン
をかけて、スピードのはやいジコチュウでスポットライトに行ってます。
たまぁーに、技が間に合わないときありますが、ジコチュウじたいの移動
速度が速いので一歩目を間違わなければ、ほぼ勝てます。
おいらんでも技は同じですが、移動速度の能力の分、ジコチュウが使いやすい
です。

ノーマル若しくは超のどんどろやってオーラをつけていくと、難易度が下がり
ます。一度お試しください。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.798 )
  • 日時: 2015/11/09 13:49
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: ftPfJWxW)

>>796
ちゃこさん、あせっか鬼ならセカンドデータに3体あまりいますよw
なぜか、Cランクでしかもレアでもないのに仲間になりにくいんです
よねぇ。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.799 )
  • 日時: 2015/11/09 14:18
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: uEoeqnpJ)

ちゃこさん、ゆうパパさん
ありがとうございます(^_^*)
白コマ→次男の赤
カブキ→私の白
で参戦しますね♪

のあパパさん
ソロカブキ極のジコチュウ、参考になります_φ(・_・♪
昨日ご一緒させて頂いたときも、「おぉ〜なるほど〜♪」と感心しながらプレイしてました(^_^*)
余裕が出たらジコチュウ育ててみます☆

Re: 愉快なB達の集いw ( No.800 )
  • 日時: 2015/11/09 14:18
  • 名前: たつや ◆YQHbZD0qgY (ID: 0fvfAxdH)

みなさん( ゚▽゚)/コンニチハ

ゆうパパさん、ちゃこさん 昨日はお世話になりました

今日も21時30分頃からなら参戦できますので白コマでもカブキでも大丈夫ですよ

カブキな白犬隊(たつや)でいきますね

Re: 愉快なB達の集いw ( No.801 )
  • 日時: 2015/11/09 14:35
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 2Nvrv665)

のあパパさん
こんにちは(*^_^*)
あせっか鬼、仲間になりにくい上にマップでも中々出会わなくて(T_T)あせっか鬼、何かと交換して頂けますか(>_<)?
ジコチュウ持ってるので育ててみます(^-^*)

さっきから歌舞伎の極玉一個ずつしか手には入りません(^-^;)