雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いw
  • 日時: 2015/11/11 23:30
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 5nJh6TjF)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です
パート2ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=729

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
けんすけさん()5300-9166-3431
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529





バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いw ( No.252 )
  • 日時: 2015/11/03 21:29
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: orXLKeDU)

minaさん
ゆうパパさんを待ちましょうか(^-^*)
今日は白コマではBジバを初めて使ってみようと思います(≧▽≦)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.253 )
  • 日時: 2015/11/03 21:31
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: orXLKeDU)

ゆうパパさん
お部屋ありがとうございます!お邪魔します(^-^*)スペシャルやコインの順番、ヒーラー了解です(^-^*)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.254 )
  • 日時: 2015/11/03 21:49
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: orXLKeDU)

すみません(>_<)オーラ忘れてました…

Re: 愉快なB達の集いw ( No.255 )
  • 日時: 2015/11/03 22:15
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: bHMlg9ed)

ただいまー(-。-;)
疲れたわぁ
今から飯食べて風呂入ってなので
23時にはもしかしたらin出来るかも知れない

Re: 愉快なB達の集いw ( No.256 )
  • 日時: 2015/11/03 22:34
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: orXLKeDU)

ニャンさん
お仕事お疲れさまです(>o<)遅くまで大変でしたねっ(;O;)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.257 )
  • 日時: 2015/11/03 22:41
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: XLzyZWND)

ニャンさん
お疲れ様です!

ゆうパパさん、のあパパさん、ちゃこさん
先ほどはスミマセン…>_<…
でも、お陰様で根付け完成しました(≧∇≦)
ありがとうございました♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.258 )
  • 日時: 2015/11/03 22:42
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: kiD5cYDI)

ニャンさんインされたら交代おねがい
します。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.259 )
  • 日時: 2015/11/03 22:43
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: orXLKeDU)

minaさん
完成おめでとうございます(^-^*)
先ほどはすみませんでした(>o<)皆さんを道連れにしてしまいました( ・_・;)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.260 )
  • 日時: 2015/11/03 22:49
  • 名前: 修羅狛 ◆5qTtzTZCDk (ID: nwVknEI9)

皆様こんばんわ…もう眠いです…ダメだ…
明日から学校だしもう自分はもう寝ますね。
これから皆様インなのに自分は…
バスターズしたいよ…

Re: 愉快なB達の集いw ( No.261 )
  • 日時: 2015/11/03 22:55
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: bHMlg9ed)

すみません
疲れのせいか眠くなったので今日は寝ます
明日も22時まで仕事なので体力回復しなきゃなので

お先に失礼します
おやすみなさい

Re: 愉快なB達の集いw ( No.262 )
  • 日時: 2015/11/03 23:10
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: kiD5cYDI)

ゆうパパさん白コマの、極玉ありがとう
ございました。
minaさん、ちゃこさんありがとうございました。
睡魔に勝てませんのでこれで失礼しますね。
しかし、イチゴ出ないねw

Re: 愉快なB達の集いw ( No.263 )
  • 日時: 2015/11/03 23:13
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: orXLKeDU)

minaさん、のあパパさん、ゆうパパさん
今日も遅くまでご一緒させて頂いてありがとうございました(^-^*)明日も五時起きの為今日はこれで失礼しますね(>o<)すみません…(>_<)
ゆうパパさん沢山白コマ連れて行って下さってありがとうございました!黄金玉が沢山集まり、後はキバ4と紅宝玉5のみとなりました♪
鬼玉も溜まったので、妖術系の妖怪が99に出来そうです(≧▽≦)
今日もありがとうございました(^-^*)
また明日遊んで下さいね♪

ニャンさん
明日も遅くまでお仕事なんですね(>o<)
ゆっくり休まれてまた明日もお仕事頑張って下さい(;O;)体力に余裕がある時にまたご一緒させて下さい(^-^*)

のあパパさん
あんなにもイチゴって出にくいんですね…またリベンジしましょう(^-^*)お休みなさい♪

minaさん
根付け完成おめでとうございます(^-^*)
私も後に続かなくちゃ♪今日もありがとうございました(^-^*)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.264 )
  • 日時: 2015/11/03 23:16
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: /Zbpdj7p)

のあパパさん、ちゃこさん、minaさん
お疲れ様でした。
フルーツが出ても誰も選ばないかと思ってましたが、出ませんでしたね。1体位は出て欲しかった。

minaさん
根付完成おめでとうございます。
後は、魔王と鬼天かな?いつでも言って下さい。

ちゃこさん
根付の素材は、まだ不足ですね。また白コマ行きましょう。

のあパパさん
この前の、キウイが出過ぎでした!
また、よろしくお願い致します。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.265 )
  • 日時: 2015/11/03 23:18
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: XLzyZWND)

ゆうパパさん、のあパパさん、ちゃこさん
今日もありがとうございました♪
お陰様で根付けも完成し、明日も朝から次男の笑顔を見れそうです(^_^*)
スペシャルのイチゴは出ませんでしたが、鬼玉も沢山溜まり、とても効率が良かったですね!
本当にありがとうございました(^_^*)

ゆうパパさん
赤招きの極のときに、極玉のお礼をさせて下さいね!

ちゃこさん
キバってなかなか落ちないですよね(^_^;)
また頑張りましょう♪

のあパパさん
イチゴ出ませんね(^_^;)
それだけ貴重なんですね!
またお時間あればリベンジお付き合い下さい♪

ニャンさん
今日はゆっくり休んで下さい♪
またイン出来そうなときに、ウィスをお渡ししますね(^_^*)

修羅狛さん
学生さんなんですね(^_^;)
夜は無理せずしっかり寝て下さい♪
またお時間の合う時、ご一緒しましょう(^_^)v

では、おやすみなさい☆

Re: 愉快なB達の集いw ( No.266 )
  • 日時: 2015/11/04 10:14
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 1eRNzvl9)

皆さんおはようございます。
昨日は、ありがとうございました。

さて、先日トゲニャンを折角LV99にしたので何かいい使い道ないか
なぁと思案しておりました。
トゲニャンのスキルはスパイクで敵の攻撃に押し出されなくなります。

いろいろやってて白古魔の御発生喰らうと、押し出され、おまけに
スタン状態になってしまう。そこにトゲニャンのスキルにスタン状態
にならないお守りか、B魂を装着すると、一切影響なく攻撃を続けら
れるようになるのか?って事でスタン状態にならないスキルを持つ、
伝説のお守りを装着したら、御発生の影響を全く受けませんw


それに白古魔のB魂つければ、Aボタンで三段攻撃でひたすらボタン
連打でどんどん攻撃力下げられます。
また、疲れた時に、気合いの一発を叩きこむと怯ませられますので使
えます。
今まで、BジバやBコマ、USAで遠距離からチクチクと下げてまし
たが、手数が少ないまた御発生を喰らって、スタン状態になり、折角
の白古魔B魂の効果がキャンセルされてピンチになるということも結
構あったので、一度、攻撃力を1にしてしまえばもう後は残りの皆で
安心してフルボッコに徹することが出来ます。

多分、二人でトゲニャン使うとかなり早く攻撃力下げられると思いま
す。後一人、さきがけとかくさなぎ等高火力のアタッカーがいれば、
簡単に終わります。一度今度試してみましょう。

あやとりさまでも叩きつけ攻撃に押し出されなくなるのでひたすらはり
ついて攻撃出来ます。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.267 )
  • 日時: 2015/11/04 11:04
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 1eRNzvl9)

赤四人で日ノ神をやった場合、
イチゴニャン:3%
5つ星コイン:2%
日ノ神のB魂:10%
未来計画書:8%
上級しもべ:24%

らしいです。出ないはずですw

そう考えるとキウイやメロンはその日の揃ったんで凄かった
んですかね?

3%って、4枠に一個でも出る確率が3%なのか?
1枠に対しての報酬の抽選が3%なのか?
でもスペシャルが2個でることもあるわけだから1枠の抽選
なんでしょうね。そう考えると10回やれば1個は出そうなんだ
けどw。 
別で24回やって2個だからそんなもんなのかな?

キウイは3回連続で出たり、メロンは2個一度にでたりもして
るわけだから、やはり運なんでしょうね

Re: 愉快なB達の集いw ( No.268 )
  • 日時: 2015/11/04 11:30
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: PHP9Ynz2)

皆さん、こんにちは〜(^-^)/

昨日完成した根付けを、朝次男に報告すると、飛び起きて「皆さん、ありがと〜!」と大喜びでした(≧∇≦)
本当にありがとうございました♪

のあパパさん
確かに昨日ののあパパさんトゲニャンが、御発声の時に攻撃し続けていたのが凄いなぁ〜って思って見てました(^_^;)
そういうことだったんですね!
私もトゲニャン育ててみます(^_^*)
次回の白コマorあやとり様で使ってみたいです♪

それに、イチゴの確率まで教えて頂き、ありがとうございます!
かなりの低確率なんですね(-。-;
改めて、頂いたイチゴちゃんを大切にしなきゃと痛感しました(^_^*)
その節は本当にありがとうございました♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.269 )
  • 日時: 2015/11/04 13:25
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 1eRNzvl9)

今日夜、21時前後くらいから、赤猫団限定で、スペシャル
の赤鬼も狙いつつ、赤鬼極の周回をしませんか?
赤鬼が欲しい方、素材が欲しい方、B魂が欲しい方、御参加
ください。
私は、鬼玉稼ぎと超と極のトゲが何個か入手出来ればいいので、
赤鬼は最後でいいです。
まぁ、4個出ればの話ですが。

赤鬼の極玉は、90個以上あるので私が全部出します。
毎回、鬼玉3倍オーラも使います。

遠くまで誘引したりしてまで鬼玉稼ぎはしませんが、罠を
置いたり足を遅くしたりして足止めするのは有りで行きます。

集まれば20時すぎくらいからでもやれます。
22時半位には、眠たくなるのでw

○参加希望者は、レスくださいねぇ。何時からなら出撃できるかも。
○ドロップは鬼玉優先なんで、魂は、トンマンのB魂の装着は無しでw

Re: 愉快なB達の集いw ( No.270 )
  • 日時: 2015/11/04 16:23
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: bFhliQnp)

皆さんこんにちは(*^_^*)

のあパパさん
トゲニャン、すごいですね!私もスタン状態にならないのあパパさんを見て不思議に思ってました(^-^;)そういうことだったんですね〜!トゲニャン育ててみようかな(^-^*)イチゴがかなり出にくいなと思ってましたが、メロンやブドウ、キウイの時運が良すぎただけだったんですね〜!それにしても、イチゴの確率低すぎてビックリです(>o<)全員getまでの道のり長そうですね(^-^;

Re: 愉快なB達の集いw ( No.271 )
  • 日時: 2015/11/04 16:27
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: bFhliQnp)

のあパパさん
新規さん来なくて枠が空いてるようでしたら、是非参加させて下さい(^-^*)!
21時位からインする予定です♪
赤鬼も欲しいですが、最後で構いません♪鬼玉もたーくさん必要です(*^_^*)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.272 )
  • 日時: 2015/11/04 16:51
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 1eRNzvl9)

minaさん、ちゃこさん
そうなんですよぉ。御発生でも、スタンしなかったのは、
装備の伝説のおまもり、そして外にはじき出されないのは、
トゲニャンの持ってるスキルのスパイクのお陰なんですw
いろいろ武器作ってるんで使わないのも勿体ないんで、試し
てますwこれでトゲニャンも日ノ目を浴びないかな?

皆さんもいろいろこうやると面白いよとか教えていたけると
楽しいです。

ただ、あの装備と白古魔のB魂を装備しただけのトゲニャン
の攻撃力はショボイんで、本当、手数で攻撃力を下げる役目
としてしか活躍の場はありませんw

ちゃこさんエントリーありがとうございますw
赤鬼出るといいですねぇ。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.273 )
  • 日時: 2015/11/04 17:07
  • 名前: サバみそ ◆CVeQwdtFEY (ID: Q.YDVIv1)

お仲間に入ってもよろしいでしょうか?(* ̄∇ ̄)ノ

フレコ3840,6945,2165
ランク34
使用妖怪
オロチ鬼天、あつがるる魂
先駆け鬼天、ウィスパー魂
Bコマ支配者の帯、白古魔
ゲーム名サバみそ

返信よろしくお願いいたしますm(__)m

長文失礼しました。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.274 )
  • 日時: 2015/11/04 17:21
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: iZiMYypt)

こんばんは〜。
エメラルニャンを99にして技を極楽と超攻撃アップにして、装備を根付と花咲魂で野良に行ったらヒーラーヒーラーって言われなくなりましたw
攻撃的なヒーラーがコンセプトなんですけど受け入れられませんでした^_^;

Re: 愉快なB達の集いw ( No.275 )
  • 日時: 2015/11/04 17:38
  • 名前: 修羅狛 ◆5qTtzTZCDk (ID: w3rJ8syF)

こんばんは〜…でしょうか?
鬼ガシャ6回引いたらすごく悲しくなりましたw

3回みがわりだるま
1回はつでんしんトラップ←うれしい!!
1回フォースバスターGX
あと1回は何が出たか忘ました…
はつでんしんトラップはいいとして…確率悪いなぁ〜……

俺の運が悪いだけですね←何が言いたいんだよw

Re: 愉快なB達の集いw ( No.276 )
  • 日時: 2015/11/04 18:11
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: oBS3WrSJ)

皆さん、こんばんは〜(^-^)/

サバみそさん
初めまして(^_^*)
よろしくお願いします♪

のあパパさん
トゲニャンを99にして、あとは伝説のお守りをって思ったら、金ピカ桶が1つ足りなかった(-。-;
でも、次男と一緒に何度かやって、どうにか完成しました〜(^_^)v
でも、次男なデータの方にもお守りなきゃダメなことに今気付きました…
白コマに向けては地道に作ります(^_^;)
あと、今夜の赤鬼ですが、もしメンバーが足りなかったら声掛けて下さい♪

こは父さん
読んでいてクスッと笑ってしまいました(^_^*)
私も、こちらの皆さんとやっていると、皆さんお上手なので、花咲では暇なんですよね(^_^;)
なので、攻撃的なヒーラーもいいと思います!
特に昨日の白コマで、ダメージが1になったときから積極的に攻撃に行って、ゲージ溜まったら必殺技(攻撃系)をしてました♪

修羅狛さん
私も毎日鬼ガシャしてますが、物欲センサーにひっかかるのか、欲しい物はなかなか出ません(^_^;)
ちなみに修羅狛さんの欲しい物って何ですか?
私が持っている妖怪なら交換しますよ(^_^*)