雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いw
  • 日時: 2015/11/11 23:30
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 5nJh6TjF)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です
パート2ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=729

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
けんすけさん()5300-9166-3431
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529





バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いw ( No.177 )
  • 日時: 2015/11/03 11:14
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 7qorzjj/)

修羅狛さんありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.178 )
  • 日時: 2015/11/03 11:18
  • 名前: 修羅狛 ◆5qTtzTZCDk (ID: nwVknEI9)

なんか疲れてきました…

皆様こんな俺みたいな雑魚に付き合ってもらって本当にありがとうございました!!
鬼玉がたまってチクチクウニ99計画が近づきました←何やってんだろう俺

Re: 愉快なB達の集いw ( No.179 )
  • 日時: 2015/11/03 11:32
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: QTiod6Nm)

修羅狛さん
ご一緒出来て楽しかったです(^_^*)
ご自分を雑魚だなんて言わないで下さい!
とってもお上手でしたよ!
チクチクウニ99いいですね(^_^*)
楽しみにしています♪
あと、フレコ登録させてもらいましたので、ぜひ私のも宜しくお願いします(^_^*)

のあパパさん
そろそろお出掛けの支度をするので、失礼しました(^_^;)
でも、沢山出来たし、のあちゃんともご一緒出来て楽しかったです!
また夕方か夜、遊んで下さい☆

Re: 愉快なB達の集いw ( No.180 )
  • 日時: 2015/11/03 12:09
  • 名前: あきのり ◆5qQiTMAoFM (ID: k4HwACSU)

こんにちは
知らないうちにメンバーさん増えてますね

Re: 愉快なB達の集いw ( No.181 )
  • 日時: 2015/11/03 12:12
  • 名前: 修羅狛 ◆5qTtzTZCDk (ID: nwVknEI9)

minaさん、自分が雑魚じゃないと思われるのがなんかすごく嬉しいです!!
野良でいつも追い出されてたので雑魚とおもっていたのですが…本当にありがとうございます!!

昼は、のんびりカップ麺を味わいます
フレンドは食後に登録しておきます♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.182 )
  • 日時: 2015/11/03 12:20
  • 名前: あきのり ◆5qQiTMAoFM (ID: k4HwACSU)

修羅狛さん
はじめまして
これからよろしくお願いします

Re: 愉快なB達の集いw ( No.183 )
  • 日時: 2015/11/03 12:38
  • 名前: 修羅狛 ◆5qTtzTZCDk (ID: nwVknEI9)

あきのりさん、初めまして。
こちらこそ宜しくお願いします

Re: 愉快なB達の集いw ( No.184 )
  • 日時: 2015/11/03 13:06
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: /Zbpdj7p)

修羅狛さん
こんにちは!はじめまして。
これからよろしくお願い致します^_^
インは、主に夜ですが時間があった際にはよろしくお願い致します。赤、白ロムありますので、スペシャル等ご一緒しましょう。

ニャンさん
ゲラゲラポー は、掲示板確認の合図です。を 親スレに追加お願いできますか?
あと、妖怪の仕業で、1行目の文書が少し変です。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.185 )
  • 日時: 2015/11/03 13:11
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: bHMlg9ed)

がんもどきさん
トリップ付けてくださいね

Re: 愉快なB達の集いw ( No.186 )
  • 日時: 2015/11/03 13:16
  • 名前: 修羅狛 ◆5qTtzTZCDk (ID: nwVknEI9)

ゆうパパさん、初めまして!!
これからスペシャル等狙っていきましょう。

自分のインは神出鬼没です(笑)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.187 )
  • 日時: 2015/11/03 13:17
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: bHMlg9ed)

仕事時間伸びた(;・∀・)22時までだから参加厳しくなりそうだ

Re: 愉快なB達の集いw ( No.188 )
  • 日時: 2015/11/03 13:20
  • 名前: あきのり ◆5qQiTMAoFM (ID: k4HwACSU)

何か今できる人居ますか?

Re: 愉快なB達の集いw ( No.189 )
  • 日時: 2015/11/03 13:26
  • 名前: がんもどき (ID: y7i859eN)

できます

Re: 愉快なB達の集いw ( No.190 )
  • 日時: 2015/11/03 13:27
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: /Zbpdj7p)

ニャンさん
がんもどきさんのフレコですが
ゲーム名やまくんfc444214618761
です。
何度もスミマセン。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.191 )
  • 日時: 2015/11/03 13:29
  • 名前: あきのり ◆5qQiTMAoFM (ID: k4HwACSU)

ありがとうございます
登録して部屋立てますね

Re: 愉快なB達の集いw ( No.192 )
  • 日時: 2015/11/03 13:33
  • 名前: がんもどき (ID: y7i859eN)

すまん。飯落ちするので5分後やりましょう

Re: 愉快なB達の集いw ( No.193 )
  • 日時: 2015/11/03 13:36
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: eKHF3H.9)

こんにちは。
あやなさん、がんもどきさん、けんすけさん、修羅狛さん、初めましてよろしくお願いします^ ^
自分も基本夜のみインするパパさんバスターです^ ^
また夜にご一緒しましょう〜。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.194 )
  • 日時: 2015/11/03 13:39
  • 名前: がんもどき (ID: y7i859eN)

立ててください

Re: 愉快なB達の集いw ( No.195 )
  • 日時: 2015/11/03 13:41
  • 名前: あきのり ◆5qQiTMAoFM (ID: k4HwACSU)

すいませんが出掛けるので
2時まででお願いしますね

Re: 愉快なB達の集いw ( No.196 )
  • 日時: 2015/11/03 13:45
  • 名前: がんもどき (ID: y7i859eN)

僕もできるまでやります

Re: 愉快なB達の集いw ( No.197 )
  • 日時: 2015/11/03 14:05
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: e5uWYdIA)

こんにちは
あやなさん
がんもどきさん
けんすけさん
修羅狛さん
これからよろしくお願いします
フレンド登録しておきますね
in率は超絶低いですが、ご一緒出来たらうれしいです

Re: 愉快なB達の集いw ( No.198 )
  • 日時: 2015/11/03 15:39
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: orXLKeDU)

皆様こんにちは(*^_^*)あれからメンバーが増えたようですね♪

がんもどきさん、けんすけさん、修羅狛さんこれから宜しくお願い致します(^-^*)
私は赤・白どちらでもイン出来ますのでスペシャル狙い等ご一緒出来るといいですね♪赤は息子のサブデータで始めたばかりなので、今はもっぱら装備作りメインな感じになっていますが(^^;)
休みの日以外昼間は15時位からと、用事がない・睡魔に襲われない限りは毎晩21時〜24時位までインしてますので、遊んで下さいね♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.199 )
  • 日時: 2015/11/03 16:14
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: v1hUUShb)

こんにちは〜!

ちゃこさん、インしてますか?
私も帰ってきて、これからインしますので、ご一緒お願いします(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.200 )
  • 日時: 2015/11/03 16:19
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: kiD5cYDI)

コマさんS若しくはコマじろうSの初期状態のものがあるのですが、
ウィスパーか?ウィスベーと交換可能な
方いらっしゃいますか?
魂用に使いたのでレベルは低くていい
です。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.201 )
  • 日時: 2015/11/03 16:22
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: v1hUUShb)

のあパパさん
長男のサブデータのヴィスベーがあまっているそうなので、いかがですか?