雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いw
  • 日時: 2015/11/11 23:30
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 5nJh6TjF)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です
パート2ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=729

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
けんすけさん()5300-9166-3431
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529





バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いw ( No.227 )
  • 日時: 2015/11/03 17:19
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: orXLKeDU)

のあパパさん
改造ですね(>_<)どうしましょう?一度解散しますか?私赤で入り直しましょうか?

Re: 愉快なB達の集いw ( No.228 )
  • 日時: 2015/11/03 17:20
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: kiD5cYDI)

一回いきましょう

Re: 愉快なB達の集いw ( No.229 )
  • 日時: 2015/11/03 17:20
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: orXLKeDU)

ゆうパパさん
是非行きましょう!

Re: 愉快なB達の集いw ( No.230 )
  • 日時: 2015/11/03 17:31
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: orXLKeDU)

のあパパさん、minaさんすみません(^^;)
一旦夕食作りをしたりしてきますのでまた21時位からインしますね♪また後で遊んで下さい(*^_^*)ありがとうございました(^-^*)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.231 )
  • 日時: 2015/11/03 17:31
  • 名前: がんもどき ◆ozOtJW9BFA (ID: y7i859eN)

今からできますか

Re: 愉快なB達の集いw ( No.232 )
  • 日時: 2015/11/03 18:14
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: /Zbpdj7p)

赤組みの皆さんへ《締め切り》21時30〜

本日、21時30〜 2時間程 極白コマ⇔極日の神を行いたいと思います。
極玉、鬼玉3倍オーラは、私が負担します。

参加条件は、赤猫である事のみ。
極玉貼れなくても、白コマ未経験者も全然okです。
フルーツが出た場合は、コマバトルしましょう。時間的に全員分は出ませんが、今後も継続して行いたいと思います。
また、希望素材があれば、教えて下さい。
参加予定者:のあパパさん、ちゃこさん、minaさん、私です。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.233 )
  • 日時: 2015/11/03 17:32
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: v1hUUShb)

ちゃこさん、のあパパさん
本当にありがとうございました!
あやとり様の極玉も使って頂き、感謝です!
夜もまたよろしくお願いします(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.234 )
  • 日時: 2015/11/03 17:32
  • 名前: がんもどき ◆ozOtJW9BFA (ID: y7i859eN)

やりたいです

Re: 愉快なB達の集いw ( No.235 )
  • 日時: 2015/11/03 17:38
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: orXLKeDU)

ゆうパパさん
企画ありがとうございます(^-^*)新規さんの参加希望で枠が足りないようでしたら、私は根付け後回しで構いませんので新規さん優先して下さいね♪

minaさん
久々のあやとりさま楽しかったです♪私も最初プチパニック起こしましたw
私も根付け作りたいので、またご一緒お願いします(^-^*)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.236 )
  • 日時: 2015/11/03 17:44
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: v1hUUShb)

ゆうパパさん
分かりやすく企画して下さり、ありがとうございます(^_^*)
私はキバ2が出たら、のあパパさんと交代してもいいですか?
イチゴもきっとのあパパさんのほうが需要あると思うので(^_^*)
勝手言ってスミマセンm(_ _)m

ちゃこさん
ちゃこさんの赤データのときは、私の方の極玉を是非使わせて下さいね(^_^*)
ちなみに、あやとり様の1回目は次男がゲームしたあとだったので、Bコマさんの技が、回避や疾風でなくおにぎりだったり、武器も変わってたりと使い辛いし、本当にパニックに陥りました(u_u)
ご迷惑お掛けしました…>_<…

Re: 愉快なB達の集いw ( No.237 )
  • 日時: 2015/11/03 18:09
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: kiD5cYDI)

あれ?白コマ、日ノ神周回、私はメンバーに入ってませんでしたかw?
参加表明したつもりでしたがw

メンバー揃ってるなら大丈夫なんで、ご新規の方を優先してください。

minaさん、イチゴは昨日別でやったときに
取らせてもらったので大丈夫ですよ。
頑張って入手されてください。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.238 )
  • 日時: 2015/11/03 18:09
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: orXLKeDU)

minaさん
いつも助けて頂いてるのであれくらいさせて下さい(^-^*)ありがとうございます♪一緒に極玉集めも行きましょうね!
技の場所が違うとダメですよね〜(>_<)
昨日の地獄大山椒で私が気絶しまくってあり得ない位ひどかったのは、いつもソロでしてたので立ち回り方をすっかり忘れてしまいパニックで自爆しまくってましたw自分で自分に何やってんだよ〜!涙)ってツッコミ入れちゃいました(^-^;)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.239 )
  • 日時: 2015/11/03 18:13
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: /Zbpdj7p)

のあパパさん
スミマセン。前回の続きでお願いしてもよろしいでしょうか。
お忙しいと思いって。。。
よろしくお願い致します!

がんもどきさん
参加表明でした?
スミマセン、枠埋まってまして。。。
後日同様の内容で企画します。
その際に是非お願い致します。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.240 )
  • 日時: 2015/11/03 18:20
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: orXLKeDU)

ゆうパパさん
前回の続きということは、minaさん、私、のあパパさん、ゆうパパさんの四人ですね(^-^*)?

Re: 愉快なB達の集いw ( No.241 )
  • 日時: 2015/11/03 18:28
  • 名前: あやな ◆RgF.6MREXo (ID: FIPvtwzb)

>>232

枠が空いてればお願いします(*・ω・)ノ

Re: 愉快なB達の集いw ( No.242 )
  • 日時: 2015/11/03 18:50
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: /Zbpdj7p)

あやなさん
こんばんは。
スミマセン。枠いっぱいで(汗
また、企画しますのでその際是非お願い致します。
今週の日曜日の同じ時間帯で如何でしょうか。

白コマだけでしたら、タイミングがあった時、いつでも行けます。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.243 )
  • 日時: 2015/11/03 19:20
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: XLzyZWND)

ゆうパパさん
お風呂入っている間に大分話が進みましたね(^_^;)
今日はゆうパパさん、のあパパさん、ちゃこさん、私ですかね。
ありがとうございます♪

後日改めて、新規の方の歓迎の意を込めて、新規メンバーさんご招待の企画をしましょう(^_^*)
きっと一部屋では足りないと思うので、スペシャルや白コマ、赤招きの希望に合わせて、赤と白の二つの部屋を用意したり♪
その他、何か良い案やご希望があれば、遠慮なくお願いします(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.244 )
  • 日時: 2015/11/03 19:32
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: /Zbpdj7p)

のあパパさん、minaさん、ちゃこさん
本日、21時30〜よろしくお願い致します。

minaさん
赤組みですので、計画書出難いですが、鬼天用にご遠慮無く、行っちゃて下さい。

ちゃこさん
黄金玉はご遠慮せずに!

のあパパさん
紀章余ってますので、極玉は大丈夫ですよ!

Re: 愉快なB達の集いw ( No.245 )
  • 日時: 2015/11/03 19:34
  • 名前: あやな ◆RgF.6MREXo (ID: FIPvtwzb)

了解しましたーまたよろしくお願いします(>_<)ゞ

Re: 愉快なB達の集いw ( No.246 )
  • 日時: 2015/11/03 20:59
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 7qorzjj/)

こんばんは。
某カレーチェーン店行ってました。
久しぶりに7辛食べたんだけど、無茶苦茶からかった。
若いときは平気だったんだけどw

ゆうパパさん
ありがとうございます。
お願いします。

鬼玉三倍オーラはヒーラーが纏ったほうがいいですね。
いつでも変わりますのでおっしゃってくださいね。

後、イチゴニャンは、コマバトルってすると皆さん遠慮して
絶対に行かないとおもうので、きちんとお決めになったほうが
いいですよ。私は、一番最後もしくは不要です♪
5つ星コインもね。多分イチゴ以上に出にくいと思うけどw

Re: 愉快なB達の集いw ( No.247 )
  • 日時: 2015/11/03 20:56
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: XLzyZWND)

ゆうパパさん
了解です(^_^*)
ありがとうございます♪

のあパパさん
7辛って…>_<…
私は甘口なので、考えただけで恐ろしい(-。-;

では、私はそろそろインします(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.248 )
  • 日時: 2015/11/03 21:12
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: m4hom.De)

お疲れ様です。
さて仕事も終わり、ぼちぼちインします。
空いてる方、ご一緒しましょう〜^ ^
赤が熱いですね〜、いいな〜^ ^

Re: 愉快なB達の集いw ( No.249 )
  • 日時: 2015/11/03 21:21
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: orXLKeDU)

こんばんは(*^_^*)
こは父さん、お仕事お疲れさまです(^-^*)
赤が増えましたよね♪また白で集まって何かしたいですね!

ゆうパパさん
ありがとうございます!
スペシャルやコインの順番決めた方が良さそうですね♪私も最後の方でかまいません(^-^*)

のあパパさん
7辛は凄い汗出ませんか(>_<)?
辛いと言うより痛いに近いかも(^^;)

minaさん
私もそろそろインしまーす(^^)/

Re: 愉快なB達の集いw ( No.250 )
  • 日時: 2015/11/03 21:27
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: XLzyZWND)

こは父さん
お疲れ様です(^_^*)
また白のスペシャルも行きましょうね〜!

ちゃこさん
お部屋はゆうパパさんがいらしてからのほうがいいですかね?

ゆうパパさん
私もコインやスペシャルは最後でお願いします!

Re: 愉快なB達の集いw ( No.251 )
  • 日時: 2015/11/03 21:29
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: /Zbpdj7p)

こんばんは

今からインしますね。
部屋建てました。のあパパさん、minaさん、ちゃこさん、よろしくお願い致します。

コイン、スペシャルの順番ですが、皆さん参加!で、お願い致します。順番決めきれないので、スミマセン。
2回目以降は、ご遠慮下さい。

ヒーラーですが、白コマと日の神セットで、私から順に交替でお願い致します。