雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いw
  • 日時: 2015/11/11 23:30
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 5nJh6TjF)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です
パート2ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=729

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
けんすけさん()5300-9166-3431
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529





バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いw ( No.852 )
  • 日時: 2015/11/10 00:27
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: vG.pd/OL)

minaさん
今日は無敵でしたねっ(≧▽≦)!2個目の根付け作り、お手伝いさせて下さいね♪

ゆうパパさん
ドロップ中々来ませんでしたね(^-^;)ソロの時もそうですが、あまり体感がなくて…トンマンのB魂の効果って一体どれくらいあるのでしょう(^-^;)またお時間ありましたら是非宜しくお願い致します♪

たつやさん
ヒーラー装備作りいつでもお手伝いしますので、言って下さいね♪

皆様おやすみなさい♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.853 )
  • 日時: 2015/11/10 02:27
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 0SG2gtny)

申し訳ないですがルールにちと付け加えしました
前のスレが長期来ない人も放置だったので今回はルールにつけました
ご了承ください

Re: 愉快なB達の集いw ( No.854 )
  • 日時: 2015/11/10 08:03
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: 0A8yIZmp)

おはようございます。
モンハンPV見ました〜^ ^
いや〜、楽しみですね^ ^
モンハンは完全に子供の為じゃなくなりますけどやっちゃいます!
昨日はモモタロウハンターをひたすらしてましたが、辛い^_^;
キジが2匹目来ましたが、他は未だに無反応(ーー;)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.855 )
  • 日時: 2015/11/10 09:02
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: uSJu0Rcd)

こは父さん見ました?
私はもうちょっと、興奮気味です。
28日が待ち遠しい。前日は寝られないかも。

朝から子供に頼まれてたマック行って妖怪ウオッチ
のかれんだー買ってきました。
まだあってよかった。メダルがついてるんだね

Re: 愉快なB達の集いw ( No.856 )
  • 日時: 2015/11/10 10:27
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: i4Vx0z8T)

皆さん、こんにちは〜(^-^)/

ゆうパパさん、ちゃこさん、たつやさん
昨日は本当にありがとうございました♪
回線最強だったので、ストレスなく楽しめました(^_^*)
ちゃこさんの大入り袋1、たつやさんのヒーラー装備作りなど、またご一緒させて下さい♪

あと、この回線が調子の良い間に、長男の屋上の銅像を増やせたらと思っているので、今夜お時間の合う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします(^_^*)
ちなみに今夜は22時くらいにイン予定です♪

ニャンさん
スレ管理ありがとうございます!
長期に来れない時は事前に連絡しますね(^_^*)

こは父さん、のあパパさん
私はバスターズとクロスの両立を出来るか不安です(^_^;)
というのも、先日4Gをご一緒させて頂いたときに操作を忘れていて、モンハンの難しさを改めて痛感。
リハビリしなきゃと思いつつ、敬遠しちゃってます。。。
リアルなリハビリは得意(本職なので)なんですけどね(^_^;)
またクロスを始めれば楽しくてのめり込むのかな?
その時は是非よろしくお願いします(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.857 )
  • 日時: 2015/11/10 12:19
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: LnCWVTH4)

こんにちは

minaさん
チャレンジは、日の神、プリズン以外は、オーラ付ければ二人でも行けると思いますので、時間が合えばご一緒しましょう。

こは父さん
おにぎりゲーお疲れ様です。私もオフでやってましたが、なかなか立ち上がらず心がポッキリ折れましたorz。最近オフでは、極玉集めやってます。

のあパパさん
カレンダー購入しましたよー!2年前までは、マックカレンダーはポケモンでしたが、昨年から妖怪ですね。
クロス販売楽しみですね。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.858 )
  • 日時: 2015/11/10 12:37
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: mP86R8JY)

モンハンPVの最後はヤマタノオロチかキングギドラみたいに自分には見えます^_^;
あと今気付いたですけど、11月19日にモンハンクロス体験版が配信されるみたいじゃないですか!!
minaさん、白でも良ければいくらでもチャレンジ協力しますよ〜^ ^

Re: 愉快なB達の集いw ( No.859 )
  • 日時: 2015/11/10 15:13
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: e.GU8CFu)

今日は仕事19時まで予定だから

オレッチも手伝えるニャン♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.860 )
  • 日時: 2015/11/10 16:08
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: iCEkI09o)

ゆうパパさん、こは父さん、ニャンさん
ありがとうございます(^_^*)
22時くらいにお手すきでしたら、是非よろしくお願いします♪
チャレンジで残っているのが、レッドJ、マイティ、プリズン、日の神です(^_^;)

21時までお囃子の練習で、19時〜21時半くらいまで、こちらへのレスが出来ませんm(_ _)m
イン前にはまたお声掛けしますので、よろしくです(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.861 )
  • 日時: 2015/11/10 16:48
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: MTuHF/cE)

赤4人揃えば、ババーンやりません?
ミカンニャン狙いで。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.862 )
  • 日時: 2015/11/10 18:20
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: e.GU8CFu)

むむむミカン狩りもしたいにゃぁ(*≧∀≦*)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.863 )
  • 日時: 2015/11/10 18:23
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: vG.pd/OL)

皆様こんばんは〜♪
今日も21時位にはインしますので、お時間合う方いらっしゃいましたらカブキの大入り袋ラスト1つお付き合い頂けたら嬉しいです(*^_^*)

ニャンさん
お忙しい中スレ管理ありがとうございます!今夜はインされるんですね(^-^*)

のあパパさん
みかん狙いいいですね♪
21時位にあせっか鬼とふじみ御前の交換お願い出来ますでしょうか(*^_^*)?

Re: 愉快なB達の集いw ( No.864 )
  • 日時: 2015/11/10 19:00
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 0SG2gtny)

ちゃこさん
今日はインするよん
まあ欲しい素材ないので手伝いメインでw

Re: 愉快なB達の集いw ( No.865 )
  • 日時: 2015/11/10 19:18
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 6Sle8fMV)

ニャンさん
のあパパさん、ちゃこさん達ともし赤4人集まりましたら、そちらのミカン狩り優先でお願いします(^_^*)

私の方はイン時間が遅いですし、いつでも大丈夫で〜す♪

では行って参ります(^-^)/

Re: 愉快なB達の集いw ( No.866 )
  • 日時: 2015/11/10 19:35
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: MTuHF/cE)

今更だけど・・・
ババーンの極玉集めるの赤猫団は面倒くさいわぁ。
途中の白のマイティー挟まれるのが・・・
で、2個とか。
やっと30個溜まった。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.867 )
  • 日時: 2015/11/10 19:56
  • 名前: がんもどき ◆ozOtJW9BFA (ID: Fio.CVwF)

手伝いしましょうか?

Re: 愉快なB達の集いw ( No.868 )
  • 日時: 2015/11/10 20:08
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: R7YRLgWO)

ミカン良いなぁ〜^ ^
赤限定の企画の日には白限定の企画が出来たら嬉しいですけどね〜^ ^

Re: 愉快なB達の集いw ( No.869 )
  • 日時: 2015/11/10 20:29
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: vG.pd/OL)

のあパパさん
30個(>o<)凄いですっ!何で違うボス3体倒さないと極玉入らないようにしたんだろう(^-^;)大変すぎますよね(>_<)
私、ノラで頑張ってやっと5個…のあパパさんを見習わなきゃ(^-^;)

こは父さん
白限定企画したいですね!雪王のマントとか、フルーツ、青鬼もまた行きたいですっ♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.870 )
  • 日時: 2015/11/10 20:36
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: vG.pd/OL)

ニャンさん
ニャン語が可愛いです=^_^=
素材集め、お時間合いましたらご一緒お願い致します(*^_^*)

今日はまずみかん狙いですかねっ(^-^*)?
minaさんがインされたら今日は私抜けますね♪カブキ素材残り1つ集めるのとら赤ロムのレジェンド解放の為白ロムと持ってるキー妖怪の移動をしておきます♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.871 )
  • 日時: 2015/11/10 20:51
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: uSJu0Rcd)

娘の白を使ってやったんですよ。
超ならなんとか片方ほったらかしておいても
なんとかなるんで。

ババーンの極玉集めすると同時にカブキも
溜まります。70個になりました。
ババーンも50近くたまりました。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.872 )
  • 日時: 2015/11/10 20:53
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 0SG2gtny)

メシまだなんで遅くなるかも

Re: 愉快なB達の集いw ( No.873 )
  • 日時: 2015/11/10 20:56
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: LnCWVTH4)

こんばんは〜

のあパパさん
極玉凄い!!!
確か、ばあさんの極玉は、十数個だったような。
3種の超が必要な極玉は、最低で3個欲しいですよね。

本日も21時30頃からイン予定です。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.874 )
  • 日時: 2015/11/10 20:57
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: uSJu0Rcd)

ちゃこさん、交換どうします?

Re: 愉快なB達の集いw ( No.875 )
  • 日時: 2015/11/10 21:01
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: vG.pd/OL)

のあパパさん
なるほどーっ!
私も今度やってみます(^-^*)
交換可能でしたら今から募集してお待ちしてますね♪

ニャンさん
ご飯まだだったんですね〜(>o<)ゆっくりご飯行ってきて下さいね♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.876 )
  • 日時: 2015/11/10 21:01
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: uSJu0Rcd)

ゆうパパさん、こんばんは。
ババーンは、ほとんどが2個。
たまぁーに、4個。

日ノ神は、一個か3個だからまだまし?