雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いw
  • 日時: 2015/11/11 23:30
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 5nJh6TjF)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です
パート2ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=729

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
けんすけさん()5300-9166-3431
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529





バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いw ( No.802 )
  • 日時: 2015/11/09 14:47
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 2Nvrv665)

ゆうパパさん、minaさん、たつやさん
今日は白コマ・日の神と、歌舞伎行けそうですね♪楽しみです(*^_^*)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.803 )
  • 日時: 2015/11/09 15:09
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: ftPfJWxW)

>>801
基本的に、何でもいいですよw
今装備を作ってるので、魂用のジバコマ、ふじみ御膳が無いので
あれば譲ってもらいたいです。なければ、何でもE,Dランクの
不要なものを送ってください。

まだ、カブキは一回で極玉もらえるからいいけど、日ノ神とか
3個のミッションやって一個とか萎えます。

カブキで一人でやってる時、あるあるだと思うのですが何故、
おともはカブキが必殺技やってる時に間合いに入っていってやられちゃう
でしょうね?w

Re: 愉快なB達の集いw ( No.804 )
  • 日時: 2015/11/09 15:34
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: ftPfJWxW)

モンハンクロスの最新PVが公開されましたね

黒炎王リオレウス
紅兜アオアシラ
金雷公ジンオウガ

って、見た目が全然違うモンスターも登場するみたいw
4Gの臨界ブラキみたいなものかなぁ。

最後に一部だけしか見えなかったけど、蜘蛛のような巨大モンスターの
姿も。。。
3Gのグラン・ミラオスや4Gのゴクマジオスみたいなラスボスでしょう。
うーん楽しみ。

気になる方は、公式HPをご覧ください。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.805 )
  • 日時: 2015/11/09 15:36
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 2Nvrv665)

のあパパさん
メインの白ロムにふじみ御前があるので赤に移しておきますね(^^)/
確かにそう考えるとまだカブキはましな方ですよね(^-^;)
お供って自ら攻撃範囲に入って行きますよね(>_<)もうちょっと避けてくれたら助かるんですが(^-^;)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.806 )
  • 日時: 2015/11/09 16:47
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: Q6kS4BoS)

お疲れ様です。
たつやさんもインされる様ですので、白コマ貼りますね〜。
21時30頃からインできます。

ちゃこさん、minaさん、たつやさん
よろしくお願い致します^_^

のあパパさん
ジコチュウ!なるほどーです。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.807 )
  • 日時: 2015/11/09 18:18
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: vWF1xNuP)

こんばんは
最近顔を出していませんでしたが………
ついに親指が治りました!
先週末は初めてのスプラトゥーンもやることができ良い日でした
もうテスト一週間前なのでinはできませんが、ちょくちょく覗いているんで
頑張ってください

Re: 愉快なB達の集いw ( No.808 )
  • 日時: 2015/11/09 19:11
  • 名前: たつや ◆YQHbZD0qgY (ID: fHI12WpL)

お疲れ様です

やっと仕事終わりまし

ゆうパパさん、ちゃこさん、minaさん よろしくお願いいたします

Re: 愉快なB達の集いw ( No.809 )
  • 日時: 2015/11/09 19:31
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 0iePgddT)

こんばんは〜(^-^)/

ゆうパパさん、ちゃこさん、たつやさん
こちらこそ、よろしくお願いします(^_^*)
まずは白コマ&日の神ですかね☆
楽しみです♪

GBさん
親指治って良かったですね!
テスト勉強ガンバッテ(^_^*)
息抜きか終わってからか、またご一緒しましょうね♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.810 )
  • 日時: 2015/11/09 19:51
  • 名前: たつや ◆YQHbZD0qgY (ID: fHI12WpL)

minaさん

白コマ⇔日ノ神 よろしくお願いします

足でまといにならないように頑張ります

Re: 愉快なB達の集いw ( No.811 )
  • 日時: 2015/11/09 20:02
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 0iePgddT)

たつやさん
私こそ、赤は息子のデータなので、ランクも低いしイマイチですよ(^_^;)
皆さんお上手なので私は甘えちゃってますが、よろしくお願いします♪

あっ、あと私の最大の敵は回線ですので、調子悪かったらゴメンナサイm(_ _)m

それと、素材ですが、私は先日根付けを完成させて頂いたので、今日は余り物か一番右でお願いしますね♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.812 )
  • 日時: 2015/11/09 20:13
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: Q6kS4BoS)

minaさん、ちゃこさん、たつやさん
よろしくお願い致します。
今回は、極玉3倍オーラ無しで、ヒーラーさんはトンマ魂装備!ヒーラーも出来る方交替でやりましょう!
日の神で、マップはオロチ暗殺。

白コマ
黄金玉は、たつやさん
2個出たら、minaさんとちゃこさんで交替。

日の神
イチゴとコインは、全員でコマバトル。2回目から辞退下さい。素材が欲しい方はご連絡下さい。

たつやさんとちゃこさんの太古の根付完成後、カブキ行きますか、継続しますか?私はどちらでもオッケーです。
それでは、後ほど!時間になりましたら部屋建てますね。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.813 )
  • 日時: 2015/11/09 20:21
  • 名前: がんもどき (ID: GBLVwjSV)

今からできますか?
やりたいです

Re: 愉快なB達の集いw ( No.814 )
  • 日時: 2015/11/09 20:30
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 7bPQI7vV)

ちゃこさん
今から、21時位までの間にinできたら交換しましょう。
21時までがむりでしたら22時半過ぎか明日で。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.815 )
  • 日時: 2015/11/09 21:30
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: B3ybKgKQ)

ゆうパパさん
今日のルール了解です(^-^)/
あと今確認してみたら、トンマンの魂がありませんでした(^_^;)
ゴメンナサイ…>_<…
ヒーラーお願いしますm(_ _)m

では今からインします♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.816 )
  • 日時: 2015/11/09 21:31
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 0QZVQkeZ)

こんばんは
たつやさん、ちゃこさん、minaさん
部屋建てました。
よろしくお願い致します。

minaさん
トンマ魂、了解です

Re: 愉快なB達の集いw ( No.817 )
  • 日時: 2015/11/09 21:32
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 2Nvrv665)

遅くなりました〜!今からインします!
たつやさん、minaさん、ゆうパパさん宜しくお願い致します(*^_^*)私とたつやさんの根付け完成したらカブキにお付き合い頂けますか?
ヒーラー・素材・スペシャル・コインの件了解です(*^_^*)

のあパパさん
交換、明日21時でもよろしいでしょうか(>_<)?お返事遅くなってすみません(>_<)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.818 )
  • 日時: 2015/11/09 21:36
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: B3ybKgKQ)

カブキも連れて行って頂けるならどこまででもご一緒します(^_^*)

あっ、あとオロチのレベルが低いので、暗殺計画はお願いします(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.819 )
  • 日時: 2015/11/09 21:39
  • 名前: たつや ◆YQHbZD0qgY (ID: fHI12WpL)

こんばんは\(^▽^)/!

よろしくお願いいたします

足りない素材です

白古魔の極みのキバ 残り2
白古魔の黄金玉 残り4

Re: 愉快なB達の集いw ( No.820 )
  • 日時: 2015/11/09 21:46
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 0QZVQkeZ)

たつやさん
ちょっとカブキ行ってました。
お願い致します。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.821 )
  • 日時: 2015/11/09 21:46
  • 名前: たつや ◆YQHbZD0qgY (ID: fHI12WpL)

ゆうパパさん、ちゃこさん、minaさん

息子のソフトなので、Bジバか武士しかレベルマいないです

ヒーラーお願いできればと思います すみません

イチゴ、スペシャル、コイン了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ

Re: 愉快なB達の集いw ( No.822 )
  • 日時: 2015/11/09 21:46
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: B3ybKgKQ)

ちゃこさん
ゴメンナサイ!
今子供に怒ってたら移動が遅れちゃって、このあとはちゃんと素材は譲りますので、スミマセンm(_ _)m

Re: 愉快なB達の集いw ( No.823 )
  • 日時: 2015/11/09 22:03
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 2Nvrv665)

minaさん
お気になさらずに(^-^*)

たつやさん
私はキバだけです(^^)/

Re: 愉快なB達の集いw ( No.824 )
  • 日時: 2015/11/09 22:08
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 0QZVQkeZ)

ごめんなさい。
2体目のオロチの技が、初期で!!!

たつやさん
日の神は、暗殺させて下さい

Re: 愉快なB達の集いw ( No.825 )
  • 日時: 2015/11/09 22:09
  • 名前: たつや ◆YQHbZD0qgY (ID: fHI12WpL)

ゆうパパさん

ごめんなさい 暗殺ってなんですか?

Re: 愉快なB達の集いw ( No.826 )
  • 日時: 2015/11/09 22:10
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 0QZVQkeZ)

オロチで、気づかれずにやってしまいます!