雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《6スレ目》
  • 日時: 2015/11/27 19:21
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: uVNhnfAj)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで5スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ  2981-7635-6860 
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (赤)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
みどり   (白)ふみや  0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)     5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.762 )
  • 日時: 2015/11/30 22:54
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: rQBzgUHE)

はるかさん
突撃でさくらさんとデート気分を味わってましたー!
みんな、もう行っちゃったみたいね。( ノ゚Д゚) よし!

ちゃんと次の機会をよろしくー。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.763 )
  • 日時: 2015/11/30 22:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: q0hiC8C8)

まぁろんさん

 どこにも行ってません(笑)
 
 お部屋作ったらよいですか?

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.764 )
  • 日時: 2015/11/30 22:57
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: EMIhvKyD)

まぁろんさん

ごめんなさ〜い。゚(。ノω\。)゚。
私のせいで。でも、嬉しかったです(〃д〃)

はるかさん
お借りしちゃいました。ごめんなさい( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.765 )
  • 日時: 2015/11/30 23:00
  • 名前: たかゆき (ID: X6fuQvdy)

はるかさん、まぁろんさんはとしさんのお部屋で見かけましたよ。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.766 )
  • 日時: 2015/11/30 23:00
  • 名前: ユマ (ID: aLgOYn/J)

ふぅ、いい湯でした〜(´▽`)ノ

さて…

おっ、発見

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.767 )
  • 日時: 2015/11/30 23:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: q0hiC8C8)

ユマさん

 えっ、なになに?
 私、全然見つけられない(><)

 ん〜のら修行にでてきます!

たかさん

 まぁろんさんの目撃情報ありがとうございます!
 パトロールでまぁろんさんをゲットできるかなぁ(笑)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.768 )
  • 日時: 2015/11/30 23:08
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: flTsWyF6)

野良っております〜〜(つД`)ノ

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.769 )
  • 日時: 2015/11/30 23:14
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: EMIhvKyD)


|ω・`) くるみさん

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.770 )
  • 日時: 2015/11/30 23:24
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: FKO0HPtj)

くるみさん
まだのらのらしてますか?
どこかお出掛けしませんか(*´∀`*)?

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.771 )
  • 日時: 2015/11/30 23:27
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: flTsWyF6)

さくらさーん、みるくさーん

行く行く〜〜(つД`)ノ
嬉しや…。
フレンド部屋入れなくて、ぷにの日々(笑)
お部屋作るかな??
何します??(笑)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.772 )
  • 日時: 2015/11/30 23:28
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: EMIhvKyD)

立てました(`・ω・´)ゞ

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.773 )
  • 日時: 2015/11/30 23:41
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: FKO0HPtj)

さくらさん、くるみさん、はるかさん
ごめんなさい…豚かと勘違いしました
ぶんぶん気絶しまくりでごめんなさいm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.774 )
  • 日時: 2015/11/30 23:59
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: rQBzgUHE)

気がつけば・・・。なんてこったい!!

さくらさん、くるみさん、はるかさん、みるくさん

超ハーレム部屋が出来てたって事ですかい!

なのに、あっしときたら・・・(´+ω+`)

ネタの快楽に負けてしまっていたなんて。 
気分はホントに orz だす。


なーんてね。

わたしゃ、みんなタイミングだと思ってますよ。
今夜は色々な方と少しづつ、でもたくさん絡めたし楽しかったですよ。
多分、明日は別の良いタイミングが見つかるはず。
だから、また遊びましょうね ♪ 

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.775 )
  • 日時: 2015/12/01 00:05
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pN.6ImkE)

さくらさん、くるみさん、はるかさん

途中で抜けてごめんさいm(_ _)m
頭痛、吐き気が酷いので今日は寝ます(ノД`)

せっかくくるみさん、はるかさんとガッツリ絡めると思ったのに…残念(´・ω・`)

また体調いい時に遊んで下さい☆
ありがとうございました(*´∀`*)

まぁろんさん
ハーレム部屋空きました(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.776 )
  • 日時: 2015/12/01 00:17
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Eb3fSiT/)

さくらさん、みるくさん、はるかさん

ありがとうございました\(//∇//)\
お誘いとーっても嬉しかった〜〜。はるかさんの突入も嬉しい〜〜シクシク。
・゜・(ノД`)・゜・。

しかも福ガシャとっちゃったよ〜〜
女子会病みつきになりそうな私です…。

ネタパでの極ロボ粉砕面白かった〜〜!またやりましょ〜〜!

皆さん豚希望だったかな??
すみません…>_<…福ガシャ欲しかったの…(/ _ ; )。ありがとうございます!

最近気ままな私ですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
お誘いには飛んで参ります\(//∇//)\ので〜〜

おやすみなさい。明日福ガシャ回しちゃいます(^^)/~~~

追記
ありゃ?
みるくさんのコメントみたら、もしかして、部屋解散して無かったですか??

もんげーっ!間違えた…(/ _ ; )すみません…>_<…まちがえた〜〜!ごめんなさい、はるかさん、さくらさーん


Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.777 )
  • 日時: 2015/12/01 00:57
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 8cnUqPkV)

どこに書けばいいか分からないので、まとめてここに(笑)



くるみさん、はるかさん、みどりさん、みるくさん、mさん、たけしさん

ありがとうございました(*´∀`*)

くるみさんが消えて、はるかさんと もんげーなりました(笑)
次回は間違えないで下さい(〃д〃)

久しぶりにほぼ全ての方と遊べました。
|ω・`)たかゆきさんは次回デートしてね。
美空さん 行方不明。どこで浮気してるの??


女子会からの合コン?
でも、やっぱり私は女子会が好きです(* >ω<)
ネタでロボニャン、ごめんなさい。でも、豚は本気です(笑)
フレさんとやる時は、根付けを使わないようにしてるので気絶しまくり。ご迷惑かけてごめんなさい。
普通の装備でも気絶しないよう精進します(`・ω・´)ゞ


お部屋に突撃してくれた皆さん
本当にありがとうございました(*´∀`*)


みるくさん
寝不足だよ(´・ω・`)ちゃんと寝てね。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.778 )
  • 日時: 2015/12/01 01:03
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: izSXVg1N)

さくらさん
突撃受け入れてもらいましてありがとうございました(^^)
あちらにもたけしさん宛にレスしましたが改めてありがとうとお伝え下さいね♪

福コインもありがとうございました(^^)
おかげ様で裏キュン太GETです(笑)

またよろしくお願いしますね(^^)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.779 )
  • 日時: 2015/12/01 01:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

さくらさん、くるみさん、みるくさん、みどりさん
ありがとうございました(^^)

最初、まさかのレンジャー×3とおじいちゃんで
極ロボニャン28号でしたね。
最初にあのロボ28号に立ち向かう姿が笑えて笑えて、
声を出して笑ってしまって旦那に不審がられました。
だって、なんかはげてるし…なんかでぶっとした鳥だし…(笑)
しかも、倒しちゃうところがまた、面白い(^^)

そうそう、くるみさんも一緒に消えちゃって
「もんげー」ってなりました〜。
その後、さくらさんのお部屋でかくれんぼして、
シャワー浴びて…る最中にみどりさんの登場でしたね(笑)

楽しかったです(o^−^o)

みるくさん、どうかお大事に…(><)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.780 )
  • 日時: 2015/12/01 06:30
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Eb3fSiT/)

皆さんおはようございます\(//∇//)\

みるくさん、はるかさん
やはり、もんげーっでしたよね(/ _ ; )あのあとお部屋探しましたが、無かったのです〜(T_T)
でもみどりさん達が入ってもらえたみたいで、ホッとしました(。-_-。)

すみません…>_<…私チャットたくさん流れると勘違いして退室してしまう癖が…。以前もはるかさん部屋でやらかしてしまいました。

懲りずにまた遊んで下さい〜〜…>_<…ごめんなさい…>_<…

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.781 )
  • 日時: 2015/12/01 07:05
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 8cnUqPkV)

おはようございます(*・ω・*∩


くるみさん、くるみさん
はるかさんともんげーしたの私(〃д〃) 2人でシャワー浴びてたのに みどりさん覗きに来てもんげーだよ(笑)

フレンドさんだと気絶しても許してくれるはずとネタで出勤してしまいます。ただ、ネタは赤鬼や豚さん限定だったのにロボニャン(゚Д゚)
あの時の心境は「やっべーぞ。ジジィで来ちまったぞ。ジジィ、頑張れるのか?必殺技、何だっけ?…自己回復かよーっ!
まー、太った鳥もいるしヒーラーはまともだから大丈夫」でした(*´∀`*)

くるみさん、私もタイミング逃して残念なんて思うのよく分かるから昨日は、くるみさんとタイミングが合って良かったです。まぁろんさんも言ってるように色んなタイミングで楽しく遊びたいですね。

昨日は本当にありがとうございました(*´∀`*)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.782 )
  • 日時: 2015/12/01 07:39
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Eb3fSiT/)

さくらさーん(T_T)

コメみて、やっぱりやらかした〜〜…>_<…と思って慌ててコメで、またやらかしました( ;´Д`)アワワ…

ズビマゼン(T_T)

じぃさんとぶんぶんのロボ粉砕夜中にバカ笑いしました(笑)

じぃさんやられてんのに「どーじゃっ」ってずっと言ってるし(笑)

またよろしくお願いします〜〜ψ(`∇´)ψ


Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.783 )
  • 日時: 2015/12/01 09:25
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pN.6ImkE)

おはようございます(*´∀`*)
昨日はありがとうございました☆

ほんのり頭痛だけだったのに急にorz
画面酔いもあり、続けられなかったです(´・ ・`)


ネタでロボ初めてでした(*´ω`*)
ロボだと気付いたのは開幕してから(笑)

とても楽しかったです(´∀`☆)
またネタで色々挑戦してみたいです♪


また今日もタイミングがあえば遊んで下さい(^^)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.784 )
  • 日時: 2015/12/01 10:04
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Eb3fSiT/)

みるくさん

大丈夫かな??
無理しないで下さいね(T_T)〜〜

今日も皆さん仰る通り、タイミング合えばよろしくお願いしまーす(´・_・`)

もぐもぐコールはいれますね〜〜ψ(`∇´)ψ

ふぅ、昨日もママ会…今日もママ会…

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.785 )
  • 日時: 2015/12/01 13:26
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: wZZ6LHCl)

皆さんこんにちは♪
田代まさ○事どうもみどりです(__)

みるくさん
こんにちは♪
体調大丈夫でしょうか??
私も常に下手くそなので画面酔いなどしょっちゅうです(照)

皆さん今日も1日よろしくお願いします(__)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.786 )
  • 日時: 2015/12/01 13:42
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pN.6ImkE)

こんにちは(o^^o)!
皆さんありがとうございます♪

体調は良さそうです(^^)
夜になるといきなり症状が出ることがあるので、お昼前に夜ご飯の支度など済ませました☆

気持ちはインする気満々です(//д//)

みどりさん
嘘つき〜上手なの知ってますよ( ゚Д゚)!
時間があえば遊んで下さいね(*´∀`*)