雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《6スレ目》
  • 日時: 2015/11/27 19:21
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: uVNhnfAj)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで5スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ  2981-7635-6860 
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (赤)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
みどり   (白)ふみや  0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)     5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.177 )
  • 日時: 2015/11/14 23:06
  • 名前: ユマ (ID: alsC1FGg)

今フレンドだけど、のらさんいれる??

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.178 )
  • 日時: 2015/12/03 12:15
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: oQKgPOm2)

ユマさん・まぁろんさん・はるかさん

遊んでいただきありがとうございました(^^)

名刀が出るか期待しましたが、なかなか出ませんね(^^;

また機会があればご一緒させて下さい(^^)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.179 )
  • 日時: 2015/11/15 00:21
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

こんばんは、残念ながら今日は誰とも、ご一緒しませんでしたが、また明日以降空きがあれば、参加したいです。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.180 )
  • 日時: 2015/11/15 00:31
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

まぁろんさん はるかさん

ごめんなさい<(_ _)>
アレがきてしまいました〜(T^T)
なんか、ちょうどよいタイミングだったから、ビックリしちゃった(>_<)

今日も鬼玉ガッポリでウハウハです。(^ー^)
名湯でないね〜、 ん?もちもちは??

ナオさん
数々のネタ妖怪をお持ちで…
その子達をちゃんと使ってあげよ〜(^ー^)
いつでも、突撃してよいのよ〜(´▽`)ノ

たかさん
明日はなにかで絡めるかな??(^ー^)

mさん みるくさん Lioさん
また、あそんでおくれ〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.181 )
  • 日時: 2015/11/15 00:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

まさかの、通信切れ(><)

今宵はココまで?

まぁろんさん、ユマさん、ナオさん
ありがとうございました(^^)

ナオさん…ナオさんって、そういう人だったんですね。
び〜〜〜っくりしました!
ネタが、独特(笑)

まぁろんさん
10倍オーラありがとうございます(^^)/
金の卵も、どんどん増加中です。

ユマさん
白と赤では、なんだか全然雰囲気が違うユマさんだ。
使う妖怪さんが違うからかな?
赤のユマさんも、魅力的(^^)

たかさん、待ってたよ(><)
みどりさんも、来てくれないし(><)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.182 )
  • 日時: 2015/11/15 00:42
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: o3v.YQZe)

ユマさーん、はるかさーん
もしかしてユマさんのシンデレラエクスプレス発動? _| ̄|○
モヤモヤしてて、まだ終わってないよぅ・・・。


みるくさん
mさん
くるみさん
鬼玉、いっぱいでしたね。
テンポもよくって、楽しかったです。
しかし、みるくさんの早貼りだけは反則だと思いますよっ!ヽ(`Д´)ノプンプン

Lioさん
遠慮は無しでお願いします。
タイミングが合ってこその事、お互い様ですしホントにダメな時は蹴っちゃいますから(笑)
あのタイミング、実はとっても助かったんですよ。本当に。
だから、どんどん飛び込んできて下さいね┏○)) タノーム!

ナオさん
ネタのお笑いはとっても大好きです。
弱くたって良いんですよね。周りが強ければ(いや、みんな弱いか…)
でも、真面目ばかりじゃつまんない時に、とってもよい息抜き出来てると思いますよ。
是非、エリさんや素敵な仲間たちともみんなで交流出来るようこちらも頑張りますので手を貸してくださいね。
素敵な仲間たち(としさんやもちさんの事だよ)

たかさん
待ってたんだよっ!!ヽ(`Д´)/
いつも仕切るの助けてくれるのに今日に限って連絡ないし・・・。
明日は大丈夫だったら、予約しとくから夜少しでも空けといてね。


わたしゃ、これからのらのらしますよ!!
まだ遊びたりない・・・。

でも、今日はとっても充実した時間をみなさんと共有できたと思ってます。感謝です。

懲りずにまた遊んでくださいね。素敵な仲間の皆さんへ。
ありがとうございました。(*´v`*)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.183 )
  • 日時: 2015/12/03 12:17
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: oQKgPOm2)

はるかさん

誤解しないで下さい(笑)
あれは、とし隊長ともち肌さんとエリさんの影響を受けた結果です(笑)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.184 )
  • 日時: 2015/11/15 00:49
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: cXxogJyZ)

まぁろんさん

ネタ(ネーミング)って難しいですね(^^;

あちらのメンバーは、メンバーの名前をネタにして遊んでいますが、他の場所ではそれを不快に思う方もいると思うんです(^^;

過激になり過ぎないようにネタ頑張ります(^^)/

私も皆さんで楽しくネタパーティーが出来たらいいなと思います(^^)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.185 )
  • 日時: 2015/11/15 00:50
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

はるかさん
それはね、
ユマとユウマだからだよ(^ー^)
優しさ半分、腹黒さ半分のユマと
オラオラ半分、コラコラ半分のユウマですから。
わかるかな??(^ー^)
まぁ、ユウマの方は妖怪さんが少ないだけですが…(T^T)
※フユニャン初めて使ったよ、
 使いやすいね〜ヾ(≧∇≦)

まぁろんさん
テザリングでなら参加できそうだけど
通信どうなんだろ??
ちょっと、つないでみるね〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.186 )
  • 日時: 2015/11/15 00:53
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

まぁろんさん、はるかさんお待ちいただいのに、申し訳ありませんでした。

その時間帯眠くなってしまって見て、気が付いたらこんな時間になってしまいました。

明日でしたら、夜できるのでまたいつもの時間帯で、ご一緒できると思います。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.187 )
  • 日時: 2015/11/15 01:03
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: UqmUvPMw)

こんばんは♪

さっきまで飲みに行ってました汗

皆さん盛り上がったみたいで良かったです(^^)

また機会がありましたら是非誘って下さい(^^)

ユマさん
風邪?大丈夫でしょうか??
でも元気そうでなによりです♪

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.188 )
  • 日時: 2015/11/15 01:21
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

みどりさん
おかえり(^ー^)

オイラは、…(〃ω〃)マァマァカナ

はるかさん
名湯出たけど残念…(T^T)
ありがとね(^ー^)

まぁろんさん
お先におやすみ〜(σω-)。о゚
テザリングなんとか、正常に働いてる(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.189 )
  • 日時: 2015/11/15 01:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

みどりさん、おかえりなさい(^^)

たかさんも、寝落ちする事があるんだね♪

お二人とも、また明日にでも遊ぼうね(^^)/

ユマさん、またしてもありがとう!
最後に名刀でたね!
そしてノラさんの手に…
私、今日あんなにコマバトル強かったのに、
肝心な時に弱くなるのね(笑)

ナオさん、相手へのアイがあるからこそ
メンバーの名前をネタにできるって、ちゃんとわかりますよ(^^)
それにしても、面白かった…
わたしのヒーラーもレベル1でしたし。

あっ、みどりさん!
今日、ベンチを暖めているだけだった
やしきたかじん★レベル1が日の目を見ました!

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.190 )
  • 日時: 2015/11/15 01:25
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: o3v.YQZe)

ナオさん
ネーミングは、わたし的には和んでます。
ただ、それはネタの中の人たちを知ってるからなのでしょうね。
知らない人からすると、確かに???の世界で。
私たちの「レンジャー」っていう掛け声もそう、のらの人がいるならやはり気を使って上げないとですよね。

キャラの遊びは素敵ですよね。
ナオさんのアガマルさんたちは微妙にツボにハマっていますよっ!

こんな遊びは絶対に子供らには理解んないでしょうね、贅沢な大人の遊びだっ!!

ユマさん
テザリング、よくわかんないです??( ゚v^ ) オイチイ?
野良しながら、何度か部屋出てユマさん探したけど・・・。

クラシアンとかダスキン辺りで通信環境はどうにもなんないよね、ふふ。

しかし、のらしてると漢字さんがすごい多いですね。
自分の部屋なら蹴っちゃうし、他人の部屋なら飛び出しちゃう。
普通にやってて、迷惑なんですけど・・・。ヽ(`Д´)ノ

みどりちゃん
トップページのお名前も直しましょうか?
でも、わたし的に ふみたんxyzさんも気に入ってるしなぁ・・・。
さて、どうしたものか・・・( 」´0`)」

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.191 )
  • 日時: 2015/11/15 01:32
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: UqmUvPMw)

はるかさん
やしきたかじんついにデビュー戦でしたか(^^)
いやぁ親の私にとっては特別な1日になりそうですね♪

まぁろんさん
こんばんは♪何気にふみたんも気に入ってるのでそのままでよろしくお願いします(^^)
ちょっと気分によって使い分けようかしら(笑)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.192 )
  • 日時: 2015/11/15 01:54
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: o3v.YQZe)

|゚Д゚)))コッソリ…

トップページの名前を変えてしまったのだっ!!
(や)→(た)にね。

これで、わたしは間違えてなかったっ!! <(`^´)>えっへん

今度はこっそりと(ネ)を(レ)にしておけば・・・(ΦωΦ)フフフ…

完全犯罪も夢ぢゃないっ!!  …(ヾノ・∀・`)ナイナイ 

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.193 )
  • 日時: 2015/11/15 02:20
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

まぁろんさん
コラコラ、そこ直すなら
ナオさんの白を赤に直しんしゃい!!

ていうか、いつの間にまぁろんさんのフレコ1番下になってるの!!
あんさん、1番上でしょ!!ヽ(`Д´#)ノ

おやすみ〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.194 )
  • 日時: 2015/11/15 02:32
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: UqmUvPMw)

完全犯罪成立ですね(笑)

知らない聞いてない分からない…(照)

くっそー野良野郎!

根こそぎもっていきやがって!

ちょっとは目玉わけてくれよ(T-T)

いや独り言でした(^^)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.195 )
  • 日時: 2015/11/15 09:58
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: cKXVi5mY)

おはようございます(*´∀`*)ノ

昨日はありがとうございました♪
あの後も盛り上がってたんですね(o^^o)!

昨日ご一緒出来なかった方
また時間があう時に遊んでください(*^ω^*)
まぁろんさん、mさん、くるみさんも☆


これからも早貼り頑張ります(^^)笑
もし何かあれば...
ちょっと待って!ミッション選ぶよ!
のチャット下さい|ω・)♪


今日の夜はイン出来ません(つω・。`)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.196 )
  • 日時: 2015/11/15 10:11
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: VMXG3gM8)

皆さんおはようございます^ - ^

はるかさん合流出来て良かった(。-_-。)

まぁろんさん
すみません、ユマさんとも約束あったと思うので抜けさせて貰いました^ - ^
もう少しチャットがあればいいのに…。突然だったからビックリしちゃったかなと…皆さん。

たかゆきさん
今日は入って下さいね〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
昨日来ないから心配ましたよ。

みるくさん同様私も今日はもぐもぐ出来ません(T ^ T)Wi-Fi無しの実家に帰ります〜〜。

皆さん楽しんで下さいね〜〜♪( ´θ`)ノ

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.197 )
  • 日時: 2015/11/15 10:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: RhgO9h1X)

みるくさん
 
  おはようございます。
  昨夜は、ありがとうございました。
  また、よろしくお願いしますね(^^)

 くるみさん

  おはようございます。
  私も、くるみさんの後に抜けました。
  また、よろしくお願いいたします(^^)

 さってと、もうすぐして出かけなくちゃ><

  

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.198 )
  • 日時: 2015/11/15 11:16
  • 名前: ネオンでレオンでリオンな人 (ID: GQ8PEZ44)

おはようございます

皆さん楽しんでたようですが自分はコロコロ買って情報見て楽しんでました(笑)

まぁろんさん
こっそり名前を変えたところで私が変えなければ意味が無いですよ?
(´∀`)ニヤニヤ

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.199 )
  • 日時: 2015/11/15 12:51
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: o3v.YQZe)

ネオンさん

言われてみれば、そのとーりっ!! (笑)
家も朝、コロコロ買ってきました。
一日一回の限定パトロールがとっても楽しみ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みるくさん
くるみさん
mさん

お出かけ、気をつけてねー。
いってらっしゃーい ≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ〜イ☆

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.200 )
  • 日時: 2015/11/15 13:05
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ecpPrE4I)

皆さんこんにちは♪

今日も1日よろしくお願いいたします(__)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.201 )
  • 日時: 2015/11/15 13:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

こんにちは(^^)

え〜っなになに?その話題。
コロコロ買おうかなぁ…

くるみさん
 無事合流できて、ナオさんともご一緒できたの(^^)
 面白かったよ!
 色んな意味で(笑)