雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《6スレ目》
  • 日時: 2015/11/27 19:21
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: uVNhnfAj)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで5スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ  2981-7635-6860 
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (赤)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
みどり   (白)ふみや  0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)     5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.560 )
  • 日時: 2015/11/23 20:56
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

さくらさん
ありがと(〃ω〃)

では、遠慮なくいただきたいとおもいます。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
ユマにて募集しておりますので
よろしくお願いいたします。<(_ _)>フカブカ

まぁろんさん
ゴメンチ(>_<)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.561 )
  • 日時: 2015/11/23 21:06
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AGkzJirT)

ユマさん
我がままに付き合ってもらってごめんなさい(* >ω<)

これでいつでも見てられます。
ユマあしさんに守られるのね(〃д〃)大切にします。

ありがとうございました。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.562 )
  • 日時: 2015/11/23 21:10
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

さくらさん
ありがとーーー!!!ヾ(≧∇≦)
たれパン確かに受け取りました〜ヾ(≧∇≦)
大切に使わせていただきます<(_ _)>フカブカ

※…叶わない夢…、それでもオイラは夢を見る…
 少し昔を思い出す…(〃ω〃)ハズカシ

ありがとーーーーー!!!ヾ(≧∇≦)

さてさて、もぐもぐしようか!!

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.563 )
  • 日時: 2015/11/23 22:51
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

こんばんは(*´∀`*)ノ

赤白どちらで参戦すればいいのか迷ってたら、くるみさんのお部屋消えた(ノД`)

また時間があえば遊んでください(//д//)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.564 )
  • 日時: 2015/11/23 22:52
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: QqxdSDp3)

皆様楽しんでるかな??

少し野良してました〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
mさん部屋見かけましたよ〜〜!

また明日もお時間合えばよろしくお願いします(´・_・`)

お先におやすみなさいませ〜〜^ - ^

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.565 )
  • 日時: 2015/11/23 23:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

ユマさん
飛び込みありがとうございます♪

今予告無し部屋なので、あと1人来なければ野良部屋立てます(*´∀`*)!

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.566 )
  • 日時: 2015/11/23 23:13
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AGkzJirT)

見付けて飛び込んでしまった(*´∀`*)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.567 )
  • 日時: 2015/11/23 23:26
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

ユマさん
根付けの残り素材何が必要ですか(*´∀`*)?

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.568 )
  • 日時: 2015/11/23 23:33
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

みるくさん

わかんない(〃ω〃)
好きな所に連れてって(//∇//)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.569 )
  • 日時: 2015/11/23 23:51
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AGkzJirT)

みるくさん、ユマさん

お先に失礼します。睡魔が(_ _).。o○ 夕方から沢山、遊んでくれてありがとうございました。鬼玉も貯まる。何から何までありがとうございました。


今日はお休みなさい(*・ω・*)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.570 )
  • 日時: 2015/11/24 00:42
  • 名前: ユマ (ID: 0ChdSvo7)

みるくさん さくらさん あおいさん
ありがとーー!ヾ(≧∇≦)
きょうはさくらみるく三昧でした(^ー^)タノシカッタゾ
いろいろな素材も集まってウレシス(〃ω〃)

あおいさん
こちらで失礼します。<(_ _)>届くかな?
初絡みありがとうございました。
びきゃくです(`・ω・´)キリッ(笑)
また、絡めましたら次はフレンドよろしくです。

さて、今日はもう寝ます!(σω-)。о゚おやすみ〜

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.571 )
  • 日時: 2015/11/24 00:56
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: v5xlqpYb)

さくらさん、ユマさん
白コマお手伝い助かりました(*´∀`*)
ありがとうございました♪

ユマさん
欲しい素材あったら遠慮なく取って下さい☆
本当に欲しければもぎ取りに行きます(笑)


明日から幼稚園中、幼稚園後、夜、暇です(笑)
またお時間あえば遊んでください☆

今日も色々な方とバスターズ出来て嬉しかったです(//д//)
眠気やばいので早々に明日の準備して寝ます!

皆さんおやすみなさい(人´∀`*)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.572 )
  • 日時: 2015/11/24 09:04
  • 名前: あおい (ID: q6MHQQ3Y)

失礼します(`_´)ゞ
皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ユマさん)昨日は大変ご迷惑おかけしました(⌒-⌒; )
回線悪過ぎて勘で戦ってたのでびきゃくさんに何度蘇生していただいたことかorz
また御一緒できます時にはまともに戦えるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございましたm(_ _)m

では失礼しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.573 )
  • 日時: 2015/11/24 09:11
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: v5xlqpYb)

おはようございます(*´ω`*)
今日はリアル予定ありません♪

バタバタしていたので今日から家でゴロゴロ満喫しつつバスターズします(*^ω^*)

そういえばくるみさん...
前にレッドJ極玉集めたいってお話でしたが集まりましたか?ずっと気になってて(ノД`)

美空さん
息子さんの誕生日サプライズのフルーツ狩り行きましょうね♪

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.574 )
  • 日時: 2015/11/24 09:42
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: wdtAoCP8)

皆様おはようございます^ - ^

あおいさん

初めまして(´・_・`)
みるくさん、さくらさんに大変お世話になってます^ - ^
ご一緒してくださいねm(__)m

みるくさん

今日幼稚園代休で、大型ママ友会(笑)がf^_^;)
幼稚園あるある話です。
レッドJ極玉確か、こちらのフレンドさんに手伝ってもらって集めていたと思いまーす^ - ^ありがとうございます!

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.575 )
  • 日時: 2015/11/24 13:40
  • 名前: ユマ (ID: SO63iUni)

お昼〜(^ー^)

あおいさん
お返事ありがとーーー!ヾ(≧∇≦)
びきゃくです(笑)
回線悪いのに、あれだけ戦えるなんて
すごい…
また、ご一緒してくださいね<(_ _)>

くるみさん
ママ友・怪((((;゚д゚))))ガクガクブルブル(笑)
楽しんできてね〜ヾ(≧∇≦)

みるくさん
欲しい素材…、なにがいるのか分かりません!!(笑)
装備より鬼玉かな?(^ー^)

美空さん
いづこ…??

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.576 )
  • 日時: 2015/11/24 14:06
  • 名前: あおい (ID: q6MHQQ3Y)

くるみさん)はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
ユマさんには何度も蘇生していただき大変お世話になりましたm(_ _)m
機会があれば是非御一緒させてください(`_´)ゞ

ユマさん)こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お世話になりましたm(_ _)m
今度はもう少し攻撃できると思います(笑)
また遊んでくださいね(`_´)ゞ

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.577 )
  • 日時: 2015/11/24 18:29
  • 名前: たかゆき (ID: biyIjNr2)

こんばんは、あおいさん初めまして、美空さん、みるくさん、さくらさん達とたまにご一緒させてもらってます。

ぜひこちらのメンバーの方ともぜひご一緒したいです。

本日はいつもの時間帯にできます。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.578 )
  • 日時: 2015/11/24 19:41
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: u3GA8XH7)

皆さん今日も1日お疲れ様でした(__)

あおいさん
初めましてこんばんは(^^)
さくらさん、みるくさん、美空さんにはお世話になってますみどりといいます(__)
機会がありましたら下手くそですがよろしくお願いしますね♪

たかゆきさん
こんばんは♪お久しぶりです(__)

お時間が合いましたらまたよろしくお願いしますね♪

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.579 )
  • 日時: 2015/11/24 19:58
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Ly6cmgLK)


こんばんはです( ´ ▽ ` )ノ

今日は夜起きてないといけないので、終わり次第久々にバスターズ予定です!

最近は寝落ち率が異常に高いので、お約束はせずに、空いてる所にふらふらorお部屋オープンにしたいと思いますm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.580 )
  • 日時: 2015/11/24 20:31
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: zwjas3jb)

壁|Д゚)ちらっ 〜 美空さーん

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.581 )
  • 日時: 2015/11/24 20:34
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Ud5mMeBL)


|ω・`) こっちにも 美空さ〜ん

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.582 )
  • 日時: 2015/11/24 20:43
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: v5xlqpYb)

こんばんは(つω`*)!
息子寝ました☆

くるみさん
ママ友会楽しめましたか(*´∀`*)?
レッドJ極玉集まってたんですね♪
なら良かったです(人´∀`*)

ユマさん
鬼玉集め…φ(・ω・*)
了解しました(´∀`☆)b

美空さん
|д゚)こっちにもチラ返し(笑)

美空さんがお部屋オープンしたら競争率激しそう…勝てるかな|゚Д゚)))?笑
空きがあえば遊んでください(*´∀`*)ノ

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.583 )
  • 日時: 2015/11/24 21:03
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: zwjas3jb)

たかさん

こんばんは、お久しぶりですね。
先日の金沢は妹さんの用事で行ってたんですか?
…まだ、お土産もらってない… (ウソです。ごめんなさい)

今夜は、何のミッションでしょうか?
紅宝玉が欲しぃらしい・・・、わたし。(笑)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.584 )
  • 日時: 2015/11/24 22:01
  • 名前: ユマ (ID: 0ChdSvo7)

やっと、できる…

お部屋探し開始!!