雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《6スレ目》
  • 日時: 2015/11/27 19:21
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: uVNhnfAj)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで5スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ  2981-7635-6860 
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (赤)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
みどり   (白)ふみや  0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)     5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.380 )
  • 日時: 2015/11/19 21:27
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: aR1w.bbn)

mさん、たかゆきさん
ありがとうございます(o^^o)!
よろしくお願いします♪

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.381 )
  • 日時: 2015/11/19 21:29
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: iT7bhdn3)

みるくさん

 先程、まさむねでましたよ。
 今日は、もっとでますかね^^

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.382 )
  • 日時: 2015/11/19 21:32
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aSfJAy7f)

お部屋作ってます(*・ω・*)

良ければ(〃д〃)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.383 )
  • 日時: 2015/11/19 21:36
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: X4vzWz2J)

ただいま、さくらさんのお部屋に突撃中。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.384 )
  • 日時: 2015/11/19 21:44
  • 名前: ユマ (ID: 4GoW1Wgf)

お風呂〜(//∇//)ノゾクノハダメ

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.385 )
  • 日時: 2015/11/19 21:50
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aSfJAy7f)

まぁろんさん
お部屋立て直してもらってもいいですか??

あおいさんとフレンドになって……
その方が人が集まります(〃д〃)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.386 )
  • 日時: 2015/11/19 22:11
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: X4vzWz2J)

さくらさん
お風呂の時間になっちゃいましたー!
ごめんね、抜けちゃって・・・。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.387 )
  • 日時: 2015/11/19 22:19
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aSfJAy7f)

まぁろんさん
ありがとうございました(*´∀`*)
ツチノコは私の娘です。
大山さんに終始、大ウケでした。
名刺が欲しいと必死に受け取ろうとしてましたが(*・ω・*)

すごく楽しかったです(〃д〃)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.388 )
  • 日時: 2015/11/19 22:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

さくらさん

 そうそう、あの名刺を受け取る事に
 全力を注ぐのです(^^)/
 
 ┏○)) タノーム!
 

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.389 )
  • 日時: 2015/11/19 22:58
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aSfJAy7f)

はるかさん
本当に(*´∀`*)
何とか受け取る方法ないでしょうか(笑)?

あっ、こんばんは(〃д〃)


追伸
みどりさん、何で遊んでくれなかったの。゚(。ノω\。)゚。?
顔見せだけですか(笑)
まぁろんさんも来てくれたからみんなに私の素材集め手伝ってもらおうと思ったのに。残念。次回はお願いしますね(*・ω・*)


Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.390 )
  • 日時: 2015/11/19 23:09
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: aR1w.bbn)

mさん、たかゆきさん
豚叩きお疲れさまでした(*^ω^*)
とても楽しかったです♪

マサムネゲット出来ました(〃ω〃)
たかゆきさんマサムネ避けてましたがゲットしましたか?

野良の方にも!と思ったのですが、なかなか出なかったですね(´・ω・`)

久々にご一緒出来て嬉しかったです☆
またよろしくお願いします(´ω`★)


ユマさん(ノД`)
ご一緒できるの楽しみにしてます(ノД`)!

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.391 )
  • 日時: 2015/11/19 23:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

さくらさん

 こんばんは(^^)

 いま、みどりさんとあそんでますが…

 お部屋は満室ですね…

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.392 )
  • 日時: 2015/11/19 23:18
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aSfJAy7f)

はるかさん
見付けたけど、もしかしたらお約束中かもと思って見守りました(*・ω・*)今度、突撃します!

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.393 )
  • 日時: 2015/11/19 23:22
  • 名前: たかゆき (ID: nvrpfmg9)

mさん、みるくさんお疲れ様でした。

みるくさん、名刀まさむねはみるくさんが入ってくる前に、コマバトルで入手できたので、まだ手に入れてない方に譲りました。

今日は、合計3つも出ました。野良の方にもできたらあげたかったんですが、あと1本出なかったですね。

みるくさん、初名刀まさむね入手おめでとうございます。極玉出したいのですが、ミッションの早貼り負けてしまいます。またぜひ極玉使わせてください。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.394 )
  • 日時: 2015/11/19 23:43
  • 名前: ユマ (ID: 4GoW1Wgf)

みるくさん さくらさん
みっけしたけど、お部屋はいれなかった…
もしかして、変態お断り??(笑)

mさん たかさん
ごめんね〜、ふらりしてたら、としさんのお部屋があったから、突撃しちゃった(^ー^)

さてと、
今日は早くねま〜す。

※くるみさん、うちは安納芋のスイートポテト作りました(^ー^)

それでは、皆々様
おやすみなさいませ〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.395 )
  • 日時: 2015/11/19 23:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

みどりさん

ありがとう(^^)
極玉たくさん使わせちゃったね(><)
何を選んだらいいかよくわからなかったので
おまかせでした。
そして金の卵も鬼玉もMAXになってしまったので
退室しました〜。
何かをレベルあげしなくては…

さくらさん、ぜひ次回は突撃を!!

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.396 )
  • 日時: 2015/11/19 23:47
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: hH2q4GtF)

はるかさん
ありがとうございました(^^)
先にスーパーマンさんに誘われたので遊んでました!彼は一体何がしたいのか今度ちゃんと聞いてみます(笑)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.397 )
  • 日時: 2015/11/20 00:38
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: kf/SDwXQ)

ユマさん
もしかしたら、お部屋を切り替えた瞬間だったかもです。゚(PД`q。)゚。
次回はぜひぜひ。
体調はどうですか??



ご存知の方も見えると思いますが、私たち唯一のヒーラーがモン○ンに戻りました(*・ω・*)
どうか私やみるくさん、美空さんがお部屋を立てた時はヒーラーで来て頂けると泣いて喜びます。大体、ヒーラー問題で出発出来ないので。
……キッズと変わりません。


今後もどうかよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.398 )
  • 日時: 2015/11/20 00:47
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: iQwPWHQK)

たかゆきさん
ゲットしていたんですね☆
なら安心しました(*´ω`*)!

まさむねは息子用に所持しているんですが、他は剛力素材で使ってしまい、名刀マサムネは1本も持っていなかったんです(ノД`)

勘違いさせてごめんなさいm(_ _)m
お気遣いありがとうございました♪

ユマさん
まぁろんさんが来てくれました☆
明日バタバタしそうですが、夜時間が合えばご一緒したいです(´>ω<`)!

まぁろんさん
いつもどうしよう...って時に飛び込んで来てくれるので大変助かってます♪
またご一緒してくださいね(o^^o)!

はるかさん、みどりさん
今度遊んでください|´∀`)ノ


ご一緒した方、今日もありがとうございました☆
おやすみなさい(´ω`★)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.399 )
  • 日時: 2015/11/20 01:21
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: DDaqDGEj)

皆さんこんばんは♪
さくらさん
待ち合わせ何かと思い抜けてしまいました(笑)
今度は良かったらお手伝いさせて下さい(^^)

ヒーラーですね?了解しました!頑張って回復に勤しみます(照)

みるくさん
こんばんは♪
是非機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
まだまだ下手くそですがよろしくお願いします(__)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.400 )
  • 日時: 2015/11/20 01:39
  • 名前: ユマ (ID: CdM42BkQ)

みるくさん さくらさん
ヒーラーとな?(★ω★)
あの子でもよいかな??スラットオミアシノ…

おやすみ〜(-_-)zzz

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.401 )
  • 日時: 2015/11/20 13:40
  • 名前: ユマ (ID: CdM42BkQ)

お昼〜(^ー^)

アンチョビな午後…

ヒマなり。(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.402 )
  • 日時: 2015/11/20 14:15
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: kf/SDwXQ)

こんにちは(*・ω・*∩


ユマさん(*・ω・*)スラットオミアシナあの子の事が出会った日から脳裏に焼きついて離れません。これは恋でしょうか。どこかで再会できる事を願ってます。



Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.403 )
  • 日時: 2015/11/20 16:24
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: XQFHLF3g)

こんばんは^ - ^

家呑みへ行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
帰宅してもぐもぐ出来る状態ならインします〜〜♪( ´θ`)ノ

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.404 )
  • 日時: 2015/11/20 17:13
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 8t9j6.8i)

皆さんこんばんは♪
今日も1日お疲れ様です(^^)
なんか今日は肌寒いですね…

体調管理等皆さん気を付けて下さいね♪

お仕事の皆さん、育児、家事に追われる皆さん、まだ終わってない方もいらっしゃると思いますが頑張って参りましょう(^^)