雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《6スレ目》
  • 日時: 2015/11/27 19:21
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: uVNhnfAj)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで5スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ  2981-7635-6860 
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (赤)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
みどり   (白)ふみや  0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)     5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.687 )
  • 日時: 2015/11/27 23:53
  • 名前: はるか ◆2oSZ09O5Es (ID: hkqh.jmT)

まぁろんさん、どうかお大事に。

早く良くなって、また遊んでください〜!

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.688 )
  • 日時: 2015/11/28 01:01
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aTjJM3S6)

ユマさ〜ん
チラッと |ω・`) ストーカー

私も根付けもう一個なんて考えてるんでもし、ユマさんがそんな気分になったらご一緒させて下さい。急いでないです(*´∀`*)


ではでは、お休みなさい(*・ω・*)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.689 )
  • 日時: 2015/11/28 02:31
  • 名前: ユマ (ID: WZoOlrR9)

さくらさん
そんな気分…?(・ω・)
まだ、心(鬼玉)の準備が…(〃ω〃)
だって、まだ下位根付けすらできてないのよ〜(T^T)

そんな、オイラでも良ければ
3歩下がって付いていきます(//∇//)ポッ

それでは、皆々様おやすみなさいませ〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.690 )
  • 日時: 2015/11/28 08:49
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aTjJM3S6)

おはようございます(*・ω・*∩


まぁろんさんは体調戻ったかな?
心配(´・ω・`)



ユマさん
私も土台から(〃д〃)テヘ
決して今すぐ!とかじゃなくユマさんが今夜、する事ねえ〜よな時にご一緒出来たらなと思いまして。


Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.691 )
  • 日時: 2015/11/28 09:20
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: B82GecI/)

おはようございます(*´∀`*)
最近寒くて既に暖房つけてます(^ω^;)

まぁろんさん
グッスリ寝れましたか(*´ω`*)?
体調良くなったらまた遊んで下さい☆
早く良くなりますように(人´∀`*)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.692 )
  • 日時: 2015/11/28 10:29
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: XO5EpwYz)

皆さまおはようございます\(//∇//)\

無事パーティー終了しました〜〜
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まぁろんさん大丈夫かな??
無理しないで下さいね…>_<…

ユマさん、私うお座の女…

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.693 )
  • 日時: 2015/11/28 11:06
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aTjJM3S6)


|ω・`) 私、おひつじ座


旦那の誕生日、何あげようかな。
うーん、肩たたき券かな。今年も。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.694 )
  • 日時: 2015/11/28 12:03
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 481geC8R)


こんにちはです(o^^o)

腰痛が出て、座るのが辛いので横になってると寝落ちします(._.)

今日から明日の夕方頃まで旦那さんは旅行に行きました!!
ゲーム出来ると思っていたのに、実家に召喚されてみかん狩りに連れて行かされました。
私は車で留守番してました。
夕方は買い物に駆り出されます。
腰痛なのに、鬼だわ私の両親。・゜・(ノД`)・゜・。

甥っ子も来て、実家は動物園状態なのでまた夜に来ます……(´・_・`)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.695 )
  • 日時: 2015/11/28 20:19
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: vYVoueFx)

ご心配、おかけしました。
優しいお言葉をいっぱいたくさん、ありがとうございました。
何となく復活のまぁろんです。

まったく (。-_-。) 昨日のは、いったい何だったのかなぁ。
とにかく今日も無事に仕事を終えて帰宅しました。

ユマさん
モテモテオーラ、使ってる?
みんなに誘われてるじゃないですか、いいなぁ…。

さあ、今夜はもぐるぞー。 Let's\(≧∇≦*)/にゃー!


Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.696 )
  • 日時: 2015/11/28 20:28
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: CVSELOg0)

まぁろんさん
お疲れ様です(^^)こんばんは♪

もう大丈夫なんですか?あまり無理はしないでくださいね!
お時間が合いましたら遊んでください(^^)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.697 )
  • 日時: 2015/11/28 20:34
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

まぁろん26さん


 こんばんは。
 体調は、大丈夫ですか?
 一番は、睡眠だと思いますよ(^^)
 ご自愛くださいね〜
 今後ともよろしくお願いいたします。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.698 )
  • 日時: 2015/11/28 20:35
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: vYVoueFx)

みどりちゃん

こんばんはー!!
心配かけてすみませんでした。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

今、元気だから多分大丈夫かな (*´∀`*)

一緒に遊びましょう。何して遊ぼっか???
いつでも時間はあわせますよー。


Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.699 )
  • 日時: 2015/11/28 20:41
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: CVSELOg0)

まぁろんさん
あまり無理はしないでくださいね汗

私はなーんでもいいですよ(^ω^)

もう少ししたらDS開けそうです(照)

根付けも、鬼天も、出来たのでしばらくはただただ遊べればいいです(^^)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.700 )
  • 日時: 2015/11/28 20:58
  • 名前: ユマ (ID: WZoOlrR9)

ただいまったら(^ー^)

まぁろんさん
回復したのかな? ヨカッタ(´▽`)ノ

・怪はいつお渡ししよっか??(★ω★)

さくらさん くるみさん
オイラ占星術師ではありませーん(^ー^)
でも…フムフム(・ω・)そうか…(^ー^)オシエナイヨ

さて、モグラッチョ〜(´▽`)ノ
どんな出会いがあるかな?

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.701 )
  • 日時: 2015/11/28 22:03
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: XO5EpwYz)

まぁろんさん

復活したんですね、無理せずに〜〜!

少しだけ、もぐもぐして寝まーす(T_T)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.702 )
  • 日時: 2015/11/28 22:35
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: CStXl/32)

まぁろんさん
ユマさん
みるくさん

先程はありがとうございました(^-^)
赤のお部屋でしたね!
迷わずごめんなさいしてくださいね!
マサムネ期待してナオデータ拝借してみましたが…(^_^;)

みるくさん、ナオ&エリにてフレンドありがとうございました(^O^)/

またの機会よろしくお願いします☆


☆追記☆
くるみさん
少しでしたが、ありがとうございました(^-^)
色の縛りが無い黒トン部屋は突撃しやすいです〜(笑)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.703 )
  • 日時: 2015/11/28 22:39
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: XO5EpwYz)

エリさん

ありがとうございました\(//∇//)\
フレンド部屋に乗り遅れ(笑)、野良でウンザリしていた所に飛び込みありがとうございました^ - ^

いや〜〜最近の野良キツイ(笑)ですよね。漢字妖怪しかいないのかな…(/ _ ; )

やる気が失せますね…(´・_・`

またゆっくりよろしくお願いしまーす^ - ^





Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.704 )
  • 日時: 2015/11/28 23:17
  • 名前: ユマ (ID: WZoOlrR9)

まぁろんさん エリさん としさん みるくさん
ありがとうございました〜(´▽`)ノ
今回も鬼玉ウハウハでした〜(^ー^)

お風呂にいってまいりまする(〃ω〃)

楽しかったぁ〜ヾ(≧∇≦)


Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.705 )
  • 日時: 2015/11/28 23:19
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: vYVoueFx)

ユマさん
みるくさん
エリさん
最後、大笑いさせていただきました。
茹で上がった3人を助けに行った所で、よもやの必殺発動とは・・・!!
こんなことも有るんだなって。初めての経験でした。

10倍オーラは黒トンさんにはもったいないかも。
わたし的には10倍はのぼせさんと赤鬼さんかな♪

おのぼりさんは3倍を使うか使わないかの迷いどこ。
大体、Maxは何もしなくても出ちゃうから。

としさん
としさんのスレにも書いたけど、よっぽどじゃないと色わけしないで遊んでますから。
だから、遠慮はしないでね。(*´ー`*人)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.706 )
  • 日時: 2015/11/28 23:32
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: B82GecI/)

改めましてこんばんは☆

ユマさん、まぁろんさん、エリさん、としさん
お疲れ様でした(*´ω`*)!
いきなり飛び込み居座ってしまいました♪
茹で上がらせてごめんなさい(´・ ・`)

レベルを上げて色々な妖怪を使いたいのと裏腹に個々の必殺技さえ知らない私でした(^ω^;)

使ったことのない妖怪に強気で天
ヒーラー不得意なのにズキュキュンまさかの天(笑)
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

まぁろんさん、ユマさん
赤で100人とすれ違うのはまだまだ先になりそうです…オーラありがとうございました(*´ω`*)

また懲りずに遊んでください☆
ありがとうございました(o^^o)♪

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.707 )
  • 日時: 2015/11/29 00:03
  • 名前: ユマ (ID: 8cg.GBqO)

いい湯でした。(^ー^)
茹で上がりました〜ヾ(≧∇≦)

まぁろんさん
オイラも最後の茹で上がり大爆笑でした。ヾ(≧∇≦)

みるくさん
まさかの、ズキュに天…(;゚д゚)
どうりで、ダメージ出るわけだわ。

さてさて、第二回戦どんな出会いが…(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.708 )
  • 日時: 2015/11/29 00:41
  • 名前: ユマ (ID: 8cg.GBqO)

まぁろんさん
ゴメンナサイ<(_ _)>
シンデレラが久し振りに
降臨しました(T^T)

交換はまた明日でお願いしま〜す(^ー^)

しかたない…、モモタロやろかな?

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.709 )
  • 日時: 2015/11/29 00:53
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: ap6gz/7t)

ユマさん
残念ー(>_<)

しかし、のらさんのトンマンも色々ありますね。
トラップ使いすぎのワープ連続なんて、久しぶりに見ちゃいましたもん。
しかも、鬼玉もさびしいというか寒いくらいでしたよね。((((;゚Д゚)))) サムゥゥゥ・・・

交換、よろしいですか?
明日を楽しみにしてますね。
わたしからは、たらりんやたらりんやたらりんなど・・・。(笑)
さぁてと、病み上がりは明日に備えて zzz します。

おやしゅみなしゃい・・・(´-ω-`*)zZ

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.710 )
  • 日時: 2015/11/29 12:05
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 3TEdHU9J)


こんにちはです(o^^o)

今日は朝から子供とプレイしたり、野良部屋入ったりしていました!


としきさんのお部屋を見つけたので、突撃してしまいました(//∇//)
お昼ご飯食べたらまたインします( ^ω^ )
しばしの休憩〜

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.711 )
  • 日時: 2015/11/29 14:48
  • 名前: ユマ (ID: bswwaw1U)

お    ひ     る   …(o_ _)oφ

異常に眠い…(σω-)。о゚

まぁろんさん
交換は9時ぐらいでよい??
から傘ちゃんはもう少し待ってね(^ー^)
たらりんはそんなに入らないから乂-д-)
Dランク以下、レアでないのしか受付ませんのでよろで〜す(´▽`)ノ

あぁ…寝みぃよぉ〜(-_-)zzz
隠れて寝ようかな??