雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《6スレ目》
  • 日時: 2015/11/27 19:21
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: uVNhnfAj)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで5スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ  2981-7635-6860 
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (赤)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
みどり   (白)ふみや  0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)     5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.253 )
  • 日時: 2015/11/16 01:44
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: DeWRrfbm)

おお!気付いてくれた(´ω`★)
みどりさん、待ってます(^^)♪

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.254 )
  • 日時: 2015/11/16 01:51
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

みどりん、よかったね(^ー^)

メロン2体出たけど、もげませんでした。
はるきゅん、ゴメンチ(//∇//)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.255 )
  • 日時: 2015/11/16 01:59
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

寝ブタさん(〃ω〃)

はいれなかった(>_<)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.256 )
  • 日時: 2015/11/16 02:00
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 9QKHXjs1)

寝る前に皆さんありがとうございました♪

おかげで今宵は楽しく寝れそうです(^^)

まだまだ装備も整ってない私ですがこれからもよろしくお願いしますね♪

ゆうとさんはみるくさん?ユマさん?
ありがとうございました!とても楽しかったです(照)
またよろしくお願いします(^^)

さくらさん
はげアンドさくらの勇姿とくと見せてもらいました♪寝ながら?移動するんですね(笑)お誘いありがとうございました♪またよろしくお願いします(^^)

はるかさん
今日はバッチリ遊べましたね♪いつもありがとうございます(^^)
充実した日曜日でした!またよろしくお願いします(^^)


それでは皆さんおやすみなさい♪
いい夢を…(^ω^)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.257 )
  • 日時: 2015/11/16 02:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

ユマさん、ありがと(^^)

さくらさん、みるくさん、みどりさん
ありがとうございました(^^)/

さくらさん…寝てるしっ?

みるくさん…ちっちゃい赤鬼が
大きい赤鬼を追いかける図が面白い♪

みどりさん…モテヌス、スキだって言ってましたもんね〜

今度また、じっくりネタ大会いきましょう〜

おやすみなさい(^^)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.258 )
  • 日時: 2015/11/16 02:03
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 9QKHXjs1)

ユマさん
すいません汗
枠取っちゃいました汗
明日良かったらご一緒させて下さい(^^)
フルーツでも如何でしょう?(笑)弱いけど&#128073;(照)
日曜日なのにお仕事お疲れ様でした♪

ではではおやすみなさい(__)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.259 )
  • 日時: 2015/11/16 02:04
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

キウイん…?

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.260 )
  • 日時: 2015/11/16 02:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

ユマさん、ごめん、
あかなめ怪も
貸してもらえませんかっ?

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.261 )
  • 日時: 2015/11/16 02:06
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: DeWRrfbm)

さくらさん、はるかさん、みどりさん

お疲れさまでした(´ω`★)
少しの時間でしたが、とても楽しかったです☆

はるかさん
久々にご一緒出来て嬉しかったです(o^^o)♪
何度も回復させてごめんなさい(つω・。`)

みどりさん
ゆうと=私です|ω・)
寝ちゃったかな?って思いましたが良かった☆
何気にバスターズでは初絡みでしたね(〃ω〃)

さくらさん
毎日絡んでくれてありがとう(*´ω`*)!

ユマさん
時間が合う時に一緒に遊びましょう♪


それでは、ぷにやってきます(笑)
皆さんおやすみなさい(*´∀`*)ノ

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.262 )
  • 日時: 2015/11/16 02:08
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ygFKRiSz)

はるかさん
みるくさん
みどりさん

ありがとうございました(*´∀`*)

はるかさん
あやとり様のはフレンドさん?野良部屋??
久しぶりに遊べて嬉しかったです。ダルダルマの戦闘ぶりを見てみたかった。


みどりさん
残念な事にタンクだけどタンク仕様にしてない為、常に逃げ回っております。可愛さ重視でお願いします(〃д〃)気付いてくれてありがとうございました。


みるくさん
2日ぶり(笑)?赤鬼倒しに行くとみるくさん。また、ネタ行きましょうね。



ユマさん
ネタ祭り開催をぜひお願いします(〃д〃)ただ、ネタの為 戦力になりません。困った困った。
次回は一緒に行きましょう(*´∀`*)



今日は、沢山の方と遊べて嬉しかったです。ありがとうございました。
お休みなさい。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.263 )
  • 日時: 2015/11/16 02:14
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

はるきゅん ありがと(σω-)。о゚

さきゅらん ネタ…、穴子で(〃ω〃)

みるきゅん 肌荒れ…するぞ(>_<)

みどりん 特に…(〃ω〃)フルーツイコウネ

おやすみ(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.264 )
  • 日時: 2015/11/16 02:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

ネタ大会、わたしのやしきたかじんも
あえてレベル1のままです(^^)
このままレベル1で、彼は突っ走りますよっ!

さくらさん、ノラ部屋で、来ていきなり
あやとり様を選ばれました(笑)
終了してすぐ福ガシャまわしに行きましたよね〜(笑)

ユマさん
キウイありがとうございます〜〜〜!
かわゆいの(o^−^o)
あかなめ怪も、みどりさん自己産の
あかなめ怪という事で、そこはまだ埋めずに
ユマさん待ちをしていたのでした。

みどりさん
おかげさまで、今日ガシャでご当地妖怪たくさん出たので、
子供の辞典も残すところあと2つのみです!
ひとつは…そのままみどりさんにお願いしちゃいますね(^^)
急ぎませんので、よろしくお願いします(^^)/

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.265 )
  • 日時: 2015/11/16 05:46
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 9QKHXjs1)

うぅ〜寒い…
皆さんおはようございます(^^)
今週も始まりましたが、家事に育児、仕事に色恋頑張って参りましょう♪

今週もどうかよろしくお願いします(__)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.266 )
  • 日時: 2015/11/16 07:10
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: jbBT6C9W)

おはようございます^ - ^

今日も一日よろしくお願いします\(//∇//)\

盛り上がってますね〜〜♪( ´θ`)ノ時間が無理だ(笑)

お時間合えばもぐもぐよろしくお願いします(´・_・`)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.267 )
  • 日時: 2015/11/16 07:26
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ygFKRiSz)

おはようございます(*・ω・*∩


くるみさん
久しく絡めてない気がします。お時間合えばぜひぜひ。


今週もお部屋見付けたら突撃します(*´∀`*)よろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.268 )
  • 日時: 2015/11/16 07:50
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: jbBT6C9W)

さくらさん

そうなんですヽ(´o`;
体調悪かったし、夜更かし控えてるから
なっかなか皆さんと合わせられないのよね〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

最近皆んな遅めかな??
部屋見つけるけど、約束あるのかな?とか思うから入らないの;^_^A私突撃タイプじゃなくて(笑)

だから突撃して下さいね〜〜♪( ´θ`)ノ

ジミーにいるからお願いします(´・_・`)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.269 )
  • 日時: 2015/11/16 08:00
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ygFKRiSz)

くるみさん

ものすごーく、分かります。
突撃大歓迎のくせして自分からは行けない恥ずかしがり屋さんなんですよね(〃д〃)私も同じです。
2人だとお互い待ち合いっこして出会えませんね(笑)
でも、一緒にモグモグ出来る時を楽しみにしてます(*´∀`*)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.270 )
  • 日時: 2015/11/16 09:14
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: DeWRrfbm)

おはようございます(*´∀`*)ノ

昨日はありがとうございました♪
インする予定じゃなかったけど、色んな方に遊んでもらっちゃいました(〃ω〃)


今日はガッツリインします!

ユマさん、たかゆきさんと絡めてない(´>ω<`)
お時間合えば遊んでくださいね♪

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.271 )
  • 日時: 2015/11/16 13:18
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

近くの工場現場でもちもち働いてないかしら??
監督はとしさん??

なんて想像を膨らます
アンニュイな午後…

皆様いかがお過ごしですか??



Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.272 )
  • 日時: 2015/11/16 15:40
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 9QKHXjs1)

お疲れ様です(^^)こんにちは♪

今日も1日仕事が無事終わりました〜!

子供の宿題も終わったし遊びに出掛けたからマッタリ午後を満喫中でこざいます♪

まだお仕事の方も家事に追われてる方も頑張って参りましょう♪

ご安全に(__)

てか敬愛なる阿藤快さんが亡くなりましたね…
ご冥福をお祈りいたします(__)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.273 )
  • 日時: 2015/11/16 15:54
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 9QKHXjs1)

さくらさん
こんにちは♪取れ立てホヤホヤのふゆにゃんレベル1NN変更可能のやつありますよ(^^)
必要なら声かけて下さい(^^)
こないだみたいに妖怪変なの出したら交換出しませんよ〜(笑)
よろしくお願いします(^^)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.274 )
  • 日時: 2015/11/16 16:11
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ygFKRiSz)

みどりさん
見られてた(*ΦωΦ*)いや、あるんです。自己さんが3体も。
Level上げをサボろうと思っただけです。ごめんなさい。でしたらLevel上げの鬼玉集めにまた付き合って下さい(`・ω・´)ゞ






阿藤快さんの訃報を聞いてみどりさんを思い出しました。

ご冥福をお祈りします。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.275 )
  • 日時: 2015/11/16 16:05
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 9QKHXjs1)

さくらさん

了解しました!

レベル上げ私も嫌い(笑)

さて茶碗洗ってきます!!

またご一緒出来ること楽しみにしてますね(^^)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.276 )
  • 日時: 2015/11/16 18:17
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: jbBT6C9W)

皆さんこんばんは^ - ^

阿藤快さんお亡くなりになったんですね。
心おばあの必殺で復活して頂けたら良かったですが…。はるかさんT_T

今夜はいつもぐらいに潜ります^ - ^
お時間合う方よろしくお願いします\(//∇//)\

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.277 )
  • 日時: 2015/11/16 22:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

こんばんは^^

くるみさん、先程はありがとうございました。
一緒においでのみーたんさんもこちらの関わりの方でしたでしょうか?
少しだけ御一緒して切断、すみませんでした。

ただ、もうお一人の方ブシニャンの名前が漢字だったので申し訳なくも
こちらから切断してしまった次第です。(野良の方ですよね)
楽しく遊んでいるのに水を差されたようで残念でした。また見かけたらお邪魔させて
頂くかも知れません、よろしくお願いしますm(__)m