雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《6スレ目》
  • 日時: 2015/11/27 19:21
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: uVNhnfAj)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで5スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ  2981-7635-6860 
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (赤)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
みどり   (白)ふみや  0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)     5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.812 )
  • 日時: 2015/12/02 23:31
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

こちらで、みるくさん、ZELLEさん、たけしさんお疲れ様でした。

お部屋を探していたら、みるくさんがいたので入らさせてもらいました。いろんな極ボス妖怪やれて、楽しかったです。

皆様方の使った妖怪は、ネタ妖怪でしょうか?こちらのメンバーの皆様方も、いろんな極ボスをネタ妖怪を使ってプレイされることもいます。

ぜひこちらのメンバーとも、お時間あればご一緒して上げてください。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.813 )
  • 日時: 2015/12/03 00:07
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

皆さんこんばんは☆

たかゆきさん
お疲れ様でした(*´∀`*)
先程はありがとうございました♪

漢字妖怪orネタのせいか抜けてしまう方が多くて困ってました(´・ω・`)
久々にご一緒できて嬉しかったです(*´ω`*)

あちらのスレ今狩りor仕事多忙で人数が少ないので、皆さんお部屋空いてたら飛び込んでくれると助かりますm(_ _)m♪

またご一緒してください(^^)ノ
本当にありがとうございました!!!

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.814 )
  • 日時: 2015/12/03 00:15
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: XQh769A0)

失礼します!

たかゆきさん
先ほどはありがとうございましたm(__)m
色んな妖怪を、嫌な顔をせず使わせていただきありがとうございました。

気絶ばかりですみませんでした。…(^_^;)
ネタ妖怪だからではなく実力なので、あまりにも目に余る際は横目で見送って下さいm(__)m
ありがとうございました!

スレの皆さま失礼しました!

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.815 )
  • 日時: 2015/12/03 00:54
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: UGCAa5GX)

ユマさん
まあろんさん
みどりさん

 遅くまで、お付き合いいただきありがとうございました。
 お陰様で、少しずつ、素材が集まっています。
 また、福ガシャコイン、お譲りいただき、とてもうれしいです^^
 (数回しか引いたことないもので・・・)
 明日、引いてみま〜す。
 おやすみなさ〜いZzzz・・・

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.816 )
  • 日時: 2015/12/03 01:08
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: vLClPkSJ)

ユマさん、みどりさん、mさん

いっぱい、ありがとうございます。
いやー、遊んだっ。
楽しかったですよ。

おかげさまで鬼玉と極玉と素材、集まってまいりました。
今度は、レッドJともんゲーの極玉集めがしたいかも。(ΦωΦ)フフフ…

なんだか、落ちそう・・・。
おやすみなさいがきてる気がする。
眠いのだ。zzzかも。
ごめんなさい。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.817 )
  • 日時: 2015/12/03 01:41
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: tGj43hCY)

ユマさん
まぁろんさん
mさん

いっぱい遊んで頂きありがとうございました(^^)
途中やたら気絶するなぁって思ってたらまさかの装備無しで2〜3戦してました(照)

また気軽に遊んで下さいね♪
私は今更ながらロボ28号のボス魂欲しいかも(照)

ありがとうございました(^^)
ではおやすみなさい(__)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.818 )
  • 日時: 2015/12/03 01:51
  • 名前: ユマ (ID: gr91Pmer)

まぁろんさん mさん みどりん
今日もたくさんありがとーー!!(^ー^)
極玉、鬼玉、素材たんまりにニンマリなり。

みどりん
あの子出なかったね…(T^T)ドンマイ!!

はるかさん
ごめんね<(_ _)>お約束してたのに…<(_ _)>
リベンジ?本日いかがでしょうか??(^ー^)


マァロンサン アカシロゴクタマ(._.)φ
エムサン フクコイン(._.)φ
タカサン ハイレズ…ザンネン(._.)φ
ミルクサン アリサンキニナル(._.)φ
クルミサン カランデナイ(T^T)φ
サクラサン セクシーショットアリ?(._.)φ

ではでは、おやすみなさいませ〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.819 )
  • 日時: 2015/12/03 06:27
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: BKp5o2UI)

おはようございます\(//∇//)\〜〜

ユマさん誘ってくれないから、拗ねてます(T_T)

嘘ですが…V(^_^)Vにひひ…

今日はもぐもぐできるかな^ - ^
タイミング合えばよろしくお願いしまーす。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.820 )
  • 日時: 2015/12/03 07:18
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 1dnUl3ZR)

おはようございます(*・ω・*∩

10時間も寝てスッキリ爽やか朝です。

こんなに希望者いるならサイン会付きで写真集出そうかしら(〃д〃)??
目玉は貝殻でピー(自粛)です。


くるみさん
ツチパン求めてます?
(2回目)




今日は旦那誕生日&結婚記念日です。娘からのプレゼントは100点のテストでした(笑)いつのだ?滅多に取らないのでこの日の為に隠していたらしいです( ̄∀ ̄*)
という事で今日だけは旦那に優しくするのでイン出来ませぬ。゚(。ノω\。)゚。シクシク 忘れないでね。


明日は遊びたいな〜。とても遊んでたいな〜。たかすさんと遊びたいな〜。歓迎会は??
いや、すきゅらさんとも一度きり。
遊びたいな〜(〃艸〃)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.821 )
  • 日時: 2015/12/03 07:31
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: BKp5o2UI)

ありゃ?さくらさん二回目??ん?

白黒さん持ってまーすV(^_^)V最初の方に違うスレの方から交換でもらいました^ - ^

ありがとう〜〜ψ(`∇´)ψお気持ち嬉しく頂戴します\(//∇//)\写真集と共に(笑)

お誕生日と結婚記念日凄〜い^ - ^何かあげて、貰えたりもするんですか??

楽しんで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

すきゅらさん野良でみましたよ〜〜!時々もぐもぐしてるのかな??ぁ。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.822 )
  • 日時: 2015/12/03 07:40
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 1dnUl3ZR)

くるみさん
一昨日、聞いたでウィッス(〃艸〃)
フレンドさんに無理矢理、送ろう月間なので聞いてみました。でも、あるんですね(*´∀`*)了解です。
すきゅらさん、見かけない。野良でいるのか。見つけたら突撃しよう!よしっ(`・ω・´)ゞ

プレゼントは貰う側です。
結婚記念日>>>>>>誕生日

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.823 )
  • 日時: 2015/12/03 07:55
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: BKp5o2UI)

さくらさん

もんげーっ(笑)
もらう側Σ(゚д゚lll)とは!

すきゅらさん見かけて突撃試みましたが、入れなかった〜〜…>_<…

雨は幼稚園の送り迎えが億劫です…。
準備してきまーす。また来ますね〜〜

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.824 )
  • 日時: 2015/12/03 10:05
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

皆さんおはようございます(*´ω`*)

さくらさん
貰う側かい|д゚)!笑
でも内緒でケーキ&プレゼント用意してそう♪
楽しんでね(*´∀`*)ノ


すきゅらさん昨日の夜見かけました(^^)
お部屋突入しようと思ったけど失敗orz
私1回しかご一緒してない(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.825 )
  • 日時: 2015/12/03 10:08
  • 名前: ユマ (ID: gr91Pmer)

雨…古傷が痛むそんな午前…
いかがお過ごしですか??(^ー^)

(σω-)。о゚   (-_-)zzz

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.826 )
  • 日時: 2015/12/03 14:51
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: vaGaXbcg)

皆さん今日も1日お先にお疲れ様でした(__)

さくらさん
貝殻…??
あっ?今日マツモトキヨシのチラシ入っててティッシュ特売日だったから買いに行かなきゃ!嫁にボコられます汗
記念日&旦那さん誕生日おめでとうございます♪
ゆっくり楽しんで下さいね(^ω^)
ウチは28日が私の誕生日&記念日です(照)
聞いてないは受け付けません(__)

くるみさん
こんにちは(^^)
如何な午後をお過ごしでしょうか??
こないだ初めてご一緒に出来たのでまたよろしくお願いします♪

ユマさん
こんにちは(^^)
お疲れ様です(__)
天気が悪いと憂鬱になりますよね…
毎日激務お疲れ様です(__)
私も土曜日休日出勤確定になり
ブルーです…
ではではまた後からよろしくお願いします(^^)

みるくさん
こんにちは(^^)
最近遊べてない…(T-T)
お時間合いましたら是非遊んで下さいね♪
すぐ気絶するから助けてください(笑)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.827 )
  • 日時: 2015/12/03 14:54
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: BKp5o2UI)

皆さまこんにちは〜〜

何とか雨が止み、自転車でのお迎えで良かった〜〜…>_<…

今日も朝からダンシーングみっちりしてましたので、ヘロヘロです。お迎えまではぷにですΣ(゚д゚lll)


ユマさんおやすみかな??
今日は湿度も高いしドンヨリしますね。

みどりさん
そうですよ…>_<…あの一回目きり…
最近もぐもぐ列車に乗り遅れ多発中で、またこちらこそよろしくお願いしまーすV(^_^)V

福ガシャ引いたらイサマシの宝玉でした!
ダークいつ出るんだよっ!(ー ー;)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.828 )
  • 日時: 2015/12/03 15:30
  • 名前: ユマ (ID: gr91Pmer)

くるみさん
鬼玉集めにもぐもぐしてました(^ー^)

すきゅらさん
召喚してみる★☆(*´з`*)☆★ラブゥパワー

さて、少しだけお出掛け〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.829 )
  • 日時: 2015/12/03 15:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

こんにちは(*´∀`*)ノ

ユマさん
ZEELEさんとフレならありさんとご一緒出来る確率アップですよ(☆ω☆)
あれ?ZEELEさんとフレでしたっけ?

みどりさん
最近ご一緒してないですね(´・ω・`)
こちらこそ!お願いします♪

きっとみどりさんが気絶してる頃には私も天に昇ってる途中だと思われます(笑)
救いの手お待ちしてます(//ω//)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.830 )
  • 日時: 2015/12/03 16:13
  • 名前: ユマ (ID: gr91Pmer)

ただいまっ!!

みるくさん
ZELLEさんとはまだフレではないです(T^T)
ご一緒の機会がまだなくて…
オイラ実は極奥手なもので、
告白待ちです(〃ω〃)イロンナカタマッテマス

みどりん
みどりんが倒れてるところで添い寝昇天(//∇//)

くるみさん
夕方はいかがですか〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.831 )
  • 日時: 2015/12/03 20:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

皆さんこんばんは☆

ユマさん
ご一緒した事無かったんですね(゚Д゚)!
ZEELEさん明日インするので時間があえば♪

どちらがフレンドOK?するのか楽しみに見守ってます(*ΦωΦ)ノ
でもどっちも奥手だ…(゚Д゚)笑

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.832 )
  • 日時: 2015/12/03 20:32
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: BKp5o2UI)

ユマさーん

もんげーっ今気づいた…>_<…
夜はもぐもぐ予定ですよ。

週末冬キャンプの準備もしてまーす(´・_・`)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.833 )
  • 日時: 2015/12/03 21:45
  • 名前: ユマ (ID: gr91Pmer)

くるみさん
。゚(゚´ω`゚)゚。ブワッ
大丈夫で〜す(^ー^)
オイラも熟睡しちゃったから(>_<)ゴメンチ

さて、モグラッチョ!
本日はどんな出会いがあるんだYO〜♪

※なにげにサブデータ攻略中、めんどい…(>_<)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.834 )
  • 日時: 2015/12/03 21:57
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: BKp5o2UI)

レッツモグモグ〜〜ψ(`∇´)ψ

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.835 )
  • 日時: 2015/12/03 22:01
  • 名前: ユマ (ID: gr91Pmer)

フレンド部屋だけど、どうしよう?
のらさんいれる??

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.836 )
  • 日時: 2015/12/03 22:03
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

こんばんは、良かったら今から自分が今からお部屋に入っても宜しいでしょうか?