雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《6スレ目》
  • 日時: 2015/11/27 19:21
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: uVNhnfAj)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで5スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ  2981-7635-6860 
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (赤)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
みどり   (白)ふみや  0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)     5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.505 )
  • 日時: 2015/11/22 22:31
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: v74bRhCJ)

まぁろんさん
ありがとうございました。今日も素敵な大山さんが(*´∀`*)
おかげ様で無事、素材が集まりました。いつもヒーローの如く颯爽とありがとうございます。



mさん
うちの娘はツチパン大好きなのでキュピキュピに隣で喜んでました。
スタメン入りさせて頂き嬉しいです。そして、一緒にプレイ出来て本当に嬉しかったです(*´∀`*)
ありがとうございました!



くるみさん
帰ってきたら遊んで下さいね。待ってます(* >ω<)私は、ずっと待ってます。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.506 )
  • 日時: 2015/11/22 22:36
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 2fp/KGuT)

こんばんは(*´∀`*)
お礼が遅くなりごめんなさいm(_ _)m

まぁろんさん
お疲れ様でした☆
先程は白コマお付き合いいただき、ありがとうございました(*´∀`)
今日もダメでした…名刺(´・ω・`)笑

mさん
今日は朝からお部屋一緒になりつつ絡めませんでしたが、さくらさんのお部屋でご一緒出来て嬉しかったです♪

ツチパン渡したのさくらさんです(//д//)笑
また遊んでください☆
ありがとうございました(*´ω`*)

くるみさん
私もあやとり様の紅宝玉集め始めたので、お時間あえばよろしくお願いします(●´ω`●)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.507 )
  • 日時: 2015/11/22 23:55
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: NDSbwLwA)

ただいまですm(__)m

みるくさん、さくらさん明日にでも極あやとり紅宝玉集め行きますか??( ´ ▽ ` )ノ

今日は歩き疲れてこのまま寝ます
(´・_・`)〜〜

みるくさん紅宝玉何個入りますか??

明日にチョちょいと極玉集めておきまーす^ - ^

さくらさん待つ女…
ありがとう〜♪──O(≧∇≦)O────♪

皆様おやすみなさい〜〜!

ぬーるさん、みどりさん一回も絡めてないの私だけ〜〜(T_T)〜〜うぅぅ…

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.508 )
  • 日時: 2015/11/23 00:59
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 4RpPhYl/)

エリィ・ナオ様〜まぁろん26様〜とし様〜ユマ様〜2日間振りにバスターズオンラインしましてぇ〜理恵ゴン(T_T)チーンの連続昇天しまくりをしてしまいました・・・・・しかも超鬼くいで青鬼食べさせしまいすみませんです。長い時間お邪魔させて頂きましてありがとうございますです。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.509 )
  • 日時: 2015/11/23 01:11
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

くるみさん
おかえり(^ー^)
たかすさんはオイラもまだだよ〜(>_<)

RIEゴンさん
としさんのスレに書いちゃいました(〃ω〃)

さくらさん
…あのね、………そのね、………うんとね、
やっぱり、言えない!!○チ○○がホスィなんて!! (;゚д゚)ハッ
心の声がだだも〜れ〜(〃ω〃)
…たれパンって名前の子がホスィです。(//∇//)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.510 )
  • 日時: 2015/11/23 01:27
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: t8GysIdu)

RIEゴンさん
久しぶりの絡みでしたね。
初めてのメンバーもいたみたいだから、少し緊張しちゃってるのかなって感じが有りましたよ。( ゚ー゚)( 。_。)

わかる、わかる。うんうん。 ( ゚ー゚)( 。_。) なーんてね。

わたしも結構、飛び込みばっかでやってる時はハチャメチャな行動しちゃう事ありますもん。
その度に、夜寝るときに枕を濡らしてしまうんですよ。(笑)

何度か顔合わせしていくうちにネタの楽しさも理解るカモです。

是非、また遊びましょうね。(≧∇≦)/

たかすさん
今日は、リタイアごめんなさいです。
3人ではかなり厳しかったですよね。
もしかして、何か素材を狙っているのかな?
今度、教えてー。

ユマさん、くるみさん
ほらほら、たかすさんと初絡みに行くよー!!
狙いは極日ノ神・・・で良いのかな???

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.511 )
  • 日時: 2015/11/23 05:32
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: QJcDFAsY)

おはようございます(*・ω・*∩


ユマさん
何だよ、何だよ(*´∀`*)フタリノナカジャナイカ
もちろん婿に貰ってやって下さい。活躍させてやって下さい。その代わりあの子にまた出会わせて下さい(〃д〃)スラットシタオミアシノアノコ

早速、NN変更しちゃうからナシはナシですよ。

いつでも声かけて下さい(*´∀`*)




くるみさん
今夜、行きましょう(〃д〃)まだまだ待てるけど…くるみさんを探す毎日が続いてしまうから今夜お願いします(*・ω・)*_ _))
でも、たかすさんの歓迎会するなら、そちらを優先して下さいね♪




そんな私もたかすさんとまだプレイしてない(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.512 )
  • 日時: 2015/11/23 09:44
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: aHMMlWH5)


おはようございます……
旦那さんが出かけた後の記憶がありません(´・_・`)
折角の連休の真ん中だったのに残念賞な私です。



午後からはもぐもぐしたいダニ(._.)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.513 )
  • 日時: 2015/11/23 10:05
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: QqxdSDp3)

皆様おはようございます(;゜0゜)

今起床…(T_T)昨日は疲れた…。
新しい形の体感型水族館面白かったですよ^ - ^私はもっぱらショッピングですが。

今日は1日家でゴロゴロなので、極あやとり、極日ノさんともに昼から大丈夫です!

さくらさーん!
もう待たせないわよ〜〜ψ(`∇´)ψ

皆さんのご都合に合わせますよ〜〜

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.514 )
  • 日時: 2015/11/23 10:29
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: yQeYEdzO)

おはようございます(*´ω`*)
今日は朝から幼稚園行ってましたorz

昨日も色々な方とご一緒出来ました♪
ありがとうございました(*´∀`*)ノ

くるみさん
紅宝玉昨日野良で集まり残り1です♪
他にも集めたい方いたら、その方優先で大丈夫てすからね(o^^o)!

日程はたかすさんと初絡みあるかもしれないので、合わせます(*^ω^*)
念のため夜は空けておきます☆


午後は幼稚園のお友達と遊ぶので、また覗きに来ます|ω・)♪

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.515 )
  • 日時: 2015/11/23 10:41
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 45zwcl05)

皆さんおはようございます(^^)
あっという間に三連休最終日汗

こちら生憎の雨模様ですが今日も1日よろしくお願いします(__)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.516 )
  • 日時: 2015/11/23 11:09
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AGkzJirT)

くるみさん
私も多分、ゴロゴロなので大丈夫ですよ(*・ω・*)
みるくさんが夕方に来れそうなら夕方でも良いかもですね。



ユマさん
今日も白黒の(〃д〃)ニクイアイツが仲間になりましたよ。仲間になりたてで人見知りしちゃうかもですが育ててあげてもらえますか?




美空さん
\(//∇//)\こんにちは

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.517 )
  • 日時: 2015/11/23 11:18
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: t8GysIdu)

さくらさーーん
今日の(〃д〃)ニクイアイツは、いいなぁ(☆ω☆;)

今度のは私が予約しても良いですか???
お願いしまーす ┏○)) タノーム!

くるみさん
ユマさん
勝手に日程、組んじゃってごめんなさいね。
・・・ただーし!! 主役のたかすさんの予定は全く知らない私でした。 (´Д⊂モウダメポ


こんな無計画な私ですが、本日もよろしくお願いしまーす。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.518 )
  • 日時: 2015/11/23 12:04
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AGkzJirT)

まぁろんさん
もちのろんで貰ってやって下さい。
いつもサポートしてもらってるので感謝を込めて…そして、これからも助けてという思いも込めて\(//∇//)\

NN変更しますか?

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.519 )
  • 日時: 2015/11/23 12:15
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: QqxdSDp3)

皆様天気悪いし、ゴロゴロ気分に方が多いかな??

みるくさん楽しんで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

さくらさん
みるくさんきたら合流しましょう〜^ - ^
さくらさん白黒の子が来るって事はDS3台持ち&#8264;
もんげーっ!!

まぁろんさん

たかすさんオッケー出ましたらレッツゴーバスターズですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.520 )
  • 日時: 2015/11/23 12:24
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AGkzJirT)

くるみさん
本体は2台だけですよ(*・ω・*)
でも、両方に居ます。だから、持ち出せずすれ違いが増えません。…10倍オーラ買えません(´・_・`)
毎日、10戦くらいしてるのに仲間にならない時は本当に仲間にならない。最近は、機嫌が良いみたいで。


時間の件、了解しました(*´∀`*)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.521 )
  • 日時: 2015/11/23 12:57
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: QqxdSDp3)

さくらさん

二台持ちでそんなにすれ違うのラッキーですよ〜(;゜0゜)

うちも二台持ちだけど、一台にしか来なかったし、未だに一匹だけすれ違い用に残してるけど、全くすれ違わないよ〜〜
(T_T)

しかも仲間にしちゃうなんて、もんげーだわ〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

また後ほど\(//∇//)\

紅宝玉、みるくさん一個、私一個、さくらさんはいらない?

またほしい素材とかやりたいことあればやりましょう〜〜^ - ^

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.523 )
  • 日時: 2015/11/23 13:21
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AGkzJirT)

エリさん
こんにちは(*´∀`*)
おりょ、そうなんですか。
7月から門外不出の状態をキープしてますよ。

ただ、うちの場合、2つの本体にいるので何か関係があるかもです。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.524 )
  • 日時: 2015/11/23 13:41
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: QqxdSDp3)

さくらさん

ん〜〜もしかしたら、集合住宅とかで両隣とか上下とかのお家で行き来してるのかも??

私もすれ違いしてないのに白黒の子が来たから〜〜^ - ^

何はともあれ、ラッキーなお話だわっ!

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.527 )
  • 日時: 2015/11/23 14:12
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AGkzJirT)

ナオさん
初めまして(*・ω・)*_ _))失礼いたしました。

訂正です。
先ず7月下旬にA本体にツチパン君が来ました。2週間ほど両方を行き来してB本体にもさすらってきました。それから今日に至ります。
一軒家でご近所さんの子供はバスターズしてないです。

例えば昨日のさすらい人数が10人目だとしたら次のすれ違いで11人目と表示されているので確かに両本体を行き来してると思います。


時々、本体を行き来してる方のスレを見ますが
その方々はどうなんでしょうね。今まで考えてもなかったです(*・ω・*)


ナオさん
はい、ぜひ機会があれば一緒にプレイして頂きたいです(*・ω・)*_ _))

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.528 )
  • 日時: 2015/12/03 13:57
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: oQKgPOm2)

さくらさん

詳しく教えて頂きありがとうございます(^^)
ネットだけの情報も鵜呑みに出来ないので、とても参考になりました(^^)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.529 )
  • 日時: 2015/11/23 14:40
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: QqxdSDp3)

ナオさん、さくらさん

興味深い内容でした\(//∇//)\

三台DSがなくても可能ということですね〜。

結局は仲間になるならない同様、運要素が強いってことですね。

やっぱりネット情報だけじゃわからないってことですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.530 )
  • 日時: 2015/11/23 14:46
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AGkzJirT)

真実は謎ですね(*・ω・*)
だからこそ、ツチノコパンダは特別な存在です。このまま、我が家に居続けてほしいな。
…だけど、10倍オーラ買えるようになりたいです(´・ω・`)


私も貴重なお話が聞けて良かったです。ありがとうございました(*・ω・)*_ _))

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.532 )
  • 日時: 2015/11/23 15:26
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: QqxdSDp3)

ナオさん

うちは、始めによしみちと私のDSにすれ違い無しで来てくれて、すれ違い一体目と言われました^ - ^発生する条件を何かクリアしたと思われます(;゜0゜)

二体戦ったのち、再び二台のDSに来てくれて、さすらい一体目ですと言われました。

結局4体とも仲間にならず、なぜか再びサブデータ分にも来てくれて、6体戦いましたが仲間にならずです。

今残している一体はお友達が来た時に友達が持っていたツチパンがさすらいでやってきて、今は戦わずに残していますよ。

とほほ…(T_T)何と運がないんでしょうか…。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.533 )
  • 日時: 2015/11/23 15:51
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: yQeYEdzO)

皆さんこんにちは( ´∀` )

お友達帰りました(o^^o)ノ
書き込みできず、すみませんでしたorz

くるみさん、さくらさん
これからイン出来ます(*´ω`*)