雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《6スレ目》
  • 日時: 2015/11/27 19:21
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: uVNhnfAj)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで5スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ  2981-7635-6860 
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (赤)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
みどり   (白)ふみや  0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)     5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.303 )
  • 日時: 2015/11/17 23:23
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: VXX2e3ly)

ユマさん

よろしければどーぞ!
びっくりのゲストさんがいるよ!!(°0°)!!

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.304 )
  • 日時: 2015/11/17 23:25
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

ユマさん抜けたので、mさんのお部屋にどうぞお入りください。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.305 )
  • 日時: 2015/11/17 23:28
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: Ub.RrH6P)

初めまして、たかゆき様〜初めてフレンド協力プレイさせて頂きましてありがとうございますです〜(*´ω`*)すみませんです・・・こちらフレンド登録が一杯になっておりました、次はタイミング合いましたら宜しくお願いしますです。(^w^)
まぁろん26様〜共にフレンド協力プレイさせて頂きましてありがとうございますです〜理恵ゴン下手くそでチーンの連続してしまい(T_T)すみませんです。
M様〜フレンド協力プレイさせて頂きましてありがとうございますです〜理恵ゴンいつも以上にチーン・・・・昇天しまくりを・・・・ごめんなさい連呼してますねっ、お手数をおかけしてすみませんです。(*´ω`*)また皆様見かけましたら宜しくお願いしますです。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.306 )
  • 日時: 2015/11/17 23:32
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

mさん、まぁろんさん、RIEゴンさんお疲れ様でした。

RIEゴンさんやっとご一緒することができましたね。久しぶりに名刀まさむねを見ました。そして申し訳ないです。合計3つ今あります。

でもしょうブシがいないから、まさむねができないです。

本日はあと、野良の方では、ミカンニャン狙いで行き出ましたが、残念ながらコマバトル負けてしましまいました。

RIEゴンさん赤猫もプレイしていますので、トップにあるフレコを登録して下さるとありがたいです。
仮登録しました。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.307 )
  • 日時: 2015/11/17 23:35
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: VXX2e3ly)

mさん、くるみさん
 
いっぱい絡めた方、
鬼玉っ!いっぱい集まりましたかー!!


たかさん、RIEゴンさん

少ししか絡めなかった方、
鬼玉っ、次回にチャレンジだー!!

ユマさん

全然絡めなかった方、
残念っ!! (>_<)


なーんてね(笑)
オーラ使うとすごいね、やっぱ。
あっという間に金のタマ○、20個だもん。( ゚ー゚)( 。_。)

RIEゴンさん
飛び込んでくれて、ありがとう!
遊びが嬉しくなっちゃう瞬間ですね。
これからもどんどん来てくださいね。待ってます。

今日はみなさん、お疲れ様でした。
ネタパも着実に増えていますよ、わたし。
また遊んでくださいね。ではでは。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.308 )
  • 日時: 2015/11/17 23:53
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

まぁろんさん
ろくろ首ゲットだぜ!!
明日ね(^ー^)
お・や・す・み(*´з`*)チゥ

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.309 )
  • 日時: 2015/11/17 23:55
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: TWrkAA1V)

こんばんは|ω・)

息子寝かせてたら夢の中でした...
また明日遊んでください(つω・。`)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.310 )
  • 日時: 2015/11/17 23:57
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

みるくさん
お●や●す●み(*´з`*)チゥ

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.311 )
  • 日時: 2015/11/18 01:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

mさん、ユマさん、まぁろんさん、みるくさん
ありがとうございました〜(^^)

まぁろんさん、鬼玉ウハウハありがとうございます!
あのスーツの方ってヒーラーだったのね…
言われるまで気づかず、慌ててアタッカーになりました。
あの名刺を受け取りたかった!

ユマさん、いいところでいなくなっちゃうのだもん(><)
3連続名刀でました!
うち1つはノラさん、おめでとう(^^)/

みるくさん、またしても遊んでいただきありがとう(^^)
3連続名刀でちゃったので、出る流れだと思って
早くまわそうとオロチにしたら出なくなるんだもん(><)
せっかくなら、みんなの分出したかったなぁ。

とっても楽しかったです(o^−^o)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.312 )
  • 日時: 2015/11/18 01:11
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 3JFxwsFg)

みなさんへ

わたしゃ、まったりに書いちゃいましたよー!(笑)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.313 )
  • 日時: 2015/11/18 01:23
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: 6YT4.B0b)

私もmさんのスレの方に長々とした文を書き込みました|゚Д゚)))b

正直誰もいないかな?と思っていました(ノД`)
寝てしまった自分は悔いたいけど、その後起きた自分を褒めたい(笑)


ご一緒して頂き、ありがとうございました(o^^o)♪

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.314 )
  • 日時: 2015/11/18 01:41
  • 名前: ユマ (ID: hHgfBla6)

┃^ ̄)名湯…いいなぁ〜

みるくさん
オイラのシンデレラがいけないのよ…(T^T)

皆々様
今日も1日お疲れさま。
おやすみなさいませ〜(´▽`)ノ

みどりん(オイラノナカデコレケッテイ)
絡もうぜぇ〜ヾ(≧∇≦)
名湯より、みどりの湯がいいもん(//∇//)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.315 )
  • 日時: 2015/11/18 02:02
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: sffF2yXL)

皆さんお気遣い感謝です(照)

ありがとうございます(^^)

こちらで充分絡んでもらってますよ!

理由はあちらに書いてある通り、むずむずするのです(笑)

突撃するときは遠慮なくしますのでその時は是非よろしくお願いします(^^)

おやすみの皆さん今日も1日お疲れ様でした♪

明日は臨時で休みだからもう少し揉まれてきます(^ω^)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.316 )
  • 日時: 2015/11/18 07:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

おはようございます(^^)

まったり、でも、ゆるく、でも
気持ちが伝わればそれでいいのさ〜o(*^▽^*)o

みるくさんがこちらでしかお会いしてなかったので
こちらに書こうと思ったわけなんですが、
あちらにも来てくれて嬉しかったです(^^)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.317 )
  • 日時: 2015/11/18 07:34
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: XQeo2rZv)

皆さま

おはようございます。
昨夜は、ありがとうございました。
また、お時間のよろしいときによろしくお願いいたします(^ ^)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.318 )
  • 日時: 2015/11/18 09:18
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: 6YT4.B0b)

おはようございます( ´∀` )

昨日はありがとうございました♪

まぁろんさん
名刀は楽しくプレイしつつ、ゲット出来たらいいな、感覚なので大丈夫ですよ☆
お気遣いありがとうございます(*´ω`*)

はるかさん
昨日は私以外ゲット出来たのかな?
それなら全然大丈夫ですよ(o^^o)♪
皆さんと一緒にプレイ出来ただけで満足でした☆


次回は狙いに行くかもです(〃ω〃)
話が矛盾してますがお許しください(笑)


今日もお時間があえば、よろしくお願いします♪

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.319 )
  • 日時: 2015/11/18 10:40
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: sffF2yXL)

皆さんおはようございます(^^)

今日も1日よろしくお願いします(__)

赤とDS買っちゃおうか本気で悩んでます(笑)

でも嫁にバレたらなぁ…嫁ゲーム大嫌いなんで汗

そんな感じで今日も1日頑張って参りましょう(^ω^)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.320 )
  • 日時: 2015/11/18 11:01
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: k7H.QEsx)

皆様おはようございます^ - ^

みどりさん
わかりますよ〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
うちは逆パターンで主人が私がゲームするの大っ嫌いだから、最近ではほどほどに。

リアル優先してます(´・_・`)私はお金頂いている身ですしね;^_^A

みどりさん世帯主だからまぁ、さほどは融通利くんでしょうか??

最近なんてオンライン中毒だと言われますよ(笑)

まぁ体調崩したし、言われてもしょうがないんですけどね〜〜( ̄Д ̄)ノ

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.321 )
  • 日時: 2015/11/18 12:39
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: sffF2yXL)

くるみさん

こんにちは♪
私の仕事はちょっと特殊で勤務時間が短いのです!(真っ当な仕事ですよ(笑))

朝は早く出勤して遅くても15時には家にいるので自然とゲームについつい手が(照)

まず私がB型、嫁がA型、私は超インドア、嫁は超アウトドア…

全く噛み合ってません汗

てなわけで昔からゲームが好きなんですが、いつも白い目で見られてまして(笑)

私もオンラインは最近デビューしたのですが時を忘れるほど楽しいですもんね♪
くるみさんの気持ち分かります(^^)

でもリア最優先は当たり前なので体調には気を付けて下さいね(^^)

機会がありましたら是非一緒にplayしてみたいです♪

さーて1日の半分終わったし誰もいないからカップ麺でも食べよう!
皆さん今日も1日頑張って行きまっしょい(^ω^)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.322 )
  • 日時: 2015/11/18 13:11
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: k7H.QEsx)

みどりさん

真逆だけに惹かれあるんです(笑)

うちは私がAで主人がOで相性バッチリなんですがね〜〜( ̄Д ̄)ノ

ゲームを知る前は
お菓子やらパンやらよく作ってたし、畑したり太陽たくさん浴びてたからずっと家にいるのがイライラするのかなと…

またお時間合う時に是非ぜひ〜〜♪( ´θ`)ノ
希望極あやとり様白比重で(笑)

お迎え行ってきまーす!

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.323 )
  • 日時: 2015/11/18 13:46
  • 名前: ユマ (ID: ArEvtyRz)

お昼〜(^ー^)
オイラの惹かれあう人はいずこ〜(>_<)

そんな土砂降りの午後…(//∇//)

くるみさん(._.)φ白であやとり様っと…
みどりさんも…っと

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.324 )
  • 日時: 2015/11/18 19:32
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 3JFxwsFg)

ユマさん
今晩、イットク?

あたいもあやとりさま連れてって欲すぃ…。
のらでチャレンジや極しても全っ然出ないのよ、紅宝玉が。


みどりちゃん
今晩、行くよっ!  ・・・どこに? (笑)



Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.325 )
  • 日時: 2015/11/18 20:13
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: sffF2yXL)

皆さんこんばんは♪

あやとりさまはいまだに苦手(笑)ババーン、あやとりさま、いのちとり等せわしい系はコンタクトレンズがずれてずれて…(笑)


風呂に入ってきます♪

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.326 )
  • 日時: 2015/11/18 21:55
  • 名前: ユマ (ID: hHgfBla6)

やっと、モグラッチョチェケラ

さてさて、くるみさん達やってるかな??

オイラは白でいいのかな?

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.327 )
  • 日時: 2015/11/18 21:58
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hR8kkXOC)

ユマさん

 こんばんは。
 赤なり(笑)
 満室になりました・・・ごめんなさい><