雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《6スレ目》
  • 日時: 2015/11/27 19:21
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: uVNhnfAj)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで5スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ  2981-7635-6860 
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (赤)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
みどり   (白)ふみや  0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)     5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.202 )
  • 日時: 2015/11/15 13:25
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

こんにちは、今晩どこか空きがあれば参加したいです。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.203 )
  • 日時: 2015/11/15 14:43
  • 名前: ユマ (ID: y5pk3PgX)

お昼〜(・ω・)?

コロコロの連動情報ってどんなの??
買ってないから分からない〜(>_<)

てか、ガシャドクロってどう動くのかな??

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.204 )
  • 日時: 2015/11/15 15:50
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

ユマさん、月兎組をダウンロードした赤猫、白犬を連動させることでVIPルームにいけるようになります。

1日1回レア妖怪ばかりが、出るパトロール普通のパトロールと違ってこちらでは、半分の10分しかできないみたいです。

あとは、巨大ガシャがあるみたいです。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.205 )
  • 日時: 2015/11/15 18:24
  • 名前: ユマ (ID: iD93Evqg)

休憩…(ゝω・)

たかさん
ふむふむ…、ではそれまでに友達確定オーラをまとえないといけないね(^ー^)

巨大ガシャってなにが出るのかな??
VIPルームにはツチパンもいるかな??

モズクとシメッってQRででるの??
なにげにフゥ2って何で仲間になるの?

うーん、まだわからないことが多いな…

ぬらりひょんは仲間にならないのかな??

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.206 )
  • 日時: 2015/11/15 18:47
  • 名前: ネオン (ID: 9OHiVwI7)

現状確認できてるのは巨大ガチャの前にはブリー元帥がいるらしい

フゥ2は多分映画連動ストーリーが追加されるからそれ関係かもしれない
あと桃太郎がいるからなんとなく想像してたけど当たるとは思わなかったw

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.207 )
  • 日時: 2015/11/15 19:27
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

こんばんは、ユマさんモズク、シメポイッナーはどうやって友達にするかわからないけど、フウ2なら、月兎組に出る新しいイベントなどで、仲間になるんじゃないかな?

まぁあとは、当日までのお楽しみですね。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.209 )
  • 日時: 2015/11/15 21:15
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

ただいまっ!

ふむふむ、なるほど…(._.)φ
オイラ的に使ってみたいのはマイティだね。(^ー^)

交換終わったらもぐもぐしま〜す(ゝω・)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.210 )
  • 日時: 2015/11/15 21:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

こんばんは(^^)

コロコロ買っちゃいました♪

エンマ大王とぬらりひょんのイケメンっぷりが!
断然ぬらりひょんだけど。

私も、もぐもぐ(^^)/

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.211 )
  • 日時: 2015/11/15 21:58
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: o3v.YQZe)

今夜は通信エラーが多いです。(わたしだけ?)

のらは漢字さんが増えた気がする。
何か対策ないのかなぁ・・・。

も少し、のらのらしてみるか。

2015/11/15 21:57 追記
mさんのお部屋を見つけても通信エラーで入れない・・・。
何回やってもダメなのは、何故???

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.212 )
  • 日時: 2015/11/15 21:58
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

はるかさん

うれうれのキウイんいかがですかぁ〜(´▽`)ノ

とりあえず、募集しとります。

ひさしぶりにコロロケやってみた〜

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.213 )
  • 日時: 2015/11/15 22:08
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

まぁろんさん自分も、mさんがお部屋作っている時に入ろうとすると、エラーが出てしまいます。

なぜでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.214 )
  • 日時: 2015/11/15 22:11
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

まぁろんさん たかさん

はるかさんもmさんのとこ入れないってさ
なんだろね??

さてさて、ようやくモグラッチョチェケラ

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.215 )
  • 日時: 2015/11/15 22:18
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

誰のお部屋も見つからないけど、皆野良でやっているのかな?

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.216 )
  • 日時: 2015/11/15 22:32
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ecpPrE4I)

私も野良しよう(^^)

皆さんこんばんは♪

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.217 )
  • 日時: 2015/11/15 22:33
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: o3v.YQZe)

たかさん
今まで、さくらさんたちのチームに入ってましたー!
多分みんな、のらのらしてるのかも。

わたしももう少し・・・。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.218 )
  • 日時: 2015/11/15 22:33
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: .JTfQZzP)

たかゆきさん
一緒に遊びませんか?
たかゆきさんとご一緒したくて解散しちゃいました(〃д〃)
お部屋作ってくれたら参ります。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.219 )
  • 日時: 2015/11/15 22:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

ユマさん

 もぐもぐ中かな?
 キウイはまた、後にでも(^^)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.220 )
  • 日時: 2015/11/15 22:38
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

さくらさんこんばんは、お誘いありがとうございます。ぜひご一緒しましょう。

極日ノ神のお部屋で作りました。ユマさんが来てくれました。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.221 )
  • 日時: 2015/11/15 23:58
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

まぁろんさん、さくらさん、ユマさん豚叩きお疲れ様でした。

名刀は出ませんでしたが、鬼玉はたっぷり稼げたので良かったです。

まぁろんさん10倍オーラ付けていただきありがとうございました。

何気に2日ぶりにバスターズしましたよ。理由もありお休みしていました。でもまた今日から再開でございます。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.222 )
  • 日時: 2015/11/15 23:54
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

まぁろんさん たかさん さくらさん
お疲れさまでした!!
鬼玉ウハウハ、まぁろんさんありがとね。(^ー^)

高速トンマンはあんな感じなんだね。
オイラ役に立ってた??

まぁろんさん
けうけげん・怪いただけましたので
募集しとりますです。 ハイ(´▽`)ノ

はるかさん
まだおきてるかな??
また、募集しとりますです。 イヨ(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.223 )
  • 日時: 2015/11/15 23:55
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: .JTfQZzP)

たかゆきさん
ありがとうございました(*´∀`*)久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。日ノ神はごめんなさい。精進します。


ユマさん、まぁろんさん
ありがとうございました。茹で上がらせてしまってごめんなさい(〃д〃)えへ
なかなか、タイミングが合わずご一緒できなかったので寂しかったのですが、やっと一緒にモグモグ出来ました(*´∀`*)本当にありがとうございました。


鬼玉たっぷり嬉しいです。
オーラありがとうございました。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.224 )
  • 日時: 2015/11/16 00:04
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

まぁろんさん
あの子よろしいの??(ゝω・)センキュ

さくらさん
ジコチュウ君のおかげで叩きやすかったよ(^ー^)

たかさん
とりあえず、オイラの怪はコンプしたので引き続きまぁろんさん→たかさんの順に怪は募集かけとくね〜(´▽`)ノキタイハシナイデ~

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.225 )
  • 日時: 2015/11/16 00:06
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: cJhTVeiG)

ユマさん
たかさん
さくらさん
鬼玉ウハウハツアー(?)で良いのかな?
お付き合い、ありがとうございましたー!!

流石に茹で上がった時は焦ってしまったのだっ! ( °o°)

ユマさん
高速トンマンは最初のステージから速いよ。
多分さくらさんやみるくさんと一緒に行くとビックリするくらいにねw (´∀`)
けうけげん・怪、ありがとー(´∀`)
もう怪魔はユマさんに任せっきりにしちゃっててごめんよー。
でも、待ってたりする・・・ (('ェ'o)┓ペコ

今夜は突撃で始まり突撃で終わった一日でした。

さくらさん、たくみママさん、あおいさん
歳三さん、Lioさん、RIEゴンさん

みんなとも、もっと絡みたかったのだ。




Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.226 )
  • 日時: 2015/11/16 00:14
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 9QKHXjs1)

皆さんお疲れ様でした♪

誰にも会えなかった(笑)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.227 )
  • 日時: 2015/11/16 00:14
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: fy9zs0fX)

まぁろんさん

せっかく来て頂いたのに…
今宵は待ち合わせで、申し訳ありませんでした。m(._.)m

なかなかタイミングが合わず、すみません…
( ;∀;)

懲りずにまた遊んでください(*゚▽゚)ノ