雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《6スレ目》
  • 日時: 2015/11/27 19:21
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: uVNhnfAj)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで5スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ  2981-7635-6860 
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (赤)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
みどり   (白)ふみや  0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)     5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.77 )
  • 日時: 2015/11/12 13:24
  • 名前: ユマ (ID: XKzv/DCU)

ほんのりお暇〜(´▽`)ノ
アンニュイな午後いかがおすごしですか??

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.78 )
  • 日時: 2015/11/12 16:29
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: aFFq2VV7)

ユマさん

朝からクリスマスのリースを作りに行って、ランチして、公園で寒〜いけど遊んで来ましたよ^ - ^

リース作りながら一年早いなぁ…としみじみ思いました(。-_-。)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.79 )
  • 日時: 2015/11/12 18:23
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

こんばんは、ユマさん交換版の赤鬼求めからないみたいだから、昨日は無事赤鬼無事入手できたようですね。

誰か今日、パトロールご一緒してくれる方はないでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.80 )
  • 日時: 2015/11/12 21:44
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

あれ今日は、誰も来ませんね。そろそろ集まりやりませんか?

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.81 )
  • 日時: 2015/11/12 21:58
  • 名前: はるか ◆2oSZ09O5Es (ID: qOB7Sgdx)

こんばんは(^^)

たかさん

 mさんのスレッドに、たかさんへ向けて
 コメントを記載してありますので、
 一度読んでいただけると嬉しいです(^^)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.82 )
  • 日時: 2015/11/12 22:53
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)


こんばんは、お久しぶりの書き込みです(._.)

ぷにぷにがリリースされてから、ひたすら進めていました。
書き込みも激減してしまいましたが、これからはぷにぷにも程々に月兎組待ちながらバスターズも並行していきたいと思いますので、またよろしくお願い致しますm(_ _)m


浦島太郎状態な私ですが、初めましての皆さん。
小1息子とバスターズプレイしてます美空と申します( ^ω^ )
息子は白犬、私は秘密の赤猫所属です!
(旦那さんにはゲーム買ったの内緒なので 笑
)

私の方はフレコ登録させて頂きますが、息子の本体は了解を得られた方だけを登録しています。
と、言うのは、息子が私が居ない間に勝手に皆さんのお部屋に入り込むのを極力防ぐ為です。
息子は普段オンの機会が無い為、皆さんとオンするのが凄く好きなので。
子供ゆえに色々と失礼をしてしまうと思います。
そんな時でも笑って許して、時にはこうゆう事はしてはいけないよ、と子供と一緒に楽しんでゲームして頂けると嬉しいなと思ってます(o^^o)


あ、久々の書き込みで長文になってしまいました(^^;;
とにもかくにも、皆さんよろしくお願い致します(o^^o)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.83 )
  • 日時: 2015/11/12 22:55
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

美空さんこんばんは、最近こないから心配していましたよ。

ユマさんも心配していましたよ。またバスターズご一緒しましょうね。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.84 )
  • 日時: 2015/11/13 00:33
  • 名前: ユマ (ID: 6DxlF8ta)

なんか、だるいぞ??

くるみさん
手作りリースいいなぁ〜(´▽`)ノ
ローズヒップとかつけるとかわいいよね(^ー^)
最近ハンドメイドしてないなぁ〜(・ω・)

まぁろんさん
おつかれさま(^ー^)
先に休むね〜((σω-))。о

たかさん
1つだけいっておくね(^ー^)
大事なのはこれからだよ(^ー^)
長い付き合いのオイラからの忠告…
昔トキさんにも突っ走りすぎるって
いわれてたよね
文字だけの世界、書かなきゃ伝わらないよ(^ー^)

おやすみなさいませ

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.85 )
  • 日時: 2015/11/13 00:43
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xUOPewya)

ただいまー、こんばんは。

ユマさん
いつもありがとう …(*´v`*)ありがと
土曜日の夜を予約しとこうかな。
一緒に遊びましょ。

少しだけ、のらのらでも。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.86 )
  • 日時: 2015/11/13 01:00
  • 名前: ユマ (ID: 6DxlF8ta)

まぁろんさん
おかえり(^ー^)
土曜の夜…(〃ω〃)ドキドキ
お泊まりかしら??(//∇//)キャー

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.87 )
  • 日時: 2015/11/13 06:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xUOPewya)

おはようございます。

お仕事行ってきます。☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.88 )
  • 日時: 2015/11/13 18:37
  • 名前: みんなの代表 (ID: 3LQmkO1t)

ユマさんもはるかさんも優しすぎ!
はっきりと言わないと!

たかゆきさん

いつも自己中な発言や空気を読めない発言にみんなうんざりしています

最近みんなあなたの発言にほとんど返事してないでしょ?気づかない?
私はここのメンバーは好きです!
あなた以外は。
最近集まりが悪いのもあなたがいるから。

ユマさんと前にいたスレでも自己中で空気も読めずユマさん以外にはシカトされて相手にされてなかったみたいですし。

毎日自分勝手な発言はやめて下さい!
うんざりしています。



Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.89 )
  • 日時: 2015/11/13 07:56
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 3DqmQi95)

おはようございます(*・ω・*∩


(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.90 )
  • 日時: 2015/11/13 09:33
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: JIOwy7SS)

皆様おはようございます^ - ^

昨日は只ならぬ空気で入れなかった;^_^Aなので早々に就寝しました(。-_-。)

ユマさん大丈夫かな?体調。無理なさらずに〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私みたいになりますよ〜〜…>_<…

皆さん笑顔で戻ってこれますように…。



Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.91 )
  • 日時: 2015/11/13 09:34
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

おはようございます(*´ω`*)
皆さんお久しぶりです♪

遅くなってしまいましたが、6スレ目おめでとうございます(o^^o)!
改めてよろしくお願いします☆


またまた旦那の出張&リアルで予定...そしてぷにしておりましたm(_ _)m
30日まで旦那不在です☆


ぬーる殿さん
はじめまして(^^)
赤白でフレコ登録させて頂きました|´∀`)
ご一緒した時はよろしくお願いします☆

ユマさん
赤デビュー(〃ω〃)
赤白でフレコ登録させて頂きました♪
またご一緒して下さい(´>ω<`)!


うーん...長いですね(笑)
また来ます|ω・)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.92 )
  • 日時: 2015/11/13 10:09
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: JIOwy7SS)

みるくさん、さくらさん

お久しぶりです^ - ^

もう、美空さんといい、ぷにのスコアが皆さん半端ない(笑)

私全くやってません〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノぷに。
ゴメンナサイ(>人<;)

私には向いてないと総合的に判断(笑)
またバスターズご一緒してくださいね。

夜は友人とA5ランクの肉食べに行ってきます
( ´ ▽ ` )ノ

本日のみ年休の主人に主夫してもらいます^ - ^

たまにはちょびっと贅沢を。

もぐもぐ、出会えましたら皆様よろしくお願いします
(´・_・`)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.93 )
  • 日時: 2015/11/13 12:54
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: EpJYGgp6)


こんにちは( ^ω^ )

たかゆきさん
ご心配お掛けしました>_<
またバスターズプレイお願いしますね!!


くるみさん
ぷには、私も苦手です!
あのスコアはまぐれです 笑
更新出来てないのが答えですから(´Д` )
お肉の感想、お願いします♪( ´▽`)

ユマさん
体調大丈夫でしょうか?
おデートの予定が沢山かもしれませんが、たまには早く寝て疲れを取って下さいね( ´ ▽ ` )


フレコが増えてますね(≧∇≦)
登録させて貰いますね〜

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.94 )
  • 日時: 2015/11/13 18:22
  • 名前: ユマ (ID: Cv1OpxA7)

休憩…(o_ _)oウーン

なんとか、仕事をこなしております。

くるみさんがA5ランクのお肉をアーンて
食べさせてくれたら治るかも…(//∇//)アーン

皆々様
赤の登録ありがとうございます。<(_ _)>
まだの方、急がないと…ヽ(`Д´#)ノオコダゾ

もう少しで終わる…ガンガレ~オイラ(o_ _)o

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.95 )
  • 日時: 2015/11/13 18:28
  • 名前: ネオン (ID: jo705keX)

気管がちょっと痛いけどこんばんは
そして久しぶりかな?

ネオンっぽい!

ゲームやることありすぎてこっちに顔出してなかった(汗

申し訳ないです(;´∀`)

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.96 )
  • 日時: 2015/11/13 18:34
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: .tygTq0h)

皆様こんばんは^ - ^電車移動中

ユマさん

はい、あーーん♪( ´θ`)ノ(笑)


ネオンさん

今流行りの かぜカモ?
今どんなゲームしているのかしら^ - ^


Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.97 )
  • 日時: 2015/11/13 18:40
  • 名前: ネオン (ID: jo705keX)

くるみさん

風邪じゃないのは確かです(笑)
自分気管が弱いので仕事の方でなにか起きたのかも

夜廻というゲームとかガ○ダムとかです

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.98 )
  • 日時: 2015/11/13 18:40
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

こんばんは(^^)

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー


くるみさん

 楽しんできて〜(^^)
 そして私にも、…(//∇//)アーン

ネオンさん

 久しぶりだよ〜!
 ん?
 久しぶりっぽい!

ユマさん

 もうちょっと、がんば〜(^^)/

まぁろんさん

 連日遅くまでお疲れさま!

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.99 )
  • 日時: 2015/11/13 18:44
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Xftt6fyF)

ネオンさん

色々するのね(笑)
全部クリアするの大変そうだわ〜
〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
喉休めてあげないとね^ - ^

はるかさん

どーぞ〜〜♪( ´θ`)ノはい、あーーん(笑)

まぁろんさんにも遅くまで頑張ってるから、お肉お土産準備しておきます^ - ^

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.100 )
  • 日時: 2015/11/13 18:58
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

こんばんは、最近自分は、パトロールばかりに、行きたくて皆様方を強引に、誘ったように見えます。申し訳ありませんでした。

みんなの代表さん、集まりが悪いのは、ここにいるメンバーは、ほかのスレでも活動していて、忙しいと思います。集まりが悪いのは、自分せいではないと思います。中には、違うゲームをやっている人もいます。


自分のことばかりではなく、皆様方のこともやりたいこともこれからは、一緒にやれたらと思います。

Re: ゆるく雑談 《6スレ目》 ( No.101 )
  • 日時: 2015/11/13 18:59
  • 名前: ネオン (ID: KN/3oDAq)

はるかさん

本当にお久しぶりっぽい!

くるみさん

ネトゲもやってるからクリアできるゲームはやらないとどんどんたまるのです(笑)
夜廻というゲームはホラーゲームなんですけどホラゲ苦手なのになんで買ったんだろうなー自分・・・( ゜Д゜)<衝☆動☆買い!

喉の方は大声出してるわけじゃないのでまあ少しすれば治ります