雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団
  • 日時: 2015/11/21 10:09
  • 名前: ろん (ID: Qn5Fy/1W)

よろしくお願いします(^o^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 ( No.976 )
  • 日時: 2015/12/03 00:36
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: qDzp26gt)

ろんさん
ごまさん

ありがとうございました(*^^*)
疲れてるのかな?f(^^;
眠いっす(;つД`)

Re: ザッツ団 ( No.977 )
  • 日時: 2015/12/03 00:36
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: kQv6fHf3)

今日もありがとうございました!(^o^)
お疲れ様ですm(_ _)m
団長!!
おやすみなさい(*´ー`*)

Re: ザッツ団 ( No.978 )
  • 日時: 2015/12/03 00:39
  • 名前: ごま (ID: S95/oFHH)

今日もご一緒していただきありがとうございました。

かなで様

ゆっくりしてくださいね。

ろん様

玉をたくさん出していただきありがとうございました。

まま様

今日の事は気になさらずに、また一緒に出動してくださいね。

ではおやすみなさい。

Re: ザッツ団 ( No.979 )
  • 日時: 2015/12/03 00:46
  • 名前: かな (ID: /Owp5kur)

多分、ご一緒させて頂いたのはここかと思いレス。(*- -)(*_ _)ペコリ
一度だけでしたが、おのぼりご一緒させて頂きありがとうございました!(;`・ω・)ノ
また機会があれば、遊んでやってください(///∇///)

団員でもないのに、レス申し訳ありませんm(._.)m

Re: ザッツ団 ( No.980 )
  • 日時: 2015/12/03 00:52
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: kQv6fHf3)

かなさん

ここですよ(^o^)
ありがとうございました!
ごまさんが団長嫌がってるので、団長なりませんか?(笑)
またご一緒したときも、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団 ( No.981 )
  • 日時: 2015/12/03 01:00
  • 名前: まま (ID: .fmmX7t4)

こちらこそすみませんでした。
やはり、最初から気付いてましたが、私には皆様がいろんな意味で凄すぎて、合わせられそうにありません。短い期間でしたがとても楽しかったです。新しい方も増えるみたいですし、これを機に身を引きます。ありがとうございました。フレコ消していただければ幸いです。

Re: ザッツ団 ( No.982 )
  • 日時: 2015/12/03 01:03
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: kQv6fHf3)

ままさん

そんことないですよ(*゜д゜*)
考えすぎです(T-T)

Re: ザッツ団 ( No.983 )
  • 日時: 2015/12/03 01:06
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: kQv6fHf3)

ままさん

増えないですよ(-ω-;)
かなさん違うところの人なので(^-^;)
また、雑談しましょー(´▽`)

Re: ザッツ団 ( No.984 )
  • 日時: 2015/12/03 01:24
  • 名前: まま (ID: .fmmX7t4)

ろんさん
ありがとうございます。
たまたま、タイミングですね…
誰が悪い云々ではないのでそこは謝らないでください。
そもそも、時間も正直合わせるのが難しくて(ノ_<)
どちらかといえば昼型なので、でも自己管理の無さもありつい夜更かしでσ(^_^;)
なので、交換にはこれからも、お邪魔させてくださいね。
いろいろありがとうございました。

Re: ザッツ団 ( No.985 )
  • 日時: 2015/12/03 01:30
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: kQv6fHf3)

ままさん

雑談しましょー(^o^)
土日など参加できるとき、お願いします(^o^)
娘にキウイまだ?って言われてるので(*゜д゜*)
ガクブル状態です(笑)
ここだけの話ですが、前にチャレンジでどんどろ行ってるとき極に突入した辺りから寝てしまってて(-ω-;)
ヒーラーなのに申し訳なかったです(*゜д゜*)
夜は無理のないように、なるべく土日でやりましょー(^o^)
平日は雑談中心で愛をさけびましょー(´▽`)ノ

Re: ザッツ団 ( No.986 )
  • 日時: 2015/12/03 01:37
  • 名前: ごま (ID: S95/oFHH)

まま様

そんな事を言わないで下さい。
もう仲間じゃないですか。
まま様がそんな事を言うんなら、自分なんて団長させられてますけど
それらしい事は何一つしてませんよ。
なので自分も身を引く事になってしまいます。
少し悪い様に考え過ぎだと思います。
まま様にはずっと一緒にいてほしいです。
まま様の変わりは他にいないんですよ。
言おうとした事をろん様に言われてしまったけど
時間は合う時だけでもいいじゃないですか。
そう深く考え過ず気楽に楽しみましょう!

Re: ザッツ団 ( No.987 )
  • 日時: 2015/12/03 01:41
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: kQv6fHf3)

ままさん

団長もこう言ってます( ̄∇ ̄)
あの団長がこう申しております(〃'▽'〃)

ままさんやめるのであればここはしめますよ(*´ー`*)
4人でザッツ団なんですから(*´∀`*)ノ

1人かけたら、終わりです(*゜д゜*)

2スレ目寸前なので、ままさんご一緒しましょー(〃'▽'〃)

Re: ザッツ団 ( No.988 )
  • 日時: 2015/12/03 01:53
  • 名前: まま (ID: .fmmX7t4)

ろんさん
ごまさん
ありがとうございます。
いない方がスムーズなはずですσ(^_^;)
時間が合う…22時や23時では無理な場合もあり。おもに私は昼間か夕方なので、どのみち合わないのですσ(^_^;)夜に強いかなでさんが羨ましいです。
無駄にいつも野良ってますので、見かけたらお願いしますm(_ _)mありがとうございました。

Re: ザッツ団 ( No.989 )
  • 日時: 2015/12/03 02:00
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: kQv6fHf3)

ままさん

お気持ち了解しました(*´ー`*)
2スレ目は作らないので、ザッツ団は解散しましょう( ̄∇ ̄)
ごま団長!!
2号が勝手に決めて申し訳ないです(*゜д゜*)
みなさん、短い間、本当にありがとうございました!(^o^)

とても楽しかったです!!

では、マタオアイシマショー(´▽`)ノ

Re: ザッツ団 ( No.990 )
  • 日時: 2015/12/03 09:10
  • 名前: ごま (ID: S95/oFHH)

まま様

そこまで気持ちが決まっているんでしたら仕方ないので…
自分も了解しました。

ろん様

いえいえ、おそらく自分もかなで様も同じ気持ちだと思います。
1人でも欠けるとザッツ団ではないので。

皆様には色々な事を教えていただきました。
本当に感謝しております。
短い間でしたが楽しかったです。
本当にありがとうございました。

Re: ザッツ団 ( No.991 )
  • 日時: 2015/12/03 15:50
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: xwN3lE.S)

みなさまへ

なんだか寂しく思います(;つД`)
ままさんの思い了解しました、ろんさん、ごまさんの言う通り
4人でやってきたところですし解散も致し方無いと思います。
色々助言、素材集め、フルーツ狩りとお世話になりました。
とっても寂しいですが、短い間ありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願いします(;つД`)

Re: ザッツ団 ( No.992 )
  • 日時: 2015/12/03 16:31
  • 名前: まま (ID: .fmmX7t4)

みなさまへ

うまく言えないのですが、なんだかみなさまに悪い事に誘導しようとしてた…みたいな罪悪感やら劣等感みたいなのに押しつぶされてます。
そう思ったらだんだん気まずくなってきて…すみません。表現が下手で。

Re: ザッツ団 ( No.993 )
  • 日時: 2015/12/03 16:42
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: kQv6fHf3)

ままさん

お気持ちわかりますよ(*´ー`*)
みなさん悪いことではなく、したことないので逆に迷惑かけるのでは?という気持ちがあるんですよ(-ω-;)
自分も知らずに野良さんがやってましたが、身代わり人形持っていたので、すごく責められました(^-^;)
それ以来、ちょっとトラウマでして(*゜д゜*)
時間は合うときに集まればいいし、自分も集まれないとき多々ありましたし(*゜д゜*)
とりあえず、2スレ目作って2スレ目終わるまではご一緒しましょー(^o^)
もうすぐゲット組になるんですし(*´ー`*)

Re: ザッツ団 ( No.994 )
  • 日時: 2015/12/03 16:52
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: xwN3lE.S)

ままさん

誤解されたくないので書き込みますが、私はそんな風に思ってません。
その時にも書き込みましたが、単純にやり方がわからないんです。
別にその事が悪いと言ってる訳じゃないんですよ。
そこを誤解されたくないし、ままさんの事をどうこう思うこともありません。
ただ、残念なのはそれがきっかけで解散になるのは寂しいなと。
私も含めみんな別に時間強制でプレイしてる訳ではないですし、
あくまでも時間合えば一緒に出動でいいんじゃないかと。
一緒に出動出来なきゃ駄目って言う事では無いですし。
みんなお互いに仕事、家事と色々有りますしそれは理解してるつもりですよ。

ままさんは御自身に非があるように思われているみたいなので
どうしても一言言っておきたくて。

長文失礼しましたm(__)m

Re: ザッツ団 ( No.995 )
  • 日時: 2015/12/03 16:55
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: kQv6fHf3)

かなでさん

が、長文(*゜д゜*)
ふぁっ(*゜д゜*)
どおりで雨なわ…
失礼m(_ _)m

酔った勢いということで、お酒はお水で流して、心機一転!!

ごまだれ軍団結成しましょうか(*´ー`*)

Re: ザッツ団 ( No.996 )
  • 日時: 2015/12/03 16:57
  • 名前: ごま (ID: S95/oFHH)

まま様

もしかして、チャレンジバグの事ですか?
それでしたら全然気にしないで下さい。
まま様は優しいお方ですので、みんなの事を思い提案して下さったと思っております。
限られた時間の中、効率よく進めていきたいと思っておられたのだと思います。
黒鬼の極玉は集めるのが大変ですから…

それと時間の事ですが無理する必要はないと思います。
皆様、第1に自分の生活があり、その中の空いた時間でいいと思います。
無理して時間を合わせるとやはり長続きしないと思いますので…

あまり深く考えず、みんなで一緒に出動しましょう!

Re: ザッツ団 ( No.997 )
  • 日時: 2015/12/03 17:02
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: kQv6fHf3)

ごまだれ団長もこう申しております(*´∀`*)ノ
ままさん、3号が気にくわないのであれば2号の座をお譲りします( ̄∇ ̄)
これからは、ごまだれ3号として心機一転やっていく所存であります!!

Re: ザッツ団 ( No.998 )
  • 日時: 2015/12/03 17:28
  • 名前: まま (ID: .fmmX7t4)

ありがとうございます
自分的に引け目感じてるから、きっと伏せ字にしたりしてるんだと思います。
ここの皆様は正統派に見えて、つい。何号でもいいですよ…
なんなら28号でも。
あらためてよろしくお願いします。

今日やっと赤魔寝鬼の極が解禁になりましたので、お詫びも兼ねてぜひ極玉出させてください。

ろんさん
ちなみに今週はまだ一滴も飲んでませんよσ(^_^;)

Re: ザッツ団 ( No.999 )
  • 日時: 2015/12/03 17:44
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: kQv6fHf3)

もんげー(*゜д゜*)
ままさん、飲まないと死にますよ(*´∀`*)ノ(笑)
2スレ目突入になると思うので、ごまだれ団長!!
スレの建設お願いします!( ̄∇ ̄)
鉄人28号のブリキのおもちゃ宝物だったんですが、あまりにも片づけないからら、おもちゃ箱ごと捨てられたんですよねー。゚(゚´ω`゚)゚。
今ではすごい価値らしいです(-ω-;)

Re: ザッツ団 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/12/03 19:01
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: kQv6fHf3)