雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団!3スレ目♪
  • 日時: 2015/12/09 20:09
  • 名前: 妖夢 (ID: mmmSyig8)

お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.755 )
  • 日時: 2015/12/14 02:55
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

ぷりんさん

はやく仲裁人きてほしいんですけどね(^-^;)無駄なやりとりでしかない(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.756 )
  • 日時: 2015/12/14 03:06
  • 名前: ぷりん (ID: mhf1CRjh)

ご本人きましたね。
一番言いたいことが言えて、少しすっきりしたんじゃないかなと思います。

仲裁人の方もいらっしゃいましたね。
他のかたがみても流れがわかりやすくなったんじゃないでしょうか。



…O型の人ってキレるとなにしでかすかわかんないから、こわいわ〜。ヒトリゴト2

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.757 )
  • 日時: 2015/12/14 03:13
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

ぷりんさん

本来なら何もなく胸にしまっておこうと思ってたんですが、謝らせた以上、筋違いが自分の中で起きたでござんず(*´∀`*)ノ
あとでちゃんと謝罪しなきゃ、ですね…

あ〜申し訳ないm(_ _)m

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.758 )
  • 日時: 2015/12/14 03:23
  • 名前: ぷりん (ID: mhf1CRjh)

ろんさんのおかげで、詐欺られた方が自分の言いたかったことをオークション主さんに言えてよかったと思います。

オークション主さんはもしかしたらまだ未成年なのかなと、発言をみてなんとなく思いました。


…ほんとは、一番悪いのは詐欺したやつなんだけどね。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.759 )
  • 日時: 2015/12/14 03:28
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

ぷりんさん

学生なので有り得ますね(*´ー`*)
もう、交換版見るのはやめよ(-ω-;)


ほしい妖怪は自己産で欲しいし(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.760 )
  • 日時: 2015/12/14 03:35
  • 名前: ぷりん (ID: mhf1CRjh)

ろんさんはいい人すぎるというか、完璧主義者というか…
ろんさんはこちらで無償提供されてたぐらいなので、聖人君子のようなものです。(いいすぎ?)
だけど、大多数のかたはオークションなどで少しでもいい妖怪をてに入れたいと思ってると思うんですよね。
うまく言えないのですが、ろんさんの求めるレベルが高すぎるので、一般の人にそれを求めても、無理なんだろうなと思いました。

意味わかるかな?!

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.761 )
  • 日時: 2015/12/14 03:40
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

ぷりんさん

めちゃくちゃわかりますよ(^-^;)
だから、最初は抑えてました( ̄∇ ̄)

とりあえず、嘘は矛盾を、うむのです(笑´∀`)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.762 )
  • 日時: 2015/12/14 03:47
  • 名前: ぷりん (ID: mhf1CRjh)

ここまできたら、詐欺られた方が胸にとじ込んでいたもやもやを、全部吐き出してくれたらいいなと思ってます。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.763 )
  • 日時: 2015/12/14 03:59
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

ぷりんさん

あとはスレ主さんたちで愚痴って終わればいいかなと(*´∀`*)ノ
悪口はダメですが、はけ口は必要ですからね( ̄∇ ̄)
あー、本当に申し訳ないことしたm(_ _)m

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.764 )
  • 日時: 2015/12/14 04:11
  • 名前: ぷりん (ID: mhf1CRjh)

やはり未成年でしたか。
大人の対応を求めてもムダかな。
そうじゃない子もいるだろうけど。
交換版は年齢制限を設けたほうがよさそうだけど、ネット社会では無理だろうなぁ。

親の立場からすると自分のこどもには、交換版はあまり利用してほしくないかも。
顔が見えないぶん、トラブルに巻き込まれやすくやりそうだから。

なんかなに書いてるのかわからなくなってきた!

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.765 )
  • 日時: 2015/12/14 06:06
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

ろんさん…ろんゴロウさん??

はじめまして。ありです。
もう終わった宣言をされたスレに長々
書き込みたくないのでこちらにお邪魔致します。

スレの皆様突然申し訳ありません。

偽さんが来た時、納得してしまいまして、
横やりをしたことを猛省しておりました。
もうしないと。
…が、見事に引きずられてしまいました^^;

当方が変なことを言っていたら教えて下さい。
こたろーさんに対してもみかさんに対しても。
考えを改めますので…本当に。
ただ今回は、差し上げるって言葉を間違えたかもとか、謝った謝らないとかは御本人たちが解決することですので、
当方が言いたかったのは、御本人が仰らないのに第3者が「妖怪返して」って言うのは違うんじゃないかってことだけでした。

でも、当方がこたろーさんに長々いうのは、
ロンさんの最後の言葉通りです。
いつか分かってくれたらいいと思っています。
根は良い子なんですよ。
だから客観的には見れていないと思います^^;
最後、明るくコメントして下さってありがとうございました^^
それが嬉しかったんです。

またどこかでお会いした時は、懲りずに接して下さいね。
お休みなさい。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.766 )
  • 日時: 2015/12/14 04:14
  • 名前: ろんゴロン (ID: xAGjnSHf)

ぷりんさん

名前が変わってしまいましたが、これからもよろしくすふ(*´∀`*)ノ

寝なくて大丈夫ですか?!?!
付き合わせて申し訳ないです(T-T)
自分は嬉しいですが( ´艸`)

あ、お電話お待ちしてます(笑)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.767 )
  • 日時: 2015/12/14 04:19
  • 名前: ぷりん (ID: mhf1CRjh)

おっと、最後はわかりあえたのかな!

ろんさんのしたことはよかったと思いますよ。
ちゃんと相手の気持ちもわかってあえい勉強になったんじゃないでしょうか。

ここの掲示板の方は素晴らしい人が多いですね!
アホなやつ(詐欺師)もいますが…

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.768 )
  • 日時: 2015/12/14 04:22
  • 名前: ろんゴロン (ID: xAGjnSHf)

あり様

見るかわかりませんが、自分は問題を大きくしたいわけでも野次馬精神で突っかかってるわけでもないんです(^-^;)

周りからしたら野次馬でしかないでしょうけど(T-T)

いざこざ残して名前も見るのも嫌、交換したくない、ってなるよりは楽しくしたい気持ちでいっぱいです(T-T)

何が言いたいのかわからなくなってしまいましたが、勝手に仲裁頼んでしまい、それにお付き合いしてくださり、感謝します!

あり様なしでは無限ループでしたm(_ _)m

ありがとうございました!!
機会があれば、GO!バスターズしましょう(*´∀`*)ノ

お疲れ様でしたm(_ _)m
おやすみなさいませm(_ _)m

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.769 )
  • 日時: 2015/12/14 04:24
  • 名前: ぷりん (ID: mhf1CRjh)

まぁ、もうこんな時間!
お肌に悪いわ。
ということで、ねます!

ありさんも、ろんさんもいい人ですね!
いい人が多くてよかった!

そのうち、電話しますわ(笑)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.770 )
  • 日時: 2015/12/14 04:24
  • 名前: ろんゴロン (ID: xAGjnSHf)

ぷりんさん

あえい勉強…ですか?
むむ…
これまた難しいもんをぶつけてきましたな(*´∀`*)ノ
今回は断念しそうでおじゃる(o・д・)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.771 )
  • 日時: 2015/12/14 04:27
  • 名前: ろんゴロン (ID: xAGjnSHf)

ぷりんさん

おやすみなさいませm(_ _)m
ありがとうございました(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.772 )
  • 日時: 2015/12/14 10:48
  • 名前: ろんゴロン (ID: xAGjnSHf)

皆様、おはようございます(T-T)
とてつもなくオネムのせいです( ̄∇ ̄)
いろいろあって巻き込んでしまって、すみませんm(_ _)m

正直なところ、自分の質問に対しての答えがなくて納得はできてない状態であります( ̄∇ ̄)
修正と削除が加えられてるので、読み返しても?となる可能性はありますが、何もなければこのまま終わりになるかと思います(*´ー`*)

皆様、申し訳ありませんでした(T-T)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.773 )
  • 日時: 2015/12/14 12:10
  • 名前: ごま (ID: w/kspNoB)

みなさま

おはようございます。
昨日は色々あったようですね。
事態を完全に把握していない為、何をコメントしていいのかわかりませんが…
ろん様が頑張っておられたようですね。
正義感の強いお方ですので、見過ごせないんだと思います。
そのおかげで沢山の方々が救われてきたと思います。
なので、ろん様があやまる事はないです。
何かあればそこへ行って意見を言ってやればいいと思います。
その事で腹が立ったならば、ここでぶちまけて少しでもスッキリしてもらったらいいと思います。
ここにいる方は皆様いい方ばかりなので、それを巻き込まれたなんて思ってないです、きっと。
けどあまり無理はなさらないで下さいね。

あっ!カブキゲット出来たみたいですね。おめでとうございます。
自分も行きたかった!またお供させて下さい。

それとかなで様を発見されたそうですね。
良かったです。少し安心しました。

かなで様

見ておられたらお時間がある時で結構ですので、何でもいいです、書込みよろしくお願いします。

では、本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.774 )
  • 日時: 2015/12/14 12:12
  • 名前: ろんゴロン (ID: xAGjnSHf)

ダンチョー

こんにちは!
カブキロイドは責任を持ってお預かり致しております(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.775 )
  • 日時: 2015/12/14 12:19
  • 名前: ごま (ID: w/kspNoB)

ろん様

こんにちは。

えっ!いいんですか?
ありがとうございます。
他の方は手にされてるんですか?
自分は何もしておりませんので、もしまだの方がおられるようでしたら、その方を優先して下さい。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.776 )
  • 日時: 2015/12/14 12:20
  • 名前: ろんゴロン (ID: xAGjnSHf)

ダンチョー

昨日、極玉貯めて1発目のブシ王にて、カブキロイド3体出ました(*゜д゜*)
オーラ使用なしで(^-^;)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.777 )
  • 日時: 2015/12/14 12:29
  • 名前: まま (ID: z8cNp/iE)


紀章使いましたよσ(^_^;)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.778 )
  • 日時: 2015/12/14 12:30
  • 名前: ごま (ID: w/kspNoB)

ろん様

マジっすかぁ!?(゚〇゚;)マ、マジ...
凄いですね!
しかもオーラなし! |)゚0゚(| ホェー!!
誰ですか?幸運の女神は!
では、あきぱぱ様とぷりん様の手には渡っているんですね。
ならば、遠慮なく頂戴いたします。
ですが、また狩りに行く際は自分にも手伝わせて下さい。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.779 )
  • 日時: 2015/12/14 12:31
  • 名前: ろんゴロン (ID: xAGjnSHf)

ままさん

使ってたんですか?!
申し訳ないです(*゜д゜*)