雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団!3スレ目♪
  • 日時: 2015/12/09 20:09
  • 名前: 妖夢 (ID: mmmSyig8)

お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.601 )
  • 日時: 2015/12/13 11:16
  • 名前: ろん (ID: bLIoaIWN)

皆様

おはようございますm(_ _)m
もうすぐ、こんにちはm(_ _)m
英語ならHello!

今日も皆様のカブキロイド狙いで行きましょうm(_ _)m

あきぱぱさん
何やらとてつもなくいい部屋で、うろうろしていたら、季節は違いますがスイカがうろうろ…叩いたらハートになりました。以前、スイカ割りがしたい、スイカ割りがしたいんや!なんでなんや!と、申されていたので、どうでしょう?是非、自分のスイカで割ってみませんか?


皆様
イヌニャン、サルニャンが大量にあります!欲しい方いましたら下記までご連絡くださいませm(_ _)m


うーん…

納得できない…

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.602 )
  • 日時: 2015/12/13 11:34
  • 名前: まま (ID: 6/kBKDBI)

こんにちは〜

昨夜は遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
今宵もカブキ頑張りましょうね(^^)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.603 )
  • 日時: 2015/12/13 11:43
  • 名前: ろん (ID: bLIoaIWN)

ままさん

こんにちはm(_ _)m
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.604 )
  • 日時: 2015/12/13 12:23
  • 名前: まま (ID: 6/kBKDBI)

ろんさん
あれ?何だかお悩み事ですか?
(ノ_<)
元気ないみたいですが…

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.605 )
  • 日時: 2015/12/13 12:25
  • 名前: ろん (ID: bLIoaIWN)

ままさん

複雑な心境でございますm(_ _)m
モヤモヤ〜っと(*゜д゜*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.606 )
  • 日時: 2015/12/13 13:09
  • 名前: あきぱぱ (ID: FR1sGITF)

こんにちはm(_ _)m

やっぱり雨が降ってきまして、早々に帰宅(>人<;)
息子は早速、モモハンへ。『パパ!ウラシマ友達チャンス!やって〜』息子よ。でかした!慌ててDS取り上げて友達チャンス成功!!





つられたろう丸・・・違うやん!

(♯`∧´)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.607 )
  • 日時: 2015/12/13 13:17
  • 名前: ろん (ID: bLIoaIWN)

あきぱぱさん

こっちは晴れてますよ(*´∀`*)ノ
モモハン、さるといぬばかり(*゜д゜*)
かれこれ6体以上ずつになってると思われますm(_ _)m

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.608 )
  • 日時: 2015/12/13 13:58
  • 名前: ろん (ID: bLIoaIWN)

ままさん

ごめんなさい(*゜д゜*)
仲間になるやつ、赤と黒は下画面に表示される敵のシンボルの色です(*゜д゜*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.609 )
  • 日時: 2015/12/13 14:17
  • 名前: まま (ID: 6/kBKDBI)

ろんさん
モモハン2ですね?
モモタロでやると、キンタロは黒ですが、うらしまでやるとキンタロ赤になりますねσ(^_^;)
昨夜は下画面よく見てませんでしたが、今朝確認しました(^^)
キンタロ、やはり仲間になるみたいです。別のフレンドさんが、キンタロ仲間になったそうですσ(^_^;)
一時的なバグなのかな?と言ってましたが…。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.610 )
  • 日時: 2015/12/13 14:25
  • 名前: ろん (ID: bLIoaIWN)

ままさん

キンタローホスィ(*゜д゜*)
あとキジとキンタローだけ仲間にできてないっす!
いぬとさるばかり(*゜д゜*)
いります?(笑´∀`)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.611 )
  • 日時: 2015/12/13 14:58
  • 名前: ぷりん (ID: 420gypC1)

こんにちは〜!

もちをたらふく食べて先ほど戻しました!
早くバスターズしたいです〜。


あきばぱさん
昨日の発表会よかったです。
年長さんだからか、感動してうるうるきてしまいました。
年少のときの劇がハチャメチャな感じだったのに、ずいぶんと成長しておりました。


ろんさん
いぬとさる余ってていらないなら、ゆずってもらってもいいですか?
こどもたちがほしがってるんですが、私にはモモタロハンター無理であきらめてます(;_;)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.612 )
  • 日時: 2015/12/13 15:08
  • 名前: ろん (ID: bLIoaIWN)

ぷりんさん

6体ずついるのでいいですよ(*´∀`*)ノ
妖怪パンパンで困ってまする(T-T)

昨日の夜中からなんだかな〜ですなー(o・д・)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.614 )
  • 日時: 2015/12/13 15:13
  • 名前: ろん (ID: bLIoaIWN)

ままさん

たまにあるみたいですね(*゜д゜*)
ファミコン時代なんてざらでしたけどね(笑´∀`)
どぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅーどぅん!ってドラクエやろうとしたら不吉な音楽、データ消えましたって、あらかじめ消える前提で作ってあることも疑問に感じながらやってました(*゜д゜*)

マイティ消えたらそら泣くでしょう(*´∀`*)ノ
マイティ狩りも行きたいですね(*´ー`*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.615 )
  • 日時: 2015/12/13 15:19
  • 名前: ろん (ID: bLIoaIWN)

ぷりんさん

モモタロー2体目げっちゅーしたので、よかったらいりますか?(*´ー`*)
鬼玉不足継続中なので、初期ですが(*゜д゜*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.616 )
  • 日時: 2015/12/13 15:22
  • 名前: ぷりん (ID: 420gypC1)

ろんさん
6体ですか!( ゚Д゚)スゲ-
厚かましく、2体ずつよろしいですか?
できたら、私にもサル1体欲しいです。
抽選でモモタロご一家が当たったんですが、さるが改造かコピーのようでして…

個体値チェッカーで調べたら、20-10-10-10だったんですけど、この値はコピーとどこかで見たような…


ろんさん、何かおや並みごとですか?

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.617 )
  • 日時: 2015/12/13 15:26
  • 名前: ろん (ID: bLIoaIWN)

ぷりんさん

いくらでもどぞ(*´∀`*)ノ
モモタロー一家99知らない人からならほぼコピーだと思った方がいいみたいです(*゜д゜*)
オークションで売られてるらしいですからね(-ω-;)
キジが仲間にならない(*゜д゜*)

昨晩、交換版見てて胸糞悪くなってるでおじゃる( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.618 )
  • 日時: 2015/12/13 15:27
  • 名前: ろん (ID: bLIoaIWN)

おや並って(笑´∀`)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.619 )
  • 日時: 2015/12/13 16:05
  • 名前: あきぱぱ (ID: FR1sGITF)

ろんさん、すごすぎ!ムツゴロウさん状態ですね。(; ̄O ̄)

交換板はいつも楽しみに見てましたが、最近はなんとなく見る気がしなくて・・・。詐欺やコピーがたくさんで、ましてや年齢層がかなり下がったのか、品がないというか〜
(; ̄ェ ̄)

なのでろんさんのスレにも中々お邪魔してません。あの交換板のお陰でこちらの皆様に出逢えたので感謝してます。
ろんさんとは、運命の糸で結ばれてるので、いつかはどこかで逢えてたと思いますが♪(´ε` )

スイカ割り、是非やらしてくださいな。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.620 )
  • 日時: 2015/12/13 16:05
  • 名前: ぷりん (ID: 420gypC1)

ままさん

DSの調子が悪いのって、月兎組後からですか?
DSが悪いのか、更新データの不具合かわからないですね(>_<)


ろんそん

モモタロニャンは交換などでどうにか手に入れたので大丈夫です!
交換などのために大事にとっておいてください。
ありがとうございます(^^)

交換版、見たことない人だらけでカオス状態ですね。
見るのも面倒くさい感じです。


おや並み…
私もスマホの変換のことでお悩み中です(;´д`)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.621 )
  • 日時: 2015/12/13 17:01
  • 名前: ろん (ID: bLIoaIWN)

ちび連れて銭湯行ってました(*´ー`*)
まさしく戦闘でした(*゜д゜*)
癒されるどころか疲れ倍増で帰宅( ̄∇ ̄)

あきぱぱさん

スイカ割りよろしくです(*´∀`*)ノ
ミカンはお待ちくださいませm(_ _)m

ぷりんさん

しばらく交換版は行く気がしないので、モモタローお子様が欲しいのであれば行ってください(*´ー`*)


かなでさん

いつでも待っとるぞ。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.622 )
  • 日時: 2015/12/13 17:09
  • 名前: ぷりん (ID: 420gypC1)

ろんさん

モモタロは私も含め一人一体ずつあるので大丈夫です(^^)

鬼だま不足とのことですが、BUSAピョン99いりませんか?

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.623 )
  • 日時: 2015/12/13 17:13
  • 名前: ろんゴロウ (ID: bLIoaIWN)

ぷりんさん

ブサピョン99使ってます(*´∀`*)ノ
ありがとうございますm(_ _)m

ぷりんさん、さるといぬ2体ずつ+さるですか?(*´∀`*)ノ
銭湯行く前にまたさるが仲間に…本当にムツゴロウになりかねない(*゜д゜*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.624 )
  • 日時: 2015/12/13 17:20
  • 名前: ぷりん (ID: 420gypC1)

ろんさん

そうですか、残念(>_<)
私が提供できるのは鬼だまぐらいしかないので、何かレベルあげたい妖怪いないですか?!

さる3体といぬ2体でお願いしますm(_ _)m
フライングゲットで交換版見忘れてそのままになっていたよつめちゃんもよろしくです。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.625 )
  • 日時: 2015/12/13 17:26
  • 名前: ろんゴロウ (ID: bLIoaIWN)

ぷりんさん

了解です(`_´)ゞ
交換版、めちゃくちゃですたい(*゜д゜*)
なんばしよっとね(*`Д´*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.626 )
  • 日時: 2015/12/13 17:40
  • 名前: ぷりん (ID: 420gypC1)

ろんゴロウさん

交換版、ほんとにおそろしかばい((( ;゚Д゚)))