雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団!3スレ目♪
  • 日時: 2015/12/09 20:09
  • 名前: 妖夢 (ID: mmmSyig8)

お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.780 )
  • 日時: 2015/12/14 12:33
  • 名前: ろんゴロン (ID: xAGjnSHf)

ダンチョー

次は自己産になるようにげっちゅしましょう(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.781 )
  • 日時: 2015/12/14 12:43
  • 名前: あきぱぱ (ID: 8H6j1dgK)

おはようございます。こんにちは。m(__)m

ろんさん、昨夜は返信できずに申し訳ございません
でした。色々、別スレを拝見したり読み返したりし、
普段使わない頭を使ったのでボン(-_-;)と頭が爆発
してしまいました。
全容を知らない私が今更どうこういう立場でもないので、
感想だけになってしまいます。

目の前に居る相手との交換ではないので、やはり交換には
リスクが付き物ですし過去の交換履歴、コメントなどでしか
その方がどの様な方なのか判断できません。
特に私は、交渉してましてもポケベル世代なので返信が遅く
うまくコミュニケーションが取れない事も多々あります。

今回ろんさんが取った行動は、仲間だからではなく
人として素晴らしい事だと思いますし、この交換板を大事に
思ってるのだと感じました。
お節介と思う方もいらっしゃると思いますが、、また以前の
様に大御所の方々(勝手に思ってます)が盛り上げてくれ、
それを毎日楽しみで拝見して、時には思い切って交渉して
ダメで・・・そんな事を繰り返してきた交換板に少しでも戻って
欲しいと思っています。
       ↑
(;一_一) 論点がずれてます。ごめんなさい

本当にただの感想文になってしまいましたが、1番大切なのは
楽しむ事。出来れば沢山の方と!!
なので、今日ももちろん出動する予定であります。

皆様、GOバスターズであります!!!

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.782 )
  • 日時: 2015/12/14 12:50
  • 名前: ろんゴロン (ID: xAGjnSHf)

あきぱぱさん
こんにちは!

あの件に関して、向こうは正論って言ってるんですね(*´ー`*)
自分的に↓どこが正論なのか理解できてないので、皆様の意見お聞かせくださいm(_ _)m




日時: 2015/12/13 00:09
名前: 【アライマ商会】No.9 会員 USA神 ◆q.2BXCThHs (ID: 8giyIImE)
フレコ: 457084024882

よかったら鬼ガマ差し上げます。

Re: 詐欺られた!神風さん、鬼ぐも、フミアキ返して ( No.20 )
日時: 2015/12/13 00:09
名前: みかママ (ID: wjekS3xS)
フレコ: 538711034157
私が通報しないと意味ないんでしたら、やり方教えて頂けますか?

Re: 詐欺られた!神風さん、鬼ぐも、フミアキ返して ( No.21 )
日時: 2015/12/13 00:09
名前: 【アライマ商会】No.9 会員 USA神 ◆q.2BXCThHs (ID: 8giyIImE)
フレコ: 457084024882
もう通報しました

Re: 詐欺られた!神風さん、鬼ぐも、フミアキ返して ( No.22 )
日時: 2015/12/13 00:12
名前: みかママ (ID: wjekS3xS)
フレコ: 538711034157
USA神さん宜しいんですか?
オークションに出して今物凄く後悔してるんです。良い人に交換して頂けたものを欲ばってオークションにだしてしまい、頂けたらもう絶対手放しません泣

こちら何か出します、無償は悪いので

Re: 詐欺られた!神風さん、鬼ぐも、フミアキ返して ( No.23 )
日時: 2015/12/13 00:14
名前: みかママ (ID: wjekS3xS)
フレコ: 538711034157
USA神さん何から何までまきこんだみたいですみませんでした。通報助かりました。自分で何もできなくてすみませんでした。ありがとうございます。



Re: 鬼ガマオークション2 ( No.11 )
日時: 2015/12/13 00:23
名前: みかママ (ID: wjekS3xS)
フレコ: 538711034157
すみません私詐欺られたので、もずく先生99と月兎組以外の99しかないですが、どうでしょうか?

Re: 鬼ガマオークション2 ( No.12 )
日時: 2015/12/13 00:27
名前: 【アライマ商会】No.9 会員 USA神 ◆q.2BXCThHs (ID: 8giyIImE)
フレコ: 457084024882
あっ…そうなんですね。。。

一応オークション出してるので提案してくれてる方優先です…
とりあえず提案してみてください

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.783 )
  • 日時: 2015/12/14 13:15
  • 名前: まま (ID: z8cNp/iE)

ん〜…
差し上げますよ と言う発言の時はすでにオークション開始してたのでしょうか?もし開始してたのでしたら、矛盾がうまれてきますね。


でも、もう当事者同士解決したみたいですし、ろんさんがそこまで考えたりしていては身が持ちませんよ(ノ_<)
楽しくバスターズやってください、とおっしゃってますから、ろんさんも笑顔にならないと…
( T_T)\(^-^ )

すみません、平和主義?楽天的?でしてσ(^_^;)
こんな意見しか出せませんm(_ _)m

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.784 )
  • 日時: 2015/12/14 13:19
  • 名前: ろんゴロン (ID: xAGjnSHf)

ままさん

勘ですが終わらない気がしてます(^-^;)
終わるならこのままにしておきたいと思いましたが、一応、念のためコピー持ってきました( ̄∇ ̄)
すでにオークション真っ最中で、上記は返事しないまま終わってます。
みかママさんがオークションを見付けて参加した形ですが…
詐欺られてくれるものだと思って入ってるのに、オークションしるのでって言われたら参加するしかないですよね(^-^;)
このあと、20数体提案出してオークション終了してます(*´∀`*)ノ

これが正論なら禁止事項なんて関係なくなるんですよね(^-^;)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.785 )
  • 日時: 2015/12/14 13:38
  • 名前: ろんゴロン (ID: xAGjnSHf)

もういいかなー…

申し訳ないです。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.786 )
  • 日時: 2015/12/14 13:53
  • 名前: ろんゴロン (ID: xAGjnSHf)

ガシャドクロ2体目げっちゅしたので、欲しい方は下記までご連絡くださいませ(*´∀`*)ノ

「ガシャドクロ ろんゴロン係」

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.787 )
  • 日時: 2015/12/14 14:18
  • 名前: あきぱぱ (ID: 8H6j1dgK)

ろんさん。すぐに返信できずにすみません。

詐欺にあってしまい、それを手助けされる方というここの
交換板はとても温かい方が多いので良く目にする光景でした。

いつもと違うのは、新妖怪が出て交換板事態がハチャメチャ
で収集つかなくなっていた事。新妖怪のレート?が定まらず
高騰し過ぎてたところです。
差し上げますの本当の意味はご本人様しか分かりませんが、
その時は心底無償でオークションを取り消してでも何とか手助け
されたかったのかもしれませんし、無償の予定が何か出して頂け
ると言われ思いの外、沢山提示されたのでオークションという
正式な場所にご招待したのかもしれませんし・・・

全て憶測の話になってしまうので、当事者の方の気持ちは
当然分かりませんが、今回の方々はもちろん皆様が詐欺なんて
卑劣で幼稚な行為を許さないという思いは一緒ですし、ろんさん
も納得出来ないことも多々あると思いますが、今回の件は確かに
重要な事ではありますが、ここに居るメンバーはろんさんが
居なくなる事の方が最大重要事項なんですから、嫌気がさしたから
ヤーメタなんて言わないで下さいよ!!

スイカ割りと、ガシャドクロ ろんゴロン係り

連絡したいけど、ぷりんさんしかろんさんの電話番号知らない。

        (; ・`д・´)


Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.788 )
  • 日時: 2015/12/14 15:24
  • 名前: ろんゴロン (ID: xAGjnSHf)

そもそもあのオークションどえらいことになってるんですよね(-ω-;)

みかママさんくるまえに優勢になってた方、アライマショーさんたちから詐欺した人っていう(*゜д゜*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.789 )
  • 日時: 2015/12/14 15:35
  • 名前: まま (ID: z8cNp/iE)

ろんさん

|ω・)
ドクロホスィ…w

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.790 )
  • 日時: 2015/12/14 16:03
  • 名前: ぷりん (ID: mhf1CRjh)

こんにちは!

ろんさん昨日はお疲れさまでした。
ろんさんのもやもやとした感じ、私もわかりますが、自分の常識が相手の常識ではないので、これ以上はどうしようもないと思います。
私だったらオークションなかったことにしてもらうけどと思いましたが、考え方はひとそれぞれなので、自分の考え方を押し付けることはできないですからね。

とにかく、私としてはろんさんとみんなでここでやっていければそれでいいです!



ろんさん、ガシャ3体目の予約お願いしまーす(^o^)v

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.791 )
  • 日時: 2015/12/14 17:25
  • 名前: ろんゴロン (ID: xAGjnSHf)

考えを押し付ける以前に質問の答えが返ってきてないという(T-T)
挙げ句の果てに言ってる意味がわからんとのこと(^-^;)
何もなければ終わりにするし、何かあれば管理人様に意見を委ねてるので、あとは流れるままにどんぶらこ、モモタロニャン3体目( ̄∇ ̄)
ドクロ2体あるので、ぷりんさん3体目出たらあげますね(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.792 )
  • 日時: 2015/12/14 18:00
  • 名前: ぷりん (ID: mhf1CRjh)

ろんさん

ろんさんが言ってることが正しくて反論ができなかったか、ほんとに意味がわからないからかなのかで答えられないんじゃないかと。
自分のどこがいけなかったのかということも、いまいちわかっていないような気がしますが、掲示板でそれを伝えるのはムズカシイかもしれませんね。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.793 )
  • 日時: 2015/12/14 18:39
  • 名前: ろんゴロン (ID: xAGjnSHf)

ぷりんさん

非はわかってると思いますよ(*´∀`*)ノ
彼の友達はぶっ飛んでましたが(*゜д゜*)
そもそも、オークションについて自分は何も言ってないんですけどね( ̄∇ ̄)
オークションはお互い納得した上でのやりとりなので、そこはどうでもよくて(*´∀`*)ノ
その前の差し上げると言うのは、取り方ひとつで詐欺に当たるんですよね(^-^;)
これは本当に取り方ひとつなので、差し上げるの意味をずっと訪ねてました( ̄∇ ̄)また、それに対して謝るのであればお互い納得すると思うので丸く収まるんですけど、最初に言った通り論点のずれなんです(-ω-;)
こっちは心臓の話をしてるのに、向こうは肝臓の話をしてるのと同じで、かみ合うわけないんですよね( ̄∇ ̄)
オークションの掲示板とみかママさんが差し上げると言われた掲示が違うこと、上記の通りみかママさんが現れてからUSAくんの動揺( ̄∇ ̄)

自分の質問に対してオークションやめてあげるつもり、は言い訳にしかないわけで(*´∀`*)ノ

なんにしても本心は聞けませんでしたね(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.794 )
  • 日時: 2015/12/14 18:56
  • 名前: まま (ID: z8cNp/iE)

書き込みしてる間に話がどんどん流れていくのはアルアルですね。
客観的にみて、当事者がお互い言葉足らず。そして、確認不足だったと思います。

実はオークション品と告知するチャンス。
出し過ぎかな?とか、無償ではないの?と躊躇するチャンス。
どちらもうやむや且つ【欲】が先立ち、だと思います。



USA神さんの立場だとしても、みかママさんの立場だとしても、私なら白紙に戻しますけどね。
御二方がおいくつかは分かり兼ねますが、あの時間まで起きてるのですから子供ではないと思います。
その、御二方は最後までご自身の本音を言わず、またうやむやに、自分の意思より周りに迷惑かけたくないと言う配慮によりうやむやなまま解決。
それを察して不快に思う部外者。言葉悪いですが、子供の喧嘩に親が口を出す、もしくはただの偽善者としか、私は思いません。
人間、十人十色。私みたいな変な意見もあるのです。
きっとろんさん、これ読んで不愉快ですね?正義感も時にはただの迷惑でしかない時もあるのも事実と言う事も心の片隅に置いていただけたら幸いです。
今回の件が、上記の迷惑になるかも人それぞれですから一概には言えないのも事実です。
ひとつだけ言える事は、USA神さん、みかママさん以外は部外者ということです。
ろんさんが、私の性格や意見が、合わないと思えば私は去りますので遠慮なくおっしゃってくださいね。


長文失礼しました。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.795 )
  • 日時: 2015/12/14 18:59
  • 名前: まま (ID: z8cNp/iE)

客観的に第一意見を申しますと、全く関係ない方達のために、ここの板までその話題で埋まるのが一番納得いきません。

生意気言ってすみません。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.796 )
  • 日時: 2015/12/14 19:01
  • 名前: ろんゴロン (ID: xAGjnSHf)

そうですね

すこし頭を冷やします

失礼しました

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.797 )
  • 日時: 2015/12/14 19:03
  • 名前: ろんゴロン (ID: xAGjnSHf)

ままさん

去るのは自分ですので
迷惑かけて申し訳ないです

では。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.798 )
  • 日時: 2015/12/14 19:20
  • 名前: まま (ID: z8cNp/iE)

ろんさん

ろんさんの優しさは、ろんさんの交換スレを見れば誰もが一目瞭然です。だからこうしてろんさんには人が集まってきたり、支えてくれる人もたくさんいます。
ろんさんを責めてるわけではないので誤解しないでくださいね。
ろんさんは優しすぎるから正直心配です。どこかで一線引くのも必要だと伝えたかっただけです。キツイ言い方をしてしまいすみません。

また、言葉悪いかもですがうまく表現できないので…ご了承ください。
人間なんて、【欲】だらけですよ。
私も、ろんさんがドクロゲットしたと聞けば欲しいと思い書き込みし、キジをまだゲットしてないと知ってたのでキジと交換しようと思ってました。【欲】があるからオークションも存在するのでは?と思います。
ほんとに欲しければ、何体出しても欲しいという【欲】、これ(例えば今なら鬼ガマや鬼蜘蛛?)はいいカモになると言う【欲】。
ろんさんのフレンドである私も【欲】あります。もう一つ、私はもっと正義感があれば違った意見言えたかも?という後悔(ノ_<)

なんだか、話がまとまりません、すみませんm(_ _)m
私も頭冷やします。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.799 )
  • 日時: 2015/12/14 21:14
  • 名前: ごま (ID: w/kspNoB)

前にもありましたね、この様な事が。
違う所はありますが、でも自分からしたら同じ様な感じです。
今回の件に関して、自分はあまり把握していません。
なので、その事に関しては何も言いません。
けれども、ろん様の行動は正しいと思います。
ですが正直、自分からしてもろん様が心配になることがあります。
なので、まま様があのような発言をされたのだと思います。
まま様の優しさゆえの事だと思います。
お二方とも間違った事は何も言っておられません。
だから、簡単に去るとか言わないでください。
もしかして、ろん様はもう来ない気じゃないですよね。
自分は雇われ団長で、このスレはろん様が作られたもの。
なので自分がこんな事を言う資格はないと思いますが、あえて言わせていただきます。

1人でも欠けるような事があればこのスレは閉じます。

誰が言った言葉かわかりますよね、ろん様。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.800 )
  • 日時: 2015/12/14 21:44
  • 名前: あきぱぱ (ID: QZ640dI4)

帰宅しました。m(_ _)m

私は新参者でこちらの方々に意見言える立場ではないのは承知してますが、普段はお茶らけて此処ぞという時にビシッと締めてくれる団長をはじめ、いつも明るく振る舞っていて誰よりも周りを気に掛けてくれるろんさん、少し大人で頼りになるままさん、天然?で場を和ませくれるぷりんさん、失踪中だけど戻って来た時は沢山の元気を分けてくれるかなでさん、まだ直接交わった事がないですが、団長の分身なら間違いなくとてつもなく良い子な妖夢さん。

全員いるから最高に楽しくて、現に私は本当の家族とここにいらっしゃる家族に会いたくて帰宅の足も軽く楽しみにして来ました。
人それぞれ考え方、感じ方が違うからぶつかり相手を想うからこそ言い荒らそったりすると思います。
それが仲間なんではないかと。

ろんさんの意見、感じ方確かに共感する事もあり、ままさんが言った事も確かにと感じました。
ろんさんが無茶し過ぎて居なくなるんじゃないかと私は不安でした。
ろんさんは正しいと思った事を真っ直ぐ貫き通す方だと改めて感じましたが、私はヒヤヒヤしてました。
居なくなって欲しくないから。

ろんさん、ままさん早く一緒に遊んで下さい。
団長の言う事は絶対じゃないんですか?( ̄^ ̄)ゞ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.801 )
  • 日時: 2015/12/14 21:44
  • 名前: ろんゴロン (ID: xAGjnSHf)

ダンチョー

カブキロイドお渡ししますね(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.802 )
  • 日時: 2015/12/14 21:53
  • 名前: ろんゴロン (ID: xAGjnSHf)

あとみなさん、本当に申し訳なかったですm(_ _)m

この件、もうやめましょう(*´∀`*)ノ

実際、正しい人なんて1人もいないんですから( ´艸`)

正義感なんて持ち合わせてなんていません( ̄∇ ̄)

まぁ、他のスレでもごちゃごちゃとあるでしょうが、言いたいことあるなら新スレ作ってやりゃいいんですよ(*´∀`*)ノ

他人のスレでごちゃごちゃ、自スレでごちゃごちゃはもうやめましょう(*´ー`*)

不快に不快足して不快増やして妖怪も増えてコピーもどんどん(*゜д゜*)

自己産でどんどんげっちゅしましょう(*´∀`*)ノ
急ぎすぎてやることなくなるのはイヤなので、たまには負け試合覚悟で縛り出動もしていきましょうか(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.803 )
  • 日時: 2015/12/14 21:54
  • 名前: ごま (ID: w/kspNoB)

ろん様

ありがとうございます。
この交換をする事で、これからもろん様がここにいてくれると取っていいですね。
そうであればありがたくいただきます。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.804 )
  • 日時: 2015/12/14 21:57
  • 名前: ろんゴロン (ID: xAGjnSHf)

ダンチョー

ぷりんさんからまだお電話もらってないので、やめれないですよ(笑´∀`)