雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団!3スレ目♪
  • 日時: 2015/12/09 20:09
  • 名前: 妖夢 (ID: mmmSyig8)

お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.376 )
  • 日時: 2015/12/12 00:00
  • 名前: あーろん (ID: ucYY0hN7)

ままさん

イエスいいですね(*´ー`*)
マリアもいいですよ(*´∀`*)ノ

アシベはダンチョーの名前の由来のアニメです(←ちがう)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.377 )
  • 日時: 2015/12/12 00:01
  • 名前: ごま (ID: S51gj5ak)

ろん様

Acid Black Cherry知ってます。
何曲か聞いたことあります。
名前は忘れましたが…
黒猫、ドラゴンカーニバル、ピストル聞いてみます。
その人が以前に組んでたJanne Da Arcもちょくちょく聞いてました。
ルナティックゲートと言う歌が好きでした。
ボーカルもされてたんですか…
ろん様の歌を一度、聞いてみたいですね。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.378 )
  • 日時: 2015/12/12 00:03
  • 名前: まま (ID: ZvP7mmsJ)

未だに目覚まし曲はblackjackσ(^_^;)

イエスは、PV見て雅に惚れましたw

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.379 )
  • 日時: 2015/12/12 00:05
  • 名前: あーろん (ID: ucYY0hN7)

ダンチョー

ノリノリになれと思うので、是非聴いてみてください(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.380 )
  • 日時: 2015/12/12 00:07
  • 名前: あーろん (ID: ucYY0hN7)

ままさん

確かDAIGOの組んでるギターの人ですよね?違ったかな?(o・д・)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.381 )
  • 日時: 2015/12/12 00:16
  • 名前: あきぱぱ (ID: mieFRUTw)

ろんさん、皆様のお陰で一通りクリア出来ました。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.382 )
  • 日時: 2015/12/12 00:17
  • 名前: あーろん (ID: ucYY0hN7)

ダンチョー

おめでとうございますm(_ _)m
早いですな(*゜д゜*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.383 )
  • 日時: 2015/12/12 00:18
  • 名前: まま (ID: ZvP7mmsJ)

ろんさん
blackjackは昔から好きな歌ですが、アシベは、23の娘が好きで聞いてるうち、いい歌だな…て感じで詳しくは…ごめんなさいm(_ _)m
でもあのm(_ _)mPVはいい!
優しいお父さんになりそうな、なんか切ないストーブ…ストーリーです(^^)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.384 )
  • 日時: 2015/12/12 00:18
  • 名前: ごま (ID: S51gj5ak)

えっ!もうクリアしてたんですか?

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.385 )
  • 日時: 2015/12/12 00:19
  • 名前: あーろん (ID: ucYY0hN7)

ままさん

イエスから未来予想図2に繋がってるので本当にいいストラップ…ストーリーだと思います(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.386 )
  • 日時: 2015/12/12 00:21
  • 名前: あーろん (ID: ucYY0hN7)

あきぱぱさん

お疲れ様でした(*´∀`*)ノ
また今度、自分のお手伝いして頂けたら嬉しさ倍増です( ´艸`)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.387 )
  • 日時: 2015/12/12 00:22
  • 名前: ぷりん (ID: MFIsewEV)

ろんさん

まだいらっしゃいますか?
よかったら交代しませんか?
明日幼稚園の発表会なので、この辺にしておこうかと(^^)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.388 )
  • 日時: 2015/12/12 00:22
  • 名前: あきぱぱ (ID: mieFRUTw)

何なりと!足を引っ張りますけどね

( ;´Д`)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.389 )
  • 日時: 2015/12/12 00:23
  • 名前: あーろん (ID: ucYY0hN7)

ぷりんさん

みなさんお疲れだと思うので、また明日にしましょー(*´ー`*)
といいつつ、自分が1番眠いかも(笑´∀`)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.390 )
  • 日時: 2015/12/12 00:24
  • 名前: あきぱぱ (ID: mieFRUTw)

発表会!(^∇^)

先週だったけど、可愛かったナァー

(*^◯^*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.391 )
  • 日時: 2015/12/12 00:28
  • 名前: まま (ID: ZvP7mmsJ)

ぷりんさん
了解しました(^^)
ありがとうございました(^^)明日、タイミング合えばメインデータも登録しておきますので、よろしくお願いします(^^)

ろんさん
ご就寝ですか?σ(^_^;)
ぜひ、お付き合いさせてください(^^)

ごまさん
あきぱぱさん
今日はありがとうございました(^^)
私は、昼寝したせいかまだ、眠くないので、少しのらります(^^)
またお時間が合いましたらよろしくお願いします。

妖ちゃん
今日はありがとうございました(^^)
また、時間が合う時遊んでください(^^)

かなでさん
月兎組、ゲットしましたか?(^^)
またご一緒出来るのを楽しみに待ってます(^^)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.392 )
  • 日時: 2015/12/12 00:30
  • 名前: あーろん (ID: ucYY0hN7)

あきぱぱさん

イチゴちゃん腐る前にお渡ししますよー(*´∀`*)ノ
熟れてるうちにどうぞ(*´ー`*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.393 )
  • 日時: 2015/12/12 00:31
  • 名前: あきぱぱ (ID: mieFRUTw)

皆様ありがとうございました。

新しいミッションを皆様と出来てとても楽しかったです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また素材集め、その他タイムアタックなど一緒にお願い致します。

ろんさん、今日は申し訳ありませんでした。デートならいつでも誘って下さい。(・Д・)ノ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.394 )
  • 日時: 2015/12/12 00:32
  • 名前: ごま (ID: S51gj5ak)

みなさま

今日も御一緒させていただき、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ろん様

色々、おすすめの曲を教えていただきありがとうございます。
時間がある時に一度聞いてみます。

まま様
あきぱぱ様

ストーリー終わってたんですね。
次からは新しい装備作り頑張りましょう!

ぷりん様

明日の子供の晴れ姿、楽しんで来てください。
きっとカワイイでしょうね。

かなで様

お忙しいそうですね。
また時間があれば顔を出してくださいね。

では、おやすみなさい。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.395 )
  • 日時: 2015/12/12 00:32
  • 名前: ぷりん (ID: MFIsewEV)

ごまさん
ままさん
あきぱぱさん

今日はおつきあいただきありがとうございました!
もうクリアしてしまうなんて…
次はビッグボスですかね!
途中からのうえ、前にやめてしまうことになってすみません(^^;

またよろしくお願いしますm(_ _)m


ろんさん

私のせいで、一緒にできなくてすみません(;_;)
ぜひお電話させてください。

今日もありがとうございました!

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.396 )
  • 日時: 2015/12/12 00:33
  • 名前: あきぱぱ (ID: mieFRUTw)

ろんさん、いいのですか?

今更ですけど、ムラマサどうします?

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.397 )
  • 日時: 2015/12/12 00:34
  • 名前: あーろん (ID: ucYY0hN7)

しょうブシのレベル1がガシャで出たので、レベル1のむらまさも悪くないかと思ってます(〃'▽'〃)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.398 )
  • 日時: 2015/12/12 00:35
  • 名前: あきぱぱ (ID: mieFRUTw)

了解です!勝負師下さいな。イメチェンしてお返しします。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.399 )
  • 日時: 2015/12/12 00:37
  • 名前: まま (ID: ZvP7mmsJ)

電話…
キタ━━(☆∀☆)━━!!!


やっぱ野良はつらたん(・_・;

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.400 )
  • 日時: 2015/12/12 00:37
  • 名前: あーろん (ID: ucYY0hN7)

あきぱぱさん

イケメンにしてくださいませ(笑´∀`)


ぷりんさん

電話っすか?!(笑´∀`)