雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団!3スレ目♪
  • 日時: 2015/12/09 20:09
  • 名前: 妖夢 (ID: mmmSyig8)

お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.730 )
  • 日時: 2015/12/13 23:50
  • 名前: ぷりん (ID: 420gypC1)

ままさん
紀章ありがとうございました!
3つとかすごいです!

時間があるときにまたカブキお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.731 )
  • 日時: 2015/12/14 00:09
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

皆様のおかげで金たま22コになりました!m(_ _)m

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.732 )
  • 日時: 2015/12/14 00:09
  • 名前: まま (ID: z8cNp/iE)

ぷりんさん
行きたい、クリアしたいとこ
じゃんじゃん行きましょう(^^)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.733 )
  • 日時: 2015/12/14 00:39
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

自分が夜中に胸糞悪くなった件です(-ω-;)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.734 )
  • 日時: 2015/12/14 00:40
  • 名前: まま (ID: z8cNp/iE)

ろんさん
言われてはじめて拝見しますが、詳しく見ないと…
あとでゆっくり見てみますね(^^)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.735 )
  • 日時: 2015/12/14 00:41
  • 名前: あきぱぱ (ID: QZ640dI4)

同じく。詳しくはまだわからないです。(>人<;)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.736 )
  • 日時: 2015/12/14 00:45
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

あれだけみたらスレ主らが悪いと思いますが、自分はあることでスレ主らの味方でいます。
あれだけだと、そもそもの論点ずれてるんですよね…
あー割り込みたい(*`Д´*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.737 )
  • 日時: 2015/12/14 00:46
  • 名前: ぷりん (ID: mhf1CRjh)

レッドやマイティがゲットできるのってどれなんですか?

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.738 )
  • 日時: 2015/12/14 00:48
  • 名前: ぷりん (ID: mhf1CRjh)

ろんさん
あとでゆっくりそのすれみてみますふ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.739 )
  • 日時: 2015/12/14 00:49
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

よろしくすふ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.740 )
  • 日時: 2015/12/14 01:00
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

一番正しいこと言ってる奴なんか、そもそも1人もおらんっていう(-ω-;)
見てたら割り込みたくなって、イライラ倍増中でござんす(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.741 )
  • 日時: 2015/12/14 01:00
  • 名前: あきぱぱ (ID: QZ640dI4)

皆様、やりました!カブキゲットダニーでした。ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ
そして、本日もお付き合いありがとうです。
ろんさん、そのスレ見に言ってみまふ。

団長、報告がありまーす。

その1 ゲットダニー

その2 かなでさん発見

その3 床はピカピカにお手入れ完了

以上 ( ̄^ ̄)ゞ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.742 )
  • 日時: 2015/12/14 01:00
  • 名前: まま (ID: z8cNp/iE)

ろんさん
どのスレ見ればいいですか?
書き込みしようとしたら、ブロックされてて書き込みできませんσ(^_^;)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.743 )
  • 日時: 2015/12/14 01:00
  • 名前: ぷりん (ID: mhf1CRjh)

みなさん
ビッグボスにおつきあいくださりありがとうございました。
おかげさまで、お宝ドロップ何がもらえるかわかりました!
カブキロイドあっさり手に入ってびっくりです。
今日も楽しいいちにちでした!


ままさん
ストーリーでマイティなどゲットできるんですね!
がんばってみますね!
教えてくれてありがとうございます(^^)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.744 )
  • 日時: 2015/12/14 01:02
  • 名前: まま (ID: z8cNp/iE)

>>740
そんな、ひ感的
に、ならないで!

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.745 )
  • 日時: 2015/12/14 01:07
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

書いてたらここにも飛び火しそうですな(笑´∀`)

あー胸糞ワルイー

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.746 )
  • 日時: 2015/12/14 01:30
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

みなさん読んだかな?(*゜д゜*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.747 )
  • 日時: 2015/12/14 01:41
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

みなさん、寝たのかな?(*゜д゜*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.748 )
  • 日時: 2015/12/14 02:04
  • 名前: ぷりん (ID: mhf1CRjh)

ろんさん
スレ見ましたよ!

誰が正しいのかは正直わからなくなってきたけど、仲間に愚痴ったり、仲間をかばったりっていうのはわかる気がするので、ネット上では不特定多数の人が見てるから発言には気をつけないといけないなと考えさせられました。

ありさんが、一番中立な立場だなと思いました。
む、むずかしい…

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.749 )
  • 日時: 2015/12/14 02:06
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

ぷりんさん

せーかーい(*´∀`*)ノ

あれだけならそう思うんですよね(^-^;)

問題は別のところにあります(*゜д゜*)

スレ主さんたちもなんでそこを言わないのか気になってます(-ω-;)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.750 )
  • 日時: 2015/12/14 02:18
  • 名前: ぷりん (ID: mhf1CRjh)

お忙しそうなのに、こちらに書きこんでもらってすみません。
流し読みなんで、きちんと理解してないですが、あちらのスレが気になるので、見てますね。

というか、ろんさん無茶しないでね〜(>_<)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.751 )
  • 日時: 2015/12/14 02:25
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

ぷりんさん

どう思いますか?( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.752 )
  • 日時: 2015/12/14 02:39
  • 名前: ぷりん (ID: mhf1CRjh)

オークションのスレはみました。
詐欺られた方のスレは見てませんが、なんとなくわかってきました。

オークションしてた人が、詐欺られた方に差し上げますと言ったのに、その鬼がま?をオークションに出してたんですよね?

詐偽られた方に差し上げますと言ったのなら、無償提供だと私も勘違いします。
たたりめに弱り目でしたっけ?逆かな?
弱ってる人にさらに追い打ちをかける、みたいな。
オークションだけとして考えると仕方ないのですが、差し上げます、という言葉をつかうべきではなかったですぬ。
厳しく言うと、オークションに誘導してるとも言えます。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.753 )
  • 日時: 2015/12/14 02:42
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

ぷりんさん

知った上で見返すと論点ずれてますよね?(^-^;)
悪いとか正しいとかではないだけに、いらんことしてもーたかな(-ω-;)
ここやめることなったら、ごめんなさい(笑´∀`)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.754 )
  • 日時: 2015/12/14 02:54
  • 名前: ぷりん (ID: mhf1CRjh)

そんなこと言わないで〜(>_<)

でも大丈夫!詐欺したわけじゃないんだから。


今夜は眠れなうぃっす!ヒトリゴト