雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団!3スレ目♪
  • 日時: 2015/12/09 20:09
  • 名前: 妖夢 (ID: mmmSyig8)

お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.451 )
  • 日時: 2015/12/12 02:40
  • 名前: まま (ID: ZvP7mmsJ)

いろいろ調べて寝ます(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.452 )
  • 日時: 2015/12/12 02:41
  • 名前: あーろん (ID: ucYY0hN7)

あきぱぱさん、お仕事なのにありがとうございましたm(_ _)m
またゆっくり楽しみましょう!!
おやすみなさいm(_ _)m

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.453 )
  • 日時: 2015/12/12 02:42
  • 名前: あきぱぱ (ID: mieFRUTw)

そうですね。また明日の夜、お時間あいましたら遊んで下さい。

ぶし王の極、楽しそうですね。

あっ!マック行かないと!

ろんさん、ままさん本当にありがとうございました。

おやすみなさいませ。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.454 )
  • 日時: 2015/12/12 02:42
  • 名前: あーろん (ID: ucYY0hN7)

ままさん

お調べ期待してます(*´∀`*)ノ
ボス2体しか出てなくて、わけわかめです(笑´∀`)
攻撃パターン理解できず、迷惑おかけしてました(*゜д゜*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.455 )
  • 日時: 2015/12/12 08:27
  • 名前: あきぱぱ (ID: WHNQYfGj)

おはようございます。m(__)m

皆様、昨日はありがとうございました。
また一緒させて下さい。
新ボスもそうですが、団長の髭剃りミッションや
他の素材集め(企画書が欲しい〜)やりたいです。

   ( `ー´)ノ

床舐め・ごめんなさい連発ですが当の本人は真剣に
やってるので大目にみてください。(/ω\)

こちらに参加させて頂いて一週間になりますが、
皆様との出会い、何よりものここに連れてきて頂いた
ろんさんには感謝しています。(*´▽`*)

団長の男前さは見習わなければならないと日々
勉強させて頂いてます。( ..)φメモメモ

妖夢様とはお時間があわないので中々、御一緒できませんが
土日祝日、お会いすること楽しみにしてます。

追伸 かなで様は何処へ・・・

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.456 )
  • 日時: 2015/12/12 08:43
  • 名前: あーろん (ID: ucYY0hN7)

恋するあきぱぱさん
ままさん
愛のある皆様

おはようございますm(_ _)m
お仕事、無理のないように頑張ってください!

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
眠い中、頑張って頂き感謝感激劇的ビフォーアフターですm(_ _)m

もう、1週間になるんですね(*゜д゜*)
早いですね(*´ー`*)

かなでさんはそろそろ来るはずです(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.457 )
  • 日時: 2015/12/12 09:37
  • 名前: あーろん (ID: ucYY0hN7)


パスワード入力でまんげつコイン!
ガシャドクロ出ました(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.458 )
  • 日時: 2015/12/12 09:59
  • 名前: ごま (ID: S51gj5ak)

みなさま

おはようございます。
昨晩はありがとうございました。

あきぱぱ様

もう1週間ですか?
早いですね。
自分もこの1週間であきぱぱ様から色んな事を学びました。
勉強させていただきました!
企画書、是非お手伝いさせて下さいね。

ろん様

昨日は色々と雑談していただき、ありがとうございました。
ガシャドクロっすか!
ちょーうらやましろうっす!
またどんな感じか教えて下さいね。

まま様
ぷりん様

今日もお時間合いましたらよろしくお願いします。
もしよろしければ子供の相手をしてやって下さいませ。
まま様が御一緒して下さる時は、自分とやる時よりも楽しそうです。
ぷりん様とはまだやった事がないので、待ちどおしいみたいです。

かなで様

いずこへ…(byチャーリー浜)

本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.459 )
  • 日時: 2015/12/12 10:27
  • 名前: あきぱぱ (ID: WHNQYfGj)

まんげつコイン、幸運の女神の娘に回させたら
モズク先生でした。

ガシャドクロ狙ってましたが、なんか憎めない顔してるから
良しとしよう。ヽ(^。^)ノ

ろんさん、おめでとうございます。

ガシャの為にサブ作ろうか?悩んでます。(。´・ω・)?
貧乏性なので妖怪たちもサヨナラや魂にも出来ず
所狭しと走り回っています。(;一_一)

こんな事なら面倒くさがらず、やっとけば・・・

交換板は知らない方ばかりなので、なんか近寄りがたい
空気になってて行きづらいなぁ〜

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.460 )
  • 日時: 2015/12/12 10:44
  • 名前: あーろん (ID: ucYY0hN7)

VIPパトロール、確定オーラ(赤猫、友達確定にできるオーラ)使えます!
フルーツ価値下がりますね(笑´∀`)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.461 )
  • 日時: 2015/12/12 10:48
  • 名前: ごま (ID: S51gj5ak)

少し空いた時間にまんげつ回したら…自分もモズクでした ハァ━(-д-;)━ァ...

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.462 )
  • 日時: 2015/12/12 11:00
  • 名前: あきぱぱ (ID: WHNQYfGj)

団長!気を落とさずに!モズクだって生きているんだ

友達な〜んだ (^^♪

ろんさんオーラ使えるって・・・

私はVIP出来ないですが、やっぱり赤だと赤限定フルーツ
しか出ないのですか?

鬼蜘蛛もパトで出現するみたいですし、フライングゲット組は
やさしい使用になってるんですね。

ままさん、昨夜うたメダル使って頂きましたが鬼玉消費する
事知らずに申し訳ありませんでした。m(__)m

質問ばかりですがすみません。(仕事しろ!!)

うらしまさん、金ちゃんはどうやってお仲間になってくれる
のですか?

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.463 )
  • 日時: 2015/12/12 11:05
  • 名前: ごま (ID: S51gj5ak)

あきぱぱ様

そーっすよね!モズクだって…
自分がVIPに行ったときはメロン、キウイ、ブドウを見ました。
まだ1度しか行ってないので、ハッキリした事は分かりませんが、
おそらく色限定のフルーツっぽいです。
ろん様の報告も待ちましょう!

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.464 )
  • 日時: 2015/12/12 11:08
  • 名前: あーろん (ID: ucYY0hN7)

あきぱぱさん

鬼蜘蛛いましたよ!
赤限定フルーティーばかりでしたね(*゜д゜*)
ほしいものあれば、お取り寄せしますよってに(笑´∀`)
サブで鬼ガマでました(*´∀`*)ノ

サブまんげつはシメッポイーナでした↓

ままさん
鬼玉消費したんですか?!
申し訳ないm(_ _)m
鬼玉ザクザク参加しますので、取り放題しましょう!!

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.465 )
  • 日時: 2015/12/12 11:10
  • 名前: あーろん (ID: ucYY0hN7)

あきぱぱさん

モモタロー的な感じで仲間になるかと(*゜д゜*)
何とか第四幕?みたいなのをちらっと見ました!(うらしまだけですが)
キンタロー個人的に好きなので使いたいです(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.466 )
  • 日時: 2015/12/12 11:15
  • 名前: あーろん (ID: ucYY0hN7)

ストーリー1人ではクリア出来ない仕様なんですね?(*゜д゜*)
ブシ王でない(-ω-;)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.467 )
  • 日時: 2015/12/12 11:20
  • 名前: あきぱぱ (ID: WHNQYfGj)

団長、ろんさんありがとうございました。

少しばかりフルーツ安くして下さい。ヽ(^。^)ノ

ランク6の装備やら、訳わかめ君状態です(。´・ω・)?

まー、自分のペースで自己流で進めて楽しむのが一番ですね。

交換板はカブキの文字だらけ〜

連動して下さい。???
   ↑
出来るなら自分がしてもらいたい (T_T)


息子の赤猫の友達のところ行って、○○君連動させてって
こんなおじさんが行ったら通報されちゃうかな?

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.468 )
  • 日時: 2015/12/12 11:24
  • 名前: ごま (ID: S51gj5ak)

うぉー!!!
うちの子やっちゃいましたよ!!!
カブキロイドキタァァァ!!!

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.469 )
  • 日時: 2015/12/12 11:25
  • 名前: あーろん (ID: ucYY0hN7)

あきぱぱさん

お互い連動したいなら大丈夫かも!
ただ、通報覚悟で(笑´∀`)
連動してから24時間しか有効ではないみたいなこと書いてたような気がしますが(*゜д゜*)

カブキロイドはどうやら、ブシ王の当たりみたいですね!

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.470 )
  • 日時: 2015/12/12 11:28
  • 名前: あーろん (ID: ucYY0hN7)

もんげー!
さすがダンチョーの娘さん(*゜д゜*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.471 )
  • 日時: 2015/12/12 11:33
  • 名前: あきぱぱ (ID: WHNQYfGj)

団長!!(≧▽≦)

おめでとうございます。

めでたいですなぁ〜。 

お赤飯炊きますか?

酒や酒!酒持って来んか〜い

 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.472 )
  • 日時: 2015/12/12 11:44
  • 名前: まま (ID: ZvP7mmsJ)

こんにちは〜(^^)
昨夜はありがとうございました(^^)

調査結果…もう↑にありましたね
σ(^_^;)

VIPパトロールで確定オーラ可能ですね、うちの息子がイチゴゲットしてました。
ちなみに、昨日今日、メインとサブで計4回やりましたが、まだ一体も友達チャンスなりませんでしたσ(^_^;)(モテ魂、モテ期オーラ使用)

満月コインは、シメッポイーナとモズクでしたσ(^_^;)
VIPは百鬼姫とお札だったかな?
ちなみに、満月コインは月兎組ではなく、白犬隊、赤猫団でも読み取り可能です

うたメダル…気にしないでください(^^)すでに金のたまご99で手持ち鬼玉が70万近くあったのでσ(^_^;)
悩みましたがブリー元帥を99にしましたσ(^_^;)
カブキは、ブシ王極の白犬が多いとチャンスでメダル出ます、あとはガチャですねσ(^_^;)
運がないからなぁ…

出かけるので、またあとで覗きにきますね(^^)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.473 )
  • 日時: 2015/12/12 12:12
  • 名前: ごま (ID: S51gj5ak)

みなさま

ありがとうございます!(自分のではないのでビミョーですけど)
おっしゃー!
ここはオレのおごりや!
遠慮せんと、どんどんいったらんかぃ!
祭りや祭り!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.474 )
  • 日時: 2015/12/12 12:37
  • 名前: あーろん (ID: ucYY0hN7)

うらしまにゃん交換に出てますね(*゜д゜*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.475 )
  • 日時: 2015/12/12 12:48
  • 名前: あーろん (ID: ucYY0hN7)

うらしまQRコード出ましたね(*´ー`*)