雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団!3スレ目♪
  • 日時: 2015/12/09 20:09
  • 名前: 妖夢 (ID: mmmSyig8)

お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.627 )
  • 日時: 2015/12/13 17:47
  • 名前: ろんゴロウ (ID: bLIoaIWN)

ぷりんさん

詐欺られて妖怪あげるって言ってた人いたけど、結局20体以上で交換してたし、それ見て胸糞悪くなって、交換版見てないです(-ω-;)
言ったことに責任持たず詐欺も悪いですが、同情利用して妖怪ふんだくるのもどうなの?って感じです(o・д・)
レッドJ、マイティ、取りに行きましょう(*´∀`*)ノ
あ、交換できるとき言ってくださいね( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.628 )
  • 日時: 2015/12/13 17:55
  • 名前: あきぱぱ (ID: FR1sGITF)

ろんゴロウさんがやって来た。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

息子、モモハン結局釣られたのみ!
アイテムもちゃんとあんのに、なんでやねん!(・ω・)ノ

サブ少しやりましたが、かなり難易度高くありませんか?こっちでレアが出た方が良かったのかも?

交換板は今交換しても、コピー三昧でしょうし、更新した時点でみんなコピー所持みたいになってしまったので、欲しい妖怪はこちらの方々と行いたいのですが、よろしいでしょうか?
米爺とかぜかもちゃんならワンサカ居ますよ。\(^o^)/

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.629 )
  • 日時: 2015/12/13 18:06
  • 名前: ろんゴロウ (ID: bLIoaIWN)

あめはよるけすぎに〜ゆきへとかわるだろ〜うぉうぉうぉ〜さいれんない〜

コピーがどうのこうのより、楽しくゲームできたらそれでいいと思うんですけどね(*´ー`*)
妖怪に価値付けて交換しようってのがそもそもの間違いな気がしてます(*´∀`*)ノ
雑談バンザイ(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.630 )
  • 日時: 2015/12/13 18:31
  • 名前: あきぱぱ (ID: FR1sGITF)

その通り!!ろんごろうさんの朝まで○テレビ!!( ´ ▽ ` )ノ

バスターズ本来の楽しさ、床舐め上等! モモタロウさんクリアー文字出て友達チャンス失敗万歳!

\(^o^)/

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.631 )
  • 日時: 2015/12/13 18:43
  • 名前: ろんゴロウ (ID: bLIoaIWN)

あきぱぱさん

あの文字本当にいらないですよね?(*゜д゜*)
コマさんSのときもギリギリでした、娘は失敗して落ち込んでました(o・д・)

交換版でデータ変えて妖怪もらってるけど、あれコピーのためだったんですね(-ω-;)

なんて日だ(*´∀`*)ノ

交換のために妖怪手に入れてコピー繰り返してそれをみんながまた繰り返してってしたら、意味なくなっていきますな( ´艸`)
欲しい妖怪は自力が1番(*´ー`*)
ってことで、ダンチョーとあきぱぱさんと、ぷりんさん、かなでさんのカブキロイドがんばりましょい!!!

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.632 )
  • 日時: 2015/12/13 19:14
  • 名前: ぷりん (ID: 420gypC1)

ろんさん

交換ならば今日はいつでも大丈夫なので、都合のいいときを教えてください!
しつこいですが、なぬかレベルをあげたい妖怪とかないですか〜?
お願い、教えて〜!!


あとちょっと質問ですが、データ変えて妖怪もらうとコピーできるんですか?(*_*)


あきぱぱさん

やはり、何ごとも修行…
床掃除から始めなくてはですね!
まかせてください、得意です!(`◇´)ゞ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.633 )
  • 日時: 2015/12/13 19:52
  • 名前: まま (ID: 6/kBKDBI)

ぷりんさん
コピーと言うか…
月兎組に更新する際にあった赤猫団(or白犬隊)の妖怪達をAとします。で、月兎組アップロードして、Aがそのまま月兎組に引き継がれ…でも赤猫団(or白犬隊)の妖怪もそのままなので、アップロード前の妖怪が、二重にいるということです。
説明下手ですみません(・_・;

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.634 )
  • 日時: 2015/12/13 19:52
  • 名前: ろんゴロウ (ID: bLIoaIWN)

ぷりんさん

鬼玉は自力で集めるダニ!
だから、集めるの手伝ってダニ(*´∀`*)ノ

VIPで進化素材売ってて、まさむねとむらまさあったダニ(*゜д゜*)
もんげービックリ(o・д・)

たぶんですが、前のデータに妖怪入れる→更新させる、ですな(*゜д゜*)
更新前の妖怪残ったままらしいので、データ消して交換できるとこまでを繰り返してやれば永遠に増えますな(-ω-;)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.636 )
  • 日時: 2015/12/13 20:06
  • 名前: ろんゴロウ (ID: bLIoaIWN)

そういえば、妖怪ウォッチ2の妖怪ってみなさんありますか?
娘が本家やってるんですが、鬼食い仲間にした以降、マスターニャーダやキュウビ倒せないレベルで困ってます(*゜д゜*)

2はよくわからないので、いらない妖怪あればください(T-T)
そもそも2って妖怪メダルの交換できるんですか?(*゜д゜*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.637 )
  • 日時: 2015/12/13 20:06
  • 名前: ぷりん (ID: 420gypC1)

ままさん
ろんさん

説明ありがとうございます!

しかし、め、めんどくさ(;´д`)
こどもがいなかったらそこまで情熱をかけられそうだけど、今は自分とこどもたちのデータの手助けでいっぱいいっぱいで無理だなぁ。
赤猫を買ったあと、一からやるのも面倒だったくらいなので。

とは言うものの、はまる気持ちもわかるかなぁ。
もともとゲーム好きなので(^^)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.638 )
  • 日時: 2015/12/13 20:08
  • 名前: ろんゴロウ (ID: bLIoaIWN)

ぷりんさん

面倒だから交換版で別データにもってやってるんです(*゜д゜*)
それってコピーしますねって言ってるのも同じですよね(笑´∀`)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.640 )
  • 日時: 2015/12/13 20:11
  • 名前: ぷりん (ID: 420gypC1)

ろんさん

VIPのお店は毎日品揃えが違うみたいですよね。
昨日のむすこの店が進化素材でだったんで、爆買いしてました!

うちもこどもたちが真打してますが、そちらはさっぱりわかりません(*_*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.642 )
  • 日時: 2015/12/13 20:15
  • 名前: ろんゴロウ (ID: bLIoaIWN)

そういえばダンチョー親子も今日はきてないですね(*゜д゜*)

お出掛けかな?!

ぷりんさん
いぬとさる、よつめ渡しますね(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.643 )
  • 日時: 2015/12/13 20:26
  • 名前: ぷりん (ID: 420gypC1)

ろんさん

真打はむすめは一応クリア、むすこはどこかがクリアできなくて、そこで止まってるみたいです。
真打もたまにやってるようなので、いい妖怪くれるかわかりませんが聞いてみておきます。

交換今からできますか?
こどもたちがゲーム中なので(バスターズではない)、10分後以降になります。
ちなみに、こちらは何をあげたらよろしいですか?
しつこくて、すみません(>_<)
そうです、私しつこいんです!!

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.644 )
  • 日時: 2015/12/13 20:31
  • 名前: ろんゴロウ (ID: bLIoaIWN)

ぷりんさん

いつでも大丈夫なので、寝てからでも大丈夫ですよ(*´∀`*)ノ
不要なお別れしやすいやつでお願いします(*´ー`*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.645 )
  • 日時: 2015/12/13 20:36
  • 名前: ぷりん (ID: 420gypC1)

ろんさん

ほんとに不要な妖怪でよろしいですか?
ありがとうございます(;_;)

こどもたちのゲーム時間が終わったんですが、今からでも大丈夫ですか?

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.646 )
  • 日時: 2015/12/13 20:38
  • 名前: ろんゴロウ (ID: bLIoaIWN)

ぷりんさん

いいですよ(*´∀`*)ノ
募集しますね(*゜д゜*)
名前は格下げされて、リーチです(o・д・)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.647 )
  • 日時: 2015/12/13 20:42
  • 名前: ろんゴロウ (ID: bLIoaIWN)

ぷりんさん

みく♪みく♪ですか?(*゜д゜*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.648 )
  • 日時: 2015/12/13 20:42
  • 名前: ぷりん (ID: 420gypC1)

ろんさん

よろしくお願いします!

まずはゲーム名しょうたでいきますので、さるといぬお願いしますm(_ _)m

つぎにゲーム名みはねでさるといぬ
さいごに私ぷりんでいぬとよつめです!

お手数おかけしますm(_ _)m

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.649 )
  • 日時: 2015/12/13 20:47
  • 名前: ろんゴロウ (ID: bLIoaIWN)

ぷりんさん
募集してますよん♪(´ε` )

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.650 )
  • 日時: 2015/12/13 20:48
  • 名前: ぷりん (ID: 420gypC1)

ろんさん

しろいぬのみはねでは通信エラーでうまくいきません(;_;)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.651 )
  • 日時: 2015/12/13 20:49
  • 名前: ろんゴロウ (ID: bLIoaIWN)

横のランプは光ってますか?(*´ー`*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.652 )
  • 日時: 2015/12/13 20:51
  • 名前: まま (ID: 6/kBKDBI)

あきぱぱさん
ごまさん
今宵のご予定教えてくださいまし(^^)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.653 )
  • 日時: 2015/12/13 20:53
  • 名前: ぷりん (ID: 420gypC1)

光ってないですね。
ルーターがわるいのかな?

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.654 )
  • 日時: 2015/12/13 20:54
  • 名前: ろんゴロウ (ID: bLIoaIWN)

横のワイヤレスボタンをくいっと上にあげればいいです(*´∀`*)ノ
DS本体ですよ(*´ー`*)