雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団!3スレ目♪
  • 日時: 2015/12/09 20:09
  • 名前: 妖夢 (ID: mmmSyig8)

お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.201 )
  • 日時: 2015/12/10 23:59
  • 名前: 28号(ポンコツ) (ID: 3WMeD7vt)

お疲れのようでしたら、チャレンジは後日でも大丈夫ですよ(^^)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.202 )
  • 日時: 2015/12/10 23:59
  • 名前: ろん (ID: Zo8P8vQU)

自分は大丈夫ですよ(*゜д゜*)
状況がわからないです(*゜д゜*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.203 )
  • 日時: 2015/12/11 00:01
  • 名前: 28号(ポンコツ) (ID: d34SYdOX)

先ほどのは、時間内に出口決めなかったから?強制脱出になったのでは?σ(^_^;)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.204 )
  • 日時: 2015/12/11 00:02
  • 名前: ろん (ID: JRQmspiR)

なるほど(*゜д゜*)

誰か緑に入ったと思ってました(*゜д゜*)
ごまさんとあきぱぱさんは大丈夫でしょうか?
自分はもう大丈夫ですよ(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.205 )
  • 日時: 2015/12/11 00:02
  • 名前: 立ち直れ!あきぱぱ (ID: 0.e3JArw)

知らなかったΣ(゚д゚lll)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.206 )
  • 日時: 2015/12/11 00:03
  • 名前: ごま (ID: 2js4p2lz)

脱出する事をすっかり忘れてました。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.207 )
  • 日時: 2015/12/11 00:04
  • 名前: 28号(ポンコツ) (ID: d34SYdOX)

襖どちらかを1分かな?の間に選択しないと強制脱出ですσ(^_^;)
どうしますか?

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.208 )
  • 日時: 2015/12/11 00:20
  • 名前: 28号(ポンコツ) (ID: d34SYdOX)

辛かったら言ってくださいね(^^)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.209 )
  • 日時: 2015/12/11 00:47
  • 名前: 28号(ポンコツ) (ID: d34SYdOX)

みなさん、大丈夫ですか?
後日でも大丈夫ですよ(^^)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.210 )
  • 日時: 2015/12/11 00:49
  • 名前: ごま (ID: 2js4p2lz)

すいません、そろそろ眠いので終わらせていただいてよろしいですか?

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.211 )
  • 日時: 2015/12/11 00:50
  • 名前: 立ち直れ!あきぱぱ (ID: 0.e3JArw)

すみません。実は11体目から記憶が(=゚ω゚)ノ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.212 )
  • 日時: 2015/12/11 00:52
  • 名前: ごま (ID: 2js4p2lz)

みなさま

今日も御一緒させていただきありがとうございました。
どんどろの途中、何度か寝落ちしそうになってしまいました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
またお供させて下さいませ。

では、おやすみなさい。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.213 )
  • 日時: 2015/12/11 00:54
  • 名前: ろん (ID: JRQmspiR)

お疲れなのにすみませんでした(*゜д゜*)

ゆっくり寝ましょー(*´∀`*)ノ
明後日は更新ですし!!
ネット混み合うのかな( ̄∇ ̄)

ありがとうございました!(^o^)
おやすみなさいm(_ _)m

ぷりりんさんは起きてるのかな?!

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.214 )
  • 日時: 2015/12/11 00:58
  • 名前: 立ち直れ!あきぱぱ (ID: 0.e3JArw)

団長、自分も何度もコックリしてました。(>人<;)すみません。気合いが足りないです。今日もありがとうございました。m(_ _)m

ろんさん、ヒーラー忙しくさせてしまい申し訳ございませんでした。
(;^_^A

ままさん、チャレンジ楽しかったです。切断の恐怖と眠気の恐怖に打ち勝ちました。(^O^)/

ぷりんさん、新しい恋を見つけます。また遊んで下さい。(*^◯^*)

皆様、本当にありがとうございました。お陰様で鬼玉も集まりました。極玉は補充して皆様の負担を減らす様努力します。

それでは、おやすみなさい。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.215 )
  • 日時: 2015/12/11 00:59
  • 名前: 28号(ポンコツ) (ID: d34SYdOX)

ごまさん
あきぱぱさん
ろんさん

遅くまでありがとうございました(^^)
続きはまた後ほどm(_ _)m
辛い思いをさせてしまい、すみませんでしたm(_ _)m

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.216 )
  • 日時: 2015/12/11 07:45
  • 名前: ろん (ID: JRQmspiR)

おはようございます(*゜д゜*)

どしゃぶりであります!!
思い出はいつの日も雨でごじゃります(-ω-;)
なんて日だ(*゜д゜*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.217 )
  • 日時: 2015/12/11 08:27
  • 名前: あきぱぱ (ID: BLO.6.0T)

皆様おはようございます。(*^_^*)

朝からどしゃ降りです!この雨で失恋の心も
洗い流されるといいな〜(/ω\)

ろんさん、私もいつも雨の思い出ばかりです。
遠足、卒業式、結婚式、もしかして雨男?

ままさんさすがに今日は、川への洗濯は中止ですか?

雨にも負けず皆様今日も一日頑張りましょう。

    (・ω・)ノ エイエイオ〜

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.218 )
  • 日時: 2015/12/11 08:30
  • 名前: ろん (ID: JRQmspiR)

あきぱぱさん

おはようございます(*´∀`*)ノ

結婚式に雨は嫁様に怨まれそうですな(*゜д゜*)

今日の夜、例のイチゴお渡ししますね(*´∀`*)ノ
更新前にしとかないと不具合やらメンテナンスやら、何が起きるかわからないので(*`Д´*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.219 )
  • 日時: 2015/12/11 08:43
  • 名前: あきぱぱ (ID: BLO.6.0T)

ろんさん、ありがとうございます。

本当にイチゴちゃんいいのですか?( ;∀;)

ずっと欲しかったので(´艸`*)にやけ顔がもどらない。

正直何を出せばいいのでしょうか?迷うなぁ〜。

当然ろんさんに対しては出し惜しみする事はないのですが
台所事情が・・・((+_+))
フルーツは実らないし、そうだ!!

嫁のプロマイド写真でいいですか?(厄除け?)

コラ!(; ・`д・´) 失敬な!!

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.220 )
  • 日時: 2015/12/11 08:48
  • 名前: ろん (ID: JRQmspiR)

あきぱぱさん

なんでもよかとばってん、気にすることなかたい(*´∀`*)ノ
そげなこと気にしてっと…

思いつかないのでやめときます(*゜д゜*)
なんでもいいですよ(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.221 )
  • 日時: 2015/12/11 08:51
  • 名前: 新たな恋?あきぱぱ (ID: BLO.6.0T)

ろん様!( ゚Д゚)






好き (´艸`*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.222 )
  • 日時: 2015/12/11 09:05
  • 名前: まま (ID: d34SYdOX)

みなさんおはようございます(^^)
雨の日は不機嫌なポンコツです

昨夜はありがとうございました
m(_ _)m


あきぱぱさん
川はあきらめたけど今日も洗濯ですよσ(^_^;)金曜日は体操着やら上履きやら持ち帰ってくるので、やっとかないと…((((;゚Д゚)))))))←明日こうなってしまうのでw
午後は天気回復するみたいですしσ(^_^;)


今日も一日よろしくお願いします

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.223 )
  • 日時: 2015/12/11 09:10
  • 名前: ねこがろんどんでねころんどん (ID: JRQmspiR)

あきぱぱさん

できればその想い、ままさんへ(*゜д゜*)笑

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.224 )
  • 日時: 2015/12/11 09:43
  • 名前: ぷりん (ID: yH2weXjz)

みなさん、おはようございます!
今日もよろしくお願いします(^^)v

あきぱぱさん
新たな恋おめでとうございます!

ろんさん
その方言、もしや九州ですか?

ままさん
雨の日の洗濯いやですよね。
家の中が洗濯ものだらけ(´Д`)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.225 )
  • 日時: 2015/12/11 09:43
  • 名前: ごま (ID: 2js4p2lz)

みなさま

おはようございます。
昨晩はご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
形だけとはいえ、一応団長を任されているのに眠さのあまり気が付けば敵にフルボッコ状態。
月兎組に向け、気合入れなおします。

それにしても昨晩からこのスレ、色恋臭がプンプンして画面がピンク色に…
オィ!オマエらやる気あるんか!ゴラァ!たるんどるんとちゃうかぁ〜!おぅ〜!
(と、言っている自分が一番たるんでる…)
取り乱して申し訳ございません。

では、本日もよろしくお願いします。