雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団!3スレ目♪
  • 日時: 2015/12/09 20:09
  • 名前: 妖夢 (ID: mmmSyig8)

お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.101 )
  • 日時: 2015/12/10 01:34
  • 名前: ぷりん (ID: Qw01w0u0)

ままさん
すぐにそろいました!
今歌舞伎中です。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.102 )
  • 日時: 2015/12/10 01:36
  • 名前: 28号(ポンコツ) (ID: 3WMeD7vt)

ろんさん
そのまま続けてください(^^)
素材、急いでないですからσ(^_^;)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.103 )
  • 日時: 2015/12/10 01:38
  • 名前: ろん (ID: Zo8P8vQU)

ままさん

解散しました( ̄∇ ̄)


ごまダンチョー

久し振りでしたね( ̄∇ ̄)
腕前は一流っす(*´∀`*)ノ


ぷりんさん

見事な変換ミス、いつもありがとうございますm(_ _)m
毎回ツボります(笑´∀`)


あきぱぱさん

愛しのイチゴちゃんどうしますか?(*´∀`*)ノ
今のうちに受け取りますか?( ´艸`)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.104 )
  • 日時: 2015/12/10 01:40
  • 名前: あきぱぱ (ID: J60AhZZx)

皆様お疲れ様でした。m(._.)m

極玉無いという致命的な私を同行させてもらえるなんて、皆様は神様いや、ゼウスに見えます。
(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい時間はアッという間に、気がつけばこんな時間!!
少しでも極玉集めして、負担を減らす様頑張ります。
色々連れて行って頂きありがとうございました。
ままさん、後はお願いします。

おやすみなさい。(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.105 )
  • 日時: 2015/12/10 01:41
  • 名前: ぷりん (ID: Qw01w0u0)

ろんさん
お借りしてたブシニャンと心オバアお返ししたいのですが!

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.106 )
  • 日時: 2015/12/10 01:44
  • 名前: ごま (ID: i5Dg.Y0C)

皆様

今日は日ノ神に付き合っていただき、ありがとうございました。
おかげで素材がそろいました。
皆様のご協力のおかげです。
また、皆様の必要とする素材がございましたら、
お供させていただきますので、声をかけて下さい。

ろん様

ほんと、お久しぶりでしたね。
皆様お上手ですので油断しまくってます。
福ガシャコイン、月兎組までとっておきます。

今日は本当にありがとうございました。
ではおやすみなさい。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.107 )
  • 日時: 2015/12/10 01:44
  • 名前: ろん (ID: Zo8P8vQU)

ぷりんさん

了解です(T-T)
返却されるのですね。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.108 )
  • 日時: 2015/12/10 01:47
  • 名前: ぷりん (ID: Qw01w0u0)

ろんさん

もちのろんです!
今から募集しますね。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.109 )
  • 日時: 2015/12/10 01:52
  • 名前: ぷりん (ID: Qw01w0u0)

ちょっと、ろんさん!
こんないいものいただいたら、何かお返ししないといけないじゃないですか!

何か別の不要な妖怪にしてください。
もらえませんよ〜(;_;)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.110 )
  • 日時: 2015/12/10 01:55
  • 名前: ろん (ID: Zo8P8vQU)

ぷりんさん

トパニャンはあきぱぱさんの形見なので大事に育ててください(*´∀`*)ノ笑

自分は鬼玉不足に陥ってますので、よろしくお願いします(笑´∀`)

ぷりんさんには笑いを頂いてるので、大丈夫です( ´艸`)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.111 )
  • 日時: 2015/12/10 01:57
  • 名前: 28号(ポンコツ) (ID: 3WMeD7vt)

ごまさん
あきぱぱさん
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
またご一緒させてください(^^)


ろんさん
今日はご一緒できませんでしたが、バトンタッチありがとうございました(^^)

ぷりんさん
白犬隊も赤猫団も揃いましたね(^^)
お時間合いましたらまた、よろしくお願いしますm(_ _)m

かなでさん
お元気ですか?(ノ_<)
またご一緒したいですm(_ _)m

パトロールして寝ます(ノ_<)
今日はありがとうございましたm(_ _)m

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.112 )
  • 日時: 2015/12/10 02:03
  • 名前: あきぱぱ (ID: J60AhZZx)

(゚O゚)\(- -; 形見って!

安心してください。
生きてますから!

本当にお休みなさい。

ろんさんイチゴの楽しみは先にとっときます。
実はムラマサ君・・・家出したみたいでして何処にも見当たりません。
どうやら息子が交換した様です。
しかも、おバク様と!(゚o゚;;
微妙〜。刀ならありますが、勝負師パトロール全くしてないので居ません。おバク様に刀持たせましょうか?

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.113 )
  • 日時: 2015/12/10 02:04
  • 名前: ぷりん (ID: Qw01w0u0)

ろんさん
トパニャンはあきぱぱさんが残してくれた形見なのですね(;_;)

わかりました、ありがたくいただいて私の画面データに移動します。
白のデータを見直して明日ろんさんの交換所におしかけます!

お肉いもありがとうございました。
こどもがしょうたがもっていなかったので喜びます。

今日は極玉もありがとうございました!
また明日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.114 )
  • 日時: 2015/12/10 02:06
  • 名前: ろん (ID: Zo8P8vQU)

あ、生きてた(笑´∀`)

ぷりんさんに育ててもらっても構わないですよね?(*´∀`*)ノ

イチゴ了解です!(*´ー`*)

しょうブシありますよ(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.115 )
  • 日時: 2015/12/10 02:08
  • 名前: ろん (ID: Zo8P8vQU)

お肉いも…ん?肉じゃが?!?!

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.116 )
  • 日時: 2015/12/10 02:11
  • 名前: ぷりん (ID: Qw01w0u0)

ごまさん
極玉ありがとうございました!
おかげさまで鬼だまじゃんじゃん稼げました。
やっとフレンドになれてよかったです!


ままはん
極玉ありがとうございました!
B魂ゲットできてうれしかったです。
マイティの極玉集め赤が必要ならば手伝いますので、言ってくださいね。
赤まねきも必要であれば、参ります!


あきぱぱさん
形見のトパニャン大切にします。
見守っていてくださいね。アーメン

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.117 )
  • 日時: 2015/12/10 02:11
  • 名前: あきぱぱ (ID: J60AhZZx)

う〜ん?眠れない(−_−;)

お肉?芋?

考えすぎて(◎_◎;)目が覚めた!

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.118 )
  • 日時: 2015/12/10 02:13
  • 名前: ぷりん (ID: Qw01w0u0)

ろんさん、あきぱぱさん

う〜ん、それは
お肉いも→鬼食いかもしれませんね。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.119 )
  • 日時: 2015/12/10 02:14
  • 名前: ろん (ID: Zo8P8vQU)

あきぱぱさん

恋する乙女ですな?!(o・д・)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.120 )
  • 日時: 2015/12/10 02:18
  • 名前: ろん (ID: Zo8P8vQU)

ぷりんさん

きっと肉じゃがです(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.121 )
  • 日時: 2015/12/10 02:20
  • 名前: 28号(ポンコツ) (ID: 3WMeD7vt)

ぷりんさん
そうなんですσ(^_^;)ウバウネ超が必要でしてσ(^_^;)
もしもの際はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.122 )
  • 日時: 2015/12/10 02:20
  • 名前: ぷりん (ID: Qw01w0u0)

ろんさん

では肉じゃがということで!

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.123 )
  • 日時: 2015/12/10 02:21
  • 名前: あきぱぱ (ID: J60AhZZx)

これが、この気持ちが恋ですか?

考えれば考えるほど、頭から離れない(((o(*゚▽゚*)o)))

気がつくとため息(´Д` )

食事も喉が・・・お肉といもが食べたいψ(`∇´)ψ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.124 )
  • 日時: 2015/12/10 02:25
  • 名前: ろん (ID: Zo8P8vQU)

通るんかい(*´∀`*)ノ

明日は野良でミカン狩り頑張りやす(o・д・)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.125 )
  • 日時: 2015/12/10 02:28
  • 名前: ぷりん (ID: Qw01w0u0)

ままさん
オッケー牧場です!


あきぱぱさん
恋する太メンですな。