雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団!3スレ目♪
  • 日時: 2015/12/09 20:09
  • 名前: 妖夢 (ID: mmmSyig8)

お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.576 )
  • 日時: 2015/12/13 00:20
  • 名前: まま (ID: 6/kBKDBI)

ろんさん
とんでもございません!
私が手間取らせすみませんm(_ _)m

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.577 )
  • 日時: 2015/12/13 00:21
  • 名前: あきぱぱ (ID: FR1sGITF)

すみませんでした。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.578 )
  • 日時: 2015/12/13 00:21
  • 名前: あーろん (ID: bLIoaIWN)

ままうさがいいです(笑´∀`)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.579 )
  • 日時: 2015/12/13 00:22
  • 名前: まま (ID: 6/kBKDBI)

すぐ死にますがσ(^_^;)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.580 )
  • 日時: 2015/12/13 00:28
  • 名前: あーろん (ID: bLIoaIWN)

チャレンジやってみますか?(*´ー`*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.581 )
  • 日時: 2015/12/13 01:35
  • 名前: あきぱぱ (ID: FR1sGITF)

つぎ大当たり確定オーラつけてみますか?

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.582 )
  • 日時: 2015/12/13 01:39
  • 名前: まま (ID: 6/kBKDBI)

例えば2人つけたら、二つ出るんですかね?σ(^_^;)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.583 )
  • 日時: 2015/12/13 01:42
  • 名前: あーろん (ID: bLIoaIWN)

ぬらりの超なかった(*゜д゜*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.584 )
  • 日時: 2015/12/13 01:49
  • 名前: あきぱぱ (ID: FR1sGITF)

確定オーラつけてみますね。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.585 )
  • 日時: 2015/12/13 01:50
  • 名前: まま (ID: 6/kBKDBI)

私もつけてみます(^^)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.586 )
  • 日時: 2015/12/13 01:52
  • 名前: まま (ID: 6/kBKDBI)

倒せなかったらモンゲーですなσ(^_^;)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.587 )
  • 日時: 2015/12/13 02:03
  • 名前: あきぱぱ (ID: FR1sGITF)

すみません。次で最後で今日は諦めます。オーラもう一度いきますか?

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.588 )
  • 日時: 2015/12/13 02:03
  • 名前: あーろん (ID: bLIoaIWN)

ラストがっつりいきましょう!
ねむいっす(笑´∀`)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.589 )
  • 日時: 2015/12/13 02:04
  • 名前: まま (ID: 6/kBKDBI)

私もそうしますσ(^_^;)
つけてみます(^^)
さっき、二つ出ましたよね(^^)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.590 )
  • 日時: 2015/12/13 02:13
  • 名前: あーろん (ID: bLIoaIWN)

あきぱぱさん

カブキロイドお渡ししますよ(*゜д゜*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.591 )
  • 日時: 2015/12/13 02:14
  • 名前: まま (ID: 6/kBKDBI)

ろんさん
ごまさん
あきぱぱさん
遅くまでありがとうございました
m(_ _)m

オーラ付ければその人数の数出ますねきっとσ(^_^;)
また、紀章ためておきますので、ごまさん、あきぱぱさんの分も、また頑張りましょう(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m
おやすみなさい。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.592 )
  • 日時: 2015/12/13 02:15
  • 名前: ごま (ID: CJcx5o6F)

みなさま

今日も御一緒させていただきありがとうございました。
最後、カブキが出てよかった!
またよろしければ御一緒させて下さい。

では、おやすみなさい。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.593 )
  • 日時: 2015/12/13 02:16
  • 名前: あーろん (ID: bLIoaIWN)

ままさん
ダンチョー

ありがとうございましたm(_ _)m
ヒーラーもっと勉強します(*゜д゜*)
おやすみなさいm(_ _)m

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.594 )
  • 日時: 2015/12/13 02:20
  • 名前: あきぱぱ (ID: FR1sGITF)

長い時間ありがとうございました。

ろんさん、団長と私の分またお助け下さいね。ろんさんのお陰で昇天せずにすみました。

ままさん、大当たりオーラ付けるとぬらりオーラの意味がないのですよね。

団長、つぎはカブキを家に連れ込みましょうね。

皆様のお陰でブシ討伐出来ました。本当にありがとうございました。

おやすみなさいm(_ _)m

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.595 )
  • 日時: 2015/12/13 02:21
  • 名前: あーろん (ID: bLIoaIWN)

あきぱぱさん

申し訳ないです(*゜д゜*)
オーラ使ってもらったのに(o・д・)
ヒーラーがんばります(T-T)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.596 )
  • 日時: 2015/12/13 03:01
  • 名前: ろん (ID: bLIoaIWN)

うーん…



納得できない…

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.597 )
  • 日時: 2015/12/13 08:37
  • 名前: ぷりん (ID: 420gypC1)

おはようございます!

昨日は疲れてたためか、お酒飲んだら眠りこけなってしまい、早々と寝てしまいました!

今日は小学校でもちつき大会があるので、今日もあまりバスターズができなうぃっす。
夜またきますね。


ろんさん
お電話せずに申し訳ありませんでした!!

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.598 )
  • 日時: 2015/12/13 09:21
  • 名前: あきぱぱ (ID: FR1sGITF)

おはようございます。

昨日は本当にありがとうございました。同じ目的の為にみんなで力を合わせるp(^_^)q 野良では中々味わえない楽しさ、最高でした。

中々振り向いてくれないあの子のパートを射止めた瞬間は最高に嬉しかったです。♪( ´θ`)ノ

ろんさん、この前言ったようにお互いレートとか遠慮とか無しにバスターズ楽しみたいと思ってます。
それにレッドJはろんさんに貰う予定です。( ̄^ ̄)ゞ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.599 )
  • 日時: 2015/12/13 09:45
  • 名前: ごま (ID: CJcx5o6F)

みなさま

おはようございます。
昨晩も御一緒していただき、ありがとうございます。
途中、マイティー持っていかれたのが痛かったですが…
でも楽しかったです。
自分も少しずつヒーラーの練習をしているのですが、才能がないのか全然うまくなりません。
またコツを教えて下さい。
そして、もう少しマシになりましたら、簡単な所からヒーラーとして使って下さい。
それと、先程オーラが付けれる様になったみたいです。
次は自分もオーラ付けさせていただきます。

では、本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.600 )
  • 日時: 2015/12/13 10:08
  • 名前: あきぱぱ (ID: FR1sGITF)

ぷりんさん、おはようございます。
m(_ _)m
もちつきいいですね。私はろんさんとぷりんさんの関係にヤキモチですけどね!(>人<;)

団長、私もヒーラー頑張って練習します!自分ばかり回復するヒーラーになる事間違いなしですが。

今日は子供達と今から公園に行ってきます。\(^o^)/
雨降りそうだなぁ〜