雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団!3スレ目♪
  • 日時: 2015/12/09 20:09
  • 名前: 妖夢 (ID: mmmSyig8)

お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.880 )
  • 日時: 2015/12/15 01:09
  • 名前: あきぱぱ (ID: cNEF6Cjx)

お疲れ様でした。m(_ _)m

団長、何度もひとりぼっちにさせてしまい申し訳ありませんでした。
床綺麗に磨き過ぎてタイルが剥がれてしまいました。(>人<;)

ぷりんさん、ずーっと同じぬらりばかりお付き合いありがとうございました。( ̄^ ̄)ゞ
住みませんが気になりますが・・・

ままさん、やっぱり欲しい!と思って意気込みすぎると出ないものですね。(;_;)

ろんさんヒーラー、ゲット組になって初めてやりましたがムリ!!
サポート役がサポートされまくりでした。(゚o゚;;

最後に皆様、うでわはゲットダニー出来ませんでしたが、一番の目的である楽しむ事が出来たので大満足です。またお付き合いの程、宜しくお願い致します。(^∇^)

おやすみなさいませm(_ _)m

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.881 )
  • 日時: 2015/12/15 01:38
  • 名前: ぷりん (ID: meEiTqou)

みなさん、今日もありがとうございました!
ぬらり強かったですね(´Д`)
ひとあし先に年末の大掃除しちゃいました!
ヒーラーできなくてすみません。

今更ながら、もしかして赤がいたほうがよかったんですかね?
あきばばさん気づかずにすみませんでした。


ちなみに住みませんは、すみませんです!
ではおやすみなさい(^^)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.882 )
  • 日時: 2015/12/15 07:45
  • 名前: あきばば (ID: .er6PdSL)

おはようございます。\(^o^)/

ぷりんさん確かに赤がいた方が良かったのかもしれませんが、
目的は楽しむ事なのでそんなのかんけ〜ね〜!
    
   (/・ω・)/

あと・・・、あきばばって(-_-;)

もう性別すら変わってきてます。

そんなこんなで、今日も一日一善!!

頑張っていきましょう!ヽ(^。^)ノ      

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.883 )
  • 日時: 2015/12/15 08:24
  • 名前: ぷりん (ID: meEiTqou)

みなさん、おはようございます!
今日もよろしくお願いします。


あきばばさん

昨日は何度か失敗してしまい、申し訳ありませんでした!!
ヒーラーなしの戦いにはびっくりしましたが( ゚Д゚)

またよければ今度は赤で参りますので!

ぱとばが見分けがつきにくくて…
スマホの画面小さいもので!
遠くから見ると、あきぱぱさんに見えるかもしれないので、画面から離れて見ていただけると助かります!


ろんさん

ガシャドクロの予約取消でお願いします!
今日ガシャをガシャで手に入れました(`◇´)ゞ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.884 )
  • 日時: 2015/12/15 09:02
  • 名前: リーチ (ID: MPWoQCuN)

皆様

おはようございますm(_ _)m


あきばばさん

思わず吹いてしまいました(*゜д゜*)


ぷりんさん

まだあきばばさんになってますよ(*゜д゜*)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.885 )
  • 日時: 2015/12/15 12:25
  • 名前: あきばば〜ん (ID: .er6PdSL)

お昼ダニー!!空がドンヨリーヌ(=゚ω゚)ノ

今日、馬鹿と天才は紙一重(将来有望)の息子の友達が
遊びに来るらしいダニ。
その子は赤猫やから連動できるじゃあ〜りませんか!!

息子に一言。「パパが帰って来るまで待ってないないと
データ消えるよ!知らないからね!」と訳ワカメな事を
家を出る前に念押し!!(; ・`д・´)

今晩、初のVIP待遇されちゃうかも!?(´艸`*)

ドキドキ ドキドキ  (*ノωノ)

息子よ、頼むから連動成功させといてね。
 リハーサル20分もしました(-_-;)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.886 )
  • 日時: 2015/12/15 12:41
  • 名前: ぷりん (ID: meEiTqou)

あきばばさん

よかったですね!
そのお友だち、月兎組更新してなかったとかのオチがなければいいんだけど( ゚Д゚)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.887 )
  • 日時: 2015/12/15 12:50
  • 名前: あきばば〜ん (ID: .er6PdSL)

えっ!!!  (ー_ー)!!


・・・・  (゚Д゚;)


そこまで手をまわしてな〜い (ノД`)・゜・。

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.888 )
  • 日時: 2015/12/15 13:16
  • 名前: リーチ (ID: MPWoQCuN)

VIP連動、何気にややこしいですよ( ´艸`)(笑)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.889 )
  • 日時: 2015/12/15 17:25
  • 名前: あきばば〜ん (ID: .er6PdSL)

何気に忙しい師走 ちょっと一息。

   (^。^)y-.。o○

ろんさんまで(; ・`д・´) うちの息子をみくびって
もらっては困りまするよ!!



・・・・(-_-;)



やっぱり無理かも・・・・ (T_T)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.890 )
  • 日時: 2015/12/15 17:57
  • 名前: まま (ID: oLxd/yTA)

みなさまこんばんは
昨夜はありがとうございました。

あきぱぱさん
アップデート?更新?してから引き続きしないと、うちの息子みたいにセーブデータが壊れてます的な文が表示されますから、慎重に…σ(^_^;)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.891 )
  • 日時: 2015/12/15 18:40
  • 名前: あきばば〜ん (ID: .er6PdSL)

ソワソワ (´-ω-`) 無事、連動完了したのだろうか?

大人げなく家に電話。

ゲーム反対派の妻が電話に出る。

ここでバスターズの話なんて切り出したら速攻〜で切られる
事間違いなし! 何気なく今日は早く帰るね〜的な話をしつつ
チョロっと連動の話にもってく。


ウォー\(^o^)/  うまくいったらしい。
そして忠誠な息子も今か今かとパパの帰りを待ってるとの事。

そうと決まれば( `ー´)ノ

お疲れ様〜。残りの仕事は明日にすればよか!
 
急いで帰るダニ  ('◇')ゞ

鬼○蛛、鬼○マ    会いたいよ〜

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.892 )
  • 日時: 2015/12/15 19:17
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: Juq7K4Zx)

皆様

え〜長い間ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
体調不良が続き、検査を受けた所、とある病気と診断されましたf(^^;
それから貧血やら腹痛やらで一度入院しましょうと言われ入院しておりました。

本日の夕方に帰宅し、家の散々状態にてんやわんやです(*^^*)
こちらへの書き込みをタブレットで行っており、入院中は旦那が使用しており
ご連絡がおそくなりました、申し訳ありませんでしたm(__)m

え〜、話は変わるのですが、
退院したらゲット組始まってるし、まだDsも触ってないので
何がなんやらf(^^;

落ち着いたら今夜出動しますのでよろしくお願いしますm(__)m

たびたび目撃されているのは息子or旦那ですm(__)m

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.893 )
  • 日時: 2015/12/15 19:31
  • 名前: まま (ID: oLxd/yTA)

かなでさん
お久しぶりです(^^)
大変でしたね。私も入院した時は、帰るのが憂鬱でしたσ(^_^;)
家の無様さが目に見えたのでσ(^_^;)
落ち着いたらぜひご一緒してください(^^)あ…でも無理は禁物ですよ(ノ_<)
夕方見かけましたが、お子様ですね(^^)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.894 )
  • 日時: 2015/12/15 19:39
  • 名前: リーチ (ID: MPWoQCuN)

かなで様

ご無事で何よりです。
あまり無理はせず、お身体を休ませてくださいね。
元気になられたら、皆様でGO!バスターズ!しましょう。




ままさん

赤の出動って可能ですか?(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.895 )
  • 日時: 2015/12/15 19:42
  • 名前: まま (ID: oLxd/yTA)

ろんさん
こんばんは(^^)
何時頃でしょうか?

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.896 )
  • 日時: 2015/12/15 19:45
  • 名前: リーチ (ID: MPWoQCuN)

ままさん

いつでも(*´ー`*)
レッドJ捕獲大作戦しましょう(*´∀`*)ノ
妖夢さんとぷりんさんがお時間合うときなどで(〃'▽'〃)

あと、ガシャドクロ交換しましょう(*^ー゜)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.897 )
  • 日時: 2015/12/15 19:53
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: Juq7K4Zx)

ままさん

お久しぶりです(*^^*)
まだゲット組やってなくてちんぷんかんぷんですが今夜お時間合えば
ご一緒しましょう( ̄▽ ̄)ゞ
あとリーチさんってだれ?(笑)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.898 )
  • 日時: 2015/12/15 19:55
  • 名前: リーチ (ID: MPWoQCuN)

ろんから格下げされたリーチです(笑)

いつかツモになりたい(*^ー゜)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.899 )
  • 日時: 2015/12/15 19:57
  • 名前: まま (ID: oLxd/yTA)

ろんさん
今、娘が赤やってるので、寝てからになってしまいますσ(^_^;)それでもよければぜひ(^^)
昨夜ゲットしたレッドJ、息子に誘拐されてしまいσ(^_^;)


かなでさん
引き継ぎしたらストーリーとか進めましょう(^^)リーチさんは、ろんさんです(^^)

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.900 )
  • 日時: 2015/12/15 19:57
  • 名前: あきぱぱ (ID: cNEF6Cjx)

かなでさん。おかえりなさい
( ´ ▽ ` )ノ
私の事はご存知でしょうか?

もし忘れたのなら思い出して下さい。

そう!イケメンあきぱぱです。

♪(v^_^)v

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.901 )
  • 日時: 2015/12/15 20:00
  • 名前: まま (ID: oLxd/yTA)

|ω・)イケメン…?

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.902 )
  • 日時: 2015/12/15 20:02
  • 名前: リーチ (ID: MPWoQCuN)

|∵)ラーメン…?

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.903 )
  • 日時: 2015/12/15 20:08
  • 名前: あきぱぱ (ID: cNEF6Cjx)

!?(・_・;? ソーメン?

スミマセンm(._.)m

わたくし嘘をついてました。

ちなみにVIPガチャも青、赤、黒とかカプセルの色違うんですか?

Re: ザッツ団!3スレ目♪ ( No.904 )
  • 日時: 2015/12/15 20:10
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: Juq7K4Zx)

リーチマイケルさん

お久しぶりです(*^^*)わかってましたが、違ってたらだいぶ困るので確認です(^^ゞ
気持ちは完全に浦島太郎ですが今夜からゆっくり進めますねf(^^;
どうぞお力を御貸しくださいm(__)m

ままさん

ゲット組への引き継ぎは旦那がやってくれたみたいです(*^^*)
もう息子がクリア済みのストーリーものんびりやっていきます(*^^*)

あきぱぱさん

お久しぶりです(^^ゞ
ちゃんと覚えてますよ(*^^*)
あきぱぱさんこそ私の事覚えてますか?
ザッツ団1の真面目清純派ガールのカナチャブル女史とは私の事ですよー(°▽°)
お時間合えばご一緒してください、床ペロ隊長ですが・・・f(^^;