雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4
  • 日時: 2016/01/02 15:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7f9orUNH)

今回は、3スレ終了するの早かったな(;・∀・)
4スレ+2目突入でありますっ皆さんのおかげでここまで達成することが出来ました
今後とも、主共々よろしくお願いしますでありますっ!


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.701 )
  • 日時: 2016/01/10 15:00
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: 62E3vnR9)

ういっさんおひさしぶりです
忙しそうなのでお邪魔出来ませんが、
また、ゆっくり交換しましょう

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.702 )
  • 日時: 2016/01/10 15:15
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: pHs3Q.TF)

ういっさん。レスありがとうございます(・∀・)

いやいや、私は言いたいこと言うだけの愚か者です(;・∀・)
おーろーかーものよー(by近藤雅彦)

ここは、pso2と違いお子さんも多いですから(;^ω^)
その対応には、ういっさんもご苦労されるかと思いますけど
かげながら応援していますので。←(;・∀・)ハッ?かげながら?え?(;・∀・)

お力になれるときは、ご協力しますねん(´∀`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.703 )
  • 日時: 2016/01/10 15:29
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

れっかさま
ありがとうございます
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

お住まいを教えて頂ければ
鼻血ボンバーの絵を
お届けします←じょうずよ?(*'▽'*)

いけるとき、レス下さい!
ザコばかりですが(_ _*)


フレコ 変わりまして
366914547491
マッハ!
です。
勝手に、わしは登録済みょー

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.704 )
  • 日時: 2016/01/10 15:39
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

うぃさま
はじめまして(。・Д・。)ノ

バカひまわりです。
よろしくお願い致します!?

れっかさま
大量nn変更 めんどくさーですから
良いですょー
2人目ゲッツしたときには
返却して、またnn変更を
(。-∀-)ニヒ♪

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.705 )
  • 日時: 2016/01/10 15:43
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: DfU55qIa)

スーパーマンさん^ ^
スーパーマンさん、こちらにみえてらしたんですね(^-^)また何かで機会ある時はよろしくお願いします^_^

ましゅさん
ありがとうございます(^-^)
psoシリーズを全然知らない私なのですが(゚Д゚)年齢層違うんですね。
私も子どもみたいなものですから(ノ_<)
またよろしくお願いします。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.706 )
  • 日時: 2016/01/10 15:52
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

ましゅぅ委員長は、マッチ好き
_φ(・_・

わしは、アイドルキライ
(。・Д・。)ノ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.707 )
  • 日時: 2016/01/10 16:03
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: pHs3Q.TF)

わしも、アイドルは。。。。
好きじゃないな。。。

あwAAAは好きですけども(;・∀・)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.708 )
  • 日時: 2016/01/10 16:06
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

AAA←なんだそれっ
しらなーいやっ
外国人?

(´・Д・) コブクロの左の人が好き

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.709 )
  • 日時: 2016/01/10 16:07
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

あ。
コ○○○。
(_ _*)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.710 )
  • 日時: 2016/01/10 16:08
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: pHs3Q.TF)

ういっさん。年齢層はうーんどうなんですかね(;^ω^)
私のチームだけだったのかしら?年齢層高かったのはァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
お子様はいませんでしたねw

pso2の場合ブロックで分けられていたのでPC組vita組
pcはどちらも行き来できてvitaはPCブロックには入れませんでしたから
それで、住み分けされていたのかもしれませんね。
勿論私はpc組でしたけどねw

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.711 )
  • 日時: 2016/01/10 16:10
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: pHs3Q.TF)

ひまわりさん。お子さんに聞きなはれ〜トリプルΣ(゚Д゚;エーッ!ーーですぞw

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.712 )
  • 日時: 2016/01/10 16:12
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

(*'▽'*)息子5
いませんっ
デートだってよ←どんなデート?

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.713 )
  • 日時: 2016/01/10 16:14
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

Aが、3個でトリプルエー
と 読むのですか。
全く知らないよー
(。-_-。)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.714 )
  • 日時: 2016/01/10 16:16
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: pHs3Q.TF)

ひまわりさん。私よりお若いですよね(;・∀・)
あw私永遠の二十歳だった( ゚∀゚)アハハ八八

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.715 )
  • 日時: 2016/01/10 16:22
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

( ・ε・)テレビ見ないもーん。
つねに、スプラツーンか
YouTubeしかついてない
テレビです。

早く60歳になりたーいわっ
(・´з`・)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.716 )
  • 日時: 2016/01/10 16:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: pHs3Q.TF)

60歳かーまだまだ先ですな〜
爺婆なんてならないぞw

( ´ー`)y-~~

わしゃまだ若い!!(;・∀・)ハッ?


Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.717 )
  • 日時: 2016/01/10 16:27
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

それまでに
ましゅ自伝を!!!

早く60歳なって
コタツにみかんに
イヌ わさわさしたいっ
∧( 'Θ' )∧

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.718 )
  • 日時: 2016/01/10 16:29
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 1RFisELt)

帰ってきました。( ̄∇ ̄)
ちょっと体調不良かも?
横になりながらコタツで安静にして
バスターズやりたいと思います。(´∀`)

ましゅさん
私も実はわかりません。笑
最初見たときお笑いのコンビ名かと
勝手に思いました。(o´∀`)b

ひまわりさん
交換は今からでもできますので
ご都合がよければ宜しくお願い致します。m(_ _)m
夜はブシ王SP狩りになりそうですので
夜は厳しいかもしれません。(^_^;)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.719 )
  • 日時: 2016/01/10 16:31
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

れっかさま
おつかれさまーです。
体調不良なのにバスターズ(σω-)。о゚

体調不良なのに
募集して待ってます
(。・Д・。)ノ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.720 )
  • 日時: 2016/01/10 16:37
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 1RFisELt)

了解です。
ちょっとしたサプライズを用意してました。(・∀・)ニヤニヤ
今から交換いきます。(`・ω・´)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.721 )
  • 日時: 2016/01/10 16:40
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: pHs3Q.TF)

れっかさん。健康にはお気をつけてくださいまし
一文字の検証期待しておりますぞ!
私は、後追いで作ります(ΦωΦ)フフフ…

カンテツ(おねむ)オロチオロチのハメで瞬殺したいものですな〜
メンツ集まれば出来るんですけどね(;・∀・)


私は、全く病気にはなっていませんな( ゚∀゚)
もしかして例の都市伝説?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.722 )
  • 日時: 2016/01/10 16:51
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ありがとうございましたっ

ザコばかりで
すいません!!
れっか産でサクサク
進めて行きますっ

白も、しなければっ
なんか、欲しいのあれば
言うて下さいね!?

ひまわり産あげますっ
m(_ _)m

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.723 )
  • 日時: 2016/01/10 16:54
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

(´・Д・) ましゅ委員長に
都市伝説は、ないでつよ。

委員長ですからっ
(´ー∀ー`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.724 )
  • 日時: 2016/01/10 16:55
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 1RFisELt)

よし、横になりながら素材集めじゃ。
こっちの方が集中しているので
体が楽ですし。(・∀・)

ひまわりさん
大量に引き受けていただいて
本当にありがとうございました。m(_ _)m
気持ちとして2つほど
即戦力になる妖怪にしてあります。(・∀・)
こちらは不要妖怪ですから
使用するなり交換するなり
是非役立ててくださいませ。(´∀`)

ましゅさん
まだまだ先ですが武器できたら
しっかりと検証したいです。(o´∀`)b
ブシ王瞬殺できるらしいですが
タイミングがかなり重要みたいです。
(特におねむの精)
でも是非やってみたいものです。(`・ω・´)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.725 )
  • 日時: 2016/01/10 17:01
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

(∩´∀`∩)ワーイ
サプライズいただきっ
不要がカワイソ。
交換には、出しませんっ!!
コタツ、交換願いますっ!?


進めてまいりますっ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3