雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4
  • 日時: 2016/01/02 15:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7f9orUNH)

今回は、3スレ終了するの早かったな(;・∀・)
4スレ+2目突入でありますっ皆さんのおかげでここまで達成することが出来ました
今後とも、主共々よろしくお願いしますでありますっ!


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.776 )
  • 日時: 2016/01/11 13:54
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ylR.evjy)

マニュアル!まじですかwww
家の車も4台マニュアルです( ´艸`)
1台はオートマ遠出専用です!

しかし、弄ってあるのは遠出専用というね〜(〃ω〃)軽自動車買えますね〜(*゚艸゚*)←どんだけーーw(-.-)y-~~

てかライバル車?気になる〜ヾ(≧∇≦)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.777 )
  • 日時: 2016/01/11 14:00
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5kP/eLXQ)

確かに私も制約ありますけど、次に買う車は、絶対好きな車買います!
vtecturboこれ絶対条件!( ´艸`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.778 )
  • 日時: 2016/01/11 14:13
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: iQC4mHYm)

お掃除タイム開始です。
お清めじゃーー!!!(゜Д゜)クワッ

ましゅさん、いいですね。(^∇^)
お互いに好き者ですね。(ΦωΦ)ヌフフフ
結婚する前は私も軽自動車が
楽に買えるだけ弄んでました。苦笑
迷惑さえかけなければ
あとは本人が楽しければいいんです。(・∀・)
軽でマニュアル車は限られているので
ましゅさんが考えられている車の中に
私が購入した車もあると思います。( ̄∇ ̄)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.779 )
  • 日時: 2016/01/11 14:22
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: knAx.u9f)

おっ!れっかさんとましゅさんは車好き見たいですね(・∀・)ニヤニヤ

今は軽でも高いですよねー(^ω^;)
私も去年買い換えたばっかりなのでローンが痛いです。゚(つД`)゚。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.780 )
  • 日時: 2016/01/11 14:22
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: hm53/aWM)

宋ッ?ゥザ散サ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.781 )
  • 日時: 2016/01/11 14:22
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ylR.evjy)

私も、コツコツ弄ってますぜ〜(´・д・`)ボソ
足なんかも自分で交換しちゃいます( ´艸`)調整はできないので、某ショップに頼みますがw
あw私、昔黄色い帽子で仕事してました(>_<)ゞ20代前半だったかな〜(〃ω〃)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.782 )
  • 日時: 2016/01/11 14:24
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: hm53/aWM)

久しぶりに投稿したらこれですよ・・・
もう何で文字化けするんでしょ?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.783 )
  • 日時: 2016/01/11 14:26
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: qZN5Uaw8)

かのんさんも車購入されてたんですね!(゚Д゚)
うらやましか〜(>_<)

私は、何時になったら好きな車買える事やら(^_^;)←貯めれば買えるんじゃね(´xωx`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.784 )
  • 日時: 2016/01/11 14:28
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ylR.evjy)

くさなぎさん。こんにちは〜ヾ(≧∇≦)
かなっちかと思った( ´艸`)

モハソのばん祭り始まったみたいですな〜(>_<)改造大杉

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.785 )
  • 日時: 2016/01/11 14:33
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: hm53/aWM)

改造はミバでボコボコに叩かれてますよ(自分も叩いてきますた)
オンラインで改造は犯罪ですしね
モンハン250時間ぐらいやって飽きてきました(またやりますけど)
またバスターズもやっていきますかね

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.786 )
  • 日時: 2016/01/11 14:37
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

( ・ε・)
交渉ムリょ
わしの意見は、聞く耳もたず。
今までそぅだったから
もぅいい。
自分が、全て正しい人間やから。
ぇ?政治家にでもなれば?と
ゆぅたけど。

はよ浮気してくれっ
もしくわ、しぼうー
即離婚で、自由の身
フランスへ←謎

家政婦ひまわり逃亡するぞっ
クッソー


(。・Д・。)かなちょんこないね

くさなぎさん
こんにちーわー

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.787 )
  • 日時: 2016/01/11 14:43
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: hm53/aWM)

みなさんお久しぶりです♪モンハンでやることなくなりますたのでバスターズに帰還してきた次第です

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.788 )
  • 日時: 2016/01/11 14:53
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: knAx.u9f)

車高いからねー。゚(つД`)゚。
初めて自分で購入したヤツはガタがきたので買い換えました(∩´∀`)∩ワーイ
車の事は良くわからないので姉の旦那頼り(笑)←整備士

ひまわりさん、どーした!?Σ(Д゚;/)/

くさなぎさん、おかえりなさいませー(∩´∀`@)⊃

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.789 )
  • 日時: 2016/01/11 14:59
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

(♯`∧´)ぐちぐちってーみた




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.790 )
  • 日時: 2016/01/11 15:07
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: knAx.u9f)

旦那様ですかい?(・∀・)
私も一緒ですぞーwww

何かしてくれたら
『俺みたいにしてやる奴そやんおらんぞ。良かったなー良か旦那で』←マジ消えろ

何かある度に嫌味言われるのがキツイ!
言い方がとにかくキツイ!!
私イライラしてる時はダンマリを決め込みます(`・ω・´)キリッ

普段が居ないので、居るってだけで邪魔。
休みの日はパチンコ行っててくれ(だいたい行かせてますので夜までフリーダム(°Д°)クワッ!!)

結婚記念日??そんなの有るの?www
プレゼント?えっ。1回しか貰ったことないよ(^ω^)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.791 )
  • 日時: 2016/01/11 15:26
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: O.lnAvsx)

耳が痛いw(;・∀・)

私も、きつく言っちゃうことあるからな〜
今後気をつけます。。

でも、家事をお手伝いはしてますぞ!!飯作ったり洗濯物干したり
言いたいこといわなーやってられないときもあるよね−y( ´Д`)。oO○

追記

誕生日だけはプレゼントあげてます(´∀`)
結婚記念日と4日しか変わらんので楽です←(;・∀・)ハッ?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.792 )
  • 日時: 2016/01/11 15:25
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

ダンマリ
返事くらいして?
と怒られるょ。

ギャンブル、酒、タバコ、女
なんもなし。
趣味は、パソコン スプラツーン
スマホのなんかゲーム、わし。

結婚記念日も、誕生日も
なんもナシです。
給料以外、何も求めませんが
早く…
(°Д°)クワッ!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.793 )
  • 日時: 2016/01/11 15:29
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

家事なんて
いっさいしません。
したら、地震でも
おこるんじゃねーか?

またまたスプラツーン

( -'д-)y-~

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.794 )
  • 日時: 2016/01/11 15:30
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: O.lnAvsx)

くさなぎさん。復帰ですかwじゃー機会があったらブシ王極行きましょか!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.795 )
  • 日時: 2016/01/11 15:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: O.lnAvsx)

何なんだろうね〜。手伝うの普通じゃね?と思う私が通ります(ΦωΦ)フフフ…

おかしくね?一緒に生活してるんだからやるのは当然です!

まー料理は嫌いじゃないからやるんですけどね(´∀`)好きなもの作れるし←食べたいものじゃね(;・∀・)ハッ?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.796 )
  • 日時: 2016/01/11 15:33
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

ましゅう委員長の嫁は、幸せものー
誕生日は、息子と義母と義姉と
自分の親がくれます。

あ!
DS頼もう!
もうすぐ
たんじよーびー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.797 )
  • 日時: 2016/01/11 15:37
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: knAx.u9f)

((((;゚Д゚))))
えっ...ましゅさんって男性??←今更www

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.798 )
  • 日時: 2016/01/11 15:38
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

同棲中だけ
家事してくれ
結婚した途端に変わるパターン

間違えたな
前のオッさんのが
適してたのか

きっと間違えた
もうもーどーれーなーいー
( `Д´)ノ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.799 )
  • 日時: 2016/01/11 15:40
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

((((;゚Д゚)))))))
ぇ?
かのんりんって女子?←今更ww

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.800 )
  • 日時: 2016/01/11 15:41
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: O.lnAvsx)

うーん。男?女?さーどっちだミステリアース(ΦωΦ)フフフ…
人は影があるほうがカッコΣ(゚Д゚;エーッ!